アクアモイスチュア プラスは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

浸透力に優れた植物オイル成分で痛んだ髪を補強。リッチでしっとりとした質感に。髪の変色を防いで、透明感を作ります。ホホバオイル配合。


口コミ

長年愛用しています。長年過ぎるほどのリピーターです。イロイロ新しいものも使ってはみるものの結局これに戻るのでないと不安に。多毛で矯正してる髪にはピッタリ。お安く買えて更に満足。
2021/12/11
いつもこちらのお店で購入させて頂いてます。
変わらずお安く買えて、発送も早く本当にありがたいです。
2021/11/06
10年以上前からこの商品を愛用してます。自宅近くに売っている店がないためこちらで購入しました。パッケージが小さくなっていてあれっと思いましたが内容量は同じでした。やはりこれを使うと使わないとでは手触りも仕上がりも全然違いますね〜。とってもいいです♪また機会があれば購入させていただきます。ありがとうございました。
2021/08/24
髪の多い方へ
髪の広がりをおさえるのにはこれが一番です.おすすめですよ.
2021/06/25
お安い上に到着も早く本当にありがたいです。
こちらを使った時の艶がとても好きです。
以前はミルクタイプのアウトバストリートメントと混ぜて使っていましたが
頭皮トラブルで無添加石鹸シャンプー+酢リンスに変えた所パサつきが気になり、今は軽い使用感のオイルタイプのアウトバストリートメントと混ぜて使っています。
ずっと取り扱いをしていて欲しい大好きな商品です。
2020/12/17
安い
ロフトより安いので購入しました
早く届いてよかった
2020/06/27
ロングセラーアイテム
いつも使っていたやつが、買えなくなってしまったので。10年ほど前に使っていたアクアモイスチャを購入しました。変わらずロングセラーアイテムなので、他のと悩みましたが、こちらにしました。やはり、間違いなかったです。
2020/05/02
何回もリピ買いです。髪の毛が落ち着いて、いい感じに仕上がる🎵
2020/04/01
何年もつかっています。少量を毛先につけると、髪がとても落ち着きます。
2020/03/06
こちらでリピート購入させて頂きました!
変わらずお安いままで嬉しいです。
到着も早く感謝です。
2020/02/22
こちらのお店で又リピートさせて頂きました。
到着までが早くそしてお安い!
ツヤツヤになり大好きな商品です。
2019/03/11
アリミノのアクアモイスチャーが大好きで、いつもは美容院で少し大きいサイズを購入しているのですが、値も高く少し大きいなと思い、探していました。
思っていたよりコンパクトでしたが、旅行などにも持って行きやすいし、使いやすいです!
2019/01/31
長期に愛用
15年ほど前から行きつけの美容室で使っておられた本品の使用感が気に入って分けて貰い自宅でも愛用していました。その後引っ越しをして買えなくなって困っていたら偶然此のショップで見つけて買えて良かったです。髪が細い猫毛ですが軽い仕上げでべたつかず現在もお気に入りです
2018/08/12
美容室で初めて買ってから愛用していました!かなり、おすすめです!!安く買えてラッキーでした。
2018/04/21
15年ぐらい愛用
以前通っていた美容室で使用されていた本品を分けて貰い以来ずーっと愛用していましたが
引越ししたのでドラッグストアで探していましたが本品を置いてあるお店が見つからず、ならばネットでと検索していたら楽天で探し当て即注文しました。しかもかなりお安く購入できて満足です。品質はさらっとした付け心地が元々お気に入りの商品ですので以後も愛用したいです
2017/11/29
シャンプーを変えてから使用をお休みしていましたが、久しぶりに使った所艶が出てやはり良いです。
2017/10/19
久々に
使ったら凄くいいです!くせ毛で乾燥が酷く悩んでいましたが、以前使っていたのを思い出し購入しました。しっとりですが、重くならず私の髪には凄く合っているようです。また無くなったらリピートします!
2017/09/13
つやつやになりますよ
美容院で買ってた時より安いです。
少量で艶がでてまとまりますよ。
おすすめです。
2017/08/27
においが気になる
ロングのパーマヘアです。
クセ毛で量が多く、乾燥して広がりやすい髪質です。
ブローの半乾きの時につけるとパサつきがおさまり、まとまります。
単独でも、ワックスに混ぜても使えて便利です。
気になるのは臭い... つけた時だけですが、油っぽい臭いがします。
2016/07/02
なかなか良さそう
美容師さんに勧められてハイタルの方を使ってましたが、久々にカラーリングしたのでこっちも試しに買ってみました。使用感は、なるほどしっとりまとまる感じ。カラーのもちが良くなるといいな。
2016/06/05
もともとは美容室で定価で購入していたんですがこちらでかなりお安く販売されていたので購入しました。
ただ定形外郵便とのことだったのですが、ポストに投函できなかったのか不在で持ち帰られてしまいそこが少し面倒でした。
2016/05/18
艶もち◎
髪質:硬め 量:多め くせ:有 カラー:ブリーチ+カラー
アリミノモイスチュアシリーズの中で
一番相性が良いです。
ブリーチしても、
これがあればパサつく事なくやっていけます。
艶も一日中もちます。
セット力ってほどではないかも、、ですが、、
まとまります。
臭いもなく、ワックスと混ぜて使えます。
とにかく、おすすめ!!
なくなったら困る!!!
2015/07/07
スピーディでありがたいです
5〜7年前はマツキヨ等ドラッグストアでも手に入れられたのですが、久々にまたこちらの商品を使ってみようと思い探してみるともう最近では全然みかけないので、ネットで探すことにしました。
ドラッグストアで購入していた際の記憶より小ぶりサイズな気はしましたが、商品自体は前に使っていたものと同様なので、またリピートの際にはぜひ利用させていただきたいです。
2015/06/21
こちらのお店での購入は初めてですが、艶が出る所がお気に入りで、何年もずーーっと使っています。ミルクタイプの他社アウトバスと混ぜて使っています。たくさん使うとベタベタと重くなってしまうので、量の調節に注意です。(私は軟毛、細毛で乾燥しやすい髪質)
販売しているところがなかなかなく(私が知らないだけかもしれませんが)わざわざ買いに行く!という感覚でした。いつもよりかなり安く購入できて、しかも送料無料でとても嬉しかったです。
2015/06/09

X

アリミノ、って売ってます?
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク