ワフードメイド あずきスクラブは買うべき?買わないべき?X、インスタまとめ

おうちで簡単にスクラブマッサージが楽しめるあずきスクラブ。こしあんを作るときに残ったあずきの皮をスクラブにしました。さらに天然のこんにゃく芋成分であるマンナン由来のスクラブを配合。肌の上でマッサージしながら塗り広げることで、古い角質をやさしい使い心地でオフ。しっとりやわらかな肌へ導きます。あずきは、北海道産のしゅまり種を使用。天然の洗浄成分を含み、肌を健やかに保つため、美肌づくりにぴったりの素材です。肌のゴワツキ・ザラつきが気になる方や、乾燥対策にお悩みの方、最近化粧ノリが悪いと感じている方に。


Instagram

66
.
本日はワフーメイドから大人気の洗顔、スクラブ、パックをご紹介。
.
。とうふ洗顔(写真奥左)
とうふみたいな濃厚クリームが毛穴汚れやくすみ※1を洗い流す泡立てない洗顔クリーム✨
広島県にあるとうふ屋椿き家の丸大豆豆乳と室戸産にがりを使用し、とうふのようなつるんっと絹ごし美肌に導きます。
。あずきスクラブ(写真奥右)
おうちで簡単にスクラブマッサージが楽しめるあずきスクラブ。こしあんを作る際に残るあずきの皮をスクラブに。
北海道産しゅまり種を使用し、古い角質をやさしい使い心地でオフし、しっとりやわらかな肌へ導きます。
。酒粕パック(写真手前)
おうちで簡単に酒粕パックが楽しめる、洗い流しパック✨
熊本県河津酒造の酒粕から抽出した、オリジナルの酒粕エキスを配合❣️
くすみを洗い落とし、うるおって透明感のあるすべすべ白肌に導きます☺️❤️
.
くすみのない美しい白肌を目指してみませんか☺️❓
.
#bbon #ビビオン #日本橋 #bbon日本橋 #ビビオン日本橋 #ワフードメイド #wafoodmade #skパック #酒粕パック #azスクラブ #あずきスクラブ #とうふ洗顔 #白肌 #美肌 #スキンケア #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい
.
.
B.B.ON HP: http://www.bbon.co.jp/
*
日本橋店:東京都中央区日本橋2-1-10 柳屋ビル1階03-3516-1515
59


#pdc の #最愛コスメ をご紹介します✨

。‪#pmel ‪#ピメル
‪#すっぴん風クリアマスカラ クリアブラック
こちらはもう何本もリピしている、大好きなマスカラです!上げたまつ毛が全く落ちてこない、強力なカールキープ力が魅力(♡o♡)
また、液が透明がかっているのでナチュラルな仕上がりになり、にじみも全くなし!素晴らしいです。ほどよい繊維でロング効果もあり、マスカラ下地やトップコートとしても使っています。これ以上のマスカラには未だに出会えていません。

。‪Lilou&Lena ‪#リルレナ
‪#ファンデボリューマー ‪#ライティングイルミネイター
ファンデボリューマーはもちっとした弾力あるツヤを、ライティングイルミネイターはキラっと発光するツヤをプラスしてくれる化粧下地です。パケが可愛いのもいいですね!ツヤ肌好きにオススメです。

‪。#ワフードメイド ‪#あずきスクラブ
あずきの甘い香りのするスクラブで、こちらを使ってから化粧水をつけると、染み込み方が違う!と分かるくらい、綺麗に角質をオフしてくれる優れものです。先日使いきったので、また購入しようと思っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

pdcさんのコスメは、どれもパケが可愛く、中身も機能的で、手に取りやすい価格なので、いつも新商品をチェックしています。新発売のアイライナーも気になっているので、お店に探しに行ってきます!

pdcのキャンペーンに参加しています♪
‪#株式会社pdc ‪‪‪#プチプラコスメ ‪#マスカラ ‪#マスカラ下地 ‪#プライマー ‪#化粧下地 #コスメ ‪#コスメマニア ‪‪#化粧品 ‪‪‪#コスメレビュー #スクラブ ‪#スキンケア
29


‪#株式会社pdc ‪#ワフードメイド #あずきスクラブ

pdc様より、去年モニターで頂いたものですが、ちょうど一年でやっと!‪使い切りましたー!

チューブタイプなので、とにかく使いやすかったです。毎回別の容器に、使う分だけ移して使用していたので、衛生的に使えたと思いますし、劣化も感じられませんでした!

こちらの商品、その名の通り、あずきのスクラブなのですが、こしあんを作る際に残るあずきの皮をスクラブとして使用しているので、見た目はどう見ても、あんこそのもの!です。
おそらく捨てられていたであろう、あずきの皮を有効活用しているところに、とても好感を持ちました。

平安時代から、上流階級の女性の洗顔料として、あずきの粉末は使われてきたそう。
ポリフェノール、サポニン、マンナンスクラブが、やわもち肌作りをサポートしてくれます。

中身を出してみると、どう見てもあんこです!
香りも甘いあんこの香りで、顔に伸ばすと、自分が和菓子になったような気分に( ´ ▽ ` )ノ
くるくるとマッサージすると、あずきの皮が入っているのがよく分かります。

スクラブというと、メントールがはいっていて爽快感があり、肌への刺激が強いイメージでしたが、あずきスクラブは、お肌をしっとり柔らかく仕上げてくれますし、ザラつきやゴワつきを解してくれて、甘い香りで癒される、女性向けのスクラブという印象でした!

使った後は、化粧水の浸透の良さを実感しましたし、スクラブは苦手という人も、あずきスクラブなら使いやすいと思います♪
それから、あずきの皮が入っているので、排水溝が詰まらないか心配でしたが、大丈夫ですのでご安心を!

他にない面白い商品でインパクトがあり、使用感も良く機能性抜群なので、プレゼントにオススメです(@⌒ο⌒@)b 私もまた買おうかなと思います!

‪‪‪#使い切りコスメ ‪#使い切りスキンケア ‪#使い切り #スクラブ ‪#角質ケア #スキンケア #skincare ‪#japancosmetics ‪#japaneseskincare

X

ワフードメイドのあずきスクラブととうふ洗顔も買ったから今日からまたお手入れ頑張る。
関連する商品
パック・フェイスマスク人気ランキング
パック・フェイスマスクGood発言ランキング
リンク