モイスチャライジング EXリッチクリームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

モイスチャライジング EXリッチクリーム
口コミ 14件
評価:4.5/5

ホホバ、アプリコットカーネル、スイートアーモンド、アロエベラなどの有機植物保湿成分たっぷり配合のクリームです。乾燥したお肌に潤いとハリを与えます。 ダマスクローズ水、カモミール油は荒れがちなお肌を健やかなキメ肌に整えてくれます。 乾燥や年齢を重ねたお肌におすすめです。


口コミ

肌がもちもちになるのでお気に入りです。再入荷されて嬉しいです。
2021/07/09
長年の肌荒れが改善しつつある
美容クリームは個人差があると思うけど、ニキビ、毛穴詰まり、赤み、脂ギトギト、乾燥肌、という長年の悩みが改善されつつあります。
値段だけみると高価だけど、1回の使用量は少量で十分だからこれからも使い続けたいと思える。
2019/08/11
保湿効果はあまり感じませんが...
香りが独特で好き嫌いがあるかもしれません。
量が少ない割に結構お高いので肌につける一回量が少ないからかもしれませんが(^^;)保湿は期待できません。
ただ塗った後にほんのり暖かくなる感じがして肌の血行が良くなる気がするので、続けてみたいと思います、
2019/02/15
何度も使用してます。肌の状態も良く香りも気に入ってます。
2018/02/07
乾燥肌にはこれ
もう何回かリピしてます。だんだん値上がりしてるので少々がっかりです。
2017/01/12
良いかも
イランイランの香りが良いです。ベタつかないのも良い♪
2013/01/14
保湿
元々はモイスチャライジングミディアムライトを朝夜使用していましたが、夜の保湿強化にてEXリッチクリームを購入し使用してみました。
ミディアムライトよりモチモチしますね化粧の乗りも違います。肌の状態によってミディアムライトとEXリッチクリームと使い分けて行こうかと思います。
2012/07/09
ミディアムライトを使い切ってみて、こちらも試してみようと購入しました。
ミディアムライトは朝化粧水のあとに付け、ファンデーション代わりに使っている色つきの日焼け止めを塗り、乾燥が気になるときは更にその上からミディアムライトを重ね塗りしていました。
こちらも同じように使用してみたところ、若干モロモロのようなものが出てきました。
乾燥にはこちらの方がいいかな、という感じだったのですが、残念。
癒される香りはお気に入りですし、ミディアムライトより若干固めのテクスチャーも気に入っているので、夜用での継続使用を検討します♪
2012/04/22
気持ちいいです
オーガニックな化粧品に興味があり、初めて購入しました。サラサラで良くのびますし、つけた後も一切べたべたしません。香りは初め気になりましたが、ハーブ系の香りなので大丈夫でした。ただ、保湿力、エイジング効果などはまだ分かりませんので、もう少し使い続けてみたいと思います。思ったより小さくコスト高に思えてしますので、リピは無理かも・・・。
2012/04/17
おすすめです!
二回目の購入です。使用感はさらっとしているのに、夕方までとても潤います。べたつき感は苦手だけど、しっとりした感触を求めている方にはおススメです。
2012/03/10
いいです!
某雑誌でオーガニックですぐれものとの記載があり、迷いましたが購入しました。
使用感、とてもいいです。サラサラで良くのびますし、つけた後も一切べたべたしません。香りも自然で優しく癒されます。保湿力、エイジング効果などはまだ分かりませんが、日々のお手入れがいい感じでできるのは嬉しい限りです。暫く楽しみに使ってみようと思います。効果ある事を期待して・・・
2012/02/27
肌へのなじみも良くとってもお気に入りです。べとつかずさっぱりで朝のメイク前にも使っています。残りが少なくなると不安になりますがあす楽ですぐ届き安心していられます。
2012/02/25
まだ使っていません
使ったら再度投稿します。サンテラボさんは梱包が素晴らしい。ガムテープあけやすい。このガムテープの貼り方目から鱗でした。
2012/02/04
神!!!
敏感肌&乾燥肌で特に顔は粉がふくってもんじゃなく
皮がぽろぽろ剥けちゃって化粧ものらなくて...
長年悩んでいましたがやっと自分にあった商品に
めぐりあえました。
まったくベトベトしっとりしなくて
「大丈夫かな〜効くかな〜」って思ったぐらい
さらさらしていますがちゃんと肌に浸透します。
おまけのニュートリティブミディアムライトも
EXリッチと比較できてうれしかったです。
2010/12/27
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク