ハトムギミルキークリームは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

天然保湿成分ハトムギエキス配合。ハトムギの美肌効果で美しく透き通るようなお肌に導きます。高保湿成分ヒアルロン酸配合。みずみずしくなめらかなお肌に仕上げます。着色料・アルコール不使用。


口コミ

すごい安いのにけっこう保湿力があって、でもベタベタもしなくてとてもいいです!
真冬はちょっと厚塗して数分置いてから塗り込みます。
安いからケチらずたっぷり使えます。
2023/10/25
たっぷり300gの量にちょっとビックリ。まだ2ヶ月足らず、結構使っているつもりなのに、ようやく口から2cm弱減ったくらい。
膝下からかかとに掛けて塗っています。30秒ほど塗り伸ばしていると、少し滑りが悪くなり、すぐに全て吸収されましたって感じで、すべすべサラサラに変わります。
2023/02/11
お風呂上がりに使います
のびが良く塗りやすい。塗ったあとベタつきがなくさらっとしています。香りも気になりません。とても使いやすいクリーム。本当にミルキーなクリームです。
2023/02/03
お手頃な価格で使い心地も良く、又リピートしたいと思いました。
2023/01/10
べたべたすることはあまりなく、量もたっぷりと惜しみなく使えます。
お気に入りです。
2022/12/20
つけ心地はとてもいいのですが、ちょっと香料がきついです。苦手な人は気分が悪くなるかも。
2022/11/22
迅速、丁寧な発送して下さりありがとうございました。
2022/09/02
もっと流行って欲しい。
しっとりするけどベタベタしない。
ベタつくという人は指で塗らずに手のひら全体に広げて温めてから
手のひらを顔に押し当てるように塗るといいと思います。
ニベアも余計な成分がなく良かったのですが
塗ったあとヒリヒリがありました。
それに比べるとアルコール不使用なのとテクスチャが緩いので摩擦が少なく全く刺激が無く使えます。
2022/09/01
普段使い 使用しやすい
子どもと自分用で使用
お風呂上がりに毎日塗っているのでネットで買えるのは嬉しいです
使用感は塗りたてはクリーム感がありますが、時間が経つとサラっとしていて洋服がくっ付くことはありません
優しい使い心地で大容量の為続けやすいです
子どもと併用して使用出来る点も気に入っています
匂いが無いのも嬉しいです
2022/08/27
ハト麦のクリーム、値段が魅力で購入してみました。
本当はさっぱりしているのが好みでジェルが良かったのですが売り切れでこのクリームにしました。
風呂上がりに化粧水の後このクリームを付けると汗が出てびっしょりになります。
ジェルだとこのようなことはないのでしょうか?
2022/06/25
しっとり
敏感肌で乾燥が気になり保湿クリームを探していた所、こちらのクリームが良い評価だったので購入してみました。使用感は軽いのに保湿効果はあると思います。大容量でこのお値段はとてもたすかります。
早急に届けて頂きありがとうございました。
2022/04/03
やっぱりハトムギはいいですね。家族で使ってます。
2022/03/11
今使っているクリームを見つけたので早速注文しました。乾燥にとても良いと思います。
臭いがちょっと強いのでそれだけが気になります。
2021/12/31
職場で使っていて伸びも良く、匂いもよくてしっとりするので購入しました。母親にプレゼントしようと思っています
2021/11/27
惜しみなく体全体に使えます。又買いたい。
2021/10/25
ドラッグストアの店舗で購入してましたが取り扱いがなくなってしまって、なかなか手に入らないのでネットでまとめ買いにしています。
お安いのともったりした使用感で好きなんですが、蓋が閉まりにくいのがやや難点です。
2021/10/12
乾燥肌に
子供達が、乾燥肌で身体に使っています。
とても良いらしく、他のクリームでは嫌がるので、愛用しています。
2021/09/23
香料が入ってます。顔は香料アレルギーがあるので、ボディクリームとして使ってます。
クリームですが、ベタベタしないのにしっとりします。香りは伸ばすとあまり分かりません。
香料入っているので、☆4にしようかと思いましたが、リピ買いしたいくらい塗り心地が善いので、☆5です。
2021/08/24
お風呂あがりに別メーカーのジェルタイプを使用していましたが、こちらの方が容量が多く安価なため購入してみました。
ジェルより保湿力があり香りも良く商品としてはいいのでしょうが、夏場向きではないと感じました。冬には良さそうです。
2021/07/08
お得です。
化粧水とセット購入しました。サイズが大きいのでお得感がありますね。
2021/06/28
大容量で安価!
娘と使っています。安価で大容量! 使用後はしっとりして気持ち良いです。マッサージにも適しています。今回リピートです。 シミも少しずつ薄くなってきました。
2021/06/15
足のかさつき、乾燥を防ぐため、
何種類も何種類もクリームを購入し、
何年も改善されなかったのが!
このハトムギクリームで乾燥が綺麗になったんです。
安いし、こんなんで効き目あるんかなーと思い、
薬局の『人気商品』のコメントを見て試しに購入。
それ以来リピリピのアイテムです。
顔に、全身に使ってます。よいです。
2021/05/08
安いので家族みんなで全身に使っています。
香りも良く気に入っています。
2021/05/01
乾燥が酷いのでお風呂で拭き取らない状態で今まではこちらのボディミルクを使っていましたが乾燥で痒みが出てしまい重ねて付けないと粉を吹いてしまうのでレレビューを参考にこちらを購入してみました。
同じようにお風呂で水分を取らないまま付けてみましたがミルクよりもしっかりしたテクスチャで、伸びも良いです。
全身にさくらんぼ大2〜3個くらいを付けるとしっとりしてくれまたので乾燥が酷い時はこちらを使います。
たっぷりあるので夫と使ってもコスパは良いです。
2021/01/25
お風呂上がりに脚や腕手のひらにつけてます。顔にも冬の乾燥の時期に思いっきり使ってます。
2021/01/22
保湿が凄い…
麗白のハトムギシリーズは本当に保湿が良いです。以前、他のボディクリームを使っていましたが、超乾燥肌の私は冬の乾燥の時期には体中カサカサでかゆみ止めの薬が必須でした。
でも、こちらの商品を使ってからは 薬無しでも大丈夫に!
保湿をしっかりしてくれるのにベタつきません!300グラムとたっぷりでこのお値段は素晴らしい!
2020/12/27
まとめて購入するときに
熊野油脂 麗白シリーズのを
探しても見つからない時は通販で
化粧水や洗顔クリームなどまとめて
購入することにしました。
とても助かっています!
ありがとうございました。
2020/10/12
身体用に今まで化粧水の後にジェルを使ってましたが、今回クリームを購入しました。ジェルよる保湿力があってよいデス!ベタベタ感も無く、匂いも気にならず気に入りました。リピします。
2020/07/28
届きました!
ベタつかない、保湿力あるし、安い、量多いので
たっぷり全身に使ってます!
2020/06/12
化粧水とセットで愛用しています。今まで様々な化粧品を愛用してきましたが結果このはとむぎシリーズに落ち着きました。今後もずっと愛用していきたいと思ってます。
2020/04/26
合わなかった
ハトムギ化粧水と一緒に購入しましたが、こちらを付けた瞬間赤くなり痛みが増したのでハンドクリームとして使用する事にします。
とても残念です。
2019/11/29
さらっとしてるのにミルククリームだからしっかり潤う、でもベタベタしない!
家族で使えて買ってよかった。
2019/11/21
コスパがいい
安いのですがたっぷり入っているので、子供が体に使っています❗香りもよく、しっとりするので、オススメです
2019/09/07
お肌の手入れ
肌とは、合っていると思います。
今後もすべすべ肌目指して頑張ります。
2019/08/16
伯母と父用に
伯母と父用に購入。日に焼けているので少し白くなるかな?ハトムギシリーズは一時期人気になりましたが個人的にはこのシリーズのハンドクリームでさえ手が被れたので私は残念ですが使えません。5日に注文し到着は12日。1週間かかりました。発送はあまり早くないので楽天24は急がない物を注文する、もしくは前もって注文した方が良いと思います。
2019/06/12
届きました!
前回購入して使用感よかったのでリピです。たっぷりあって安いし、なによりベタベタしない。全身に使用してます。
2019/06/04
身体用です。
全くべたつかないので夏用にピッタリ。
べたつくの苦手な男性にもオススメなようです。
2019/05/30
届きました!
迅速なお取引ありがとうございました!
口コミみて購入してみました。
使用感がいいといいな。
またよかったらリピします。
2019/05/25
乾燥肌でお風呂上りは粉吹きますが、塗れば治まります。
潤ってるかと聞かれれば微妙ですが、ちょこちょこ買うのも面倒だし量が多く一度にガボっととれるし便利。
重ね塗りしてもベタつかないので、そこが一番満足です。
2019/01/16
ショップの対応が大変遺憾
火曜日に購入し金曜日にやっと発送されました、その間何度もショップへメール連絡しましたが全く返答もなく、大変不安なショップです。ネットショッピング自体に対応できないショップとわかりました
2019/01/14
しっとり
安いので試しに買ったのですが、とてもしっとりします。香りもとても良いので、顔にも身体にもたっぷり使ってます❗
2018/10/25

Instagram

58
ボディミルク代わりに❣️
#ハトムギミルキークリーム を購入しました◎
お風呂あがりにボディミルクをつけるのがなくなったので、もう直ぐ夏だし夏の間乗り切れる量が欲しいって思って購入しました。

大容量!コスパよい!!! 体全体に使うのですが、ハトムギの美肌効果で、美肌になれるかもみたいな。あんまり期待はしてません笑

質感は重めで本当にクリームって感じですが、伸びがすごいいいので、ほんとに少しで大丈夫そうです。

美肌効果あったらまた教えます。
#ハトムギ#麗白#ボディクリーム#ボディケア
#コスメ垢#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメ好きな人と繋がりたい#毎日メイク#大学生#女子大生メイク#メイク好きな人と繋がりたい#メイク垢#デパコス#デパコス好きな人と繋がりたい#韓国コスメ#韓国コスメ好きな人と繋がりたい#プチプラ#プチプラ好きな人と繋がりたい#美容垢#sucle#patra_girls#patra#bis_web#purelamo_official
#置き画クラブ
40






ハトムギシリーズが
なじぇかこげな事になっとと。

プチプラなのになかなかええ。

先日…
テキトーにカゴに入れた
バデーローションが
自分的には合っていて
他のやつも使ってみたくなりました。

全て、腕・脚・手につけようと思って
購入したけれど…

この冬では使い切らんだろーが。
考え無しの消費者です。

外国のメーカーの
お値段が、ちと高目のハンドクリームを
使っていたことがあるんだけど
匂いがね…ダメでした。

これは、ちょっぴり懐かしさを感じる
やわらかめの匂い。



師匠…
昨夜投稿したpostのキャプションが消えちまうので
再投稿になります(*・ω・)*_ _)ペコリ

…これの化粧水をお使いなんですか?




#ドラックストア
#プチプラ
#麗白
#ハトムギボディローション
#ハトムギミルキークリーム
#ハトムギハンドクリーム
#ナチュリエ
#ハトムギ保湿ジェル
#東京カメラ部
#ig_japan
#instagramjapan
#icu_japan
#ファインダー越しの私の世界
#暮らし
#ささやかな毎日
#なんてことない日々
#凡人の日々
#凡人の暮らし
#写真日記
23
リサイクルショップで購入したもの①

#リサイクルショップ
#セカンドストリート#ハトムギ
#麗白#ハトムギボディーローション
#ボディローション#ハトムギミルキークリーム#ミルキークリーム
#ビューアプロダクツ
9
最後まで使いきった。気持ちいい。

#ハトムギミルキークリーム#ハトムギ#使いきった #リピート確定#コスパ良し#オススメ
8
匂いが好き。全身に塗っていい香り。

#おすすめ
#ハトムギ
#ハトムギミルキークリーム
#化粧水も買えば良かったな
#見つけたら買おう
8
ハトムギシリーズ大好き。。
化粧水、パック、ジェル、クリーム
めっちゃ持ってる。
コスパ最強だからこれからもお世話になります。

#ハトムギ#ハトムギ化粧水とニベア #ハトムギミルキークリーム #コスパ最強
5
2019.8.10。


夏の日


今日は川


日焼け対策抜かりなく


これでもきっと焼けるんだろなぁ




#暮らし
#暮らしを楽しむ
#夏の日
#川
#アウトドア
#日焼け対策
#今年こそは焼けたくない
#けど付き合いも大事
#美白ケア
#heliowhite
#飲む日焼け止め
#ハトムギミルキークリーム
#焼ける前に保湿
#サングラス
#美容
#後は帰ったら美白マスク
#マスク冷蔵庫に冷やしてくれば良かったな
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク