グランミュラファンデーションのリアルな口コミ・評判・効果まとめ


SPF25・PA++全6色 至福の使い心地で絶世の艶素肌を演出するクリームファンデーション。蜜のようなクリームの中に潜むパウダーがやわらかな光を放ち、一点の曇りもなく、一寸の作為も感じさせない、もうひとつの素肌に導きます。オールシーズン用。

口コミ

衝撃!
いいものはいい!!! 今までのは何だったんだろう... 選んだ自分を誉めてあげたい♪♪
2018/05/26
これを越えるクリームファンデーションは有りません。
2016/11/30
コフレドールのオークルCの色味がとても合い、愛用していましたが、年齢的に上のクラスも試してみようかと、思い切ってこちらを購入してみました。色味はコフレドールと同じで、とてもよい。色が肌に合っていると、何故か色白に見えます。仕上がりは、さすがにこちらがいいですね。冬は、もう少ししっとり感が欲しい気もしますが、私はしっとり系ファンデだと鼻がテカってはげてしまうし、全季節対応で夏にも使えそうなので、これくらいでいいのかも知れません。おまけがランコムのアイクリームだったのも、大感激。これまで色々なお店で買物した中で、一番豪華でした。ちょうど、アイクリームを探さなくては…と思っていたので、なおさら嬉しかったです。ごく少量でOKなので、当分持ちそうですが、またリピートしたいです。
2015/12/11
いいお店
対応はすごく丁寧、発送も早い、値段もほかの店より安い、おすすめです
2015/10/21
インプレスのファンデーション
インプレスのグランミュラファンデーション 初めて使用します。 とても楽しみです。
2014/04/12

Instagram

87
#欲しいもの
#備忘録
欲しいものがありすぎて忘れそうなので記録。。
#クリスマスコフレ
#Xmasコフレ
買うもの決定。今年は
#ジルスチュアート#JILLSTUART
#コスメデコルテ
#HACCI#ハッチ
画像忘れたけど、#イプサ
#クリスタルブルーム の新しいやつ楽しみ。
限定品じゃないといーな。

#ホワイトフローラルブーケ
#チュベローズ&ローズ
限定パケのボディミルクはマスト買い。
#リップバーム
も限定色可愛すぎる。

#impress
#インプレス
#グランミュラファンデーション
は今まで使ったどのファンデーションよりもよいけど、値段が値段で2年間思い続けて購入に至っていない。笑

欲しいコートを諦めて、#ボーナス
に期待。
関連する商品
ファンデーション人気ランキング