ゲルマヴェーダ バスソルトは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

有機ゲルマニウムとゴマオイル、ジンジャーエキス、オタネニンジンなどのアジアンエキスを配合したバスソルトです。体に負担をかけにくい38-40度のぬるめのお湯にじっくり浸かりながら全身をマッサージしてボディリフレッシュを。余分なものはすっきりと、お肌はつややかな状態に導きます。エキゾチックオレンジの湯色でオリエンタルハーブの香り。


口コミ

寒い季節はゲルマ!
ゲルマの入浴剤は他も試してみましたが、これが一番効く気がします。また、リピします。
2021/12/04
冷え性&不眠にも効果的な入浴剤
リピート購入です。この赤いツブツブの入浴剤を、他の入浴剤と併用して毎日使用して1ヶ月近くなりました。入浴剤の効果で、それまでの不眠が嘘のように解消され冷えを感じにくくなりました。これからも愛用して冬の冷え性を解消する予定です。
2021/11/04
冷え性を解消するために試す!
初めて購入。冷え性を解消する為に試してみます。真っ赤なつぶつぶで、ほんのりとした香りです。30日ぶんのサイズなので、使い切る頃には?足先の冷えに、変化があるか?期待しています。
2021/10/22
レビューが良かったので試し買い!
入浴後すごくぽかぽかになります。
普段は汗ほとんどかきませんが入浴後は汗が止まらない位です。お値段もそんなに高くないので期待せず買ってみましたが買って良かったです。
2021/05/05
すごく良かったです!!!!
温まるのはもちろん、香りも好きでした。
これより大きいサイズの品切れが少なければもっといい・・・。
次はもっと大きいサイズ買いたいです。
2021/02/18
ありがとうございます。楽しみにして使います。
2020/11/15
入浴剤
もっと、赤くなるかと心配しました。汗もかくし、湯上がりもいい感じですが、これからの時期には暑くて。
2020/06/11
体感として、暖まり具合は微妙。
寒い時期用に買ったのでちょっと残念でしたが、汗はとてもよく出ます。
体スッキリするし、これはこれで悪くない。リピートするかも。
2017/10/17
やっと見つかりました!
ここ3年位冬になるとこの商品をドラッグストアで購入してましたが、今年は10件位探したけど見つからず困っていました。やっと見つかり一安心です。この商品は本当に良く温まりますので欠かせません
2017/03/02
体が温まる。
冬はこれ!我が家ではひと冬で3個消費します。
とても温まります。
☆1つ分マイナスなのは、ドン・キホーテの方が安いので。
2017/02/25
とても汗をかきます
何度も購入している商品です。
とても汗をかき気持ちがいいです。
2016/06/23
初めて買って見ました
温まると言う分にはイイですが、発刊作用は普通です。
見た目の派手さ程の効果は無いかと(笑)
香りは、昔あった薬草湯(バスクリン)より柔らかいです。
コレが気になるようでは、薬湯系の入浴剤は無理でしょうね。
目くじら立てるような強烈な香りではありません。
かと言って落ち着く香りでも無いですが(笑)
バブ、バスクリン派ですが、気分転換に買いましたが、
リピはともかく結構イイ代物です。
合わない物は、すぐに肌に出るので(皮膚炎になりやすい体質)、
コレはその点でクリアしてます。
後は好みの問題なのでリピは…無いかな。
2015/12/12
この香が好き
発汗作用というほどではないですが、身体はよく温まります。また、この香のお風呂に入ると疲れが良く取れると思います。気に入ってて、何度もリピートしています。近くの薬局よりも少し安いくらいですが、ポイント消費とかするのに役立っています。
2015/09/25
半身浴に、使います。ゆっくり入って、たっぷり汗を出してスッキリします。
2015/02/02
気に入ってます
リピートです。
粒は衝撃的な色ですが、お湯はすごい色になりませんので
まずその点はご安心ください。
身体が芯から温まるので、冬は大活躍です。
癒される香りもかなり好きです。
冬じゃなくても、仕事が忙しかった週末なんかに、
がっつり汗かいてサッパリするのに使っています。
疲れがとれますよ(^^)
2014/05/23
半身浴用に使ってます。水分摂りながら毎日1キロ以上汗をかいて、むくみがなくなりました。
2014/05/15
バスソルトを、色々試しています。
これの香りは、レビューでも好き好きのようですが、私は癒されましたよ。好きです。
皆さんがいうほど色にも違和感はなかったのですが、腰湯でしたが、キャップ1杯では少なかったのかしら…
ヒマラヤ岩塩も2種類試してみましたが、発汗作用はとてもありました。
ヒマラヤ岩塩の方に、コスパで軍配。リピはないと思います。
2014/05/13
これがないと
これからの季節これがないとお風呂に入った気がしません。最初ドラッグストアで買っていたのですがもう売ってなかったので、ここ2年ぐらいこちらで購入しています。とにかく体が温まるし、香りも良くつい長風呂になってしまいます。寒い時期は特におすすめです!
2013/11/21
半身浴には欠かせません。しっかり汗をかくと翌朝のむくみもなくなり体調が良くなりました。
2013/09/10
3000円以上するものよりは、効果が薄いと感じましたが、それなりに汗出ますよ^^湯冷めのしなさは今ひとつですが、普通の入浴剤よりは続きます。
2013/01/29

Instagram

45
時間を気にせず、のんびり#お風呂 ♨
あぁぁぁ#幸せ 。

#二日酔いの解消 には#半身浴 でじんわりと汗をかくのがイイ⤴
#水分補給 も忘れずに。

#ゲルマヴェーダ #バスソルト #入浴剤
#プーアール茶
#ロイヤルコペンハーゲン #royalcopenhagen
#バスタイム
35
#デトックス

#外食続きの1週間 、
#半身浴 かランニングかまだまだ寝るか。

初めての#入浴剤 #ゲルマヴェーダ 、
色といい香りといい、
ワタシは中華スープの具になった気分☆

#バスソルト #バスタイム #入浴 #お風呂 #風呂
#detox #bathsalt #bathsalts #bathtime
33
こんにちは(*´꒳`*) 痩身専門サロンFioreの稲森です☺️✨ 昨日は寒かったですね❄️ 私はお風呂にバスソルトを入れて半身浴をしました。。 このバスソルト、優秀でジンジャーエキスや有機ゲルマニウムという成分が入っていて身体がポカポカし汗だらだらになります。。。 お陰でベッドに入るまで身体がポカポカしたままでした。。#お風呂 #半身浴 #デトックス #寒い #梅雨 #ダイエット #ポカポカ #温かい #汗 #汗だく #発汗 #効果 #ジンジャーエキス #有機ゲルマニウム #ゲルマヴェーダ #バスソルト #リラックス #リフレッシュ #冷やさない #入浴剤 #いい匂い #オレンジ #池袋 #エステ
22
アジアンなオレンジ色とアジアンな香りがお気に入り。
#朝風呂 #ゲルマヴェーダ #バスソルト #salts #bathsalts #germanium #ゲルマニウム
11
寒すぎーーーーーーッ。
って事で、バスソルト買いましたぁ✨✨✨めちゃくちゃ汗かくらしい〜。。ポカポカなるんだって〜。
湯船に、ゆっくり浸かろう♨️
温活しなきゃね❤️❤️❤️ #バスソルト #ゲルマヴェーダ #ポカポカ #ストレス発散 #癒し#南国に行きたい #沖縄がいい #温活
8
半身浴続くようになったから入浴剤も
変えようと思って、発汗作用重視で‼︎
保湿成分も入ってるし、意外と大容量♪
香りキツイかな〜と思ってたけどアジアンな感じで
リラックス効果全然ありだなこりゃ。。
40度のお湯じゃ全然汗かかなかったからいつも温度上げてたけど
これ入れたら40度でも入って5分でジワジワ汗かいてる。
これは本当におススメ\(^ω^)/
#半身浴#入浴剤#バスソルト#ゲルマヴェーダ#発汗作用やばい#痩せよ
7
愛用していた#ゲルマヴェーダ
今日で無くなってしまった…

#半身浴
#バスソルト
#ダイエット仲間募集
#ダイエット
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク