プレミアムローション SCボーテは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

保湿しながらみずみずしいツヤと弾力のある肌へ導く化粧水。お肌に必要なミネラル(NMF 因子)を含み、浸透性に優れた「海洋深層水」をベースに肌細胞レベルで新生・分裂・増殖等働きかける「ヒト由来幹細胞培養液」「皮膚再生医療」から生まれたEGF(上皮細胞成長因子)さらに、8種類のアミノ酸・スーパーヒアルロン酸などのさまざまな有用性成分を配合。わずかにとろみを感じるテクスチャーで、とろけるようになじんで浸透していきます。


Instagram

57
海洋深層水を使って
弾力のある肌へ導いてくれる

幹細胞コスメ
SCボーテ
プレミアムローション

保湿しながら、ツヤのある肌も、手に入れることが出来ます。

使用方法は、洗顔のあとです。
こちらのシリーズのエッセンスを使用すると、より良いようですが、適量を取ってなじませます。

細かい小鼻や目の回りも丁寧に塗布して下さいとのことです。

私は1プッシュの量を片顔に使用してみました。

テクスチャーは、とろみがあり、無色透明です。

少ないかなと思っていたんですが、しっかりと使った分量を肌に届けてくれたので、翌朝、しっかりと明るくなめらかな肌になっていたのでうれしかったです。

肌の弾力に働きかけてくれる、海洋深層水に、8種類のアミノ酸、スーパーヒアルロンやコラーゲンなど、肌に良い成分がたっぷり入っているので、肌を元気にしたい時にぴったりの化粧水だと思いました。

みずみずしい肌になりたい方や、肌にハリや弾力を復活させたい方、なめらかな肌のなりたい方にオススメの化粧水です。

#株式会社アメニティラボラトリーズ
#幹細胞コスメ
#SCボーテ
#プレミアムローション
#海洋深層水
#ハリ
#弾力
#ヒアルロン酸
#コラーゲン
#アミノ酸
#ブロネット
#モニター
48
幹細胞コスメ
SCボーテ プレミアムローション
.
浸透性に優れた「海洋深層水」ベースの化粧水♪
.

ヒト幹細胞培養エキス×EGF×海洋深層水
.
.
再生医療から生まれた美容成分…☆ヒト幹細胞培養エキス
「ADIDAS-CM」コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸などの細胞外タンパク質成分が豊富に含まれております。
.
ノーベル賞受賞成分…☆EGF
ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1…年齢とともに低下する肌本来の力を助け、お肌にハリと滑らかさを保ちます。
.
浸透性に優れた…☆海洋深層水
高知県室戸沖・水深約344メートルの深海から取水ターミナルを通じて日本で唯一工場までダイレクトに供給される海洋深層水を脱塩、精製しています。
.
.
とろみを感じるテクスチャーでゆっくりと肌へと浸透していきます。
少量でもしっかり保湿してくれます。
翌朝、肌がしっとりとして、これからの季節に最適だなと思いました♪
.
#SCボーテ
#幹細胞コスメ
#プレミアムローション
#ヒト幹細胞培養液
#egf
#海洋深層水
#株式会社アメニティラボラトリーズ
#ブロネット
47
【SCボーテ プレミアムローション】
120ml

浸透性に優れた「海洋深層水」ベースの化粧水

わずかにとろみを感じるテクスチャーで、とろけるようになじんで浸透。

保湿しながらみずみずしいツヤと弾力のある肌へ導きます。

浸透力が早い!
乾燥肌の私には救世主です✨
塗ったあとはもちもちになります。

#SCボーテ#プレミアムローション#cosmeticlab#化粧水#ヒト幹細胞#海洋深層水#いいね返し#skincare
44
#幹細胞コスメ #SCボーテシリーズ #プレミアムローション ♥浸透性に優れた「海洋深層水」ベースの化粧水♥

わずかにとろみを感じるテクスチャーで、とろけるようになじんで浸透していきます✨

保湿しながらみずみずしいツヤと弾力のある肌へ導いてくれます。。 。使用感、感想
パッケージから高級感がスゴくて、
透き通った青色が印象的です(*^-^*) 少しとろみのあるテクスチャーで、ワンプッシュでも十分なくらい
伸びがいいです✌

伸びがいいので、私はこの化粧水を塗るときにマッサージも一緒にしています‼

化粧水でプッシュ式なのは、
中々ないのでかなり魅力的です!

ドバドバ出しすぎもせず、必要な分だけプッシュするので、経済的だなぁ~っと。

海洋深層水を使用しているということで、いつものスキンケアよりワンアップした
肌ケアができます❗

なにより、化粧水だけで結構もちもちが長続きするので、長い目でみればコスパ十分☺
32
//
.

SCボーテ プレミアムローション

ほとんどの化粧水が精製水を使用していますが、こちらのプレミアムローションは海洋深層水を使用しています。

海洋深層水は赤ちゃんを優しく包んでいる羊水に近い性質があり、

精製水に比べて海洋深層水は
角質層への浸透が2倍!
肌環境を整える効果は5倍!もあります!!! さらにノンパラベン、無香料、無着色の化粧水です。

わたしは毎朝洗顔後にこのプレミアムローションを付けています♡
2プッシュ×2〜3回を目安に使用しています。

その後美容液やクリームを塗っています。

頬や鼻の毛穴がキュッと引き締まりツルツルな肌になりました。
特に頬と鼻の毛穴は気になっていて改善したかったので嬉しいです。

さらに弾力のあるモチモチとした肌になります。

少し滑りのあるテクスチャーで肌にも優しく伸ばすことができますよ!

2プッシュでこの量です♡

毛穴の気になる方、ハリや弾力を求めている方、ぜひ試してみてください。 .
.
#SCボーテシリーズ#SCボーテ#プレミア#ローション#プレミアムローション#SCボーテプレミアムローション#幹細胞コスメ#化粧水#海洋深層水#おすすめ#毛穴ケア#ふっくらモチ肌#弾力#ハリ#毛穴
24
***
【幹細胞コスメ SCボーテシリーズ プレミアムローション】
.
再生医療から生まれた美容成分「ヒト幹細胞培養エキス」配合のプレミアムローション。
浸透性に優れた「海洋深層水」ベースの化粧水です。わずかにとろみを感じるテクスチャーで、とろけるようになじんで浸透していきます。保湿しながらみずみずしいツヤと弾力のある肌へ導きます。
.
青の高級感あるオシャレなボトルに入っています!
化粧水は無色透明で、とろみのあるテクスチャー。少量でもよく伸びて、肌にしっかりと浸透していきます!かといってベタつかず、さっぱり。私好みの使用感でとても気に入りました♡
使用後の肌はとてもしっとりもっちりしていて、翌朝までもちもち肌が続きました!!
土台から整えてシワに効いてくれるとのことで…ちょうどシワが気になりだしたので、しっかり使ってケアしたいです。
.
#幹細胞コスメ #SCボーテ #プレミアムローション #SCボーテシリーズ #化粧水
13
アメニティラボラトリーズさんの幹細胞コスメ SCボーテ プレミアムローションのご紹介です。

 浸透性に優れた「海洋深層水(高知県室戸岬)」ベースの化粧水です。

 まず目を惹くのがシルバーがキラキラ光る箱、容器は透明感のある青で表面の凸凹加工がオシャレです。シンプルだけど高級感のあるデザインで洗面台に置いたらインテリアの様です。

 プッシュ式で化粧水が取り出しやすかったです。とろみがあり透明で香りはありません。伸びが良く1プッシュで顔全体をケアできました。肌なじみが良く気持ちがいいです。

 保湿力がありこの化粧水だけで肌がしっとりモチモチになりました。翌朝も効果が持続していて肌の調子が良かったです。

 私のものだけかもしれませんが、蓋がかたくて外すのにコツが必要です。デザインや使用感がとても良いのでその点がもったいなかったです。

 使い心地が良くて癖になる化粧水です。お値段が安くはありませんが、納得の高品質です。
#アメニティラボラトリーズ #幹細胞コスメ #SCボーテ #プレミアムローション #海洋深層水
関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク