ハイクリアプロテクター[コモライフ]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

ハイクリアプロテクター
口コミ 11件
評価:3.5/5

「ビューナ ハイクリアプロテクター ホワイトニングUV SPF50 50g」は、乳液・美白美容液・コントロールカラーベース・日焼け止めが一つになりました。αアルブチンを配合し、明るいお肌へと導きます。すっと伸びてお肌をサラサラに保ちます。専用クレンジングを使用しなくてもやさしく落とせるので、気になる首や胸元にもたっぷりとお使いいただけます。お肌になじみやすい自然なカラーで、ファンデーションにもなじみます。SPF50、PA+++。

口コミ

顔にはベースとして・・・崩れにくく、 首にも使ってます。ノンケミカルなので、敏感肌でも 安心して使えます。 何よりこの値段! まとめ買いしましたっ
2015/05/05
ノンケミですが、思った以上に白浮きがなく、かさつくこともないです。
2014/03/09
SPF50のわりには突っ張らないです。乾燥する時期だと少しカサカサしますが、しみ対策には欠かせません。
2013/10/04
ノンケミカル
ノンケミカルでのびもよく目立つほどの白くもなりません。すごく気に入っています。
2013/09/11
すごくすごく良い
のびが良くつけ心地も良いノンケミカルと言うのが又良いところ
2013/04/24
48歳の私には、ちょっとつっぱります。 残念。
2011/12/15
商品説明で色指定とか記載されてますが
問い合わせても返事がなく、普通に白い色のが届きました。
2011/05/28
美しくなる
これはスゴイです! UVしながら確実に美白効果ありです! 手放せません。
2009/09/25
美白の為に
ノンケミカル、美白に惹かれて購入しました。 結果は・・・どうなんでしょう・・。 美白というよりは、白浮きしているような感じでした。
2008/11/05
日焼けしたくな〜い
のびがイマイチ良くない気がします。 塗りむらがかなりできてしまい、白浮きします。
2008/09/29
UVホワイトニング
とても良い物を見つけました。 ひどい脂性が悩みの種です。洗顔後にローションをすり込んでから塗っていますが、ピタッとくっつく感じでべたつきません。また、顔色がワントーン白く明るくなります。夏は暑いので髪をアップにしますから、首筋から襟ぐりにかけてまんべんなく塗り伸ばしています。現在容器の半分ほど使いました。一年中使いたい商品です。近々リピートの予定です。
2008/08/14
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング