スキンウォッシュ インデュースは買うべき?買わないべき?X、インスタまとめ

敏感肌に配慮しつつもさっぱりめのボディー・洗顔併用のスキンウォッシュ。低刺激でさっぱりとした界面活性剤を配合し、肌への負担をかけずに使用できます。


Instagram

50

#スキンケア

スキンケアの話し。
#かずのすけプロデュース
セララボのスキンケアで、
オフスキンケアを、始めました。
全身洗浄料に、まず感動して、全ての商品を揃えるまで、ハマってます。

#クレンジング
#セラヴェール →
マカデミアナッツ油を主体とすクレンジングオイル。

#全身洗浄料
セラヴェール
#スキンウォッシュ インデュース

赤ちゃんとも使える、
刺激になる成分はほとんど入ってなく、
目に入ってもしみないし、泡切れも早い。
泡立てネットで、モコモコの泡ができて、
フワッとのせて、サッとながすだけの使用方法。
子供達と一緒に使ってますが、
子供達は、これで頭から顔、体全部これです。

子供用の使っていたときより、カサツキがなくなり、
めにしみるーーーとも、言わなくなりました。
詰め替えもあり、
私は、詰め替えを買って、
100均のポンプに入れて、使ってます。

#セラキュアローション

セラミドは、バリア機能を補助する成分。
それを補給して、乾燥や肌荒れをしにくく健康的な肌に、してくれる化粧水。

#セラシェル

セラミドとアスタキサンチン配合の美容液。
私は、朝、
ローション→セラシェル→日焼け止め
の順で使ってます。

#セラキュアエッセンス

高濃度セラミド配合してる美容液。
保湿力が高く、
私は夜
ローション→エッセンス→クリーム
の順で、
気になるシワと目の回りに、重ねて使ってます。

#セラキュアスキンクリーム

セラミドと天然オイルを配合した、保湿と保護をしてくれるクリーム。
これも赤ちゃんから、大人まで、
しかも、全身使える用に、設計されてます。

のびがよく、べたつきません。
私は、夜、ワンプッシュ顔と、もうワンプッシュで、
首、腕、膝下までサーっと塗ってます。

#セラネージュ UVクリーム
SPF30、PA+++
敏感肌の人でも使える用に、低刺激の日焼け止め。
こちらも、赤ちゃんとも使えるので、
私と、子供達と一緒に使ってます。
のびがよいので、
白浮きもしないし、
スッと延びるので、
子供にパパっと塗るときも、かなり塗りやすいです。
化粧下地としても使えます。
石鹸でオフもできます。

#センシティブローション

セラキュアローションより、安くて内容量が多く、より成分がシンプルなローション。
私は、まだ子供が小さいので、洗顔ができないので、
これで優しく拭き取りしてから、日焼け止めを塗ろうかなと、購入しました。

赤ちゃんとも一緒に使えるって、本当に大切。
あれもこれもは、大変。
かずのすけさんの、ブログで詳しく、書いてますので、
ぜひ読んでみてください。

色々塗らないと、今の状態を維持できない肌は、健康な肌とは言えない。

確かにそうですよね。
オフスキンケアをやってみたいなと思った、言葉でした。
敏感肌ではなく、アトピーでもアレルギーもないですが、
乾燥肌で、
もうすぐ、40歳です。

セラミドの補給と自ら美肌になれる力で、オフスキンケアを実感できたらなぁと思ってます。

長くなりました。
ご観覧ありがとうございました。

#スキンケアの話し#オフスキンケア#UVクリーム#セラミド#セララボ#アスタキサンチン#美容液#全身洗浄料#アミノ酸系洗浄料#マカデミアナッツ油#クレンジングオイル#肌に優しいスキンケア#赤ちゃんとも使える#美肌になる#美肌になりたい#日焼け止め#日焼け止め下地

X

@kazunosuke13
いつも拝見してます!

プラチナムクレンジングオイル
スキンウォッシュインデュース
ナプラ保湿剤
でオフスキンケアを始めたのですが、メイクをしない男性が顔全体に毎日クレンジングオイルを使うのは避けるべきですか?今はクレンジングオイル使用は週1,2回小鼻に対してのみです
現在はNOV A洗顔・化粧水・乳液をご利用ですね? とりあえずのところCeraLabo( )の ・CeraCureセンシティブローション(青い化粧水) ・CeraVeil(黒いキャップの洗顔料) ・CeraVeilプラチナムクレンジングオイル の3つのアイテムをご利用頂きたいです。
いつも拝見してます! プラチナムクレンジングオイル ナプラ保湿剤 でオフスキンケアを始めたのですが、メイクをしない男性が顔全体に毎日クレンジングオイルを使うのは避けるべきですか?今はクレンジングオイル使用は週1,2回小鼻に対してのみです
本日、かずのすけ( )先生のCeraLaboでオフスキンケアを始めるために、3点セット(セラヴェールプラチナムクレンジングオイル、、セラキュアローション)を購入しました。10年ほどニキビに悩まされていますが、長い時間をかけて経過を見たいと思います。
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク