長春毛精 バイオテックは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

バイオテックと漢方の権威「長春中医学院」との共同開発で生まれた、女性のための薬用育毛剤。医薬部外品として配合可能な数十種類以上の天然成分から、女性の髪の様々な悩みのために厳選した、和漢12種類の生薬を配合しました。さらに独自技術で、有効成分などをナノ化したことにより、毛穴だけでなく頭皮全体から浸透し、無駄なく効果的に働きかけます。 (医薬部外品)


口コミ

大事な髪に
パサつく髪にと 書いてあり買ってみました
髪は落ち着いて来てます 抜け毛も気持ち少なくなって来てる様です
2023/01/28
昔から髪が細くて猫っ毛で予防目的で育毛剤を使っています。今回セールで半額になってたのでこちらを購入してみました。使った感想は匂いもなく刺激も少ないヒリヒリしたりしないのでつけるのが苦にならない。つけた部分がなんとなくぽかぽかする。僅かにとろみがあり垂れにくい。
星4つにした理由は容器が乳液タイプなので慣れるまで狙った場所につけにくく髪についたりしてしまった。しっかり髪を分けて地肌に直接つければ大丈夫だけど手間なのでスポイドか何か別途購入しようかと思っています。中身はすごくいいと思う。
2023/01/27
1本使用しました。
使い始めて数日後、抜毛が減ったのを実感、1本使い終わり頃には抜毛に悩んでいた事をすっかり忘れていました。
また、髪にツヤが出てきたんです。
リピ決定です?(^o^)/
2023/01/27
今回は、使用途中だった商品と併用しましたので少し間が空きましたが、2本目終了しました。
ベタつきが無いので、朝に使っても気にならない所がいいです。
2023/01/18
ベタつかずサラッとした感じで使いやすいです。まだ効果はわかりませんが長く使っていきたいです。
2023/01/17
買いやすくなった
母と自分用に購入してます。
買いやすい値段になって助かります。
効果はシャンプーと併用して出てくる感じです。
2023/01/16
よかったです。
最近かゆみが止まらずかいていたら、毛が薄くなったような気がして購入しました。本当は前に使ったことのあるビマージュを書いたかったのですが、こちらの方がお安かったので。
使ってみたらかゆみはおさまってきたので、よかったです。しばらく使って様子をみようと思います。
2023/01/12
まだつかっていませんが、薄くなってきたのがきになるので使うのが楽しみです。
2023/01/07
まつ毛美容液に効果あったら期待しています
使ってみてスプレー押した時の感覚がちょっと不満かな?
もっとシュッと地肌に届く感じがいいかな
育毛に効果があると思って続けてみます
2023/01/06
必ず鏡の前で。
以前に他社の育毛剤を3本使いきったのですが、そちらはノズル式でついついたっぷり出しすぎてしまい、本来1ヶ月分のはずが3週間でなくなってしまいました。無駄遣いしていたと思います。
こちらの商品は、スプレー式で15プッシュと決めているので無駄遣い防止になります。鏡の前で分け目を目掛けてスプレーしていますが、時々髪の毛についてしまい地肌に届いていない気もします。慣れたら上手くできますかね…
2023/01/06
2本目です。
髪の質が変わった気がします。
コシが出て強くなりました。
2022/12/23
水分量が少なく、ツヤがないくせ毛、しかも最近は抜毛が増え憂鬱な毎日でした。
以前からこちらの店のまつげ美容液を使用しており、効果を実感しています。
きっと、この育毛剤も効果があるだろうと期待しています。
まだ使用し始めて間もないですが、先ずは朝の髪にツヤが出てきています。
カラカラの地肌に潤いが浸透してる気がします!
2022/12/20
使い心地は良いです
香りも特になく、ベタつきもないです。効果はまだわからないですが、使い心地が良いのでしばらく続けていくつもりです。半額で購入できて、良かったです。
2022/12/13
知り合いに紹介してもらい購入
知り合いが使用しており、良かったと教えてもらったので、40代後半に入る前にケアを始めようかと購入してみました。ちょうど半額だったので手に取りやすいと思いました。
臭いが気になりましたが、気にならず使用できそうです。まだ、成果は分からないので、星1つ減らしました。
2022/12/03
リピート
以前他社商品二種半年ペースで使用してました。べとつきがありボリュームがでる仕上がりになるのですが、シャンプーすると元に戻る。ひよこのような産毛も生えることなく、ミカンの皮のような頭皮。
長春毛精の使用感は、べとつきがなく抜け毛が減り頭皮のテカりが目立たなくなってきてます。あとは、産毛を待つだけです。期待してます。
2022/10/28
はりこし実感
以前から、リピートで購入させていただいています。こちらを使用して髪を乾かすと、ハリコシがでるのを、すぐに、実感できます。今回、50%offで購入できありがたいです。愛用していきたいです。
2022/10/14
つけると抜け毛の量が減るので継続して使ってます。
2022/09/02
育毛剤
大昔にウイッグが必要なほどの脱毛症になり、その時にバイオテックのサロンに通いました。それ以来、髪が不安な状態になるとバイオテックの育毛剤を使っています。今回少し生え際が気になりだしたので、購入しました。ほわほわとやわらかい髪の毛が生えてきました。続けて使っていきます。
2022/08/09
毎朝使用。3本あると当然長持ち。スプレー後、頭皮マッサージをすると頭皮がぽかぽかしてきます。
2022/06/18
無いと困る
親娘で使ってます。
使っていると安心、みたいな感じです。
2022/06/05
リピート購入です。
使い心地が良く気に入ってます。
2022/04/15
忘れた頃にリピート買い
妻が使用しています。長期間使い忘れることも多々ありますが、使ってみると髪にコシが出るようで、忘れた頃にリピート買いをしています。
2022/04/03
いつも、迅速な対応でありがとうこざいます。また、よろしくお願いします。
2020/11/20
1週間のお試しを使って、少し抜け毛が減った気がします。もう少し続けてみようと思って購入しました。
匂いもあまり気にならなくて、気に入っています!
2020/07/29
スースーしなくて良かった。
量が少ないので効果はよくわからないが、つけても嫌な感じがなく良かった
2020/04/11
髪質の影響か?
髪質の影響か?濡れた感じから、乾かない…?
子供の頃から毛量が多く、困るくらいだったのに、だんだんと頭頂部が少なくなってきたかな?と思ってお試し。
2020/02/13
使いやすいです
使用感を試しやすい価格だと思い購入しました。
早速使ってみましたが、たれてくる感じも無く使いやすかったです。本も参考にしたいと思います。
内容が分かりにくいパッケージも良いと思いました。
2020/01/18
今までいろいろ試して効果がなかったけれど、勧められて継続して購入しています。
2020/01/11
効果が見えてきたのでリピート
まだまだすっきり解決、とはいかないですが、鏡を見て少しずつ効果を感じています。
そうなると使用回数も増えたりして。
マイナスはケースが不透明で最後まで使ったのかわからず、スプレーが終わりに近づくほど押しにくいことです。
2019/09/24
試しに使用
美髪を育てたいとお試し購入です。旅行用にもいいサイズなので、1本限りといわずに・・とお願いしたいところです
2019/09/20
期待を込めて
分け目の薄毛が気になりだしたので試しに購入してみました。マッサージ方法など詳しく記載してあったので助かりました。使い始めてまだ2日ですので、効果はまだわかりませんが、期待を込めて。
2019/08/23
これから楽しみです
バイオテックさんのビマージユ愛用者です。お試し価格に魅せられて購入しました。早速試します!
2019/07/23
リピーターです
まだ使い始めて1か月以内ですが、何となく抜け毛が減ったような・・・効果を期待しています!
2019/01/21
匂いもなく使いやすそうですが、当然のことながら7日間のサンプルでは効果がわかりせんね。
高価なので、今後購入するかどうか考慮中です.
2018/12/11
お試し品の使用なのでなんとも言えませんが、髪に少しコシが出たような気はします。
スプレータイプなので使いやすいです。
2018/11/04
良いみたいです。
一週間のお試しを使って、もう少し試したいと言われ購入しました。使ってみて良い感じだそうです。
2018/10/31
発送速い!使い心地が良い、効果があるかどうかまだ短いから、分からない。期待してます。
2018/10/11
まだ
抜け毛が気になってきたので購入してみました。まだ1週間なので効果は分かりませんが続けてみようと思います。
2018/10/07
まだ届いたばかりの使用なので
効果などは書けませんが
使用した感じ良いと思いました
刺激なく優しい感じです
浸透していく感じもあります
髪、頭皮ケア専門のお店の商品なので
有効成分なども良いと思います!
全部使ってみて何か?感じられたら
髪、頭皮ケアのために購入
考えようと思います!
2018/10/04
使用感が良い
今まで様々試しましたが浸透力が群を抜いて良いです。頭皮に留まり吸収されるので顔に垂れてきて慌てる事態にならずに済みそうです。香りも気にならないし刺激もないので使用感はとても気に入りました。
お試しなので効果はこれから続けてみないと分かりませんが猫っ毛でも数日で根元の立ち上がりを感じました。定期購入で暫く続けてみようと思いますが、アフターフォローと言う名の電話がかかってくるようなのでその点気が重いです。
2018/09/20
さすがバイオテックの商品です。
抜け毛が2、3日で減りました!
2018/08/10
心なしか白髪染めが長持ちした気がしました。
もう少し使い続けてみようと思います
2018/08/09
騙された気がする!
スーパーセールの時に購入。1時間限りのタイムセールで500円と書いてある。画面スクロールしていくと60ml約1ヶ月分の商品紹介が載っている。てっきりこれが届くのかと思ったら小さい小さーいボトル!15mlしか入ってない!商品紹介のページには、どこにも届くのは「15ml」などとは書かれていない。すっ借り騙されました!
届いてすぐこれを書いているので、商品の効果のほどはわからないけど、このような売り方する会社じゃきっと中身もダマシでしょう。
2017/12/06
効果はまだよくわからないのですが、まとめ買いでクーポンも使えて良かったです。
2017/10/07
健康な髪への復活
生薬12種類から作られていることと無香料・無着色が安心して使用できます。抜け毛が減ったと思うので、薄毛の改善と細くなっている髪にこしが出てくるように期待します。ついでに白髪も減ると嬉しいです。
2017/09/17
育毛万全対策
生薬12種類から作られていることと無香料・無着色が安心して使用できます。今後の効果を期待して抜け毛、薄毛、細くなっている髪に効果があることように期待大です。
[受注番号]314335-20170822-00000810
2017/08/28
う〜ん…
香料を使用しての変な香りもなく、うっすら薬草の香り?みたいな感じで、ベタつかないのも凄く良い!
髪がサラサラの使い心地は良いのですが、安いお試しなだけあって量が少なすぎて(ちゃんとしっかり使えたのが2日、3日目は残りでなんとかなったかな?)
抜け毛に関してなどの効果は分かりません。
もう少し価格を高くして、量を増やしたお試しがあれば良かったなぁ
2017/08/05
初 トライ
抜け毛が気になり始め、初めての育毛剤を試してみました。
あまりにも少量なため、一週間で底をつき、効果もなにも。。。なんともコメントができません。せめて一本を期間限定お試し半額とかが希望ですね
2017/02/06
お試しでは良く分かりませんでした。
長期に使用しないと効果は出ないでしょうね。
2017/01/16
44歳 女性
色々試してる中で、良くもなく悪くもなく物足りない感じかな 頭皮にやさしいかもしれないけど、効いてる感じがなかった
2016/09/18
ん〜
又実感はありません。これからを楽しみにしています
2016/09/11
期待をこめて
何となく髪の立ち上がりが良くなってきたような気がします。これからの期待をこめて。
2016/09/09
浸透力が素晴らしい!!
最初は出てないのかと思うくらい素早い浸透で驚きました!
段々とふんわりしてきてまだ一週間経ってないけど先に期待します!
2016/08/18
良さそう
ねこっけだし、ケアしないとと思い色々試してますが、これは自分にあってるみたい。刺激がないし、ベタつきもないし。
2016/08/09
期待しています
少し前にお試しボトルで使い始めました。
私は体が不自由で指が変形し、力が入らないので、押すのがちょっとシンドイです。
通常ボトルを初めて使ってみたら、やっぱり空間で押す事ができないので、考えて
テーブルに置き、頭をスプレーが届くような角度に曲げ、押してみました。
なんとか思う所にスプレーする事ができました。
地肌が見えるのが気にならないように期待しています。
スタッフの方の親切な対応に感謝しています。
2016/06/18
中身については、かゆくなったり抜け毛がひどくなったりということはなかったので可もなく不可もなくという感じですが、スプレーの容器が私には合わないようです。振り掛けるタイプの容器と比べると使いづらかったです。
2016/02/24
良かったです
14日間と書いてありましたが、一カ月使えました
髪の毛にこしが出てきたように感じています
おためしで良かったと思います
2015/12/27
期待0
使用後、髪がベタベタして、スタイリングできない。
2015/10/04
期待してます。
丁寧な梱包&迅速手配ありがとうございました。
加齢による薄毛が若干気になりだしまして、お試しを購入させて頂きました、サンプルのシャンプーありがとうございました、併せて使用させて頂きます。
2015/08/26

Instagram

583
おはようございます。

あつーい☀️。。 けど寒いより良いです☺️。 今日はお昼は、まーさんの所で久しぶりにサロン撮影の日です✂️。 カラーしたり、コテやったり、一番きっついのは紫外線‼️ これは頭皮に宜しくない。。‍♀️ ここ数日、使わせてもらっている

#長春毛精 。

頭皮のケア、育毛促進に。

お肌と同じでまだ自分にはケアは不要と思っている皆さん。

こまめなケアは大切ですよ✌️ @peachtoloved

バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント
#サロモ #撮影モデル募集中
#カラーモデル募集中
#カットモデル募集中
354
髪の毛の量、特に頭頂部の毛量で見た目の印象ってだいぶ変わってきますよね。
ここ何年かで、特に生え際のボリュームがだいぶ減ってきているように思えるので…
そろそろしっかりケアしていこうかなと思い、バイオテックの長春毛精を試してみました✨

朝晩の2回、シャンプー後に長春毛精でマッサージ❣

スッキリ爽やかな使用感♪
マッサージ後の頭皮の爽快感が心地よいです✨

そしてここ最近、生え際の髪の毛が気持ちふんわりとしてきているような?
本数が増えたわけではないと思うけど、生え際の髪の毛の質が向上してきているように思えます✌

#hair
#haircare
#バイオテック
#育毛剤
#育毛
#長春毛精
#アンチエイジング
#髪
#美髪
#ケア
#プレゼント
#自分へのプレゼント
#自分へのご褒美
#instalife
#instagood
#instajapan
#instabeauty
#instahair
189
@biotech_810109 様の女性用育毛剤 #長春毛精 試してみました✨
.
.
長春毛精は女性専門サロン発の女性用の育毛剤。バイオテックだけの製法特許ナノエマルジョン製法に世界で初めて成功。頭皮の状態にかかわらず素早く浸透し、少量でも効率的速やかに育毛を促してくれる優れものです。
.
最近髪のハリや抜け毛に悩んでいたので使ってみました!特に夏のダメージを受けた髪は秋に抜けやすいので注意が必要。お肌と同じで頭皮や髪の毛もお手入れが必要ですよね。
.
使ってみると浸透力があり香りも無臭に近いく誰にでも好まれそうでした。私は自分で使いましたがプレゼントにもいいかも!
.
.
頭の先から爪の先まで、ケアする所 沢山ありすぎですが、笑。頭皮も若々しく保ち美しく健やかな髪を作れる様に頑張ります。
.
.
.
#バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント #綺麗#美人#可愛い#綺麗になりたい #綺麗なお姉さん#コスメレポ #インフルエンサー#moniter#アラサー#アラフォー#ビュースタグラマー #ビューティー #美活#美容大好き #美容垢#beauty#綺麗になりたい人と繋がりたい#美意識#美意識高い人と繋がりたい#無料#美容モニター . .
.
。。。。。。。。。。。。
いつもいいね!ありがとうございます✨
いいね返し後程お伺いさせて頂きます。‍♀️
Thank you as always .
。。。。。。。。。。。。
176
バイオテック 『長春毛精』

最近髪に元気が無い方へ…
ご出産で抜け毛が増えたママへ…
お母さんやお義母さんが抜け毛で困っている…
こんな悩みのある方にぴったりな
サロン生まれの女性用育毛剤です。

世界初のナノエマルジョン製法で
頭皮全体にすばやく浸透⤴
和漢12種類の生薬を厳選。
無香料▫無着色

簡単に使えるスプレー式になっています。
朝のお出かけ前と夜のシャンプー後の
1日2回に分けて使用します。
生え際や分け目など抜け毛や薄毛が
気になる部分に14~15プッシュ。
より浸透を高めるため
1プッシュ毎に指の腹でやさしく
マッサージしてあげるのがポイントです。

さらっとした液になっていて
気持ちよくマッサージができました。
直ぐに頭皮へと浸透してくれた感じ。
ニオイは気にならずスースーする
感じもないのでどなたでも使いやすいですよ。

最近は抜け毛に加えハリ・コシのなさが
悩みだったので、使い続けて健康な
黒髪が生えてきたらうれしいな✨
母にも使わせてあげたいです。


(株式会社バイオテックさまのモニターに参加しています)

#バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 
#アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア 
#プレゼント #monipla #biotech2017_fan
148
♡...*゜
こちらは。。 。
バイオテックと漢方の権威である、「長春中医学院」との共同開発で誕生した、女性のための、薬用育毛剤です。 。。
#haircare
#バイオテック
#育毛剤
#育毛
#長春毛精
#アンチエイジング
#髪
#hair
#美髪
#ケア
#cara
#プレゼント
#present
#モニプラ
#monipla
#biotech2017_fan
133
ひと足早い母の日のプレゼント。
めちゃくちゃ効くって噂の育毛剤。。‍♀️笑
使い始めてから髪の立ち上がりが
良いって喜んでた。。
メインのプレゼントは当日渡すつもり。。
.
#母の日#バイオテック#育毛剤
#育毛#長春毛精#アンチエイジング
#髪#美髪#ケア#プレゼント
#hair#haircare#mothersday
123
長春毛精 (ちょうしゅんもうせい)

まだまだ育毛剤って使うの先の話でしょ〜

って思っていましたが、 ⭐️抜け毛が増えた
⭐️ハリやコシ、ツヤがなくなった
⭐️セットが決まらなくなってきた
⭐️手触りが悪くなった
⭐️ボリュームがなくなってきた
⭐️からみやすくなってきた
⭐️分け目が気になる
⭐️うねりがでてきた
⭐️髪がやせてきた

あ〜あるわ〜。 そんな時に出会いました。

日本初の『発毛・育毛専用サロン』として

30年以上、

10万人以上の方、

が使用したバイオテックさんの

頭皮ケアを試して見たかった。

和漢十二種類の生薬の力

を試して見たかった。

ってのは建前で、

産後の抜け毛や分け目、

髪を綺麗に保ちたいから。。 長春毛精 (ちょうしゅんもうせい)

使ってみました。 使いやすいスプレータイプ。✨ 使用方法は

朝のお出かけ前と

夜のタオルドライの時❣️ テスチャーは刺激も香りもないから、

安心して使える。

ベトベトしない。

今って、乾燥してるけど、

ちょっと動くと暑くて、

かゆみやフケも心配…。 使っていくうちに、

シャンプー後の抜け毛量も減り、

かゆみもなく、

使うのがくせになりました❣️ 同じ悩みを持つ方是非❣️ #バイオテックファンサイト参加中
#バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント #monipla #モニプラ #頭皮ケア
116


【長春毛精】
(ちょうしゅんもうせい)


創業30年、育毛サロンのリーディングカンパニーであるバイオテックが開発した女性用育毛剤で、和漢12種類の生薬の力を配合した女性の髪と地肌に優しい育毛剤だそうです。

パッケージも女性らしくていいですよね♡

朝出かける前と、夜のシャンプー後の一日2回、気になるところを中心に14~15プッシュを目安に使うそうですが、わたしは分け目のあたりだけが気になっているのでその量だと多すぎる気がして8~10プッシュで使っています。

香りはそんな感じなくてうっすら自然の香り(?)がするかなー?って程度であまり気になりません。

べたつく感じもなく気持ちよく使えますよ。

ワンプッシュごとに揉みこむようにマッサージします。

頭皮のマッサージって気持ちいいから大好き♡

刺激もないので敏感肌でも大丈夫でしたよー

しばらく使ってみた感想は根元の立ち上がり方が、ぺしゃってゆー感じからふわってゆー感じに変わった感じがします。

髪が元気になった感じ!

薄毛のせいで好きな髪型ができなくなるとか女性としては寂しいので、このまま続けて理想の髪を取り戻せたらいいなーと思います♡

薄毛で悩んでる母にもプレゼントしてあげようかな(〃艸〃)ムフッ



#バイオテック
#育毛剤
#育毛
#長春毛精
#アンチエイジング
#髪
#美髪
#ケア
#プレゼント
#monipla
#biotech2017_fan
99
USJのお土産とサンプルで頂いた育毛剤をプレゼントに実家帰ろうと思ったら、母さま留守らしいので食べてしまおうかしら。。✨
オープンした時にお母さんと2人でユニバ行ったんだけど、その頃より数倍凄かったという写真を見せたい。✨笑笑
来週帰るかなー。
持て余したパレードの写真UPしておく。✨
長春毛精は、女性のための育毛剤で使用感が爽やかで変な香りしないのでGoodなやーつ!
#スヌーピー #USJ #パレード #ミニオン #トランスフォーマー #ジュラシックワールド #バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント
95
しっかりケア。

髪の毛は多い〜多い〜なんて
安心していたら
何となく頭頂部みたら
(ー_ー;)なんか気持ちのせいか
ヤバイ。。かな?
怖いよ〜

バイオテックの長春毛精
自然由来のこの女性専用の
育毛剤
しっかり使います‼
やっぱり怖いわ(>_<)
髪大事にしないと‼

#バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント #アラフィフ#ヘアケア
90
バイオテックの『長春毛精』。
厳選した和漢12種類の生薬を配合した、女性のための薬用育毛剤です。

直接頭皮にシュッシュする、スプレータイプ。
染み込むように浸透し、ひんやり気持ちが良いなと感じました。

すぅーっとする感覚はありますが、刺激はありません。
.
※プレゼント風。ばあばにも是非使ってみてほしいなと思っています!

#バイオテック #長春毛精 #薬用育毛剤 #育毛ケア #頭皮ケア #育毛剤
69
せっかく髪をバッサリ切ったので、次は綺麗に伸ばしたいと思うー✨
ので、地肌からケアを❤️
愛用しているスカルプケア。
母にもあげたやーつ。
頭皮マッサージが気持ち良す。

#バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント #monipla #biotech2017_fan
66
長春毛精を使ってみました。r
#医薬部外品 の#女性用育毛剤 です。r
世界初のナノエマルジョン西方で頭皮全体にすばやく浸透します。r
洗髪後気になる部分に吹き付けるだけ。r
一回の使用量が少し多めなので、一本一か月分くらいでしょうか。r
朝晩使用を推奨していますが、私はアフターバストリートメントなども使用しているので、夜のみ使用しています。r
効果がすぐに出るものではないのでできたら継続して使用してみたいところです(><) #バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント #monipla #biotech2017_fan#女子力#女子力向上委員会
62
育毛ケアの長春毛精✨を使い始めました。
使い方は1プッシュ毎にやさしくマッサージ✨マッサージしてリフレッシュしています。。
無香料・無着色を実現し、育毛剤独特の臭いも気になりません✨
あとは発毛の効果を期待して使い続けてみます✌️
#長春毛精
#choshunmousei
#薬用育毛剤
#育毛
#育毛剤
#育毛ケア
#頭皮マッサージ
#バイオテック
#モニプラ
58
❇️長春毛精❇️
.
髪の悩みは女性には大事ですよね❕❕
この長春毛精
女性専用の育毛剤なんです
エストロゲンに着目して作られてます
髪が薄くなって悩み中の友人に渡しました
使ってみてなんとなく細くなっていた髪がちょっとしっかりしてきた感じがすると言って喜んでました
やっぱりしっかりケア
継続のケア大事ですよね
私もしなきゃ❕ .
#バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント
#髪ケア#ヘアケア
57
長春毛精

長春毛精

抜け毛、髪のハリ、コシ、ボリューム不足⚡などの悩みに★

和漢12種類の生薬のチカラ
甘草、ヒノキオール、アロエエキス、ベニバナなどなど✳

育毛専用サロン
バイオテックが開発。

天然成分、無香料、無着色で
敏感肌の方にも

浸透力が違う独自のナノエマルジョン製法
有効成分を100ナノ以下という超極小サイズだから
頭皮全体からすばやく浸透
速やかに育毛を促します。。 使用してみました。

プッシュ式だから、簡単に使え
香りも、全然ないので
嫌なツンとした香りもないし
薬用独特な香りもないから
すごく、使い易い(๑´ω`ノノ゙✧

ドライヤーやアイロンの度に
たくさん抜けていた髪も
長春毛精を使用しだしてからは
抜けなくなり、髪もしっかりとし
コシのある、かみに。

#長春毛精 #バイオテック #和漢 #薬用 #育毛剤 #抜け毛 #ボリューム不足 #育毛
46
株式会社バイオテックさんの
長春毛精(ちょうしゅんもうせい)のモニターに選んでいただきました。
私は、産後の抜け毛がとてもひどかったので、少しでも改善できればと思い、応募させていただきました。
さっそく、開封します。
60ml(約1か月分)
7128円です。

女性の抜け毛、薄毛のために作られた商品です。

特にこんな方にお勧めです。

①最近髪に元気が無い方へ・・・
②出産で抜け毛が増えたママへ・・・
③お母さんやお義母さんが抜け毛で困っている方へ

私は①、②に該当したので応募しました。

そして、男性向けの商品が多いので、女性専用商品なのも嬉しいですね。
私は敏感肌なので、低刺激な点も助かります。

スプレータイプになります。

使用方法は以下の通りです。
①朝のお出かけ前と夜のシャンプー後の1日2回に分けて使用します。

生え際や分け目など抜け毛や薄毛が気になる部分を中心に14~15プッシュします。
②より浸透を高めるために、1プッシュ毎に指の腹ですり込むよう、頭皮全体に行き渡るようにマッサージをして馴染ませます。

サラサラの透明な液体が、頭皮にすーっと浸透していき、とても気持ちが良いです。
匂いも、刺激もないので、抵抗なく使用できます。

育毛剤によっては、独特の臭いのものもありますが、長春毛精は気になる匂いが一切なく驚きました。
そのため、使用しても周りから不快に思われることもありませんよ。

無香料、無着色なので、敏感肌の方でも安心して使用できます。

私は、産後のホルモンバランスの乱れからくる抜け毛が是非、改善してほしいと願いながら、商品を使用すること2週間。

みるみるうちに抜け毛が減りました。

また、もちろんですが、肌トラブル、頭皮トラブルもありませんでした。

シャンプー、トリートメント後の髪の毛の抜ける量が目に見えて減っています。

まだ使い始めて2週間。

まだまだ抜け毛はありますが、しっかりと効果が実感できました。
また、10月末に追加報告をさせていただきますね。
株式会社バイオテックさん、素敵な商品をありがとうございました。

#バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント
44
秋こそしっかり育毛ケアですね。 女性用育毛剤\長春毛精

友人にこんな風にしてプレゼント!

#バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント
44
#バイオテック#長春毛精#和漢#薬用育毛剤#漢方#自然の優しさ#自然の力#浸透力#サロン生まれ#モニプラファンブログ
バイオテックさんの
長春毛精をお試ししました❣️ 見てください‼️
上品なパッケージとデザインです。
使う前からテンションが上がります。

実際に使ってみると、
頭皮にす〜〜っと浸透するのが実感できて、とってもいい感じ(^○^) ほのかな香りなので、お気に入りのシャンプーの香りを邪魔することもありません。

こちらの商品には
和漢12種類もの生薬の力が込められているんです。
12種類…すごいですね‼️ よく知られている生薬としては

甘草、アロエエキス、ベニバナ、シャクヤクエキス、ヨモギエキス

などがあります。

自然の優しさと力強さで、美しくコシのある髪を、育ててくれるんですね❣️ サロン生まれなので、安心して使えます。
しばらく使い続けてみます❣️
41
【特長】
バイオテックと漢方の権威「長春中医学院」との共同開発で誕生。
女性のための薬用育毛剤★
医薬部外品として配合可能な数十種類以上の天然成分から、女性の髪の様々な悩みのために厳選した、和漢12種類の生薬を配合。
独自技術で、有効成分などをナノ化。
毛穴だけでなく頭皮全体から浸透し、無駄なく効果的に働きかけます。
医薬部外品★ 【こんな方におすすめ】
最近髪に元気が無い方へ
ご出産で抜け毛が増えたママへ
お母さんやお義母さんが抜け毛で困っている方へ
白い箱に入っていて、清潔感があります。
本体は箱と同じように、ロゴが黒字で小さくかわいいです。
シルバーの躍動感のあるラインが入っています。
ピ ンクゴールドのキャップです。
バイオテックと漢方の権威「長春中医学院」との共同開発なので、効果が高そうです。
医薬部外品として配合可能な数十種類以上の天然成分から、女性の髪の様々な悩みのために厳選した、和漢12種類の生薬を配合★
スプレー式なので、手軽に使えます。
いつでも清潔に使えます。
独自技術で、有効成分などをナノ化してあり、頭皮の奥までしっかり成分が浸透します。
朝、お出かけ前と夜のシャンプー後の1日2回に分け、使います。
生え際や分け目など抜け毛や薄毛が気になる部分に、14~15プッシュを目安にシュッとします。
より浸透を高めるため、1プッシュ毎に、指の腹で頭皮をマッサージします。
頭皮全体から浸透して、気持ちよかったです。
スプレ ーして、マッサージするのが、心地よくて習慣にしやすいです。
浸透力が高くて、頭皮にスゥ~と入っていきました。
ベタベタせず、乾燥していた頭皮がしっとり★
みずみずしくなり、気分も上がりました。
産後から驚くほどの抜け毛に悩んできて、落ち着いてきたところですが、抜け毛の怖さは精神にもグサッとくるので、ケアしていきたいです。
母にも使ってもらったら、「頭皮が柔らかくなってきたよ。」と喜んでいました。
医薬部外品なのも、うれしいです。
地肌ケアをして、健康毛が生えてきたら、気持ちも前向きになりますね♪
手軽にケアでき、うれしいです。
気になるニオイもなく、使いやすいスプレーです。
 #バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント #monipla #biotech2017_fan
37
モニプラさん経由で当選した、
バイオテックさんの薬用育毛剤、
長春毛精(ちょうしゅんもうせい)
モニターさせて頂きました。

効能・効果
発毛促進、毛生促進、育毛、
養毛、薄毛、かゆみ、フケ、
脱毛の予防、病後・産後の脱毛

女性のために厳選された、
和漢12種類の生薬のチカラを配合。

育毛専門サロンの
「バイオテック」さんが開発した
女性用の薬用育毛剤。

無香料・無着色でベタつかず使いやすい。
スプレータイプです。

独自のナノエマルジョン製法で、
有効成分を100ナノ以下にし配合。
素早く浸透し、育毛を促します。

頭皮の汚れを綺麗に洗い流し、
タオルドライをした後、
気になる部分を中心に、
14〜15プッシュを目安に使用。

より浸透を高めるためには、
1プッシュ毎に指の腹ですり込むように、
頭皮をマッサージ。

面倒くさがりの人にとっては、
1度に14〜15プッシュが目安で、
1プッシュ毎にマッサージっていうのは、
かなり、面倒に感じちゃうかも。

でも、
抜毛や薄毛改善のためと思えば続けられるかな?

変化としては、抜毛の減少、
髪の毛1本1本が元気にになったのか、
ハリ艶や、ボリュームアップした感じ。

使う前からの頭頂部の変化2枚載せました。
使用前→使用後の順です。

最後の写真は頭頂部の写真じゃないけど、
髪の毛の状態は良くなったかも。

艶が出たりしてて良い感じ。

#バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント #monipla #biotech2017_fan
37
産後の抜け毛対策に愛用しているこちら↓

長春毛精/バイオテック

専門サロンの女性用育毛剤です☆

和漢12種類の生薬の力!
・甘草
・アロエエキス
・シャクヤクエキス
・ヘチマエキス
・ベニバナ
・ヨモギエキス
・コメ胚芽油
…などなど。

そしてこれらの有効成分を独自のナノエマルジョン製法で100ナノ(髪の毛の直径1000分の1)という極超微粒子化に世界で初めて成功!
このナノ化によって成分が素早く浸透して育毛効果が得られるんです(*´꒳`*) 透明で少しとろみのあるテクスチャー。
気になる分け目に14〜15プッシュを目安にスプレーします。
そして優しく丁寧にマッサージ。

さっぱりとした使い心地で全然べたつきません。
ドライヤーで髪を乾かすと根元から立ち上がってふわっとした仕上がりに!
使い続けていると髪にハリが出て来たのか、前ほどペタッとしなくなったような!?
ぺたっとしてると幸薄そうなので、これだけでかなり印象が違う気がします。

夜のシャンプー後と朝のお出かけ前の1日2回の使用がおすすめです☆

#バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア
37
#バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント #monipla #biotech2017_fan

長春毛精という育毛剤を使ってみました(*^o^*) 若い頃は髪の量が多くて、美容院では『思いっきり梳いてください』が口癖だったのに‥

今は、どんどんボリュームがなくなっていく髪と闘っています。

さて、こちらの育毛剤なのですが、とてもスッキリしたつけ心地です。ベタつかないので、朝から使っても気になりません。

数日使ってるうちに、ある変化がありました。
それは、髪の根元がなんとなく立ち上がってること‼️
これはマジで嬉しいです。
36
@biotech_810109 より頂きましたー!

#産後の抜け毛 #悩み には、コレがおすすめです!

#バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント #monipla #biotech2017_fan
34
母方の方が
きもーち薄毛家系な気がするから
ドキドキしてる私。
今回はどんなもんか
試してみようって感じで。
匂いやベタつきは気にならないし
意外と使いやすくて〇
#バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント #monipla #biotech2017_fan
#instagood #美容好きな人と繋がりたい
#followme #likesforlikes
34
産後の抜け毛対策に愛用しているこちら↓

長春毛精/バイオテック

専門サロンの女性用育毛剤です☆

和漢12種類の生薬の力!
・甘草
・アロエエキス
・シャクヤクエキス
・ヘチマエキス
・ベニバナ
・ヨモギエキス
・コメ胚芽油
…などなど。

そしてこれらの有効成分を独自のナノエマルジョン製法で100ナノ(髪の毛の直径1000分の1)という極超微粒子化に世界で初めて成功!
このナノ化によって成分が素早く浸透して育毛効果が得られるんです(*´꒳`*) 透明で少しとろみのあるテクスチャー。
気になる分け目に14〜15プッシュを目安にスプレーします。
そして優しく丁寧にマッサージ。

さっぱりとした使い心地で全然べたつきません。
ドライヤーで髪を乾かすと根元から立ち上がってふわっとした仕上がりに!
使い続けていると髪にハリが出て来たのか、前ほどペタッとしなくなったような!?
ぺたっとしてると幸薄そうなので、これだけでかなり印象が違う気がします。

夜のシャンプー後と朝のお出かけ前の1日2回の使用がおすすめです☆

#バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア
34
#バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント #monipla #biotech2017_fan
#頭皮 #髪の毛 に 浸透しやすくて #良い #感じ の #ヘアケア #アイテム :) #美容 #beaute #beauté #beauty #soin #des #cheveux #hair #care #item :)
32
#長春毛精 お試しボトルを使わせて頂きました。季節の変わり目、ペットと同じで私も抜け毛が気になります。秋だからこそ、髪の毛のケアをしなければならないなぁと実感です!
正直、なかなか悩みが相談できない抜け毛問題。恥ずかしいと思わないで手に取ることができる商品なので、使ってみやすいですよね!
#バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント
31
季節の変わり目の抜け毛対策!

#バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント #monipla #biotech2017_fan
30
モニプラさんでいただきました。
夏は頭皮が汚れるし、年齢も重ねてしまったし。
今日から使って見よう

#バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント #monipla #biotech2017_fan
30
育毛剤長春毛精

産後一年以上経っていますが、
抜け毛がものすごいので使用しています。

ブラッシングやシャンプーで、
髪が抜ける抜ける‥‥ 頭皮も透けてきたので、
こちらの育毛剤を使用しています。

朝と夜のシャンプー後に使用しています。

薄毛が気になるにスプレーしています。

ピンポイントで薄毛の生え際に液体が塗布できるので、使いやすいです。

スーッとする使用感で、気持ちがいいです。

匂いもほとんどないので、
シャンプーなどの匂いと喧嘩することもないです。

数プッシュして、
優しくマッサージ。

育毛剤とマッサージよって、
頭皮が柔らかくなってくるような気がします。

これ以上抜けないようにしっかりケアしていきたいと思います☆

#バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア
27
今回は長春毛精のお試しをしました!

1人目の産後から毛髪が細くなりボリュームがなくなっていたことが悩みでした。
その内治るかなと思いながら2年たってしまいました。
こんな髪の年齢サインを感じたら長春毛精のはじめ時です☝️ ✔️抜け毛が増えた ✔️セットが決まらなくなってきた ✔️ボリュームがなくなってきた ✔️分け目が気になる ✔️髪が弱くなってきた ✔️ハリやコシ、ツヤがなくなった ✔️毛触りが悪くなった ✔️からみやすくなった ✔️うねりが出てきた

こちらは女性用の薬用育毛剤です。

生薬の権威『長春中医学院』との共同研究が生んだ確かな品質。 .
。特徴。 ・10万人以上のお客様の育毛実感から生まれたサロン生まれの薬用育毛剤 ・長年の研究の末、たどり着いた多様な悩みに応える和漢十二種類のエキス ・浸透力がちがう実感できるナノ化薬用育毛剤 .
。使用方法。
①朝のお出かけ前と夜のシャンプー後の1日2回に分けてご使用ください。生え際や分け目など抜け毛や薄毛が気になる部分を中心に14~15プッシュを目安にご使用ください。

②より浸透を高めるために、1プッシュ毎に指の腹ですり込むように頭皮をマッサージしてください。頭皮を傷つけないようにやさしい力加減で行ってください。
. 。感想。
今回はじめて育毛剤を使用しました。育毛剤は男の人が使うもので、男の人の香水みたいな匂うがするイメージがありました。使用感もベタベタするのかなと思っていました。
でもこちらを使用して全然違うことに驚きました!透明でサラっとした薬液でべたつきが全くありません。嫌なにおいもありませんでした。朝夕1回ずつ使用するだけでよいのでとても手軽にできるところが、子育て中で時間のない私にも嬉しい点です❤️ #バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント
27
見た目がお洒落で
誰にみられても良い感じなので
とても使いやすい!
人生で久々に黒い髪の毛が伸びて来たと、
母が大喜び。
今まで白髪だけだった所から、
産毛のように黒髪が!!
これからもずっとずっと使って行きたいですと
言っております!!
本当、こんなに効果がある育毛剤は無いよ!! #バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント #monipla #biotech2017_fan
27
ラッピングしてみました。プレゼントにも。

#バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント
26
【育毛剤】サロン生まれの女性用育毛剤「長春毛精」をお試しさせていただきました。

狙ったところに付けやすい細い口のスプレータイプ。香りはハーブっぽいですがほぼ無臭に近いので、いかにもケアしてる感がありません。

頭皮に付けたときの刺激もなくて使いやすいと思いました。頭皮トラブルに期待できそうです。

#バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント #monipla #biotech2017_fan #頭皮ケア
24
#バイオテック
#育毛剤
#育毛
#長春毛精
#アンチエイジング
#髪
#美髪
#ケア
#プレゼント
#monipla #biotech2017_fan ・
☆夏こそ大事な育毛ケア☆
プッシュ式のスプレーで
簡単毎日、育毛ケア!

育毛ケアには年齢は関係ないと
本当に実感。産後から意識を
していましたが、早ければ早いほど
頭皮ケアを。

夏はやっぱり頭皮のダメージや
髪のパサつきなど。。

こちらでケアをすると
頭皮がリラックスするし、
髪の指通りの違いも実感できます。
24
#バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント #monipla #biotech2017_fan 何が凄いって、翌朝髪がふわふわしているんです。だから、ワックスとか使わなくても大丈夫‼️髪は女の命ですもの❤️✨
23
#biotech
#choshunmousei
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#育毛専門サロン からうまれた
#薬用育毛剤 。。。
#産後抜け毛 にも効くみたいなので❕
スプレー式で頭皮に届きやすいです。
ワンプッシュで出る量が少ないので、
細かく沢山頭皮にスプレーできます。
だいたい1回につき15プッシュ使用✨
揉み込むようにマッサージしてます。
無香料ですが、植物の良い香りがします❕
頭皮にも優しいので、産後の弱った
頭皮にも問題なく使えました。。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#脱毛予防 #ヘアケア #和漢植物 #和漢 #ヨモギエキス #発毛 #発毛促進 #毛生促進 #養毛 #薄毛 #かゆみ #ふけ #抜け毛 #抜け毛防止
#バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント #monipla #biotech2017_fan
22
バイオテック
長春毛精(育毛剤)
*
出産から2ヵ月が過ぎて
急に抜け毛が目立ちはじめたので
Goodタイミング!!
自分へのプレゼントとして
めちゃくちゃ活用させていただいてます!
*
お風呂上りにたっぷりプッシュして
愛用しているヘッドマッサージブラシで
くりくりっと頭皮に揉み込みます。
*
シャンプーの香りが立つので
一瞬だけほのかに森の香りがします。
非拡散タイプのスプレーなので
狙った場所にしっかり添付できます。
べた付かずさっぱりした使い心地!
*
産後、女性特有の抜け毛なので
女性専用の育毛剤への安心感
*
育毛サロンが開発した
薬用育毛剤
和漢12種類の生薬の力
超微粒子のナノエマルジョン
*
https://monipla.jp/bl_rd/iid-3115556645b343766956a5/m-58f19df47c138/k-1/s-0/
*
#バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント
バイオテックファンサイト参加中
21
女性用育毛剤 長春毛精❁

#バイオテック
#育毛剤
#育毛
#長春毛精
#アンチエイジング
#髪
#美髪
#ケア
#プレゼント
21
#長春毛精 を使用しました!
.
こちらは #育毛サロン の #バイオテック さんと
漢方の権威「長春中医学院」との共同開発で生まれた、女性のための #薬用 #育毛剤 です!
.
効能・効果は
#発毛 促進
毛生促進、
#育毛
養毛、
薄毛、
かゆみ、
#フケ
#脱毛 の予防、
病後・産後の脱毛
と髪全般の悩みに効果があります♫
.
さらに #天然成分 #無香料 #無着色 で安心して使用できるのも嬉しいです。

早速使用しました。
まず、見た目が可愛らしいです。
育毛剤とは思えません!

スプレータイプで手を汚さずに朝晩きになるところを中心にスプレーし、
#マッサージ します。
さっぱりとした使用感で、
髪がベタつくこともなく、
嫌な臭いもないのが嬉しいです。
また、刺激などもなく、
頭皮にも優しい感じがします。
.
使用して1週間が経ちましたが、
産後抜け毛で #ブラッシング するたびに
びっくりしていた私の抜け毛が
ずいぶん減りました。
また、細めの私の髪の毛が少しコシが出てきたような気がします。
.
トライアルセットはお値段もお手頃なので
ぜひこの機会に使用してはいかがでしょうか?

私の周りは出産ラッシュなので
プレゼントしたいと思います♫

#ヘアケア
21
専門サロンの育毛材「長春毛精」
★★★☆☆☆ サロン生まれの育毛剤になります
和漢12種類の生薬配合。
独自のナノエマルジョン製法で、100ナノ以下の極超微粒子なので
頭皮全体に行き渡りやすいです。
刺激や香り等もあまりなくどのコンディションでも使用できています。
頭皮マッサージで頭痛予防にもなっています。

#バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント
21
叔母へのプレゼントかな?自分でも最近抜け毛やフケが気になってて使いたいなぁと思ってます( 。¯₃¯ )
しかし絶望的にセンスがないラッピングで申し訳ありません。‍♀️
#バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント#センスがない
19
みきぽん日記(https://ameblo.jp/mikipon0125/entry-12351500526.html)バイオテックの『長春毛精』これからはしっかり白髪対策だけでなく薄毛もケアしなければ@@P
#バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント
19
reeshaismこれ、長春毛精という、頭皮ケア品なの!頭皮と顔の皮は一枚だから、顔のためにも、愛用して数年。だからか、肌年齢は20代なのも、おせわになっているからかも。ちなみにアラフォーです、わたくし^^母も実は使っている。つんつん!と新しく生えてきたであろう毛がたっているのも、この子のおかげかも。r#バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント #monipla #biotech2017_fan
19
【モニプラ】モニター当選♪
育毛剤長春毛精

#バイオテック#育毛剤#育毛#長春毛精#アンチエイジング#髪#美髪#ケア#プレゼント#モニプラ#モニター#当選#当選報告#ねこもにたぁ
18
2018.8.23
長春毛精
サロン生まれの女性用育毛剤
何度か使用させていただいてます‼️
私は2人目の産後の抜け毛対策に現在使用中✨
朝と夜にシュッとスプレーするだけ。
面倒臭がりの私でも続いてます。
#モニター #当選 #当選報告 #バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント #monipla #biotech2017_fan
#ありがとうございます
16
#バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント #monipla #biotech2017_fan
16
#バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント #monipla #biotech2017_fan
15
.
.
女性用育毛剤❤️長春毛精❤️ 産後ママ友にプレゼントしました✨
「見た目が可愛い!」と好評でした。
喜んでくれて私も嬉しい♫

#バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント
14
バイオテック様より
育毛剤 長春毛精

髪が伸びるのが速い✨
洗う時、乾かす時に​髪に重みがある!

男女混合のプレゼント交換に良いね。
インパクト&実用的。 ​

12種類の自然由来成分を厳選配合!
ナノエマルジョン技術で
100㌨以下超微粒子化有効成分が効くみたい​
(髪の毛の直径の1000分の1)

極細毛脱却の日は近い!。
ありがとうございます。

#バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント
#hair
#good
#lucky
#hit
14
株式会社 #バイオテック さんの #長春毛精 (ちょうしゅんもうせい)を使用しました!
.
こちらは
#天草 #ヒノキ アロエエキス 等の和漢12種類の #生薬 を独自のナノエマルジョン製法で100ナノ以下の極超 #微粒子化 し、
#浸透力 を高めてくれる女性専用の #育毛剤 です。
製薬の権威である中国の「長春中医学院」との共同研究でできたものなので、効果が高そうです。
さらに、無香料、無着色、無鉱物油、動物性原料不使用で安心して使用できます。

見た目はこんな感じで、パッと見た感じ、育毛剤と思えないほどかわいいです。
スプレータイプなので、朝のお出かけ前と夜のシャンプー後の1日2回、
気になる部分を中心に14~15プッシュし、頭皮をマッサージします。
.
使用してみると #頭皮 にこちらがぐんぐん浸透していく感じがします。
スプレー式なので、忙しい朝もささっとお手入れできますし、
嫌な臭いもべたつきもないので、
出勤前や寝る前も気にしないでケアできるのがうれしいです。
また #マッサージ が気持ちよく、
夜 #リフレッシュタイム 朝の #リラックスタイム になっています♪
.
#産後 の #抜け毛 がひどく、
入浴後の #排水溝 はホラー並みだった私の髪ですが、
こちらを使用してから、排水溝にたまる髪の量が少しずつ減ってきました。
また、細かった私の髪の毛が少し太くなった気がします。
.
ちょうど #出産ラッシュ なので #妊娠中 #出産後 の友人にも「 #産後抜け毛 にこれ良いよ!」とおすすめしています♪
お値段もお手頃なのでうれしいです。おすすめです!
.
#赤ちゃんのいる生活 #べびふる
13
バイオテック様より
育毛剤 長春毛精

髪が伸びるのが速い✨
洗う時、乾かす時に​髪に重みがある!

男女混合のプレゼント交換に良いね。
インパクト&実用的。 ​

12種類の自然由来成分厳選配合!
ナノエマルジョン技術で
100㌨以下超微粒子化有効成分が効くと
(髪の毛の直径の1000分の1)

極細毛脱却の日は近い!。
ありがとうございます。

#バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント
#hair
#good
#lucky
#hit
12
「長春毛精」

スプレータイプなのですが、広がらずにピンポイントで地肌に馴染ませれることが出来ます。

分け目に、スプレーしやすいです。

香りもなく、スースーとした刺激もないので、寒い季節でも使いやすいです。

サラッとして、地肌にスーッと馴染んでマッサージしやすいです。

抜け毛が少し減ったような感じがします。
#長春毛精
#育毛
#バイオテック
11
バイオテック様より
育毛剤 長春毛精

髪が伸びるのが速い✨
洗う時、乾かす時に​髪に重みがある!

男女混合のプレゼント交換に良いね。
インパクト&実用的。✨ ​

12種類の自然由来成分厳選配合!

ナノエマルジョン技術で
100㌨以下超微粒子化有効成分が効くと
(髪の毛の直径の1000分の1)

極細毛脱却の日は近い!。
ありがとうございます。

#バイオテック #育毛剤 #育毛 #長春毛精 #アンチエイジング #髪 #美髪 #ケア #プレゼント
#hair
#good
#lucky
#hit
10
髪のケアって大事!大事に至らないうちにケアしなきゃ#バイオテック#育毛剤#長春毛精 #アンチエイジング#髪#美髪#ケア#プレゼント
9
髪活(*´ω`*)育毛剤始めました。
気になるところにスプレーするだけ。3ヶ月ほど経ってなんか濃くなってきています。スプレーだから使いやすいよ。
#バイオテック #長春毛精 #育毛剤
9
長春毛精のご紹介です✧

サロン生まれの女性用育毛剤、長春毛精❁

サラッとしたテクスチャーで、乾くのが早くベタつきません。

使用感が良く、抜け毛の軽減も実感しています(*^^*)

プレゼントにおすすめです♪

#バイオテック
#育毛剤
#育毛
#長春毛精
#アンチエイジング
#髪
#美髪
#ケア
#プレゼント
8
#長春毛精 #育毛剤 #バイオテック #和漢生薬 #微粒子 #薬用育毛剤 #女性用育毛剤 #頭皮ケア #頭皮
6
長春毛精試してみました(๑′ᴗ‵๑)
産後から抜け毛に悩んでいましたが、使い続けていると、髪を洗う時やドライヤーで乾かす時に抜け毛が少なくなってきた気がします(* ॑꒳ ॑* )
朝と夜のシャンプー後の1日2回スプレーしてマッサージするだけなので、簡単で使いやすいです(*´ω`*)においもなくサラッとしていてベタつかずしっかり頭皮に浸透します(*ˊ˘ˋ*) #長春毛精 #バイオテック #育毛剤 #頭皮ケア
5
育毛剤・長春毛精 ★商品の特徴
育毛専門サロン発10万人以上の声から生まれ発毛促進・脱毛予防を叶える薬用育毛剤。

頭皮有効成分を髪の毛の直径1/1000の極超微粒子化により頭皮に浸透。

少量でも効果的に育毛を促進。

日本人にあった和漢12種類の生薬配合。 ★使ってみて ※3週間ほど使った感想(継続中で中身はまだ残っています。)
※気になる分け目付近を中心に朝晩4,5回プッシュしてマッサージを3度ほど繰り返しました。

水のように無色透明でサラッとしたテクスチャーです。
しみたり、垂れたり、べたつくことはありません。
かゆみを感じることもありません。

普段しないマッサージをした効果もあるかもしれませんが、数日で分け目の髪がふんわり立ち上がった感じがします。頭皮の硬さが以前よりも気にならなくなってきました。

今までは毎日定期的にすることはありませんでした。たまーに気が向いたときにする程度でした。
抜け毛が大幅に減った。(洗髪時のコンディショナー、タオルドライ後の洗い流さないトレーとメントを付けた時。ドライヤーで乾かしたときに床に落ちる髪の怪我激減しました)

劇的に髪が生えたりすることはありません。(育毛目的なら半年ぐらいは継続が必要)
抜け毛対策を検討の方にはおススメと感じました。

#バイオテック
#長春毛精
#育毛剤
#女性用育毛剤
#抜け毛

X

#バイオテック
#育毛剤 #長春毛精

髪が伸びるの速い✨
洗う、乾かす時髪に重みがある!
男女混合 #プレゼント 交換に良いね
インパクト&実用的

​12種自然由来成分
100㌨以下超微粒子化成分が効くと✨

極細毛脱却の日は近い!?
有難うございます
#バイオテック
#アンチエイジング
#髪
#lucky
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク