母なるスムージー タマチャンショップは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

たっぷりの野菜とフルーツと酵素から誕生した、カラダに必要な栄養・ミネラル満ちゆく贅沢グリーンスムージー。無香料・無着色・砂糖不使用。


口コミ

買って良かった
最初は正直、不味くてびっくりしました(ごめんなさい)
ですが豆乳の量を250ccに増やして飲むと飲みやすくなりましたので調整しながら毎朝飲んでいます、まあ慣れます。飲み始めてまだ3日ですが、心無しか重だるかった身体が軽くなった気がします。頭がスッキリしたような?またお肌への効果も翌日にはもちっとしてるいうか、しっとりとした実感がありましので、これはリピート決定ですね。
#しあわシェア #タマチャンショップ
2022/06/12
レビュー通りおいしくはない笑
毎日健康的な生活をしたくてもそうもいかず、なにか補えればと信頼しているタマチャンショップでこちらのスムージーを購入。
届いてさっそく牛乳に溶かして飲みました。結果…レビュー通りで美味しくはないです笑 青汁の様な味に独特な酸味が少しあります。甘みは一切ないです。美味しくはないですが個人的には嫌いな味でもないので続けられそうです。
飲むときはシェイカーに入れて溶かした方が溶けやすそうだなと思いました。コップに牛乳とこのスムージーを入れてスプーンで混ぜましたが最後粉がたくさん残っててその粉をすくって飲んだらさすがに不味かったです笑 水で溶かしたら飲めないかもしれません笑 牛乳や豆乳などをおすすめします。
これから毎日飲んでどんな変化があるか楽しみです!
2022/09/30
頑張れば飲めます
口コミで分かってはいましたが、確かにまずい。
基本は青汁で、後からくる果物系のえぐみが後味を悪くしています。しかもそのえぐみが私には生臭く感じる。
正直ここまでまずいとは思ってませんでした…。
まぁ、体に良くて美味しくてなんて贅沢なんで飲みますけども。
とりあえず、自分は牛乳系がダメなので果物ジュースで割りました。美味しくないと続けられないので糖分等には目をつぶります。
何方かが言ってましたが、リンゴジュースは比較的美味しく飲めました。ただ、一番味が落ち着いたのはやっぱり既存のグリーンスムージーに混ぜ混むことでした。KAG●MEのグリーンスムージーが一番旨い。
これに混ぜると、2歳の娘も普通に飲んでました。ケチってグリーンスムージーを水で薄めてみても問題なし。
色々に目をつぶれる方はお試しください。
2022/04/25
リピートです。
飲み始めはなかなか慣れませんでしたが、慣れれば飲みやすいです。
以前飲んでいた他社のスムージーが1つあったので、ちょっと飲んでみたのですが…
いや…こんなに甘かったか?!と驚きました。
合わせてタンパクオトメの、ベリー味も飲んでますが、こちらも甘く感じてしまう程のスッキリさです。タンパクオトメは説明の半分の量で飲んだりしています。
もぉ他のスムージーは飲めませんね。リピート確定です。
平日の朝と昼。こちらのスムージーとかタンパクオトメを飲んでいます。
土日。食べすぎたなと思った時は、夕食前にスムージーを飲んでます。
1袋とタンパクオトメを少し飲み終えた所ですが、だいぶスッキリと痩せてきました。年齢的に無理なダイエットは出来ないので…やっても簡単なマッサージくらいです。このままでは駄目だと、食習慣から変えてみようと思いました。栄養もしっかり取れるので安心して続けられます。
■追記
タンパクオトメと混ぜてる方がいたので、真似をしてみました。美味しいです!飲みやすかったです!私は氷を少し入れて冷たくして飲むのが好きです。
2022/09/14
お肌ツルピカ
高レビューに釣られました。最初、ミルクのようなダイズ飲料とやらで作りました。めちゃくちゃ不味い。吐きそうでした。捨てようか悩んで、値段を確認したら捨てるには高価だったので、思い留まりました。翌日、冷たい水で溶いて、鼻を摘んで一気飲みしました。普通の青汁くらいで飲めました。どうやら、最初のミルクのようなダイズ飲料との相性が劇的に悪かっただけのようでした。排便の調子が悪かったので、薬、サプリ、食べ物、水分、運動、とにかく健康オタクばりにありとあらゆる事をしてもダメだったのが、これを飲んだ日から、排便が理想的になりました。驚きました。そして、普段から妻の変化など見ちゃいない夫から、顔がつやっつやしていると、言われる奇跡。気になる下腹が少しずつ凹んできました。これは筋トレの効果もあるでしょうが。
お高いので値上げしないで頑張って欲しいです。
2022/08/18
栄養価についてのショップの書き込みが気になって家族で飲めればと思い購入しました。しかし目安どうりで摂取すると、はっきり言って青臭くて不味いですね。
わが家では、豆乳、ヨーグルト、バナナ、オリゴ糖と色々シェイクして味を変えてます。氷を入れる時はミキサー使ってます。簡単に飲みたい時は濃縮ジュースと豆乳でも何とか飲みやすくなりました。ただ、何を混ぜても粉っぽさが残る感じは有ります。
家族はまだ飲もうとしてませんが始めたばかりなので暫く続けてみたいと思います。
2022/08/13
スムージーというより青汁寄り。美味しい。
まずくないと思います!
大麦若葉等、青汁慣れしている人であれば、え、どこが不味いの?というレベル。酸味は、酵素入りとか果実パウダーミックスの青汁等と同等の酸味。個人的には調整豆乳と混ぜて美味しくいただけました!
こなゆきコラーゲンも追加するとさらにマイルド風味になりました。
昨日飲んで、今日朝から身体の調子が良く(軽い)早起きして散歩までしてしまった!
最近毎朝だるかったので正直驚きました!
若い時全く平気だったのに、アラフォー世代に入り、ついつい夏は飲酒や軽めの食事で済ますと結局身体に来ます。
疲れ取れない→あまり食欲ないけど食べたいもの&飲酒→疲れ取れない
という負のスパイラルに母なるスムージーの栄養やミネラルがかなり沁みました!
リピートしたいです!
2022/08/06
体調が良くなる
もう一年近く、毎日一杯飲んでいます。
これだけでは不味いですが、「みらいのこうそ」を入れて牛乳で割って飲むとすごく飲みやすくなります。
微かにフルーツの甘みのある抹茶オレみたいな味に。
これがあるとないでは体調が違います。
まずめちゃくちゃ快便になります。
毎日結構大きめのバナナさんが出てくれます。
飲み忘れるとてきめんで便通が「あれ?」という感じになるので、このスムージーの効果が良くわかります。
あとは、甘いものやジャンクなもの、おやつ類などを食べたい欲求が無くなります。
栄養が充足するからなのかな〜?と思っているのですが、不思議な感じです。
このスムージーとみらいのこうそは毎日の生活に欠かせない存在です
2022/08/03
毎朝の日課になっています。
正直に言います。すごく不味いです。どうやって飲もうかと考え込む程に不味いです。今まで、健康の為だ!と言い聞かせて飲んできました。先月これを切らしてしまい、ドラッグストアに行って、一般的な健康スムージーを買って飲んでみました。しかし、とにかく甘すぎて、最後まで飲めませんでした。砂糖不使用、野菜の栄養だけ、というのがどれだけ凄いのかそれでわかりました。
わかったのはいいんですが、とにかく、不味いので、どうしようかと考えて・・。自分の好みですが、バナナが大好きなので、その力を借りることにしました。豆乳200cc,バナナ丸ごと一本、そしてスプーン一杯のスムージーを入れて、ハンディブレンダーでトロトロにします。これが美味しいのなんの(^^) 朝起きて、この味を求めて、毎日ハンディブレンダーを回すのが日課となりました。粉っぽいのもガッツリなくなり、本当にトロトロで美味しくなります。ぜひ、やってみて下さい。
2022/07/30
レビューを読んでから購入したので、相当苦いんだろうなぁ不味いんだろんなぁと覚悟して飲みましたが、あれ?全然平気。普段、青汁や●ーグレナを飲んでいるので、土臭さや青臭さに慣れているのかも知れません。あえて言うなら、飲み終わったあとのほんのりとした酸味が気になる程度(けして嫌な酸味ではなく、レモンのような爽やかな酸味)あと個人的なことですが、泡が苦手で‥。シェイカーを使用せず根気よくスプーンでダマを潰す作業が、忙しい朝にはちょっと大変かな笑 ですが、これだけの栄養素が入ってこのお値段は、むしろお買い得だと思うので、リピ決定ですね。
2022/07/03
おすすめ
半年ほど愛飲しています。
朝、200mlの豆乳に10g入れてシェイカーで振って飲んでいます。
豆乳の量を減らしたり、シェイクした後 時間を置くとスムージー感が増しドロドロとします。
不味いとレビューされている方をよく見ますが、味が苦手な方はサラサラな状態で飲めば飲みやすいので、苦ではないです。
豆乳より牛乳200mlに混ぜてシェイクしすぐ飲むことが一番オススメかなと思います。
不味いと言う方に寄せて添加物や加糖されない事を祈ります。
一袋2週間なので、お財布には少し厳しいですが、自分で野菜や果物など1日に必要な栄養素を補うことはなかなか難しいので、ずっと続けていこうと思います。
ちなみに私は、朝このグリーンスムージー×豆乳に、ゆで卵2個・オイコスのタンパク質12gに冷凍ブルーベリーとバナナを混ぜて朝食を摂っています!
2022/07/01
楽天で定期購入希望
美粉屋さんではみらいのこうそ・ちょーぐると・コラーゲン・エステを購入していますが、スムージーが一番好きです。
購入後初めて飲んだ時は、覚悟してたよりも青臭く土臭くてびっくりしましたが、飲みやすくして栄養分が削減されるような小細工がされてない感じに好感を持ちました。
とはいえ続けるためには少し工夫が必要かな、と思い、ショップさんの案内にある通り、2杯目はみらいのこうそをプラスしてトライ。
これが吐き気を催す不味さで衝撃でした。私には合わない・・・みらいのこうそのブレンドで飲みやすくなったとのレビューもあるようなので、人それぞれですね。
ただこのショック(?)のおかげか、3杯目(ブレンドなし)は何故か当初の青臭さと土臭さを感じなくなりました。
その後飲む回数を重ねるごとに、むしろ美味しく感じるように。
身体がスムージーの栄養分を喜んでる感じで、「身体のために義務で飲む」ではなく、単純に「飲むたくて飲む」に変化しました。不思議。
体調も良く、身体が軽くなり肌の調子もUPしました。
正直、スムージー以外のこうそやちょーぐるとなどは飲まなくても良いかも?というくらい、こちらが合っているみたいです。
それだけ栄養不足だったということですかね、反省です。
毎日続けていきたいので、是非 楽天さんで定期購入をできるようにしてほしいです。
ちなみに私は、豆乳かアーモンドミルクで飲んでいます。
豆乳はもったりとしたいかにもスムージーという舌触り。
アーモンドミルクはサラっとしてます。
その日の気分で変えてますが、アーモンドミルクの方が青臭さなどが軽減され飲みやすくなります。
2022/04/15
味については正直に言いますと、まずいと感じました。
野菜の苦味だけでなく、変な酸味?えぐみ?のようなものがあり、市販の青汁をさらにまずくしたような印象。
タマチャンショップの商品で「まずい」と感じたものは初めてだったため、結構衝撃的でした。
ただ、ベースになる飲料を変えると飲めました。
牛乳は酸味が気になりましたが、豆乳はまろやかで飲みやすい。豆乳もたまに酸味を感じますが、牛乳に比べればはるかに良いです。
まだ飲み始めて日が浅いため効果は分かりませんが、栄養についてはショップを信頼しているため、とりあえず1袋分飲んでみます。
ちなみに私は1日につき使用量10gの半量5gで飲んでいます。
ビタミンCは一気に大量摂取するより、こまめに摂取したいからです。(安くないので、1袋で1ヶ月もたせたいという貧乏性のせいでもあります)
味に対して飲みにくさを感じている方は、半量5gから試してみるのもアリだと思います。
2022/03/15
毎日3食食べていてもフラフラしていた為栄養補給の為に購入しました!!
私はこちらのスムージーと同じショップのこうそとコラーゲンとバナナと牛乳をミキサーでミックスして飲んでいますが、美味しいですしこれまではいくら食べてもすぐお腹が鳴って頭痛がしていましたが、間食もほぼしなくなりました!!そして、これを飲んだ日は必ず1時間以内にお手洗いに行きたくなります!!
びっくりするほどスッキリするので無くてはならない存在です!!毎日飲みたいですが、効果がすごいので自分のタイミングですぐお手洗いに行けるお休みの日だけこれからもお世話になります笑
2022/01/21
いのちのワイン、未来の酵素、未来のエステ、とレビューを書いて、このスムージーのレビューを書く前に他の皆さんのレビューを読んでビックリしました。
改めて原材料を確認したら本当にどの商品にもスクラロースが入っています。
注文前にきちんと確認しなかった自分が悪いのですが、体の排毒を目的としている製品に毒と呼ばれる成分が入っているのはあり得ないことだと思います。
やっと良い製品に巡り会えたとかなり期待していた矢先ですので失望も大きいです。
4種類とも飲み始めてまだ3日目ですが、全て廃棄処分しようと思います。
2013/12/19
効果がわかります
飲んですぐ効果がわかりました。肝臓に効いて二日酔いしなくなり、便秘が改善されました。すごくお気にいりなのですが、一つ残念なことが人口甘味料が使われていることです。体に悪いので普段避けているので、まずくても苦くてもいいので、入れないでほしいです。砂糖不使用とあり安心してましたが、よく見ると人口甘味料が入ってることに気づいたときショックでした。
2014/11/11
詐欺です
人工甘味料スクラロース使用。商品ページにはスクラロース使用とは記載がないので購入したが、届いた商品にはスクラロース使用とのこと。詐欺ですよね?妊婦にもおすすめとか信じられない。砂糖不使用とか、人工甘味料使うくらいなら砂糖使っているほうがましだし。記載してたら購入してません。お金返して下さい。
皆さんだまされないでください。
2014/07/25
野菜果物・素材そのままのお味でした。
お気に入り様☆のんこ4481さん☆
既に、以前から飲んでいらしゃいました。
良さそうな栄養分が盛り沢山含まれています。
色は薄いお抹茶色の粉末で香りは青野菜系の草に似たような香り
微かに酸味があり微量ですが口の中に粒が残るような感じでした。
野菜果物・食物繊維等の素材そのままの風味が残っていました。
豊富な栄養成分があると思えば飲んで飲めない事はない味でしょう。
最低1週間〜数ヶ月は飲んで出来れば継続して飲んでみないと分かりませんね。
飲み易いですがより美味しく飲める様に飲み方を工夫する必要がありそうです。
継続すれば、飲む前との違いがハッキリと実感できると思いました。
牛乳に溶いて飲んでみましたが甘味は全くないです。
・なぜ砂糖が入っていないのか、低血糖を引き起こす原因となるから
・牛乳・豆乳がなぜ良いのか、栄養バランスが高まり美味しく飲めるから
・飲みにくいと思われた場合は牛乳・豆乳の量を増やす。
・ヨーグルトを加えると酸味で飲み易くなりました。
・お酢やレモンなど酸味のあるものを加える(レモンで渋みが和らぎました)
・どうしても甘みがほしい場合ノンカロリーガムシロップなど加える
・『みらいこうそ』『ちょーぐると』『いのちのワイン』
・『こなゆきコラーゲン』などを少し加えてブレンドして飲んでみる。
・牛乳を200ccと多めに加えると味が薄くなりました。
《作り方》
約120〜150ml牛乳・豆乳・水などに『母なるスムージー』大さじ1杯
(10g)程度入れて良く混ぜて2〜3分シェイクして飲みます。
◎1日の摂取量は10g程度が目安
・女性に良いという・貧血・冷え性・生理痛・女性特有のお悩みetc…
・沢山良い事が書かれていましたので諸々の似たような症状があり
・普段十分に栄養が摂れていない娘にどうかと思い購入してみました。
・たっぷりの野菜とフルーツと酵素入りでビタミン・ミネラル豊富
・これ1杯毎朝飲む習慣に出来たらどんなにか良いでしょう。
・無香料・無着色・砂糖不使用・酵素・豊富な食物繊維・へム鉄
・使用されている野菜は国産天然野菜・ダイエットサポート成分はヨーロッパ
・エイジングケア成分ヨーロッパetc…他にも沢山良さそうな成分有り
★『母なるスムージー』1袋150g・賞味期限約20ヶ月・ジッパー式袋入り
★2袋購入で専用シェイカー200cc・スプーン1個が付き★送料無料★
★1日10g摂取・1袋15日分・2袋30日分
2014/04/03
人工甘味料入り?
こちらで購入した他のものと合わせて飲んだところ、一発で体調不良となりました。
具体的にはお腹が下り、両脛がアトピー様の痛痒い湿疹で腫れあがりました。
こうした症状は腸内環境が悪化したとき起こるとされています。
一か月たっても治りませんでした。
成分を見ると本製品は人工甘味料スクラロースを用いているようです。
人工甘味料について最近気になる研究結果が公表されました。
2014年9月17日のNatureに「人工甘味料、腸内細菌群を変えることにより耐糖能障害を引き起こす(Artificial sweeteners induce glucose intolerance by altering the gut microbiota)」なる研究結果が掲載されました。
ここでの人工甘味料とは「アスパルテーム、スクラロース、サッカリン」です。
耐糖能障害とは代謝異常の一種です。
本論文は、1)人工甘味料が実際に腸内環境を変容させること、さらにはその結果、2)代謝異常を引き起こしうること、を結びつけて立証した最初の科学論文になるかと思います。
2014/10/09
人口甘味料スクラロース
人口甘味料の表示が無かったので購入しましたが、悪名高きスクラロース入り。
見逃した自分が悪いのだが、非常に残念です。
まずくても体に悪い物は入れないで欲しい。
2014/07/23
まだ届いていないのに・・
届かなくてもレビューを書かなければ、500ポイントのサービスを受けられない。
その為多くの方達が未経験でも書く。 レビュー件数が多くなり、いかにも好評の商品の様に見える。多店舗でも色々と良くやっている。 でも事情が有ると思いますが、こちらのお店では控えてほしいなと思ってしまう。 本当に良い物を、多くの人達に!との思いで造り、販売している会社のように感じられるし、商品は安全・安心・信頼出来ると思っていますので、余計に残念。私の考え違いかも知れませんが、今回はそれで星2つに。
2013/10/12
飲み続けたら湿疹ができてしまいました。
レビューが良かったのでここでの購入を決めました。
貧血ぎみなのでこれを飲んだら少しは良くなるかなと思い
10日間飲みつづけていたら、昨日から湿疹ができてしまい、
足の表、お腹、太もも、脇、膝の後ろに湿疹ができてしまい痒くてどうしようもありません。
次々に湿疹の場所が増えていくばかりです。
別に変わった食べ物は食べてはいませんし、この飲み物を摂取してからしか思いあたることは
ありません。今まで食べ物・飲み物で湿疹、アレルギーなどは1度もありません。
病院のお薬でも副作用が強いのでも大丈夫でした。(お薬の試用期間は終了しました。)
この飲み物しかありません。正直ショックです。
検索したらレビューの中にも湿疹がでてきたとか書いてありました。
全く同じ症状です。あー本当に最悪です。
今までにない湿疹です。今はお盆なの病院はお休みなので本当に困りました。
飲むのをやめて捨てます。
湿疹は真っ赤です。みなさんもお気をつけてください。
追記
8月18日に病院に診察してもらいました。
結果やはりここの商品でした。
全身に赤い湿疹ができてしまい。痒くてしかたがありません。
仕事を休んで行きました。
ここのショップにご連絡を差し上げましたが留守番電話でした。
ご連絡をお願いしますと一言伝えたのに・・・。
やはりレビュー通りのところですね。
健康の為に飲んで、強烈な飲みものでしたが・・・。
記載の通り1週間は飲んでください。と書かれていた。
砂糖不使用?きちんとしてくださいね。
2014/08/10
味はほんとにもう…けど効きます!
本文にもレビューにも「味は…」というコメントに不安になりながら、でも気軽なスムージーを求めて購入しました。もともと「みらいのこうそ」を愛飲していてショップには信頼があったので…しかしレビューは正直でした。
味…うん、おいしくない(笑)
初回は付属のスプーン軽めの1杯のスムージー粉末に牛乳200ccくらいで、シェーカーを持ってないのでひたすらジャカジャカ混ぜてみました。冷たい牛乳だからか溶け始めはあまりよくないですが、少々念入りに混ぜればOK。でもこれはダメでした…クセありすぎ。そこで、「みらいのこうそ」を3g投入。ひたすらジャカジャカ混ぜ…でも全部は飲みきれませんでした。
そこで次からは、このスムージー粉末をスプーン半量に、牛乳と「みらいのこうそ」はそのままの量で。これはなんとか飲みきれました。
この味にはなれる、ということなのでしばらく続けてみます。というか!なにより翌日から速攻お通じが爆発的に良く( ´▽`)ちょっと手放せないかも〜
※ちなみに…まずいまずいってどんな味よ!と思われている方も多いかと思います。
個人的にはヤマイモの味が強く感じました。甘さはほとんどなく、葉物の青臭さなどもあまり感じません。ヤマイモっぽい、土臭さというかエグさみたなのがあります。ちょっと抹茶っぽさもあるかも。酸味も感じますが「みらいのこうそ」を入れているのでそのせいかも…飲み終わるとコップにつぶつぶがいっぱい。満腹感はかなりあります!
2013/11/14
人工甘味料
市販されているグリーンスムージーは大概がたくさんの添加物を含んでいますよね。購入前に原料を確認できないメーカーさんもあるほど…こちらのお店は無香料、無着色とうたっておりましたし、原料をさっと確認したときは全く気づきませんでしたので安心して購入したのですが、、、結局、スクラロースが入っていました。正直、本当にショックです。これから色々なものを購入してみたいなぁと思えたお店だっただけに、本当にショックでした…
2014/07/09
3袋飲んでの所感
味は不味い。青汁よりは飲みやすいという程度の不味さ。
しかしこの商品の本領は味ではない。味により評価を下げているレビュアーに言いたいが、美味しいものが飲みたいなら砂糖たっぷりの清涼飲料水でも飲んでいろと思う。
私は無調整豆乳150mlに混ぜ、毎朝欠かさずに飲んでいる。その結果、便通が圧倒的に改善され、肌の質も変わった。どんなに忙しくしていても、同僚からは健康的になったと指摘される。
この商品、不味いのは事実なのだが、二ヶ月飲み続けて不思議な現象が起きている。一日一回の良薬だと思って我慢して飲んでいたはずのこれを、寝る前などのふとした時に飲みたくなるのだ。また飲み干したとき、無意識に「うまい!」と言ってしまうことがある。脳で感じる味覚ではなく、身体が美味しがり、欲しているのかも知れない。これからも飲み続けたいと思う。
値段が高くて、不味いが、☆は5つで足りないほど満足している。素晴らしい商品だ。
2017/07/24
んー・・?
スーパーセール中の購入なのでまだ商品は届いてませんが、スクラロース不使用(代わりにステビア・ラカンカ抽出物使用)に切り替わってからの商品も既に飲んでいるのでレビュー書きます。
参考になったレビュー上位には今だにスクラロースの事が書かれたものがあがってます。
本当にステビア・ラカンカ抽出物に切り替えたのなら、大々的にスムージーの商品説明ページに記載したら良いんじゃないかな?と思うのですが・・。もしくはお気に入りに登録している顧客へのメールマガジンに、切り替えました!と記載するとか。
原材料の欄だけしれっと切り替えていても、気づかない人は多いと思います。
スクラロースが入っていたおかげで購入やめた人・購入して後悔した人が書いたレビューに多くの人が参考になると評価しているわけで、本当にスクラロース不使用にしたのなら何故それを大々的に伝えないのかな?とすごく疑問に思っています。スムージーの味が、スクラロース使用の時と若干違うと感じるので私としては企業努力されたのだと信じています。腹持ちは前の方が良かった気はしますが、原材料が安心なのが第一です。
2015/12/17
飲みやすいです
スムージーがからだに良いのはわかっていても、
(味はどうなんだろう?)とか(牛乳とシェークして飲むのは苦手だしなぁ)と
いろいろ悩んでいましたが、
この会社から出てる「みらいのこうそ」の味がとてもおいしくて、
またからだの調子も良いので、
会社名を信じて購入してみました。
結局お水でシェークして飲んでみましたが、
あとくちもさっぱりしていてこれなら続けられそうです。
ただ、「みらいのこうそ」と「母なるスムージー」両方飲むのは、
お金もかかるので、私は「みらいのこうそ」がメインになるかな(^O^)/
安く入手できる機会があれば、購入したいです!!
2013/10/18
簡単に作れる
簡単にスムージーが作れる。
牛乳に混ぜて飲む。
野菜とフルーツの栄養。
朝、グットと一息で飲んでます。
2017/02/01

Instagram

197
ゆっくり休んでいるつもりなのに、疲れがなかなか取れない……。原因を歳のせいだと思って、そのままにしていませんか?もしかするとそれは、体の「栄養不足」が原因かもしれません。
食生活の悪化や無理なダイエットで十分な栄養が摂れないと、美容や健康面のあらゆる不調を招いてしまうんです。
.
そこで「体が喜ぶ栄養素を、たっぷり摂れること」を目標にタマチャンショップが作ったのが、「母なるスムージー」。
.
野菜や果物をフリーズドライし、粉末化。さらに植物発酵エキスや食物繊維も配合しました。1日に必要な栄養をたった1杯で補える、まるで栄養のかたまりのようなスムージーですよ。
健やかな体づくりにお役立てくださいね。
.
.
◯お買い物は、プロフィールURLから。サイト内で「母なるスムージー」と検索してくださいね。
→@tamachanshop
.
.
#タマチャンショップ #母なるスムージー #美粉屋 #ヘム鉄  #スムージー #健康 #栄養 #tamachanshop #野菜 #健康飲食
178
■秋の栄養チャージに!「母なるスムージー」
.

涼しく過ごしやすい時期になりましたね。でも、季節の変わり目は、バテやすいので要注意!
夏の疲れや不調を回復できないまま秋を迎えることで、気温変化などについていけず「秋バテ」に陥りやすくなります。そうなる前にしっかり栄養と休息をとって、体を元気にしてあげましょう。
.
秋の栄養チャージにオススメなのが、1杯で栄養を充足できる「母なるスムージー」。 1日分のビタミン・ミネラルはもちろん、女性に必要なヘム鉄・葉酸など、豊富な栄養をバランス良く配合した頼れるスムージーです。手軽に栄養補給して、元気に秋を迎えてくださいね。
.
◯お買い物は、プロフィールURLから!「母なるスムージー」で検索してくださいね。
.
.
#母なるスムージー #タマチャンショップ #スムージー
159
みらいのこうそ、母なるスムージー、こなゆきコラーゲン……
.
タマチャンショップで人気の『美粉屋』シリーズ。栄養いっぱいのパウダーを水に溶かすだけで、おいしい美容・健康ドリンクを楽しむことができます。
.
このシリーズは、食品屋であるタマチャンショップが、皆様がもっと美しく健康になっていただけるように、普段の生活の中で栄養補給を楽しく続けていただけるように、こだわって作った商品達です。
.
現代日本ではさまざまな食を自由に楽しめる一方で、「隠れ栄養失調」の人が増えているそうです。
.
偏った食生活はもちろんですが、バランスよく食事をしているつもりでも、ストレスによって体内の栄養をたくさん消費していたり、土壌そのものの衰えが原因で、野菜の栄養価が下がっていることもあるんだとか。
.
食品屋として、タマチャンショップはこの現状を見逃せず、なんとか皆さまの栄養補給のお役に立ちたくて、食の栄養の力をたっぷり詰め込んだ『美粉屋』を作りました。
.
大人気の『みらいのこうそ』や『こなゆきコラーゲン』をはじめ、乳酸菌、ポリフェノール、ハーブ、カルシウム……と、栄養やお悩み別に選べる豊富なラインナップを取り揃えました。
美容・健康でお悩みの皆さま、ぜひ『美粉屋』の栄養パワーをお試しくださいね!
.
.
◯お買い物は、プロフィールURLから。「美粉屋」と検索してくださいね。→ @tamachanshop
.
.
#タマチャンショップ #美粉屋 #美粉屋 #tamachanshop #栄養 #サプリメント #美容ドリンク #健康 #美容 #健康食 #みらいのこうそ #ちょーぐると #こなゆきコラーゲン #いのちのワイン #母なるスムージー #みらいのエステ #八百屋ファイバー #みらいのミルク
75
タマチャン朝ごはん。
最近蜂蜜の美味しさに
目覚めた柏田です☺︎

母なるスムージーは
とろみのあるヨーグルトと割ると
二層になって美味しいし映えますので
お試しください。笑
#今日の朝ごはん
#朝食#breakfast
#instamorning #instafood
#パンケーキプレート
#母なるスムージー
#honey&nuts
#コーヒーの花
#九州パンケーキ
#タマチャンショップ
#タマチャンショップ鹿児島天文館店
#せなコごはん
60
#妊婦体操 #エレベーター体操 #マタニティスイミング #マタニティビクス #タマチャンショップ #タンパクオトメ #プロテイン #母なるスムージー #スムージー #smoothie #ショクササイズ #スポーツドリンク #ちょーぐると #乳酸菌 #美容成分 #ダイエット #diet #栄養機能食品
55
SNSの活用が主流になり、様々なダイエット法が共有されている現代…
極度な食事制限をしていたり、決まった食品しか食べていない!という方は要注意!
効果的にダイエットをするなら”栄養を整える”ことが大切なんです✍️
.
栄養をしっかり摂ることで、カラダは最大限のパワーを発揮できるようになります。
ダイエットにはもちろん、美容にも健康にも嬉しいことばかり。
私たちの体は「食べたもので出来ている」ということを忘れずに、ダイエットに取り組んでみてくださいね。
.
栄養バランスの取れた食事ってなかなか難しい…という方には「母なるスムージー」がオススメ!
牛乳やと豆乳とシェイクするだけで不足しがちな栄養が丸ごと頂けちゃいます。
スタッフも毎日「タンパクオトメ」と混ぜて愛飲中です。
.
商品の詳細は、インターネットで「母なるスムージー」と検索をかけてご確認ください。
.
#オトメチャレンジ #30dayschallenge #インスタダイエット #ダイエット仲間募集中 #タマチャンショップ #母なるスムージー #栄養
51
6月10日は「スムージー」の日です。
タマチャンショップには、お家にミキサーが無くても簡単に作れる、粉末のスムージーが2種類あるんです!
2種類とも栄養たっぷりなので、ぜひお試しください♪
.
【木の実スムージー】
6種類のナッツの粉末で、牛乳に混ぜるとクリーミーなココア風味に。
都城本店のカフェでは、更にポリフェノールたっぷりのカカオパウダーを加えて、生クリームをトッピングしております!
.
【母なるスムージー】
沢山の野菜や果物を粉末化し、ビタミン・ミネラル・鉄分が一杯でほぼ充足!
スタッフの間でも大人気な、栄養満点の母なるスムージー。
牛乳や豆乳で割ったり、タンパクオトメや水割りでみらいのこうそを混ぜてもオススメですよ。
店内のカフェでは、牛乳割りでお出ししております。
.
季節の変わり目で、体調を崩しやすいこの時期。
是非、6月10日は、タマチャンショップのスムージーで栄養をチャージしませんか?
.
#タマチャンショップ #タマチャンショップ都城本店 #都城カフェ #宮崎県 #スムージー #母なるスムージー #木の実スムージー
36
#タマチャンショップ から#母なるスムージー と#みらいのこうそ と#みらいのミルク が届いた。。前回、買った#みらいのエステ が無くなったから今度はこの3つ✨#体調 も少しずつ良くなってきたから徐々に#エクササイズ を含めた#ダイエット を再スタートします。とりあえず、#胃腸炎 と#低血圧 がなかなか治らない。
36
タマチャンショップ @tamachanshop にて「母なるスムージー」を購入。
1杯で食物繊維が5gくらい摂れ、ビタミンEと鉄分、ミネラルもたっぷり入っています。
こういうスムージー、飲むこと自体がはじめてだったのですが、とてもおいしい。飲みやすいけれど、野菜そのままの土臭さもきちんと残っていて、癖になります。豆乳に入れてフリフリすると、とろみと泡がでて腹持ちも◎。
これは続けたいなあ。

美肌になれ〜。 #タマチャンショップ #母なるスムージー #美粉屋 #スムージー #美肌 #デトックス #スムージー生活 #野菜スムージー
#아침밥 #과일 #안녕 #배 #여름 #팔로우 #일상 #좋아요 #일상그램 #일상소통그램 #goodmorning #dailypic #instafood #inmyroom
#followme #like4like #instagood #swag #おめざ #朝食 #朝スムージー
33
プロテイン始めました!.
.
グリーンスムージーを探していた時に本当に身体に良いもので見つけた #タマチャンショップ 。
ここのグリーンスムージーを毎朝飲んでいて.
タンパク質不足だなとここの所思っていたので試しにタマチャンショップのタンパクオトメを購入してみました!.
.
美味しく飲める!!.
多少の粉っぽさはあるけど甘い匂いで甘いもの飲んでる気分になって何だか満足です。.
これで砂糖不使用!.
.
これでタンパク質補って、筋肉量がちょっとでも増えるといいな…という願望✨.
(プラスで体脂肪を減らす!).
.
2枚目にいつも朝食で飲んでるグリーンスムージー( #母なるスムージー )
朝食はいつもこんな感じ。
パンはあったりなかったり。
いつもオイコスなんだけど、オイコス無かったのでパルテノ。
.
3枚目.
標準体重に入った朝☀︎.
体重 62.4キロ.
体脂肪率 30.7%.
筋肉量 24.7%.
.
開始から-3.3キロ.
.
ここのところ行ったり来たり〜。
毎朝の筋トレは欠かさずやってます。.
.
.
#タンパクオトメ#タンパクオトメで美活#ほんのりチャイ#プロテイン#始めました#ダイエット#ダイエットしてる人と繋がりたい#ダイエッター#ダイエッターさんと繋がりたい#筋トレ#無理しないダイエット#ダイエット記録#ダイエットアカウント
30
#オトメチャレンジ
ダイエット企画に参加したら、#タマチャンショップ の商品をいただきました。わーい!
ちょーぐるとはなくなりかけてたし、ショクササイズも試してみたかったやーつ。
ダイエットしたからか、25日の健康診断で体重が(1kgだけど)落ちてました。
このキャンペーン、また秋にやるらしい。また参加するかも。

#ダイエット
#ちょーぐると
#タンパクオトメ
#母なるスムージー
#宣伝っぽいけど
#違う
25
.
2018/10/9
寝坊したため、朝はスムージー!
意外と腹持ちが良い。
タマチャンショップの#母なるスムージー に、#みらいのこうそ を入れて豆乳で混ぜます。
好きな組み合わせ。
.
朝→スムージー
昼→もやし炒め入り麻婆春雨、納豆、白米
間食→おからクッキー、カシューナッツ(5粒程度)
夜→肉豆腐のチーズドリア風、野菜スープ、キリンパーフェクトフリー
.
#ダイエット垢 #ダイエット垢初心者 #ダイエット垢さんと繋がりたい #ダイエット #食事記録 #食事記録ダイエット #レコーディングダイエット #gyozaski
23
もう4年飲み続けてる、母なるスムージー。

これ飲んでから、痛いオトナニキビができなくなって、ほんと助かってます。
疲れると肌荒れちゃうのよねー。
飲み始めてからまったくできないもの。
ペアA錠とか飲むより、はるかに効いた。
飲んでよかったと実感できるからヤメられない。

今日はタンパクオトメのかわりにこなゆきコラーゲンを入れて。

#母なるスムージー #こなゆきコラーゲン #タマチャンショップ #あさごはん
20
.
2018/12/6
夜ご飯を用意する暇がなかった…
明日、たくさん食べよう。

夜ご飯がわりに、
久々にタマチャンのスムージー。
.
朝→ミューズリー、バナナ、ヨーグルト、紅茶
昼→鮭のホイル焼き(しめじ、玉ねぎ)、納豆、雑穀米入り玄米
間食→ソイジョイ、一本満足プロテインバー
夜→母なるスムージー(タマチャンショップ)
.
#ダイエット垢 #ダイエット垢初心者 #ダイエット垢さんと繋がりたい #ダイエット仲間募集中 #ダイエット #食事記録 #食事記録ダイエット #レコーディングダイエット #夜は炭水化物抜き #目標体重48kg #年末までに痩せる #gyozaski #母なるスムージー
19
楽天スーパーセールで買った福袋と雑穀が届いた✨
試してみたかったのが安くで買えて良かった。
三十雑穀は黒を食べてるから白を購入❗️黒も一袋買ったけどね。これに玄米、紫もち麦を混ぜて炊いてる。
母なるスムージーは三袋♪足りない栄養素はこれで補充するぞ。
*
*
*
#楽天スーパーセール #タマチャンショップ #いのちのワイン #みらいのこうそ #みらいのエステ #母なるスムージー #三十雑穀 #美カフェ #キレイを叶える栄養素
19
タマチャンショップの美粉屋シリーズ。
ポリフエノールの「いのちのワイン」と
発酵エキスの「みらいのこうそ」。 「母なるスムージー」と3つのセットで
安かったので買って見た。
(だって1つタダみたいな価格!) 「みらいのこうそ」は買ったことあるけど、
私には甘くて…砂糖は不使用なんだけどね。 「いのちのワイン」は気になってたの!
眼にいいアントシアニン、
ルテインも入ってる!
最近、眼の疲れが激しくてね。
歳のせいとも…(^^;。 苦味のあるぶどう味で、
あまり甘くない?から、
甘くて苦手な「みらいのこうそ」と
混ぜよう。
これは会社に持って行って飲もう。

#タマチャンショップ #母なるスムージー #いのちのワイン #みらいのこうそ #美粉屋
19
#タマチャンショップ ・
#母なるスムージー ・
#レビューではめっちゃ不味い・
#不味いの上等・
#思ってたほどではない・
#健康の為ならなんでも食べます
#我が家はタマチャンショップだらけだ。
13
母なる スムージーーーーーーーー
とってもとってもとってもとっても体に良い味www

この一杯で
ビタミン・ミネラル
ほぼ充足。 ⬆︎この強気な文言で
買ってもうた

うん
うん
正直旨くはない!!
結構ダントツ ◯◯い!!www

砂糖不使用
食物繊維一杯 5,730mg

これはなんだか知らんがすげーぞ☺︎ ジャンクフードに勝つにはこれぐらいせんとあかんかも 。
‍京都ラーメン かいりきや
どうすれば変換されんだ、、、??? 近所に手軽に旨いラーメン食べれるとこあればいいんだけど、、、
#母なるスムージー
#タマチャンショップ
#はっきり言うと◯◯い
#良薬は苦し
#ジャンク
#vs母なるスムージー
#かいりきや
#かいりきやって漢字出ない
#親知らず
#舐めてた
#冷やすのダメ。‍♂️
#余計治り悪くなる
7
タマチャンショップへ。

飲みやすく、続けていけそう。

#タマチャンショップ
#カフェスペースあり
#母なるスムージー
#みらいのこうそ
7
5年近く毎朝飲んでいるのが
タマチャンショップの「母なるスムージー」。✨
.
.
たっぷりのお野菜と果物、
更に必要な栄養を一緒に混ぜて粉末化されたもので
1日分のミネラルとビタミンが一杯のスムージーで取れてしまいます。。。。。。。
.
.
朝起き抜けにお白湯を飲んだ後に
常温のお水と割って頂きます✨
.
苦味があるのですが
この苦味は体が必要としているなぁと感じます。
.
今は苦味は感じず飲みたくなる!欲してくる!いう不思議な感覚✨
.
ヨーグルトやミルク、豆乳と混ぜると飲みやすいかと思います。
.
ホットケーキに混ぜて作ったりもしたことがあるのですが
美味しく食べられました。。。
.
.
お砂糖不使用なので糖質を気にされている方にも◎
.
野菜不足。
ビタミン・ミネラル不足の方に是非オススメ。
.
.
.
.
.
#タマチャンショップ #母なるスムージー
#スムージー #粉末スムージー
#野菜 #果物 #オーガニック #mオーガニック
6
.
#母なるスムージー
がなかなか良かったので、
#タンパクオトメ
も購入してみた。
.
ホントは、食べ物から摂取した方がいいんだろうけど、食事が不規則なのでコレで。。。
ジムでの筋トレも頑張らねば!!
.
#運動の秋
#タマチャンショップ
5
楽天セールで初めて利用したタマチャンショップ。宮崎大好きだから応援しちゃう。
三十雑穀は白と黒頼んだつもりが間違えて白と黄色買っちゃってた。➰
母なるスムージーはめっちゃ健康に良さそう!って買ってみたけどげきまずだった(タマチャンごめん。)一気に飲めば大丈夫やん?って買ってみたけど、どこかの家の畳の味。割と平気な人もいるみたいだけど、いきなりまとめ買いだけはしないことを強くおすすめします。ちょびちょび味噌汁にでも混ぜて消費しよう…。
こなゆきコラーゲンは口コミよかったから買ってみた。コラーゲン飲んでも意味ないっていう説もあるけど、どうだろう?
かわいいシェイカーも買ってみた。
#タマチャンショップ #三十雑穀 #母なるスムージー #こなゆきコラーゲン
2
#タマチャンショップ都城本店
#ロースィーツ
#カカオタルト
#母なるスムージー
197
ゆっくり休んでいるつもりなのに、疲れがなかなか取れない……。原因を歳のせいだと思って、そのままにしていませんか?もしかするとそれは、体の「栄養不足」が原因かもしれません。
食生活の悪化や無理なダイエットで十分な栄養が摂れないと、美容や健康面のあらゆる不調を招いてしまうんです。
.
そこで「体が喜ぶ栄養素を、たっぷり摂れること」を目標にタマチャンショップが作ったのが、「母なるスムージー」。
.
野菜や果物をフリーズドライし、粉末化。さらに植物発酵エキスや食物繊維も配合しました。1日に必要な栄養をたった1杯で補える、まるで栄養のかたまりのようなスムージーですよ。
健やかな体づくりにお役立てくださいね。
.
.
◯お買い物は、プロフィールURLから。サイト内で「母なるスムージー」と検索してくださいね。
→@tamachanshop
.
.
#タマチャンショップ #母なるスムージー #美粉屋 #ヘム鉄  #スムージー #健康 #栄養 #tamachanshop #野菜 #健康飲食
178
■秋の栄養チャージに!「母なるスムージー」
.

涼しく過ごしやすい時期になりましたね。でも、季節の変わり目は、バテやすいので要注意!
夏の疲れや不調を回復できないまま秋を迎えることで、気温変化などについていけず「秋バテ」に陥りやすくなります。そうなる前にしっかり栄養と休息をとって、体を元気にしてあげましょう。
.
秋の栄養チャージにオススメなのが、1杯で栄養を充足できる「母なるスムージー」。 1日分のビタミン・ミネラルはもちろん、女性に必要なヘム鉄・葉酸など、豊富な栄養をバランス良く配合した頼れるスムージーです。手軽に栄養補給して、元気に秋を迎えてくださいね。
.
◯お買い物は、プロフィールURLから!「母なるスムージー」で検索してくださいね。
.
.
#母なるスムージー #タマチャンショップ #スムージー
158
みらいのこうそ、母なるスムージー、こなゆきコラーゲン……
.
タマチャンショップで人気の『美粉屋』シリーズ。栄養いっぱいのパウダーを水に溶かすだけで、おいしい美容・健康ドリンクを楽しむことができます。
.
このシリーズは、食品屋であるタマチャンショップが、皆様がもっと美しく健康になっていただけるように、普段の生活の中で栄養補給を楽しく続けていただけるように、こだわって作った商品達です。
.
現代日本ではさまざまな食を自由に楽しめる一方で、「隠れ栄養失調」の人が増えているそうです。
.
偏った食生活はもちろんですが、バランスよく食事をしているつもりでも、ストレスによって体内の栄養をたくさん消費していたり、土壌そのものの衰えが原因で、野菜の栄養価が下がっていることもあるんだとか。
.
食品屋として、タマチャンショップはこの現状を見逃せず、なんとか皆さまの栄養補給のお役に立ちたくて、食の栄養の力をたっぷり詰め込んだ『美粉屋』を作りました。
.
大人気の『みらいのこうそ』や『こなゆきコラーゲン』をはじめ、乳酸菌、ポリフェノール、ハーブ、カルシウム……と、栄養やお悩み別に選べる豊富なラインナップを取り揃えました。
美容・健康でお悩みの皆さま、ぜひ『美粉屋』の栄養パワーをお試しくださいね!
.
.
◯お買い物は、プロフィールURLから。「美粉屋」と検索してくださいね。→ @tamachanshop
.
.
#タマチャンショップ #美粉屋 #美粉屋 #tamachanshop #栄養 #サプリメント #美容ドリンク #健康 #美容 #健康食 #みらいのこうそ #ちょーぐると #こなゆきコラーゲン #いのちのワイン #母なるスムージー #みらいのエステ #八百屋ファイバー #みらいのミルク
76
12月13日は「ビタミンの日」

今日は、
日本で初めてビタミンを発見したと言われる
鈴木梅太郎氏が
ビタミンB1を発表した日のため、
「ビタミンの日」とされています。

美容や健康にも大きな役割を持つ
ビタミンは、なかなか現代では不足しがち。

タマチャンショップの #母なるスムージー は、
500名を越える女性のお悩みから生まれた
ビタミン・ミネラルがたっぷりの栄養スムージー。

偏りがちな食生活や、朝がなかなか食欲が
出ない日を、一杯で栄養サポートします。

#ビタミンの日 #母なるスムージー #ビタミン #ミネラル #タマチャンショップ都城本店 #タマチャンショップ #スムージー #栄養 #健康生活 #ヘルシー #野菜 #果物 #冬美活 #食物繊維
75
タマチャン朝ごはん。
最近蜂蜜の美味しさに
目覚めた柏田です☺︎

母なるスムージーは
とろみのあるヨーグルトと割ると
二層になって美味しいし映えますので
お試しください。笑
#今日の朝ごはん
#朝食#breakfast
#instamorning #instafood
#パンケーキプレート
#母なるスムージー
#honey&nuts
#コーヒーの花
#九州パンケーキ
#タマチャンショップ
#タマチャンショップ鹿児島天文館店
#せなコごはん
60
#妊婦体操 #エレベーター体操 #マタニティスイミング #マタニティビクス #タマチャンショップ #タンパクオトメ #プロテイン #母なるスムージー #スムージー #smoothie #ショクササイズ #スポーツドリンク #ちょーぐると #乳酸菌 #美容成分 #ダイエット #diet #栄養機能食品
55
SNSの活用が主流になり、様々なダイエット法が共有されている現代…
極度な食事制限をしていたり、決まった食品しか食べていない!という方は要注意!
効果的にダイエットをするなら”栄養を整える”ことが大切なんです✍️
.
栄養をしっかり摂ることで、カラダは最大限のパワーを発揮できるようになります。
ダイエットにはもちろん、美容にも健康にも嬉しいことばかり。
私たちの体は「食べたもので出来ている」ということを忘れずに、ダイエットに取り組んでみてくださいね。
.
栄養バランスの取れた食事ってなかなか難しい…という方には「母なるスムージー」がオススメ!
牛乳やと豆乳とシェイクするだけで不足しがちな栄養が丸ごと頂けちゃいます。
スタッフも毎日「タンパクオトメ」と混ぜて愛飲中です。
.
商品の詳細は、インターネットで「母なるスムージー」と検索をかけてご確認ください。
.
#オトメチャレンジ #30dayschallenge #インスタダイエット #ダイエット仲間募集中 #タマチャンショップ #母なるスムージー #栄養
51
6月10日は「スムージー」の日です。
タマチャンショップには、お家にミキサーが無くても簡単に作れる、粉末のスムージーが2種類あるんです!
2種類とも栄養たっぷりなので、ぜひお試しください♪
.
【木の実スムージー】
6種類のナッツの粉末で、牛乳に混ぜるとクリーミーなココア風味に。
都城本店のカフェでは、更にポリフェノールたっぷりのカカオパウダーを加えて、生クリームをトッピングしております!
.
【母なるスムージー】
沢山の野菜や果物を粉末化し、ビタミン・ミネラル・鉄分が一杯でほぼ充足!
スタッフの間でも大人気な、栄養満点の母なるスムージー。
牛乳や豆乳で割ったり、タンパクオトメや水割りでみらいのこうそを混ぜてもオススメですよ。
店内のカフェでは、牛乳割りでお出ししております。
.
季節の変わり目で、体調を崩しやすいこの時期。
是非、6月10日は、タマチャンショップのスムージーで栄養をチャージしませんか?
.
#タマチャンショップ #タマチャンショップ都城本店 #都城カフェ #宮崎県 #スムージー #母なるスムージー #木の実スムージー
38
タマチャンショップ @tamachanshop にて「母なるスムージー」を購入。
1杯で食物繊維が5gくらい摂れ、ビタミンEと鉄分、ミネラルもたっぷり入っています。
こういうスムージー、飲むこと自体がはじめてだったのですが、とてもおいしい。飲みやすいけれど、野菜そのままの土臭さもきちんと残っていて、癖になります。豆乳に入れてフリフリすると、とろみと泡がでて腹持ちも◎。
これは続けたいなあ。

美肌になれ〜。 #タマチャンショップ #母なるスムージー #美粉屋 #スムージー #美肌 #デトックス #スムージー生活 #野菜スムージー
#아침밥 #과일 #안녕 #배 #여름 #팔로우 #일상 #좋아요 #일상그램 #일상소통그램 #goodmorning #dailypic #instafood #inmyroom
#followme #like4like #instagood #swag #おめざ #朝食 #朝スムージー
36
#タマチャンショップ から#母なるスムージー と#みらいのこうそ と#みらいのミルク が届いた。。前回、買った#みらいのエステ が無くなったから今度はこの3つ✨#体調 も少しずつ良くなってきたから徐々に#エクササイズ を含めた#ダイエット を再スタートします。とりあえず、#胃腸炎 と#低血圧 がなかなか治らない。
33
プロテイン始めました!.
.
グリーンスムージーを探していた時に本当に身体に良いもので見つけた #タマチャンショップ 。
ここのグリーンスムージーを毎朝飲んでいて.
タンパク質不足だなとここの所思っていたので試しにタマチャンショップのタンパクオトメを購入してみました!.
.
美味しく飲める!!.
多少の粉っぽさはあるけど甘い匂いで甘いもの飲んでる気分になって何だか満足です。.
これで砂糖不使用!.
.
これでタンパク質補って、筋肉量がちょっとでも増えるといいな…という願望✨.
(プラスで体脂肪を減らす!).
.
2枚目にいつも朝食で飲んでるグリーンスムージー( #母なるスムージー )
朝食はいつもこんな感じ。
パンはあったりなかったり。
いつもオイコスなんだけど、オイコス無かったのでパルテノ。
.
3枚目.
標準体重に入った朝☀︎.
体重 62.4キロ.
体脂肪率 30.7%.
筋肉量 24.7%.
.
開始から-3.3キロ.
.
ここのところ行ったり来たり〜。
毎朝の筋トレは欠かさずやってます。.
.
.
#タンパクオトメ#タンパクオトメで美活#ほんのりチャイ#プロテイン#始めました#ダイエット#ダイエットしてる人と繋がりたい#ダイエッター#ダイエッターさんと繋がりたい#筋トレ#無理しないダイエット#ダイエット記録#ダイエットアカウント
30
#オトメチャレンジ
ダイエット企画に参加したら、#タマチャンショップ の商品をいただきました。わーい!
ちょーぐるとはなくなりかけてたし、ショクササイズも試してみたかったやーつ。
ダイエットしたからか、25日の健康診断で体重が(1kgだけど)落ちてました。
このキャンペーン、また秋にやるらしい。また参加するかも。

#ダイエット
#ちょーぐると
#タンパクオトメ
#母なるスムージー
#宣伝っぽいけど
#違う
24
.
2018/10/9
寝坊したため、朝はスムージー!
意外と腹持ちが良い。
タマチャンショップの#母なるスムージー に、#みらいのこうそ を入れて豆乳で混ぜます。
好きな組み合わせ。
.
朝→スムージー
昼→もやし炒め入り麻婆春雨、納豆、白米
間食→おからクッキー、カシューナッツ(5粒程度)
夜→肉豆腐のチーズドリア風、野菜スープ、キリンパーフェクトフリー
.
#ダイエット垢 #ダイエット垢初心者 #ダイエット垢さんと繋がりたい #ダイエット #食事記録 #食事記録ダイエット #レコーディングダイエット #gyozaski
23
実家に帰るので手土産を買いに
#タマチャンショップ へ もう常連 笑
ランチが出来るようになってるの知らんかった 早速#ひとりランチ してきました(正確には乳児連れランチ)
隣に座ったお連れの方を待ってる奥さまに『おひとりですか?よくおひとりで食べに行ったりされるんですか?!』と驚かれ『基本ひとりです 笑』と答える私
全然どこでもひとりで行くタイプなのでね
気楽なもんですよ
色々お話してお勧めの商品をご紹介 笑
良いことしました 笑笑
#ランチ#パンケーキ
#母なるスムージー
#健康に良いと思って飲むものだ
#卵のトロトロ感NICE
#しあわせココナッツ#コレ美味い
23
もう4年飲み続けてる、母なるスムージー。

これ飲んでから、痛いオトナニキビができなくなって、ほんと助かってます。
疲れると肌荒れちゃうのよねー。
飲み始めてからまったくできないもの。
ペアA錠とか飲むより、はるかに効いた。
飲んでよかったと実感できるからヤメられない。

今日はタンパクオトメのかわりにこなゆきコラーゲンを入れて。

#母なるスムージー #こなゆきコラーゲン #タマチャンショップ #あさごはん
20
.
2018/12/6
夜ご飯を用意する暇がなかった…
明日、たくさん食べよう。

夜ご飯がわりに、
久々にタマチャンのスムージー。
.
朝→ミューズリー、バナナ、ヨーグルト、紅茶
昼→鮭のホイル焼き(しめじ、玉ねぎ)、納豆、雑穀米入り玄米
間食→ソイジョイ、一本満足プロテインバー
夜→母なるスムージー(タマチャンショップ)
.
#ダイエット垢 #ダイエット垢初心者 #ダイエット垢さんと繋がりたい #ダイエット仲間募集中 #ダイエット #食事記録 #食事記録ダイエット #レコーディングダイエット #夜は炭水化物抜き #目標体重48kg #年末までに痩せる #gyozaski #母なるスムージー
19
楽天スーパーセールで買った福袋と雑穀が届いた✨
試してみたかったのが安くで買えて良かった。
三十雑穀は黒を食べてるから白を購入❗️黒も一袋買ったけどね。これに玄米、紫もち麦を混ぜて炊いてる。
母なるスムージーは三袋♪足りない栄養素はこれで補充するぞ。
*
*
*
#楽天スーパーセール #タマチャンショップ #いのちのワイン #みらいのこうそ #みらいのエステ #母なるスムージー #三十雑穀 #美カフェ #キレイを叶える栄養素
19
タマチャンショップの美粉屋シリーズ。
ポリフエノールの「いのちのワイン」と
発酵エキスの「みらいのこうそ」。 「母なるスムージー」と3つのセットで
安かったので買って見た。
(だって1つタダみたいな価格!) 「みらいのこうそ」は買ったことあるけど、
私には甘くて…砂糖は不使用なんだけどね。 「いのちのワイン」は気になってたの!
眼にいいアントシアニン、
ルテインも入ってる!
最近、眼の疲れが激しくてね。
歳のせいとも…(^^;。 苦味のあるぶどう味で、
あまり甘くない?から、
甘くて苦手な「みらいのこうそ」と
混ぜよう。
これは会社に持って行って飲もう。

#タマチャンショップ #母なるスムージー #いのちのワイン #みらいのこうそ #美粉屋
14
母なる スムージーーーーーーーー
とってもとってもとってもとっても体に良い味www

この一杯で
ビタミン・ミネラル
ほぼ充足。 ⬆︎この強気な文言で
買ってもうた

うん
うん
正直旨くはない!!
結構ダントツ ◯◯い!!www

砂糖不使用
食物繊維一杯 5,730mg

これはなんだか知らんがすげーぞ☺︎ ジャンクフードに勝つにはこれぐらいせんとあかんかも 。
‍京都ラーメン かいりきや
どうすれば変換されんだ、、、??? 近所に手軽に旨いラーメン食べれるとこあればいいんだけど、、、
#母なるスムージー
#タマチャンショップ
#はっきり言うと◯◯い
#良薬は苦し
#ジャンク
#vs母なるスムージー
#かいりきや
#かいりきやって漢字出ない
#親知らず
#舐めてた
#冷やすのダメ。‍♂️
#余計治り悪くなる
7
タマチャンショップへ。

飲みやすく、続けていけそう。

#タマチャンショップ
#カフェスペースあり
#母なるスムージー
#みらいのこうそ
7
5年近く毎朝飲んでいるのが
タマチャンショップの「母なるスムージー」。✨
.
.
たっぷりのお野菜と果物、
更に必要な栄養を一緒に混ぜて粉末化されたもので
1日分のミネラルとビタミンが一杯のスムージーで取れてしまいます。。。。。。。
.
.
朝起き抜けにお白湯を飲んだ後に
常温のお水と割って頂きます✨
.
苦味があるのですが
この苦味は体が必要としているなぁと感じます。
.
今は苦味は感じず飲みたくなる!欲してくる!いう不思議な感覚✨
.
ヨーグルトやミルク、豆乳と混ぜると飲みやすいかと思います。
.
ホットケーキに混ぜて作ったりもしたことがあるのですが
美味しく食べられました。。。
.
.
お砂糖不使用なので糖質を気にされている方にも◎
.
野菜不足。
ビタミン・ミネラル不足の方に是非オススメ。
.
.
.
.
.
#タマチャンショップ #母なるスムージー
#スムージー #粉末スムージー
#野菜 #果物 #オーガニック #mオーガニック
6
.
#母なるスムージー
がなかなか良かったので、
#タンパクオトメ
も購入してみた。
.
ホントは、食べ物から摂取した方がいいんだろうけど、食事が不規則なのでコレで。。。
ジムでの筋トレも頑張らねば!!
.
#運動の秋
#タマチャンショップ
5
楽天セールで初めて利用したタマチャンショップ。宮崎大好きだから応援しちゃう。
三十雑穀は白と黒頼んだつもりが間違えて白と黄色買っちゃってた。➰
母なるスムージーはめっちゃ健康に良さそう!って買ってみたけどげきまずだった(タマチャンごめん。)一気に飲めば大丈夫やん?って買ってみたけど、どこかの家の畳の味。割と平気な人もいるみたいだけど、いきなりまとめ買いだけはしないことを強くおすすめします。ちょびちょび味噌汁にでも混ぜて消費しよう…。
こなゆきコラーゲンは口コミよかったから買ってみた。コラーゲン飲んでも意味ないっていう説もあるけど、どうだろう?
かわいいシェイカーも買ってみた。
#タマチャンショップ #三十雑穀 #母なるスムージー #こなゆきコラーゲン
2
#タマチャンショップ都城本店
#ロースィーツ
#カカオタルト
#母なるスムージー
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク