フレグラント ボディクリーム JUNOは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

EMODAのフレグランスがボディクリームになって登場。香りがしっかりと持続する、フレグラントボディクリームです。オリーブ油、アボガド油、ココナッツ油が肌にしっとりとしたうるおいを与え、柔らかい肌へ。また、夏の紫外線で疲れた肌をアセロラやアロエが整え、透明感のある肌へ。デイリーに使いやすいなめらかなテクスチュアも特徴です。肌をきれいにみせる天然由来のパール配合。


口コミ


こちら、発売されて間もない頃に店頭で購入しました!

香りがホントにいい!
柔らかく万人受けするさわやかな香りです。
パールもほんのり入っているので、夏向けかな?。

ですが、香りがあんまり残らないです_| ̄|○
あとは、少し高いですかね。。
安くなってたらまた買うと思います!

2015/10/19

フレグランスボディクリームで、香りが続くとのことでオススメされて購入しました。たしかに手にとった瞬間いい匂い!と感じましたが、しばらくたつと、、(O_O)香りが持続するかというとまったくそんなことはなかったです。このjunoは香りが薄いみたいで、香りが強いのが苦手な人にお勧めです!と店員さんはおっしゃつてましたが、、、それにしても薄すぎますf^_^;)

体にぬった瞬間香りはもっと薄くなります。もっといい香りに包まれるイメージをしてたのですが、、他のメーカーのボディクリームのほうが匂いに関してはいいようにおもいましたf^_^;)

テクスチャーはサラッとしててベタベタせず、つけ心地はいいです。適度に潤います。この点に関してはすごくいいと思った分香りのことが残念ですね。

ただ、リピートはなさそうです。

2014/7/20
関連する商品
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
ボディケア・オーラルケア投稿数ランキング
リンク