ラグジュアリー・デ・エイジ クレンジングオイルは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

落とすたび、まるでトリートメントした後のような、幸せ感が宿る “肌にいいクレンジング”。濃厚でマイルドな肌あたりのオイルが、しつこいメイクや毛穴汚れを擦らず浮かせます。ハリ・つやアップ成分として「アルガンオイル」、「マルーラオイル」、「ビルベリー種子油」、「オリーブ果実油」、「スクワラン」などの5種の天然オイルを配合。さらに、くすみやシワなどのエイジングを進行させる大気汚染ダメージもケア。クレンジングするたびに保護膜を形成し、汚染物質を寄せ付けにくくします。落ちて、うるおって、気持ちいい。“ハッピーオイル”の高機能クレンジングです。


口コミ


9/1に発売されたばかりの新商品!


大人の肌に幸せを宿す3つのアプローチ。
・ 5種類の天然オイル
・ セルフメンテナンスペプチド
・ EPエキス(β-エンドルフィン様作用)
・・・などなど。

セルフメンテナンスペプチドと
EPエキスは初めて聞いた成分!

<セルフメンテナンスペプチド>
蓄積されたストレスを浄化し
肌のコンディションをクリーンに保つ先進のペプチド
<EPエキス(β-エンドルフィン様作用)>
幸せ感と密接に関連するβ-エンドルフィンを呼び起こし
肌本来の健やかな状態をキープ。

ハッピーホルモンを呼び起こす!?
なるほど、これがハッピーオイルクレンジングと呼ばれる所以!


さらに・・・
・ オルメシア
・ アルゲエキス
・ ワサビノキ種子エキス
見えない保護膜で大気汚染物質から肌を守ります☆


すごくさらさらのテクスチャー。
肌につけてみると
さらに驚いちゃうくらい軽い軽い!!

顔の隅々までオイルが行き届くので
しっかりメイクに馴染みます。

さらっとしてるけど
落とすパワーはオイルならでは。
ウォータープルーフのマスカラやアイラインも
するするーっと面白いくらいに落とせます♪


無理に肌をゴシゴシする必要がないので
その分お肌に優しく負担がかからないのが嬉しい♡


洗い落とした後のお肌は
クレンジング直後とは思えないくらい
しっとりしてて潤いも感じるほど。

安いクレンジングオイルでメイクを
がっつり落とした後はカピカピになるほどつっぱる私なので
この違いは一目瞭然!!

オイルはオイルでも、これからは
大人向けの肌に良いクレンジングにシフトして
しっかりお肌を労らなきゃな〜^^

2018/10/8

アンプルールはホワイトシリーズの化粧水とゲルが好きでずっと使ってます。秋になるのでエイジングシリーズに切り替えようと思ってたところ新発売ということで、エイジングシリーズの化粧水と一緒に購入しました。夏の間ずっと鼻の毛穴が気になってたんですが、使った翌日から毛穴が小さくなってるのが分かりました!洗い上がりもしっとりで香りもよく、口周りのざらつきもなくなりました。クレンジングで肌が変わるとはまさにこのことですね。汚れをしっかり落としてくれるのに乾燥しません!
結構お値段するけど、今はキャンペーンで少しお手頃価格なので、あと2本買い足そうと思っています。

2018/9/19

オイルタイプのクレンジングは、「汚れはよく落ちるけど、乾燥する」


というイメージがあったのですが、こちらのクレンジングオイルは肌にのせたときからオイルとは思えないやさしい感触で気に入りました。


メイク汚れもすぐに落ちましたし、ダブル洗顔無しでOKでした。
洗顔後も肌がうるおいを保ち しっとり!


ほのかなフレッシュローズの香りが心地よく良いです。


ボトルもアンプルール様らしくステキなデザインですね。
今回はサンプル使用でしたが、現品を購入したいと思います。

2018/9/9
関連する商品
クレンジングGood発言ランキング
クレンジング投稿数ランキング
リンク