インシップ エラスチンは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

インシップ エラスチン
口コミ 9件
評価:4.5/5

エラスチンは「弾性のあるたんぱく質」で、ゴムのように伸び縮みし、弾力性・伸縮性が必要な身体の組織に多く分布しています。カツオ1匹から微量しか採れない非常に貴重な原料を使用しています。加齢によるバストのお悩みに。ダイエット・運動などによるバストのお悩みに。


口コミ

これを毎日飲むようになってから疲労感が減ったように思います。リピートして健康維持に励んでいます。
2024/01/26
コスパ最強だと思います。血管が気になりサプリ探していました。愛犬も脳梗塞で。毛細血管サプリといえば、今までシナモンが主流でしたが、犬にはクマリン成分がよくなくて選択できませんでした。こちらですと私と一緒につかえていいです。
2023/12/27
リピートしています。血管が気になる年齢になりました。続けているせいか体調良好です。
2023/10/16
血管対策のサプリを探してたらこちらが良いことがわかりリピートしています。調子が良いように思います。
2023/08/26
疲れやすいこの頃、異常な暑さに負けないためにも毎朝一錠飲んでいます。必要な時に集中できるようになったと思います。
2023/08/01
まだ飲み始めたばかりなので実感は感じていませんが
期待を込めて・・・
2022/01/05
膝の違和感を改善したくて2年位前から飲用しています。いつの間にか違和感がなくなっていました。これからも続けて飲用したいです。
2021/12/02
売り切れが早すぎ&頻発
人気商品なんだから、、売り切れないように在庫を確保してほしい。買いたいときにないのが頻発は辛い。物は良いと思うだけに辛い。
2018/11/28
お肌に対しては効果を感じています。
肌質が柔らかくなった気がするのとほうれい線の緩和でしょうか…バストラインは分かりません。まだ飲み始めたばかりなので…

数年前から朝晩ほうれい線のケアをしていて、老けを緩やかにしてきたつもりです。こう突然良くなるとケアにお金を掛けるよりサプリに力を入れた方が良いのかなと少し凹みます。膝には特に困っていませんが、時々足の痛みが出る19kgの子供を抱っこする為、良い状態を保てるなら有難いです。

こちらのお店には他にも大豆系サプリがあって悩みましたが、総合的に一番気になって購入してみました。お値段的に一袋しか購入しなかった為、継続するかは決めていません。大豆系は摂取し過ぎると体に良くないそうですし、悩み中です。また効果が現れたら書き直します。
2017/09/10
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク