ウェーボ スプリングパフは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

適度なセット力で、弾むようなウェーブスタイルをつくります。


口コミ

ゆるくなったパーマを生かす
ゆるくなったウェーブのキープに使っています。レビューを参考に同じラインのバウンドワックスで仕上げると夕方まで直しいらずです。
毛先を巻きたい時にも使っています。
2023/02/16
パーマをキープ
フロートパフと使い分けています。
パーマがゆるくなってきたらこちらに替えます。毛先を手で丸く整えレビューを参考に同じシリーズのバウンドワックスでキープしています。
2023/01/14
娘用に購入しました。
使用してみて、とても使い良いとの事です。
泡がとてもしっかりしていて、少量で事足りるらしいです。
2023/01/08
綺麗な仕上がり
初めての購入だったので、不安ながら皆さんの評価で判断しました。
今まで使っていたムースより泡が硬めですが、綺麗にウェーブが仕上がり満足しています。
2022/11/17
安く買えて良かったです。ロングのパーマに使っていまして大満足です
2022/06/19
癖毛に良いという口コミを見たので使用してみました。
結果…大満足です!!
乾燥するタイプの硬い癖毛なのですが、こちらの商品を使うと髪の毛がパーマのようにまとまりました!
この価格でたくさん購入できたのでとてもありがたかったです。
どうもありがとうございました!
2022/06/05
テジパをかけたので初めて使ってみました。
カール感が保たれるのとベタつかない所が気に入りました。
2022/05/30
美容師さんにオススメしていただき、パーマをあてたときは、必ずこちらを使用しています。ウェーブが出て、スタイリングを維持できています。
2022/05/09
ふんわりパーマにはこの商品が一番良いと思います!
ナチュラルに見えて、手触りもいいです。
2022/05/08
1週間経ってますが届きませんでした。
やっと1週間すぎに届きましたが、梱包袋みてびっくりでした。ご飯つぶがついていたり、袋はベタベタしていました…商品は問題なく、使えています。
2022/04/04
ゆるいパーマをかけています。普通に乾かすとほぼストレートになるような猫っ毛です。今までもいろんなスタイリング剤使っていましたが時間が経つとダラーンとなってしまい、かと言ってクシャクシャのパーマもかけたくないので困っていました。このムースを髪が濡れているうちにつけるとパーマが出ます。ある程度多めにつけた方がしっかり出ます。バリバリに固まらないし、香りもあまり強くなくて良いです。良いものを見つけました。
2021/12/22
パーマがとれかかってきたので、ムースでカールを出したいと思い購入しました。ハードな感じにならず、ふんわりと丁度良いウェーブができ、一日中キープできてるので大変満足しています。
2021/11/23
程よい香りです
美容院も同じムースなのでこれ以外は使っていません。程よい香りでコスパもいいです。美容院よりもこちらの方がお安いので何度もリピしています。
2021/11/21
元々かなり直毛でこのムースだけではパーマがきれいに出ませんが、髪全体を濡らしてからムースを全体に馴染ませて乾かすと柔らかい質感で1日中カールが持ちとても満足です。ツヤ感を出すため重めのオイルと併用してます。
2021/11/19
泡がしっかりしていて今までのムースとは感触が違いました。ウェーブもしっかり出て気に入りましたり
2021/11/06
カール長持ちします
久しぶりのパーマで何を使って良いのか悩んだけど、このムースは1日中カールが長持ちします。ベタつきも気になりません。またなくなったらリピートしたいと思います。
2021/09/24
ウェーブやカールをキープ
ミディアムボブの毛先にワンカールのパーマを夏前にかけました。
休みの日は、ブローせずウェーブを生かしたスタイリングがしたかったので評判の良いこちらのフォームを購入。
弾力のある質感に驚きましたが、ごわごわせずに毛先までしっかりキープできるのはこのテクスチャーのおかげです。
乾燥しやすい髪質なのでフォーム前に毛先にオイルトリートメントをなじませ、レビューを参考に同じラインのワックスも仕上げに重ねています。
次回はフロートパフを試して使用感の違いを比べてみたいと考えています。
2021/09/16
泡の弾力と、香り、とてもいいです。容量もありますので満足です。
2021/08/13
リピートで買わせていただきました。
商品もいいし、すぐ届けていただき感謝してます。
2021/07/24
ムースはどれを使ってもあまり満足いくものがなかったけど、ようやくたどり着きました!
送料の関係で2本購入したので、しばらくはもちそうですが、なくなったらまたリピしたいと思ってます☆
2021/05/02
デミ
レビューが遅くなってしまいましたが買ってよかったです。デミはユントやアロマシロップスなどシャンプーをよく購入していますがムースは初めてです。固めの泡ではないので軽く揉みこんでサラッとした仕上がりになります。コーラルピンクの缶は気分が上がりますね。
2021/04/26
おすすめですよ
これすごくいいです。
私はくせ毛なんですが、パーマヘアに見えるように、補うようにパーマをかけています。
これを使うと、パーマ部分もくせ毛部分も、きちんとウェーブが出ます。程よくツヤも出て、雨の日も崩れない。
しかも、つけた後から、ストレートアイロンを使っても大丈夫。ドラッグストアで売ってる物よりはお値段が張りますが、この使用感なら全然惜しくない。リピ決定です。
ものすごく弾力があるので、ムースがすーっと消えません。伸ばし忘れに気をつけてください。
2021/04/04
すぐに届きました!
すぐに届きました!
すぐ使いたかったのでとても助かりました。
水っぽすぎず、ベタつかず、固まりすぎず、緩すぎず、説明文通りの“適度なセット力”で普段使いしやすい商品です!
2021/04/03
美容室で仕上げに使ってもらい、とても良かったのでかいました。簡単にセットでき、潤いもあり良かったです。
2021/03/25
まだ?
遅い
遅すぎる
まだ届きません
一週間はたっているが連絡もない
どうなってるんでしょう
2021/03/16
泡がかなり硬めの気がしますが、慣れれば大丈夫そうです。
スタイルは問題なく決まります。
香りは前に使っていたものが好きだけど、強すぎず問題ないです。
大容量という事で今回購入してみました。
良いかと思います!
発送も予定通りで、梱包も問題なかったです。
2021/03/15
リピです。市販のパーマ用を使ってましたが髪が乾燥してしまいレビューの良いこちらを使い始めたところ潤いやツヤが出てとても満足のいく商品でした。
2021/03/13
「リーゼパーマもどしフォーム 」に比べると、もちはすごい良いです。ただし、このムース自体にはパーマ戻し効果はないので、髪を濡らしてから使っています。またリピートすると思います。
2021/03/02
パーマをかけている主人用に購入しました。柔らかいのにしっかりセット出来るのでとても良いとのことでずっと愛用しています。またリピしたいと思います。
2021/02/25
サロンでおすすめされとても使いやすくてもう何年も使ってる商品です。
髪がふわふわに仕上がるので好きです。
またなくなったら買おうと思ってます。
2021/02/07
2本買いました。皆さんのレビューを参考に初めて購入しました。泡は少し固めですが付けた感じは悪くないです。好みの香りではありませんがまたリピします。
2021/01/06
香りと質感がお気に入りです
2回目の購入です。
香りもほんのり優しく香る程度の良い香りで気に入っています!
ホイップ感も少し固めでウエーブに馴染ませやすくふわふわとキープ力もあります。
何種類か試してみたムースの中で1番お気に入りです。
2020/12/22
何度もリピートしています
パーマを当てている際に購入しています。以前はフロートパフを使用していましたが、スプリングパフを使用してから、こちらをずっと購入しています。
フロートパフも最高ですが、パーマ感を出したい方はこちらをオススメします。
フロートパフは柔らかいイメージです。
こちらはしっかりと形を出してくれます。パーマの取れかけでも復活するし、最高です。
私は、朝軽く濡らした髪に揉み込み、ドライヤーで好きな形にセットしています。
ただ、時間が経つと、キープ力は取れませんが、潤いがなくなるので、私はwaxと2個使いしています。
2020/12/21
キープ力がすごいのに固まらない。とても使いやすいモコモコの泡タイプです。
2020/12/11
信頼する美容師さんからすすめてもらいました。この泡すごいんです。
弾力が落ちない。だからパーマのカールやウェーブがキープされる。
がちがちに固まらないし本当にすぐれもの。
2020/12/04
ずーっと、使い続けています。
お肌の調子最高❗️
2020/10/23
ずっーと使い続けています。
重めのワックスをつけると顔周り首まわりにポツポツとできものがでてきてしまうので、このパフ付けてから重めのワックスをつけます。
パフを先につけると、できものもできず助かっています。これがないと困ります。
2020/10/08
My定番
胸までのゆるふわ(スタイリングしないとほぼストレートというぐらいのゆる〜い)パーマヘアーで、朝のスタイリング時に使っています。ウエーブを出したい部分をお湯で濡らした後タオルドライして、このムースを手に取って下から握るようにつけ、ドライヤーの熱風を当てながら指でネジネジしてカールを作ってます。デジタル、コールドともにこのやり方でうまくウエーブが出ます。今回他のものと合わせてこちらで購入したのですが、近所のショッピングモールよりも200円ほどお安く買えました。
2020/09/14
良いです。
軽くてべとつかず、固まらないので良いです。
2020/08/25
いい感じです
発送も早く梱包も丁寧でした。いつも行っている美容院でこれを使っていてよかったので購入しました。ベタつきもなく、軽い仕上がりになります。
2020/04/02
2度目の購入です。すぐ欲しかったので、早く届いて良かったです。くせ毛を活かした髪型にするのにとてもいいです。しっかりキープもしてくれます。これからもリピートします。
2020/03/12
サロンで買ったものが無くなりそうだったので楽天で探してみたらあったので購入しました。
ずっと使ってる物だからお気に入りです。
使いやすいです。
2020/02/22
レビューがよかったので購入してみました。使用後の嫌なべたつきもなく使いやすいです。パーマのウエーブもしっかりと戻りました。今まで使ってみたスタイリング剤の中では、今のところ一番いいかも。
2020/02/06
配送も早く、助かりました。
ネットで見て、これが一番人気だったので購入しましたが、ショートのパーマに合います。カールが崩れやすい私の髪にはキープ力もあり、良かったです。なくなったら また買います。
2020/01/14
ずっとこれ!
久々のパーマでこのムースでスタイリングしてます。べたべた手につかず長年愛用してます
2019/12/16
何度か使ったことがありますが、パーマが、落ちかけていてもしっかりキープしてくれる感じがします。
においも良い香りだと思います!
値段も、安く買えて嬉しいです!
2019/11/11
これしか使えない
このムースの香りとふんわり感が好きです。
2019/10/21
いつも愛用してるアイテムです。ロングのルーズなまとめ髪にも活用できます
2019/07/31
リピートしてます
これと同じシリーズのデミの商品は何度もリピートしてます 市販でよくあるムースよりしっとりしてベタつきもなくネットでも買えばかなりお得です。
2019/03/06
満足してます
量の割りにお手ごろ価格でお得感があります。使った時の感じも好きですか
2018/08/11
スタイリングしやすい
泡が軽くベタつかずとてもスタイリングしやすいです。香りも爽やかで好みです 自然なツヤもでます
2018/08/05
自然な仕上がり
ベタつきがなく、自然に仕上がります。「ツヤ」については髪を完全に乾燥させてから使うと、さほど感じられません。根本を乾かしてあとは半乾きの状態で使うと「ツヤ」も出るのかと思います。「キープ力」についてはハードタイプではないので、そんなにないと思いますが、自然な手触りの方が好きな方には向いていると思います。
以前、ウエラのカールクラフトワックスムースを使用していましたが、こちらはツヤもキープ力もあるのですが、パリッとした手触りになり、それがあまり好きになれませんでした。
2018/05/02
美容室で購入していましたが、他の美容室へ行くようになりネットで購入出来ないか調べたところ、あったので良かったです。
ベタつかず固まったりしないので本当に気にいっています。
友人も気に入り一緒に購入しています。
2017/12/03
ボブのゆるふわパーマに使ってます。
朝髪全体を濡らした後につけて自然乾燥させるだけで、しっかりふわふわウェーブが出ます(*^^*)
ただ時間たつとウェット感はなくなるので、ベビーオイル混ぜて使ってみようかな
2017/06/04
もちっと、しっかり泡のムースです。
つけすぎても髪が固くならず、パーマも出ます。
夕方にはパーマが伸びてますが、こんなもんかと。
2017/04/04
パーマ
パーマをしたら必ずこれです!
扱いやすく、とても気に入っています。
2017/02/27
パーマヘアに必須です
ショートカットでパーマを掛けています。もともと直毛なので、パーマが出にくいのですが、パーマがとれかかった時も、このムースがあればボリュームが出ます。
2017/02/12
泡モコモコ
スタイリングがしやすく、泡がもこもこしていて香りもよくて、初めてこの商品を使ったのですが、終わったらまた注文したいと思いました。
2016/06/02
よかった
パーマをかけてなかなかセットしにくかったけど少し髪をぬらしてムースを使うと綺麗に仕上がるから買って良かったです(≧∇≦)
2016/04/13
安い!
初めて使った時は美容院で購入しましたが、こちらでは相当安いのでとてもお買い得な買い物をすることができました。
使用感はウエットなウェーブが簡単に綺麗に出せてとても気に入っております。
セットしやすいです。
ただちゃんと濡らした状態で付けなければウェーブが出ないので、朝余裕がある人にはオススメです。
匂いも爽やかな香りが夕方まで続きます。
ガッツリウェーブを掛けてる人にはとてもおすすめの商品です。
2016/03/22
とれかかったパーマでもしっかりウェーブが出ます。
これ以外のものは使えなくなりました。
2015/10/28
とても安い
美容室で薦められてから使っています。とても安く購入できて、うれしいです。
2015/09/28
良かったです
先日ひさしぶりにパーマをかけ、パーマヘア用ムースを
買わなくては!と色々レビュー等見てこちらを購入しました。
ゆるいと思っていたパーマが、いい感じになりました!
購入して良かったです。
2015/09/17
ショートボブのパーマヘアのスタイリングに購入しました。
束感は無く、ふんわりした感じになります。
私は束感が出た方が好みなのでリピートしませんが、好みの問題なので悪い訳じゃありません。
2015/08/22
ゆるいパーマをかけたのですが、ボリュームをだしたいので
いろんなサイトを見て購入
もう少し、ウエーブが出るかと思ったのですが。。。
べたっとするし、一緒に買った、資生堂のミストの方が
いまの私のヘアーには使えます。
でも、また使える時まで取っておきます
対応も早く、次の日に届きました。
ありがとうございます。
また購入する予定です
2015/08/18
評判に惹かれて
まだ使用していませんが、他の商品と同様お安く購入できたのでよかったです。
2015/03/21
ベタつきはないのは良いのですが、思ったよりウエーブが出ません。
リピートはしないと思いますが、しばらく使ってみて良ければ書き直しましす。
2015/01/21
リピ買いです。香りがあまり強くないのがいいです。
2015/01/11
手触りは気に入っています。固めの泡なのも好き。しかしツヤがちょっとものたりないかな、と。私の髪が傷んでいるせいかもしれませんが・・・。なので、このあとグロススプレー使ってます。大容量なので惜しみなく使えるのもいいです。
2014/10/15
送料無料にするためとムースを色々試してみたかったので購入しました。硬めのムースですが、仕上がりはゴワゴワせずウェーブもきれいにでました。
2014/10/05
懐かしい
8年前くらいに美容師から勧めてもらいずっと愛用していましたが、最近中々市販で目にしないので買いました。
くせ毛の自分が使うと自然なパーマにも仕上がって長持ちでいい匂いがして最高ですよ!
2014/07/07
美容室でおすすめされたことがあり、美容室で買うより、お安いので、購入。
しばらくリピートして使っています。
お手頃価格で、パーマもふんわり仕上がり、気に入っています。
2014/06/22
普段から使ってます
美容院では1200円量販店では1000円、このお店では800円だったので☆
送料いれてもほかの商品と一緒に購入することでお得に買えました。
デジパをかけているのでワックスと混ぜて、セットしてます。
その上からスプレーでキープさせていますが、パーマの戻り具合、ドライヤーでセットした時のキープ力はそこそこです。
香りが好きです
2014/04/06
お気に入りの1品です☆
もう、何度もリピートしている商品です!美容師さんに勧められて使い始めたのがきっかけなのですが、ほどよいキープ力があり、匂いも穏やかで、とても使いやすいと思います(*´∀`*)ムースに強い弾力があるのがミソなんだと♪♪クセ毛の人は、水分の多いムースを使うと広がると言われたので、きっと、こちらのムースは水分が少ないのかと思われます!!広がるタイプの(結構強い)くせ毛ですが、こちらのムース利用時は、広がりを抑えることができています☆彡
2014/02/19
初めて買いました。
もう少しフワッっとキープできたらいいかな。
りぴはありません。
2013/10/06
美容院で薦められて使い始めましたが、適度にワックス感もありムースタイプなので髪全体に広げられるので気に入っています。お安く購入できて満足です。
2013/09/26
デミが好きです。ゆるめのウェーブなのでホールド力の高いものを選びました。
固めの泡でそこそこウェーブが保てます。
2013/09/09
香りが良いです。
使った感じは、柔らかくて軽い仕上がりになります。ウェーブも緩やかに出してくれるので気に入っています。
2013/09/02
クセ毛ですが、乾いた髪にもドライヤー前の髪にも使えてカールが出やすいので
気に入ってます。ストレートヘアでは使っていませんが、美容師さんが、スタイリングしやすいムースですと言っていました。
2013/07/04
べとつかず使いやすいのでおすすめです。また次回も使用したいです。お値段も手頃なので銭使用してみてください゜
2013/06/04
可もなく不可もなく
もともと不器用でスタイリングも苦手なので、上手に使えてないだけだとは思いますが、思ったほどウェーブは復活しませんでした。
2013/02/05
仕上がり綺麗
セミロングのゆるパーマ。
美容室で頂いてから長年こちらを愛用しています。
とにかく香りが良くてウェーブがしっかり出るのにベタつかず固まる感じもなく
手触りふわふわでナチュラルに仕上がるのでお気に入りです。
ウェーブが出にくいので朝髪全体をしっかり濡らしてタオルドライし
髪に揉みこんで最後ちょと左右に散らしてスタイリングしています。
2012/07/18
【手触り】なめらか
【セットしやすい】しやすい。でも髪を若干濡らしてからのほうがいい。
【潤い】あり
【ツヤ】まぁまぁ
【キープ力】中くらい
【香り】良い
【その他】数年前、美容院で1600円で買って以来、パーマスタイルに
すると、このワックスムースが活躍しています。バリバリにならずにほどよく
パーマが蘇り、ちょうどいい。これは廃番になるのかしら。安いしまとめ買い
しました♪
2012/05/11
毛質はかなり柔らかくて、強い天然パーマ(捻転毛)です。半乾きの状態の髪によく揉み込むとキレイにくせが出て、ほどよいボリューム感を作れるところがとても気に入りました。
2011/11/28
デジパはかけた事があったんですが今回はじめて普通のパーマをかけました。セットにムースがあるといいと美容師さんに言われたので、@コスメで上位だったこちらを購入しました。
あまりムースは使った事がないので比較はできませんが、さすがデミですね。
このムースを使ってセットすると、トリートメントをつけたかの様に柔らかくて指通りが良くなります。
ベタベタしないし、ナチュラルにパーマをキープしてくれます。
スタイリング力は弱い方?ということで一緒に注文した赤いキューブワックスも仕上げにつかってます。
もうひとつのタイプも気になります。
2011/07/15
ツヤ感がでます
【手触り】しっとりしていいです
【セットしやすい】ムースなので楽です
【潤い】ぱさついた髪も潤います
【ツヤ】ツヤもでます
【キープ力】キープ力はあまりない感じです。もう少し軽くキープ力があったらいいなと思いましたが、落ち着かせるにはよいです。
【香り】ほのかで邪魔にならない香りです。
【その他】
2011/06/13
ウェーブ用
ウェーブヘアには、今のところ一番いいと思います。固まらずキープしてくれます。ただ、カールをしっかり出すには量をたくさん使わないと足りないです。(髪質や毛量の個人差はあると思います)
2011/04/20
以前美容室で薦められて購入し、なくなったのでお安いこちらで購入しました。
皆さんが言われてるように、取れかけのパーマも半乾き状態でこのムースをつけると驚くほどよみがえります。
私の髪は細くやわらかいので、なかなかパーマもかかりづらく、いつも続けて2回かけても1ヶ月後にはほぼパーマが取れてしまうのですが、このムースのおかげで長くパーマスタイルを楽しむことが出来ます。
固めるわけでもなく、ふんわり柔らかなニュアンスを作ることが出来ます。
ムースにしてはやや固めのテクスチャで髪になじませづらく感じるときもありますが、このセット力と匂いも好きなのでパーマでいる限りリピし続けます。
2011/01/23
5〜6年ぶりにゆる〜いウェーブをかけました。
ドラックストアでムースを探しましたが、今ってジェル状のスタイリング剤が主流なんですかねぇ・・あんまりムースが売ってなかったので、美容院でセットしてもらった時のものと同じのにしようと思い、ウェーボ スプリングパフを購入。
フォームがかなり固めでビックリしましたが、固めな感触は好きです。
ただ、髪へなかなか浸透しないので朝の忙しい時間だと焦ります。
あとキープ力が低めです。
潤いやツヤは満足なので、スタイリングプレーをプラスして同じヘアをキープしています。
2010/12/31
ふわふわ軽めのパーマに本当に適したふわっとした仕上がりになるムースです。べたつかず、固まり過ぎずで気に入っています。
香りも嫌みの無いものなので、きつい匂いが苦手な方も大丈夫だと思います。
さらっとした付け心地なので、ツヤ感や潤いをたくさん出したい方は、量多めにつけた方がいいかもしれません。
2010/10/27
ボブのゆるいパーマスタイルに使用です。
軽く自然な仕上がりで、ずっと使っています。
セット力は強くないですが、いい感じのウェーブをキープしてくれるので、本当に気に入っています。
2010/08/17

Instagram

10
パーマスタイルの2本柱
左『ロレッタ ウェーブジュレ』
右『ウェーボ スタイリングパフ』

値段と説明と使い方
☆ロレッタ ウェーブジュレ ¥2000

パーマをしっかりキープしたい方にオススメ!
シャンプードライ後適量を馴染ませると
固まりすぎずしっかりキープ
どんなウェーブにもなじみがよく
ウェーブをしっかり出したい方に人気です! ☆ウェーボ スプリングパフ ¥1200

スタイリングが苦手
ふわふわウェーブ希望の方オススメ
セット力はありつつゆわふる仕上げ
朝から髪を濡らしたりできない方はこちらがオススメです!
ムースは水分を含んでるので、つけるだけでパーマが戻りやすくなりますよ!

お客様の声
「ウェーブジュレを使い出してからパーマの持ちがよくなった気がします!」
「ジュレの入れ物が可愛くて好き!朝からモチベーションがあがります!」
「スタイリングが苦手でしたが、スプリングパフのお陰でスタイルブックのようなふわふわができるようになりました!」
「スプリングパフのお陰で朝が楽です!!ワックスの苦手な私にはあってました!」 こんな使い方もあります!
パーマかけたては、スプリングパフ!
パーマがゆるくなってきたなって思ったらウェーブジュレ!
バントラインでこの使い方が1番多いです!

#ロレッタ#ウェーボ#ウェーブジュレ#スプリングパフ#デミコスメティック#モルトベーネ#パーマ#ウェーブ#商品#バントライン#美容室
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク