UVプロテクトミルク25は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

SPF25・PA++毎日の紫外線対策として充分なUV防止力を発揮する、まるで美容液のような軽くて伸びのよい日焼け止め化粧下地です。 保湿成分・ライスパワーNo.1エキス配合で、一日中うるおいをキープして化粧のノリ・持ちもアップ。紫外線吸収剤をシリコンコーティングしているので、敏感肌の方にも、 肌を直接刺激することなく、安心してお使いいただけます。 ※2017年4月18日「UVプロテクトミルク」は「UVプロテクトミルク25」と名称変更となりました。


口コミ


紫外線の強くなったこの時期、色々な日焼け止めを使用してきました。

花粉や黄砂、ハウスダストなど肌が急に敏感になってきて、化粧下地でカバー力があるものや、色ムラを均一にするもの美白効果があるものなど日焼け止めとしていくつかローテーションしながら使用してきましたが、乾燥したり、洗顔後ピリピリしたり…

こちらはカバー力は全くありませんが、日焼け止めで保湿もあり、今はこちらを使用して、あとはミネラルファンデをクルクルとつけてます。
私は気にいってます。

最近UVプロテクトミルク50がでたので注文しましたが、紫外線が強くなってるのでこちらと使いわけて使用したいと思います。
また口コミします。



2017/5/21

さっぱりとした化粧下地でカバー力はあまり無い感じ・・・でもお肌はとてもしっとりとしてハリと潤いを感じます!

2017/5/1

飛び抜けていい!ってことは無いんですが、地味に凄くいい仕事をしてくれてます。
肌がもっちりして化粧を落としてもいい感じにもっちりです。(クレンジングはカバーマークのミルクタイプ使用)

カバーマークのジャスミーラインを使ってますが、合っています。

一番重宝したのが、ベアミネラルをここ数十年使っていてどうにもテカって困っていた、ティンティドジェルに合ったことです!
これを使うとピタッと落ち着いてくれ、テッカテカにはなりませんでした。

お値段もまあまあこんなもんだと思います。

SPF50にリニューアルされるそうなので、そちらも楽しみに待っています。

2017/3/30

UV効果はあるけど肌にやさしい下地です。
下地としてのカバー力はありませんが、これを使うと一日もっちりとした肌を保てるので気に入っています。
乾燥する冬場の下地には、こちらかTHREEのアドバンスドハーモニープライマーの2択です。

2017/2/3

ライスフォースの10年ユーザーです。
こちらとライスフォースのリキッドファンデを手のひらでよく混ぜてからお顔にそのまま塗っています。
大雑把な使い方ではありますが満足しています。

2016/9/4
関連する商品
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
日焼け対策・ケア投稿数ランキング
リンク