ハーバルプロテクター UV[コーセーコスメニエンス]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

ハーバルプロテクター UV
口コミ 2件
評価:5/5

SPF30・PA+++紫外線や夏の外敵から肌をまもるアウトドアUVジェル。紫外線A波(肌のハリ・弾力を徐々に失わせる)と紫外線B波(赤み・炎症を引き起こして日やけさせる)から肌を守り、日やけによるシミ・ソバカスを防ぎます。オーガニックオリーブ果実抽出オイル・レモングラスエキス・ユーカリエキスなどの植物由来保湿成分と、メンタンジオールを配合。肌にうるおいを与え乾燥も防ぎます。みずみずしいのび広がりで、すーっと軽くなじむミルクタイプ。ハーバルシトラスの香り。

口コミ

肌の弱い人必見です。
いろいろの日焼け止めを使わせましたが肌の弱い娘にはこちらの商品が一番合うようです。 昨年は購入したお店からすがたをけしてしまっていた為こちらのショップで購入させて頂きました。 娘は喜んで使ってます。
2018/07/12
直ぐにきました!
新商品というのもあり、なかなか店頭で売ってないので こちらで購入しました!安心して買い物ができるお店でした。 送料も定形外にしたので安く買えて大満足! 紫外線が強くなるのでガンガン使って無くなったら またこちらで買いたいと思っています!
2016/03/10
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング