ハイパー リアル グロー パレットは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

M・A・C 公式オンラインショップのみ2018年2 月13 日(火)先行発売 全2種 人を引き付ける煌めくハイライティングパウダーが、なめらかで欠点のない、満ち溢れた輝きをつくりだします。


口コミ


フラッシュ+オー購入

今まで他のブランドのハイライトをいくつか試してきましたが、

練りタイプは上手くいかずヨレてしまうし、

パウダーは好きな艶感のものが見つからず逆に乾燥が気になる、

スティックタイプをファンデ前に仕込むと艶感が殺される..

もしかしたらハイライトは一生使いこなせないのかもしれないと諦めかけていたときに見つけました。

パウダーだけどしっとり乾燥も気にならないし、ツヤッツヤになれる...!!!と衝撃でした

気分で左と真ん中をハイライトに。
右側はアイシャドウ代わりに使っています。

ちょっとお高いのと持ち歩くには大きくて不便なので、1色で単品出たら嬉しいなと思いつつ。
なくなったらリピしたいです!

2018/4/16

どっちの色を買おうか迷いましたが
肌馴染みがよく自然に濡れツヤが出来る『フラッシュ・オー』を購入!

3色も使いこなせるのか不安でしたが
BAさん曰く、
左と中央の色を混ぜてハイライトに!
右の色は、アイシャドウ代わりに使うと良いそうです。

発色が良いので付けすぎ注意ですが、綺麗に濡れツヤのハイライトが完成します!
朝に付けて、夕方まで持ちました。
頼りになるハイライトです。

2018/3/3

濡れツヤ感があり、さっと粉をつけただけなのに
ツヤ感がすごいです!

ライトスカペードは綺麗なツヤ感で、自分でわからなくてつけすぎてしまう時もあるけど、これは、さっとつけただけで、濡れ艶肌です。

3色あるので使わない色はアイシャドウ、涙袋に使っているので捨て色がないような気がします。

2018/3/3
関連する商品
フェイスパウダーGood発言ランキング
フェイスパウダー投稿数ランキング
リンク