ヒアロディープパッチ 北の快適工房は買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

ヒアルロン酸を主成分とした多数の美容成分を針状に固め、肌に直接突き刺すことで、ダイレクトに角質層まで届けることができる目元口元用のケアアイテムです。目周りの乾燥小じわや、口元の年齢サインにアプローチします。夜寝る前に、気になる部分に貼ると、針状に形成されたヒアルロン酸、その他美容成分が角質層まで直接届き、睡眠中に角質層内の水分で溶け出し、約5時間かけてじっくり浸透していきます。潤いがすみずみまで浸透し、パンッとハリのある肌へと導きます。


口コミ

ニードルデビュー
目元用を初めて納入。説明書の通りに貼れば失敗ないと思います。
寝る前に貼って朝起きてから、翌日まで目の下のちりめんシワが目立たない感が持続しました。1週間に2回貼りたいけど、コストの都合で週に1回で1ヶ月間使用してみるつもりです。
持続日数がもっと長ければ星5にしたいです。
2022/12/24
今のところ、なんの変化も有りません。貼ったら軽くチクチク針が刺さる様な感覚は感じますが、一晩貼り朝何も変わりません。
2022/12/24
貼りやすくて、使いやすい
貼りやすくて、使いやすかったです。効果は、もう少し使ってから確認します。
2022/12/24
チクチク感は問題なし!
思ったほどチクチクする感じもなく、寝ている間に剥がれ落ちる事も有りませんでした。効果の程はこれからですが、期待しつつ継続してみようと思います!
2022/12/23
受注メール送れよ。配送方法もセコい。
まず、受注メールの件
頼まれ購入で私が使用していないので、商品レビューではないですが、不満点。
受注メール送って来いよ。
楽天歴20年近くになります。
購入実績もかなりのものですが、受注メールを送って来ないのはここだけです。
発送メールだけ送ればいいってものではない。改めよ。
配送方法がセコい件
3点購入して代金が1万円を超えてもゆうバケットで発送するセコさ。
ゆうパケットで発送できても、サイズが一般的なポストでは到底収まらず、持ち帰られる為に再配達を依頼する手間が発生する。そして配送に関してサービスの悪い郵政利用。
ヤマトか佐川の宅配便にするべき。
きちんと配送予告メールが届き、受取日調整もスムーズ。郵政は予告がない場合があり、配送当日に柔軟な対応をする姿勢が皆無。
販売店も客本位で考えていただきたい。
商品そのものは商品者がリビート購入していることを申し添える。
2022/12/23
いい感じです
他社のこのような製品は使用したことはあるのですが、高額なので数回で中断していました。その製品よりは少し値段が安価だったので、今回、初めて購入しました。
使い心地はよかったです。まだ一回しか使用していないのですが、次回も購入したいと思いました。
2022/12/22
ずっと気になっていて購入してみました。
まだ1回しか使っていませんが
チクチクそんなにしなかったです。
一晩貼って寝ましたが良さそうです。
今後も定期的に使ってみたいと思います。
2022/12/21
リピーターです。他の方がチクチクすると言ってましたが、チクチクが効いてるんだなと実感できます。少しずつですが、目元がふっくらしてきた気がします。続けようと思います。
2022/12/21
痛みはなかったです。結果をたのしみにしてます
2022/12/21
アザが治らない…
とにかく痒くて気になって、つけたまま寝れませんでした…一度だけ使用して使用を辞めました。
使用後からずっと目の下にアザが残っています…
私は男性なので然程気にはなりませんが、まあまあ目立つアザです。女性なら大変だと思います。
個人差はあるのでしょうがおすすめできません。
2022/12/18
初めて夜に使用し朝起きて見たとき、想像以上に目じりのしわが取れていたのに驚きました。2日経っても効果は続いていますが、少しずつ元に戻りつつある感じです。とりあえず使い切るまで続けて効果を見ようと思いますが、額の方も購入して試してみようと思います。
2022/12/18
昨日届きました。初めてなので1か月分使ってみます
2022/12/17
リピートです。効果は落ち着いて来たということでしょう。一週間毎での使用に移行します。
2022/12/16
継続してみよう
なんとなく効果があるように思えた。継続したいです。
2022/12/16
3回貼ってみました。まだ効果が実感できないですが、しばらく使用してみます。
2022/12/15
まだ、良く分からないが、続けてやるしかない?
2022/12/15
ありがとうございます
面倒な作業もなく 目の下にはり 軽く押さえるだけでしばらく放置してるだけでと 使いやすい商品です 次の日には ふっくらしてるかなと しばらく続けて見ようと思ってます
2022/12/14
スタッフの皆さま
(^O^)/早くに買えばよかった!
初日から、こんなに!効き目が、
出るとは、びっくりしました!
買ってみて助かりました
20歳も、若くみられましたよ
(*ˊᗜˋ*)
2022/12/12
二度目の購入です、装着時の痛みはないです。効果はこれからですね。
2022/12/10
定期的に使い始めましたが、徐々に効いてる感じがします。
2022/12/06
また、購入しました。ちょっとずつ潤ってきた感じが、嬉しいです。
2022/12/05
使用して間もないですが、効果が期待できそうな感じがします。3か月くらいは続けてみようと思います。
2022/12/05
到着後、初めて早速使用していますが、貼った瞬間「あ、なるほど」と実感です。
リピ購入することは間違いないでしょう。
もしくは年間分購入かも(^^)v
2022/12/02
目元に使ってみました。半信半疑で興味本位で購入したのですが、少し目元のハリが復活した感じがします。しばらく試してみたいです
2022/12/01
初めて使いました。
効果は、確かに感じます。
2022/11/30
使い始めました。
使い始めて2枚使ったところですが、少し効いているのかなと言う感じです。
2022/11/29
チクチク感はないです。効果はこれから楽しみです。
2022/11/27
2回目使用しました!劇的に変わったってことはないですがジワジワきてます!!! また購入すると思います。
2022/11/27
良い物かと思いますが
正直期待はしてなかったのですが、目の下あたりに貼った翌日は効果あるような気がします。貼ったニードル部分が溶けていくようなので、違和感なく寝る事ができるので使いやすいなと感じました。なんとなく気になるのはコスパ面かと個人的に思いました。あと、使い方の説明や商品のPRは良いのですが、同封チラシ類がなんだか多いと感じました。
2022/11/26
3回目の購入です。たまに目の下のたるみが目立つな〜と感じた時に使用しています。
翌朝シールをはがすと本当にたるみがとれてすごいな〜と思いますが高価なためチョコチョコ使えないのがやや不満足です。 e
2022/11/25
一箱では、効果は感じませんでした。リピートして続けるか迷っています。
2022/10/11
効果はあると思います
去年から花粉なのか目の痒みがあって
目を擦ってしまう事が増え、同時に目の下のたるみが気になる様になってきました
以前から気になっていた商品だったので、ダメ元のつもり試しに購入してみました!
まだ2回しか使ってませんが
1回目は寝てる間に外れたみたいで効果分からず…
2回目は途中で外れかけに気付いて貼り直して何とか朝までキープ…
すると、確かに多少たるみがマシになっている気がします♪
自分にはどのくらいのペースで貼ってどのくらいキープ出来るのかはまだ分かりませんが、繰り返し使えば効果あるんじゃないかと期待してます♪
問題は2時間くらいでどうしても外れてしまうので…
繰り返し使うとなれば安いものではないので、ちゃんと朝までくっついた状態で残り2回使えれば
、再度購入するか考えようと思います〜
途中で外れてしまうので期待はするけど、一応マイナス1させてもらいました
2022/09/21
目の下のたるみが気になって購入。
少々お値段はりますが期待を込めて使ってみます。
2022/09/09
目の下のたるみが気になってきて、この様なタイプの物は初めて使ってみました。剥がした時は張りが出てビックリ。暫くするとまた元の様な感じにはなりましたが、一回目でこの反応には驚きました。出来るだけ続けてみたいなと思います。
2022/08/28
目元の弛み、シワ、クマなどが気になり対策のためいろいろ試している今日この頃...こちらのヒアルロン酸マイクロニードルにとても興味をもち購入しました。貼付時にチクチク感があるとのことでドキドキしましたが気にならないくらいでしたし、そのチクチク感が奥まで効いているようにも感じられました。翌朝剥がす際にも肌には負担がありませんでした。まだ2回目なので効果はわかりませんが効果を願ってもう少し続けてみたいと思う商品です。
2022/08/27
ある日何気なく鏡を見たら、ほうれい線が目立ってる!
長らく続くマスク生活で気づくのが遅れ愕然として何か対策をとあわてて探して見つけたのがこちらの商品でした。
ニードルで肌の奥までヒアルロン酸を行き渡らせるというのが説得力がありました。
チクチクは確かにしますが、私は気にならなかったです。
初めて貼ったときはうまく貼れずに張りなおしをしたので、朝起きたときにはがれてしまっていましたが、2回目からははがれることなく朝までしっかり貼れていました。
1ケ月間4回使ってみての感想は「ほうれい線が少しだけど明らかに目立たなくなってる!」
やっぱり塗るだけじゃなく刺すのがいいんですね。
この効果を見てしまうと続けて使っていかなくては、と実感しました。
2022/07/31
目の下がしっとりぷるぷる
いつものお肌のケアに毎日となるとしんどいのですが週に一回だけっていうのが楽で良いと思いました。針で直接お肌に浸透するから効き目が高い気がしますし、針のおかげで浸透力が凄く良いと思います。針ですが、強い刺激等は感じないのでストレスにならず使用しやすいです。付けたまま寝ていますが翌朝も剥がれてはいないです。剥がす時は痛くなく簡単に剥がせるのも良いです。テープを貼っていた目の下部分が、翌朝しっとり、ふっくらしているのを実感出来てます。心なしかハリが出てきて若返った感じです。付属している説明書もわかりやすくて最初に読めば後はすぐに覚えて使えるのでありがたかったです。
2022/06/21
母へのプレゼントで購入!
母への母の日のプレゼントで購入いたしました!
以前より目元のたるみ、くすみを気にしており
私なりに何かできないかと思った時に、職場の方に紹介されたのがこちらの商品です。
その方もお母様にプレゼントでお渡ししたところ、数日使用しただけで肌がスッキリしたとのことでした!
私の母も、変化を感じてきているとのことで、プレゼントして良かったなと思っています!引き続き使用して、結果が良ければまたリピートでプレゼントしたいと思います。
2022/05/26
最近目の下が下がっていることに気づき半信半疑で使ってみました。
少しチクチクしますが、次の日の朝が全然違います!
目元の印象でだいぶ変わるんだなと実感。
手放せなくなりそうです。
2022/05/16
SNSで見かけて気になっていたので購入してみました。
貼ったときにチクッと感じるのですが、決して嫌な感じではありません。
心地いい刺激だと思いますし、浸透している感じがします。
1度目は正直あまり実感できなかったのですが、2回目の仕上がりにビックリ!
小じわが気になっていた目元にハリが出てピン!としています。
下まぶたがくすみがちですが、明るさも出ています。
こういったパックでこんなにすぐに実感できると思っていなかったので本当に驚いています。
あと1回分残っていますが、今後も続けていきたいと思います!
2022/04/24
浸透
ヒアルロン酸が浸透していくのが実感できます。
まだ1回目ですが、寝ている間にお肌のケアができるので嬉しいし。
針がプツプツしていてつけたときはいい刺激になりますが時間がたつにつれて忘れちゃいます。30代過ぎてから目の下が特に気になります。いつものケアに加えてやるので時間はとりません。
口コミや評判がいいので購入しました。
引き続き使ってお肌のケアをしていきたいです。
2022/04/21
肌に優しく浸透!
妻も40歳が近づいてから、肌荒れ、小ジワ、ほうれい線等が目立ち、化粧水を使ってもあまり変わらず悩むようになったので、色々と調べてこちらを購入してプレゼントをしました。
使用すると肌に直接ヒアルロン酸等の成分が優しく浸透する感覚がとても気持ち良く、使った後から肌の状態が良くなったと実感した様です。これからも続ける事で、どうなるか楽しみになったと喜んでいました。私も妻の笑顔がみられて嬉しいでした。
2022/04/21
簡単!
40歳越えてから目の下のたるみと口角の下がりが気になり購入しました。
ズボラなので貼るだけなので、続けれそうです。
痛みも痒くも何も感じられません。
ただ肌の張りが少し出てきたような気がします。
簡単なので続けてみようと思います。
2022/04/20
目の下、クッキリ、プックリなので劇的な改善は期待していませんが、取り合えず1か月間、試してみます。効果が見られたら再購入すると思います。
2020/07/03
すごく効果があり満足してますありがとうございました!
2020/05/03
早速使用してみましたが、すぐには効果がでないようです。引続き購入して継続使用してみたいと思います。
2020/04/26
週一回の貼付では効果無し。
週一回貼るだけでは無理では?
2日に一回貼るぐらいでないと。
しかしそれだと、高くて手が出ない。
2020/04/23
ずっと前から試してみたくて やっと購入することに
でも人と会う前に前に利用したかったのに今は出掛けることができないのでまだ使用できてません。ても、期待してます
2020/04/04
取り付けた後(就寝後)はやや改善しているが、直ぐに元通りになり効果が実感できない。
これは、過大広告ではにのか。チト、警告をします。
2020/03/30
とりあえず、お試しを使ってみました。楽しみにしてましたが夜テープを張って朝起きたら二回ともはがれてしまっていてガッカリです。北の快適工房さんの商品を購入したのは二度目ですが過剰広告の割には当たった試しがりません。残念ですが、もう買いません
2020/03/22
お試し2回ではちょっとコメント出来ませんが、良さそうな感じがします。
2020/02/27
たるみ
目の下のたるみが気になり購入しました
まだ効果が分かりませんが
使い続けたいと思います
2020/02/26
まだ一晩しか使っていないので何ともわかりませんが朝起きた時にいつもよりいい感じでした。
痛みは無かったです。
2020/02/17
対応について
商品受け取りました、有難う御座います。
俊敏で親切丁寧な対応に感謝いたします。
今後とも宜しくお願い致します。
2020/01/15
2回分しかないから、わかんない
結構、はやかった!もっと安いなら、何回も買えたのに
2020/01/09
まったく、、、
なんの効果もありませんでした。全然期待していなかったので想定内でしたが、、、
あくまでも私には効果がなかっただけです。
2019/12/19
注文して直ぐに届きました。
もっと時間がかかると思いましたが対応が良く、直ぐに届き、機会があれば また利用したいと思います。
2019/12/06
届いたところで未使用ですので使用感など解りません。
商品価格が安価ではないものにポスト投函は驚きました。
追跡も出来ないのは購入側として心配になり、配送状況をお尋ねをしたところ・・・返答の内容になにか変な印象を受けこの感覚は何だろうと数回読み返してしまったのですが・・言葉が単に冷ややかなで事務的文面な事なのでしょうか?経験なく寒々としました
今後の購入するときは如何しようかと考えてしまいました
2019/12/01
さすがに1回で効果が実感できるとは思っていませんでしたが、しばらく続けないと効果はわからないです。
ショップの対応は早くて安心できました。
2019/11/28
効果、期待してます
まだ一回しか使っていないので、効果が、わからないですが、書かれていたチクチク感や違和感はありません。期待して使ってみます。
2019/11/15
効果無し
写真のモデルさんと同じ、目下が垂れてます。
貼る場所を少し変えて、二夜やりましたが変わりません。高いので、もうやりません。
2019/10/25
効果微妙?
眼の下のくま対応で購入しましたが効果が微妙です。
2019/10/20
2枚入りしか買ってないので効果は、わかりません。夜寝る前に貼って寝たのですが、朝起きたら剥がれてしまってて、全く効果は、わかりません。
2019/10/16
以前から興味がありお試しで購入しました。
すごくチクチクするかと思いましたが、それほどでもなく、朝まで気にせずに貼ることが出来ました。
朝剥がしてみると、前よりも潤った感じがありました。
肌が弱いほうなのですが、肌荒れもなく、定期的に使ってみたいと思います。
2019/10/10
早々の発送手続きありがとうございました。
なかなか購入困難な商品が待たずに購入できました。
2019/08/26
無事商品届きました。ありがとーございました
2019/07/16
普通
1ヶ月しか使ってないけど
あまり効果は見られない。
2019/06/08
簡単に貼り付け出来るし、痛い感じも全くありません。
テープを貼り付けた状態で睡眠をとるのですが、違和感もそれほどなく、熟睡出来ました。
あとは、効果を楽しみに待ってます。
2019/05/29
イマイチ効果がわからない。
同じ様な商品を試しましたが
そちらの方が効果があります。
リピはないと思います。
2018/07/28
一週間に一度ペタリと続けています。一週、二週と続けていくと効果が出ているのがわかりますがもう少し安いと嬉しいんだけどなぁ〜
2018/07/10
超早っ
注文して次の日に届きました。
まだ試してないけど期待大
星5にしました。
とても楽しみにです。
2018/05/21

Instagram

952
.
.
これ!ネットでよく見かけて興味があった
【#ヒアロディープパッチ 】(@kitanokaitekikobo )
を入手しました。。‍♀️✨
人気商品で今は2ヵ月待ちになってるけど。
(2枚目スッピンすみません。。笑)
.
ヒアルロン酸、プラセンタ、FGF、EGFなどでできた
目に見えないくらい細い針を肌に直接刺すことで、
美容成分を角質層までダイレクトに
しっかり届けてくれるんだって。
.
顔全体のシートパックは毎晩してるんだけど、
目元って皮膚が薄く、表情豊かによく動く分
どうしても年齢や疲れの出やすい部分なので。
スペシャルケアで張りと潤いをキープしたい。
.
気になっていた"刺すヒアルロン酸"の針は、
マジックテープのトゲトゲを当てたくらいの感覚。
更に奥まで届けーと軽く抑えてみました。チクチク。
痛い程ではないけど効きそうな刺激に期待が持てる✧
.
感想→ 大変よかったです。。リピしたい◎
ピッタリ貼りつくので朝まで保湿がしっかり持続。
連日で使ったらもっと変化ありそうなので試してみる。
特別な日の前夜はこれ貼って寝よう ᵕ ᵕ 。
.
このタイプは目の下用だけど、
法令線の気になる方も使えるそうです。
(なんなら顔面全体パックしたい!)
そんな方には眉間用、オデコ用もあるってよ。
.
#北の快適工房 #PR #ミケンディープパッチ #オデコディープパッチ #刺すヒアルロン酸 #刺す化粧品 #マイクロニードル #針 #最新美容
#ランニング #ジョギング #ランニング女子 #ジョギング女子 #ランニング初心者 #ランニングダイエット #ダイエット記録 #ジム女子 #ワークアウト女子 #フィットネス女子 #ランスタグラム #ハシリマスタグラム #自撮りランナー #ig自撮りランナーズ #自撮り女子 #スポーツ女子 #プロテイン女子 #ランニングママ #アラフォーママ #美容好き
943

#北の快適工房 さま (@kitanokaitekikobo) の
#ヒアロディープパッチ をお試しさせて頂きました✨

贅沢に目元と口元に使いました!

クレンジング・洗顔・化粧水
乳液/美容液/クリームの後
週に1回を目安に使うプレミアムナイトケア。

1日以上の間隔を空ければ
週に2回以上使えるとのことだったので
私は1週間の間に2回 使用しました。

まず、無香料・無合成色素
パラベンとアルコールフリーなのがすてき!

貼ったらそのまま寝るだけなので簡単!

朝起きたらシートを剥がして
ニードルの土台部分を洗い流して終了!

若干のチクチク感がありますが
これはニードルが充分 肌に密着した証拠で
私自身ニードル系は効いてる感じがして
けっこう好きなのでよきでした⭕️
私は全く痛くなかったです!
ただ、少しだけ引き締め感はありました。
これは好みが分かれるかも。

継続して使うことで初めて
年齢サインやシワにアプローチしてくれる物なので
肌にハリが出た!ふっくらした!とは言えませんが
使い心地はよかったです!

そして、内容物に感動。
使い方BOOKや開発者さまからのメッセージ
よくあるお問い合わせや値段などが
全て分かりやすく書かれていて
読むのが楽しかったです!

約1ヶ月分が4,422円(税別) で
決して安いとは言えませんが
お得な定期コースやお試しコースもあり
目元や口元以外のところにも使えて
貼って寝るだけでいい手軽さを考えると
お悩み解消には役立つかも!

#HYALODEEPPATCH

#マイクロニードル #ヒアルロン酸ニードル
#刺すヒアルロン酸 #最新美容技術 #小ジワ対策
#スペシャルパック #ホームケア
#ヒアルロン酸 #プラセンタ #EGF #FGF

#PR
736
人気爆発&注文殺到で
予約待ち人数3万人超え。❣️
累計販売数約1,000万枚。
4秒に1枚売れているほどの爆発的ヒット記録中の
刺すヒアルロン酸✨
『 ヒアロディープパッチ 』← 1枚めpic と

先行予約で注文殺到❣️
予約注文2週間で2万個突破した
小ジワに刺す化粧品シリーズ
『 ミケンディープパッチ 』の ←2枚めpic

試供品を頂きました。。。。 *

こちらの商品たち、
新発想の針の形状をした刺すタイプの
ヒアルロン酸化粧品なんです。

針と言っても、美容成分そのものを針としているので、
痛みとかは私はあまり感じませんでした。。 *

これまでにはなかった新感覚❣️
目元やほうれい線の悩み克服のための
『 ヒアロディープパッチ 』
眉間の悩み克服のための
『 ミケンディープパッチ 』

気になられた方は是非。
@kitanokaitekikobo ☜チェックしてみてください。

#ヒアロディープパッチ #ミケンディープパッチ #北の快適工房 #刺すヒアルロン酸 #刺す化粧品 #マイクロニードル #針 #最新美容 #美活 #シワ改善 #シワ対策 #beauty #美肌 #美肌ケア #アラフォー #ママ #スキンケア #スキンケア商品 #PR
692
.
.
男の子3人の子育て中にできた私の勲章とも言える 眉間のシワ。
眉間をケアする商品ってあまりないですよね
.
.
私が持っているのは
今、話題の“刺すヒアルロン酸”
.
.
@kitanokaitekikobo

#ミケンディープパッチ 眉間用

#ヒアロディープパッチ 目元用
試供品をいただき使用してみました
.
.
おウチで簡単に夜 貼って寝るだけ
ヒアルロン酸を針状に固めてあるから 針と言っても痛みはなく 寝ている間に角質層の中まで浸透 ゆっくり溶けていくイメージです
.
.
翌朝 剥がした時に ふっくら感がはっきりします✨特に目元は。‍♀️
少し続けてみようと思います。✨
.
.
#北の快適工房 #pr #刺すヒアルロン酸 #刺す化粧品 #マイクロニードル #針 #最新美容 #試供品手に入れた #アンチエイジング #エイジングケア #目元ケア #眉間ケア #シワ対策 #保湿ケア #スペシャルケア #40代 #50代 #60代 #50代ファッション #50代コーデ
535
* *

*
ちっくん。pic。。。痛くないよん。。
*

* *
@kitanokaitekikobo さまの
*
#ヒアロディープパッチ
*
#ミケンディープパッチ
*
#オデコディープパッチ
* *
こちらは、「刺す化粧品」。
*
夜寝る前に、お肌の気になる部分に貼って寝るだけで、美容成分で出来た針が直接肌に刺さるから美容成分を直接角質層へお届け〰️。。。
*
ミケンディープパッチは、なんと最大予約待ち人数が5万人越えもした大ヒット商品。。
*
朝までしっかり付いてたし、潤ってる感じだったよ。
*
たるみやクマ、法令線が気になる方にオススメだよん。
*
↣↣↣↣↣↣↣↣↣↣↣。↣↣↣↣↣↣↣↣↣↣↣ *
#北の快適工房#刺す化粧品#刺すヒアルロン酸#マイクロニードル#針#最新美容
*
#手元くら部#美意識#美容#おしゃれ#アンチエイジング#美肌#女子力#スキンケア#保湿#pr#モニター *
#instagood #beauty#instabeauty
439
***
新感覚。。✨


#刺す化粧品 シリーズ。



美容成分の入った針を
肌に直接突き刺すことで

角質層にダイレクトに届けることが
出来るというもの。✨




針といっても
痛いわけじゃなくて
柔らか~い突起が肌に触れる感じだよ☺️。




目元と眉間とおでこ!!!
それぞれパックになってるの。



眉間とか
あんまり意識したこと無かったけど
寝る時とか実は
力 入ってるんよね~~。

今朝はツルンとしてる。。





5時間かけて成分が浸透していくから
寝る前につけて

寝てる間にケア出来るなんて~

素敵。✨✨✨





スキンケアにプラスして
週1回やってみよーっと。






ヒアロディープパッチ
https://www.hyalodeep.com/

ミケンディープパッチ
https://www.mikendeep.com/

オデコディープパッチ
https://www.odekodeep.com/





@kitanokaitekikobo
#北の快適工房
#PR
#ヒアロディープパッチ
#ミケンディープパッチ
#オデコディープパッチ
#刺すヒアルロン酸
#刺す化粧品
#マイクロニードル
#針
#最新美容
#広島
#広島ママ
#広島婚活
#広島集客
#サロン経営
#サロン開業
#ママ起業
#アラフォーママ
#広島エステ
#広島サロン
#ママでもきれいでいたい
396
北の快適工房 さんより、 #ヒアロディープパッチ と #ミケンディープパッチ の #試供品 をいただきました〜。。

#刺す化粧品 ❣️前から気になってました。

#美容成分 でできた針を、直接肌に刺すことで、美容成分を角質層へダイレクトに届けることが出来るみたいです✨

#目元 #ほうれい線 #眉間のシワ に寝る前に貼ってます。✨

継続して使うと効果出るみたいなので、使って行きたいと思います☺️


今週は丸々お仕事 #夏休み ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

どこか遠くに出かけたい気もしたけど、兄ちゃん部活&塾の夏期講習だし、近場で楽しむことにしました。

今日は姉ちゃんの #女子友達 と #ショッピング〜❣️

お昼は #お好み焼き & #もんじゃ の#食べ放題 。

10年振り?!の #プリクラ ❣️ママも入って〜。。ってことで、乱入。

もはや、盛られすぎてて原型ない(笑)

そして、もちろん休憩タイムは #タピオカ 〜。

みんな楽しそうで良かった。。

女子はショッピングほんと大好きですよね。。



@kitanokaitekikobo
#北の快適工房
#PR
#ヒアロディープパッチ
#ミケンディープパッチ
#刺すヒアルロン酸
#マイクロニードル
#針
#最新美容
#試供品手に入れた
385
。。最近全身が乾燥してたまらん。。なので日本で買いだめしたコレ↑
今になって使いまくってます。。。
.
目の下に貼って、つけたまま就寝。。。
.
ヒアルロン酸の針がチクっとするけど、しばらくすると針が溶けて肌に浸透してる感じ〜翌朝にはプルプルですねん。
.
.
#ヒアロディープパッチ #目元の潤い #北の快適工房 #ヒアルロン酸 #乾燥対策 #美容グッズ #ヨーロッパ生活 #ここだけ #また買わなきゃ #beauty #avi #dryskincare
277

新感覚のシートマスク✨✨
皆さん!【刺す】ヒアルロン酸
って聞いたことあります?。
今回 @kitanokaitekikobo 様から9月末に発売された
こちらの3種類のシートマスクを試してみました❤️

実は刺すといっても本当に針があるんじゃなくて、
ヒアルロン酸のみでできたプチプチの針が
肌の奥まで成分を届けるって事なのです。

実際に触ってもプニプニしてて
貼った時も何も痛みもないのですが…
貼り終えた翌朝!効果的面✨✨
肌がふっくらモチモチしてるんです。
特に私は今回母と一緒に使用しましたが、
母の方が効果が目に見えて実感できました。

きになったかたはもちろん!
皆さんもよかったら是非一度お試しくださいませ✨✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@kitanokaitekikobo ・




・ ・
撮影会も開催します!
詳しくは @m.studio1214 URLチェックしてね❤️ ・ ・

大阪⇄どちらでも✈︎
撮影・ライターやMCのお仕事依頼受付中✨
詳しくはDMまでどうぞ。



#ミケンディープパッチ
#instagood
#北の快適工房
#photogenic
#instagramjapan
#フォトジェニック
#ヒアロディープパッチ
#オデコディープパッチ
#針
#撮影会モデル
#マイクロニードル
#被写体になります
#撮影依頼受付中
#follow_me
#最新美容
#instafollow
#インフルエンサー
#pr
#刺す化粧品
#follow4followback
#大阪モデル
#東京モデル
#サロモ
#刺すヒアルロン酸
#サロンモデル
#関西サロモ
#フォロワー募集中
#インスタグラマー
#イベントmc
#美容ライター
231
北の快適工房様(@kitanokaitekikobo )から
『刺す化粧品シリーズ』の

ヒアロディープパッチ
ミケンディープパッチ
オデコディープパッチ

の試供品を頂きましたので、試してみました✨

ヒアロディープパッチは、医療の現場で使われているマイクロニードル技術を参考に、ヒアルロン酸や美容成分をミクロ単位の超微細な突起型ニードルに形成することで、肌の深部まで成分を浸透させることができる世界初の新技術によって生まれました。

2枚目の動画は、最近目の下の小ジワが気になるのでヒアロディープパッチを試してみた様子です。

。ヒアルロン酸
。コラーゲン
。プラセンタ

含有✨
従来のヒアルロン酸クリームなどは分子の大きさによっては角質層まで浸透しにくいですが、ミクロのニードルが肌の深部で溶けるので、効率よく角質層まで浸透します♡


普段のお手入れのあと、このシートを貼って寝るだけ‼️

貼った感じは、少しチクチクくらいですが、特に気になりませんでした。

そのまま寝て、朝起きたらニードルが溶けて指で押してもチクチクは無くなっていました✨

今までにない画期的な商品ですよね。


小ジワが大ジワにならないように続けていきたいです✨。‍♀️



#北の快適工房
#PR
#ヒアロディープパッチ
#ミケンディープパッチ
#オデコディープパッチ
#刺す化粧品
#マイクロニードル
#針
#最新美容
#美容と健康
#美
#カメラ女子
#美容オタク
#美容マニア
#エステティシャン
#女性らしさ
#綺麗な女性
#綺麗
#美容好きと繋がりたい
#夜景
#ミセスインターナショナル
#ミズファビュラス
#グルメ
#アンチエイジング
#美容
#美と健康
#msfabulous2019
#HIFU
#ミセスインターナショナル2019
#ミズファビュラス2019
224
#北の快適工房 #オデコディープパッチ を @kitanokaitekikobo からいただいて使ってみました。
#ヒアロディープパッチ 経験済み。

オデコ用なので長めです。貼るとカットバンのような感覚です。

ヒアルロン酸がハリの形状になっています。#刺すヒアルロン酸 。細かな小さいハリですが痛さはほとんど感じませんでした。

ヒアロディープパッチは最初に痛かったのでオデコは肉厚なのかも!と笑えました。

洗顔後にお手入れを全てして、一番最後に使います。匂い無いです。

貼ったまま寝て、翌朝に剥がして洗顔します。赤くなったり、かゆみは出ませんでした。

貼った個所はふっくらというか、柔らかくなった印象です。

オデコのシワはまだ深くないですが、日ごろから折れジワの出現箇所をお手入れしておくに越したことないです。

少しでもシワの定着を遅らせられるようにお手入れ励もうと思います。

#PR #刺す化粧品 #おでこの専用化粧品 #マイクロニードル #針 #最新美容
202
「刺す化粧品シリーズ」


気になりましたよね❤️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちら刺す化粧品シリーズ

ヒアロディープパッチ
目元やほうれい線の悩みに着目

ミケンディープパッチ
眉間の年齢サインの悩みに着目

オデコディープパッチ
おでこの溝の悩みに着目 です。


刺すって何?って思いますよね
専用シートを剥がすと
チクチクとしたトゲがあります

でも全く痛くなく心地いい!

目のクマ等に悩んでる場所や
ほうれい線等に貼り手で少し押す
するとチクチク♡♡

浸透していきます♡♡

そのまま就寝

朝起きても剥がして
洗顔

5時間で浸透していくんだって❤️

私の目元下はぷるぷるしてました♡♡

毎日じゃなくて1週間に1度で
いいみたいだよ✨

次はほうれい線に!


毎週欠かせないアイテム♡♡




#北の快適工房#PR#ヒアロディープパッチ#ミケンディープパッチ#オデコディープパッチ#刺す化粧品#刺すヒアルロン酸#マイクロニードル#針#新美容#美肌になりたい @kitanokaitekikobo
157
いつもいい化粧品にでかったとき、
この成分このまま肌の内部に入れ込みたい❤️
って思っていたけど笑
まさにそんな商品に出会ってしまいました…

こちらの商品小じわやハリ、弾力を
保持するヒアルロン酸が
マイクロニードル針状になっているので
肌バリアを突き抜けて
直接お肌の角質層にダイレクトに刺さって
高濃度の美容成分が浸透するとのこと❣️✨

・ "刺す化粧品"という画期的な発想。✨ ✔︎柔肌に"プラセンタ"
✔︎ハリに"レチノール"
✔︎肌リズムに"EGF"
✔︎ツヤに"コラーゲン"
✔︎弾力に"FGD"
が水で薄めない"高濃度"含まれているそうで
その効果は抗シワ試験を行い
その効能について評価を行う
効能効果試験済みだそう。。✨ ・

洗顔、スキンケアの後
週に1回貼って寝るだけと楽チンなので
続けていこうと思います。。❤︎

私の場合おでこははった瞬間
#オデコディープパッチ
チクチクしたけど
すぐ違和感はなくなり、
朝まできちんと付いてました。。✨


#ヒアロディープパッチ は
色々なところに使えるので
私は法令線を中心に撲滅させたいところです。✨ ・

スキンケアアドバイザーの方が24時間お肌の相談にのってくれるのも信頼できます。。 ・


@kitanokaitekikobo
#コスメ好きさんと繋がりたい
#基礎化粧品
#アンチエイジング
#北の快適工房
#PR
#ヒアロディープパッチ
#ミケンディープパッチ
#オデコディープパッチ
#刺すヒアルロン酸
#刺す化粧品
#マイクロニードル
#針
#最新美容
#セリマッシュの美容記録。。
157
.
10/2発売のサンキュ!11月号の、口コミベストコスメ「刺す化粧品部門」で『ヒアロディープパッチ』『ミケンディープパッチ』が1位に選ばれました!ありがとうございます。
機会がございましたら、是非ご覧くださいませ。

#サンキュ
#口コミサンキュ
#サンキュインスタ部
#ヒアロディープパッチ
#ミケンディープパッチ
#刺す化粧品
#マイクロニードル
#北の快適工房
#北の達人
@39_editors
140
.
8/29発売の週刊文春9月5日号で『#ヒアロディープパッチ』をご紹介いただきました。
「私を自由にする一品」という美容特集の中で、美容ジャーナリスト 齋藤薫さんにおすすめの一品として選んでいただき、大変光栄です❤️
お目にされる機会がございましたら、是非ご覧くださいまませ。

#週刊文春
#北の達人コーポレーション
#北の達人
#北の快適工房
#木下勝寿
#北海道
#札幌
#ヒアロディープパッチ
#刺す化粧品
#マイクロニードル
138
今めちゃめちゃバズってる
"刺すヒアルロン酸"
【ヒアロディープパッチ】を
@kitanokaitekikobo さんよりお試しさせて頂きました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

4秒に1枚売れていて、モンドセレクション金賞を3年連続受賞✨
今は品薄で1ヶ月待ちになる程の大ヒット商品。
一時期は3ヶ月待ちだったんだって!!

刺すヒアルロン酸って何?って感じだったけど使ってみるとすぐに意味が分かります。。
なんとヒアルロン酸や美容成分が
目に見えない程の大きさの針状に固めてあるんです!!

目には見えないけど、貼ってみるとチクチクとした刺激があり、いた気持ちいいんです❤️
チクチクと言っても、スキンケアが肌に合わなくて少しだけピリピリするってゆう時の感覚と同じ感じ☺️

貼ってから5~10分でピリピリ感は治まり、じっくりダイレクトに美容成分をお肌に届けてくれます❤️
寝る前に貼って朝起きるとお肌ぷるん。。
これは面白いし、週1のスペシャルケアとして良いかも(∩˘ω˘∩ )♡
朝まで剥がれてこないし、剥がす時も痛くないから、その辺の機能も良きよき❤️❤️

是非お試しあーれ✩◝(◍⌣̎◍)◜✩

@kitanokaitekikobo
#北の快適工房
#PR
#ヒアロディープパッチ
#刺すヒアルロン酸
#刺す化粧品
#マイクロニードル
#針
#最新美容
#試供品手に入れた
#美容 #美容好きな人と繋がりたい #beautyandthebeast #beauty #beautifulpeople #cosmetics #instabeauty #instagramjapan #instalike #likeforlikes #likeforfollow #followforfollowback
134
私が愛用している
#ヒアロディープパッチ
を作っている✨
#北の快適工房 さんが新しい商品を送って下さいました!
.
待ちに待っていたアイテム!!
#ミケンディープパッチ .
.
.
昨年から愛用しているヒアロディープパッチと同様に
美容成分でできた針を肌に直接刺す技術を使った商品です♡
.
.
美容に少なからずこだわっている私。♡
.
今まで様々な商品を使ってきましたが
美容成分によってはヒアルロン酸など、分子が大きなものが多くて…
お肌に塗っても、角質層に浸透しないので
なかなか外から取り入れることが難しいと思っていました。
.
.
ところがこちら
美容成分をマイクロニードルという極細の針にして!
直接肌に刺すことにより
角質層まで浸透させることが出来るんです✨
.
しかも
顔のシワの中でもかなり気になる場所なのに、、、今まで無かったアイテム!
#眉間 専用なんて今まで見たことありません!
.
既にヒアロディープパッチの効果を実感している私ですが
.
早速使ってみると
貼った時のちょっぴりチクチクする感じも楽しく笑
.
朝起きてから
そーっと剥がしてみると
いつも寝ている間にしかめ面をしているせいで出来るシワがほとんど無いように思えました✨
.
あーりーがーたーやーー。
,
,
,
週に2回程度貼って眠るだけ♪
マッサージしても
美容液を塗っても
なかなか改善しなかった眉間のシワ!
これから楽チンでケアしていけそうです〜✨
.
#kitanokaitekikobo
#北の快適工房
#PR
#ミケンディープパッチ
#刺すヒアルロン酸
#刺す化粧品
#眉間専用化粧品
#マイクロニードル
#針
#最新美容
#楽チン美容
#お洒落さんと繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
126
.
こんにちは。
今日は「ミケンディープパッチ」「ヒアロディープパッチ」の素敵な投稿をご紹介します。
***********
@rinachesca さん

ずっと気になってた商品。
#ヒアロディープパッチ ✩.*˚

それのシリーズで、眉間専用の
#ミケンディープパッチ も今回出てるねん!

今回試供品をどっちも試させてもらいました☺️

私は3枚目の写真のように貼ったんやけど、
ヒアロディープパッチは、ほうれい線とかにもいいみたい!

下向きで寝ちゃう私でも、朝しっかり付いてて取れてなかったよ!
***********


ステキな投稿ありがとうございました。

@kitanokaitekikobo
#北の快適工房
#ヒアルロン酸
#刺す化粧品
#小ジワ対策
#ディープパッチシリーズ
#マイクロニードル
#針
126


刺すヒアルロン酸 #ヒアロディープパッチ でおなじみの
#北の快適工房
@kitanokaitekikobo様より
オデコケア専用
#オデコディープパッチ をお試ししました

つい瞼を開くために、無意識に額に力が入り
額のシワが気になっていました
あまりにも気になるので、
ボトックス注射の経験もあるんですが、
諸事情があるため。そんなにバンバン打つ訳にも行かない私。。。
オデコケアには、興味深々です!


⚠️お見苦しいオデコ画像がありますので
閲覧注意⚠️

シートはこれまでのヒアロディープパッチと比べて、 一回り大きくなり密着性が増してます

ピッタリと付くので、気になって気になって、剥がしたくなるーっという感じもしませんでした

画像中の点々が、マイクロニードルです


スキンケアの後に
額の折れグセをしっかり開いて貼り付けると
美容成分でできた微細な針でチクチクっと刺激を感じますが、
決して『痛い』という刺激では、ありません

ゆっくりと針が溶けて、5時間かけて角質に浸透するようなので、
寝る前に貼り付けて、翌朝剥がすという使い方をしました

美容成分としては、
ヒアルロン酸、レチノール、EGF
ベルノニアアペンジクラタ葉エキス、
キバナオランダセンニチエキス、
ペプチドST
が入っているようです!!

ヒアルロン酸も、レチノールも、EGFも大好きなので、これは期待高まります!!

何より、針状にして直接角質層に届けるというのが良いですよね!


翌朝
パッチを剥がし、しばらく張り跡が残っていたのですが、
洗顔を終える頃には跡も消えて、
潤いを感じる位になっています

週2日の継続使用することが必要みたいですので、続けて使用してみたいです



#PR
#刺すヒアルロン酸
#刺す化粧品
#おでこ専用化粧品
#マイクロニードル #針 #最新美容
#アンチエイジング #美肌 #シワ #抗酸化 #スキンケア #ヒアルロン酸 #レチノール #年齢肌
#シワ対策
#着画
111
.
刺す▼ヒアルロン酸化粧品❣️
.
北の快適工房さま
@kitanokaitekikobo より、ヒアロディープパッチの試供品をプレゼントでいただきました✨
.
マイクロニードル、すっっごく気になっていたんです。。。
.
.
。ヒアロディープパッチの特徴。
.
✔️針の形状。 刺すヒアルロン酸化粧品
✔️約5時間かけてじっくり浸透‼️
✔️抗シワ試験合格。
✔️予約待ち3万人以上。
.
.
早速試してみました。❣️
.
貼った時、チクチクっとした感触がします。
「これがニードル(針)…!」
痛いというより、新感覚。
.
夜、お手入れの最後に「貼って寝る」ことで、
潤いを届けたいところに美容成分がダイレクトに浸透してくれるのが嬉しい‼️
.
最近ほうれい線が気になってきた私としては、
週に一度のスペシャルケアとして使い続けたい商品です。
.
.
@kitanokaitekikobo
#北の快適工房 #ヒアロディープパッチ
#刺すヒアルロン酸 #刺す化粧品
#マイクロニードル #針#最新美容
#試供品手に入れた #PR
#ほうれい線 #ほうれい線問題
#エイジングケア #スキンケア #コスメレビュー
#コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい
106
༝༚┈❁┈༚༝ ༝༚┈❁┈༚༝ ༝༚┈❁┈༚༝
@kitanokaitekikobo ・
刺す化粧品使い始めました♡
美容成分でできた針を肌に直接突き刺すことで、美容成分が角質層へ届く。
週1〜2回の簡単ナイトケア。



⋆⸜ヒアロディープパッチ⸝⋆
目元や口元の気になる小じわに。
笑いジワが年齢と共に気になっていたからこれは嬉しい✨



⋆⸜ミケンディープパッチ⸝⋆
その名も眉間のシワに。
視力が少し悪いので、どうしても目を細めたりしかめっ面をするときがあるので、これはまさに私が求めていた商品。✨



貼ったときは少しチクチクしたけど、次第にチクチクも無くなりました。
どちらも、スキンケア後に貼ってそのまま就寝できるから簡単時短♡
簡単で時短はありがたい。✨


寝ている間も、違和感なかったです。
朝起きたら、プルプル保湿されているのを実感しました。 ・

これから、週1回のスペシャルケアに使うのが楽しみです˚✧₊⁎




#北の快適工房#PR#ヒアロディープパッチ#ミケンディープパッチ#刺すヒアルロン酸#刺す化粧品#マイクロニードル#針#最新美容#試供品手に入れた#アラフォースキンケア#コスメレポ#美容好き#エイジングケア#ママ美容#美活#ヒアルロン酸 #コラーゲン#プラセンタ#ナイトケア
95
.
前号に引き続き11/2発売のサンキュ!12月号の「ここがブラボー!驚きコスメ!」で『ヒアロディープパッチ』『ミケンディープパッチ』をご紹介いただきました♥ありがとうございます♥
機会がございましたら、是非ご覧くださいませ。

#サンキュ
#口コミサンキュ
#サンキュインスタ部
#ヒアロディープパッチ
#ミケンディープパッチ
#刺す化粧品
#刺す美容液
#マイクロニードル
#北の快適工房
#北の達人
@39_editors
93
.
北の快適工房さんから
新発想"刺すヒアルロン酸"ヒアロディープパッチの
試供品を頂きました❤️。✨
.
これすごい面白い商品で、
ヒアルロン酸を主成分とした美容成分が
針みたいな形状になってて
パッチを貼るとその針が浸透してくれて
角質層までうるおいを届けてくれるというもの✨
.
モンドセレクション3年連続金賞受賞、
予約待ち3万人超えだそう、、、。。
.
貼ってみるとチクチクするんやけど
そこまで気になることもなくそのままおやすみ。。
朝起きて剥がすと針の部分は溶けて浸透してて
ふっくら潤っている感じ。❤️
週1のスペシャルケアとしてとっても良さそう!
.
.
#ヒアロディープパッチ #モニター #刺すヒアルロン酸 #刺す化粧品 #マイクロニードル #最新美容 #試供品手に入れた #メイク好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #美容垢 #コスメ垢 #コスメレポ #コスメマニア #コスメオタク #ママコスメ #ママメイク #新米ママ #新米ママと繋がりたい #神コスメ #コスメレビュー #コスメ紹介 #美容好きな人と繋がりたい #美容好き #美容好きさんと繋がりたい #韓国コスメ #プチプラコスメ #コスメ大好き #コスメ購入品
83
#北の快適工房 の累計販売枚数1.000万枚、生産が追いつかず予約待ちが3万人(!)という商品、#刺すヒアルロン酸 #ヒアロディープパッチ の #試供品 をモニターとしてお試し中です。

ヒアルロン酸と美容成分でできた #マイクロニードル が敷き詰められたシートになっていて、いつものスキンケアをしたあと、目元や口元など乾燥の気になる部分に使います。私はひとまず目の下に。
貼るときに少しチクチクする感じはありましたが、すぐ気にならなくなります。
密着力もあり、寝ている間にこすってシートとってしまったのだけど、マイクロニードル部分はしっかり肌に残ってくれていましたw
使用後は、すべすべなめらかになる感じがします。

マイクロニードルの商品、気になってはいたけどお高めだったので、こういう形でお試しできてよかったです。

#美容モニター #試供品手に入れた #コスメ好き #コスメ #美容 #cosmetics #乾燥肌 #スキンケア #skincare #dryskin #保湿 #PR #刺す化粧品 #針 #最新美容 #スキンケア好き #スキンケア好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #アンチエイジング #シワ改善 @kitanokaitekikobo
82
@kitanokaitekikobo 様より
以前
#ヒアロディープパッチ
をお試しさせて頂いたのですが
今回新商品のおでこ専用化粧品
#オデコディープパッチ
をお試しさせて頂きました✨
.
オデコディープパッチはアプローチ成分が角質層の中でじっくり溶け出す、刺す化粧品、です。
ヒアルロン酸は分子量が大きい程保水力が高いという性質を持っており、高保湿力を保ったまま、より深く角質層に効果的に届けることができます。‍♀️✨
.
美容成分でできた微細な針を額の頑固な年齢サインに刺すことで、アプローチ成分を角質層まで直接届けます。✨
.
額の折れグセ、は加齢や紫外線によるコラーゲンの減少などが原因でつきやすく、戻りにくくなります。
.
また乾燥は肌が新しく生まれ変わる力に悪影響を及ぼします。
.
表情筋を動かすことで刻まれていく折れグセ。
加齢により瞼が衰えてくると無意識に額全体を使って瞼を持ち上げようとするため、折れグセはさらに強く凝り固まります。
.
オデコディープパッチ、は土台ケア成分のヒアルロン酸Naやレチノール、エイジングケアに欠かせない成分、EGFなどを配合✨
.
さらにほぐし成分のキバナオランダセンニチエキス、ペプチドSTを配合✨
実際に使ってみてヒアロディープパッチ、よりはチクチクとした感じは控えめで、優しい刺激でした。
私は特に眉間のシワが年々深くなってきて、表情筋のシワは塗る化粧品ではなかなか消えないのが現状…。
顔の中でそこのシワが一番嫌なので眉間にも使用したいなと思ってます。‍♀️
.
貼ってしばらくチクチクとした刺激を感じますが、ヒアルロン酸のニードルが十分肌に密着した証拠。
10〜15分くらいで溶けて刺激も落ち着きます。
約5時間ほどかけてじっくり浸透していきます。
.
週2回の使用で3カ月くらい継続して使うとより額にハリ感をキープできるようになるそう。✨
私も継続して使ってみようと思います。‍♀️✨
.
------------------------
オデコディープパッチ
約1カ月分 8袋入
5533円(税別)
------------------------ .
定期購入でお安くなります。‍♀️✨
.
#cosmetics #コスメ#makeup#メイクアップ#北の快適工房#刺すヒアルロン酸#ヒアルロン酸#マイクロニードル#針#最新美容#刺す化粧品#おでこ専用化粧品#pr#スキンケア#skincare#化粧水#コスメ好きさんと繋がりたい #公式サンキュグラマー#followme#コスメコンシェルジュ#ameba公式トップブロガー
81
*
\話題のマイクロニードルを比較/ *
*
革新的なホームケアを実現する、マイクロニードル。 *
*
◎針を刺した時の痛み
◎お値段に対する効果

などなど、
「実際どうなの!?」と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、2つのマイクロニードルを比較してレビューします。

それぞれの良さがあるので、お好みのものをお試しくださいませ。
*
*~~~~~~~~~*
*
#SHISEIDO
#NAVISION
#HAフィルパッチ
3回分(2枚×3包入) 6,380円(税込)

#北の快適工房
#ヒアロディープパッチ
4回分(2枚×4包入) 4,780円(税込)
*
*~~~~~~~~~*
*
【マイクロニードル】は、ヒアルロン酸を針状に固めて、シート状にしたもの。
分子が大きく浸透しにくいヒアルロン酸を、角層に刺して、直接皮下に注入します。
*
*
◎シート1枚の針数を比較*
*
【HAフィルパッチ】:1200本
【ヒアロディープパッチ】:750本*
*
【HAフィルパッチ】は、【ヒアロディープパッチ】の1.5倍の針数!
効果が期待出来そう♪

4枚目の。を見て下さい♡

どちらのシートも、中央の盛り上がっている部分にマイクロニードルがあります☀*
*
◎シートの造りを比較 *
*
【HAフィルパッチ】は、シートの9割がマイクロニードル。
マイクロニードル多めな分、皮膚に溶け出すまでシートが固く浮きやすい。何度も肌に押し当て、密着するまでに1時間ちかくかかりました。*
*
【ヒアロディープパッチ】は、シートの5割がマイクロニードル。
半分近くがテープになっているので、安定感があり、肌に密着させやすいです。30分経つ頃には、シートを肌に押し当ててもチクチク感はナシ! *
*
◎シート1枚の価格を比較*
*
【HAフィルパッチ】:約1,063円*
【ヒアロディープパッチ】:約598円

お値段は、倍ぐらい違いますね。

定期的に取り入れるなら、【ヒアロディープパッチ】! *
*
ここぞという時に使うなら、【HAフィルパッチ】!
という感じですかね。 *
*
◎痛みを比較
*
【HAフィルパッチ】:ザクザク皮膚に突き刺さる感じ。*
*
【ヒアロディープパッチ:】チクチク皮膚に刺さる感じ。

どちらも耐えられない痛みではないです。

個人的には、【HAフィルパッチ】の方がちょっと痛かった。

皮下にヒアルロン酸を行き渡らせる為には、固い角層に針を突き刺す必要があります。

角層にしっかり刺さっていて、かつ針の数が多いからより痛むのかも!*
*
◎使い方を比較*
*
【HAフィルパッチ】:化粧水塗布後に貼り付け。*
*
【ヒアロディープパッチ】:化粧水・美容液・乳液などを塗布後に貼り付け。

顔の右半分は、化粧水➡【HAフィルパッチ】➡シートを避けて乳液。

左半分は、化粧水・美容液・乳液➡【ヒアロディープパッチ】。
の手順で貼り付けました。 【HAフィルパッチ】はマイクロニードルを避けて、乳液を塗るのがちょっと面倒に感じました(笑)←ずぼら。 【ヒアロディープパッチ】は、いつものスキンケアの仕上げに貼るだけなので、流れがスムーズ! *
*
◎使用後の肌を比較*
*
【HAフィルパッチ】:翌朝剥がすと、マイクロニードルが全て無くなっていました。
触れると、目の下の皮膚がプリップリでハリがスゴい!クマも薄く見える! *
*
【ヒアロディープパッチ】:翌朝剥がすと、マイクロニードルらしきものが皮膚上に少し残っていました。目の下の皮膚は、いつもよりハリがある感じ。

どちらも、「いつもの肌と明らかに違う!」と実感できました。

劇的な変化が感じられたのは、【HAフィルパッチ】。*
*
【ヒアロディープパッチ】は、緩やかな変化が感じられました。 *
*
◎総合的に見ると…*
*
♡短期間で効果を実感したいなら、【HAフィルパッチ】がおすすめ!一晩で皮膚がふっくらします。

シートが安定するまで何度も肌に押し当てるのと、針が多い分、痛みを感じることが多い。 *
*
♡安定感のあるシート+痛みの少なさで、使いやすいのは【ヒアロディープパッチ】!
シートが肌に密着しやすいので、口元にも使いやすい。

あくまで、変化は緩やかな印象。

という結果になりました。

ご自身の痛みの耐性や、お好みに合わせて使ってみて下さいね♡

#マイクロニードル#ヒアルロン酸#スキンケア#美的クラブ#メイク好き#コスメ好き#メイク好きさんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#スキンケア#コスメレポ#コスメレポート#コスメレビュー#コスメ紹介#コスメ比較#japanesecosmetics#instabeauty#instagood
71
.
12/2発売の #サンキュ!年末年始特大号の「お役立ち!2019年下半期BEAUTY大賞」で『#ヒアロディープパッチ』『#ミケンディープパッチ』をご紹介いただきました♥ありがとうございます♥
機会がございましたら、是非ご覧くださいませ。

#サンキュ
#口コミサンキュ
#サンキュインスタ部
#刺す化粧品
#刺す美容液
#マイクロニードル
#北の快適工房
#北の達人
@39_editors
58
ミケンディープパッチ
.
--------------------------------------
8枚
価格:4422円
--------------------------------------
.
.
“刺す化粧品シリーズ”の眉間の年齢サインにアプローチをする眉間専用商品
針の形状。美容成分そのものを針状に固め、肌に直接突き刺すことで、
ダイレクトに角質層まで美容成分を届けることができる画期的な美容法。

針の成分には、しかめ面や険しい表情などで凝り固まった眉間の折れグセにアプローチする「ほぐし成分」と、肌の乾燥やラーゲンの減少へアプローチする「ハリ成分」「潤い成分」など、眉間の深い悩みにアプローチをする美容成分をたっぷりと配合。

週に2回、貼って寝るだけで手強い眉間の年齢サインをケア。

ほうれい線や目元にはるこういうパッチはよく見かけるし
使ったこともあるんだけど・・・
(北の快適工房さんからは、#ヒアロディープパッチ という商品名で出ています)
眉間のシワというのは初めて見ました☺️ .

確かにいつも眉間にしわ寄ってるけど、
特にケアしたことないなぁと思いながら鏡をみると
しっかりと、シワができていてびっくり・・・
すぐに貼ってみました。
小さな突起が美容成分でできたハリなのですが
全然いたみもなく、貼っている違和感もなく
朝まで寝て起きて
鏡をみると、全然ちがう❤️

角度を変えてみたけどやっぱり違う。
かなり効果がありました
こんなに一度ではっきりわかるアイテムは初めてです
かーなり、顔の印象もかわるので一度つかってみてください。
.
.
*・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜
.
#ミケンディープパッチ#北の快適工房#北の達人コーポレーション
#美容ブロガー #Beautyblogger
#cosmetic#cosme #makeup #follo
#コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい
#美容 #綺麗になりたい
48

北の快適工房 @kitanokaitekikobo さんの
【刺す化粧品】。✨
*ミケンディープパッチ
*ヒアロディープパッチ
を今回お試しさせて頂きました。✨

“刺す化粧品”って初めて聞いて。。
痛いのかな?って思ったけど
実際は、刺すと言っても
ヒアルロン酸と美容成分でできている
極細な針だから痛みはほとんどなし。‍♀️

美容成分で出来た針を直接肌に指すことで
美容成分を角質層にダイレクトに
届けてくれるから
今話題のスキンケア商品なんだとか。。

普段のスキンケア後に貼って寝れば
あとは次の日の朝に剥がすだけ。
寝ている間にケア出来るのも嬉しい。。。

これなら私続けられそうだし
少しだけチクッとする感じが
私はお気に入り☺️。

#北の快適工房#PR#ヒアロディープパッチ#ミケンディープパッチ#刺すヒアルロン酸#刺す化粧品#マイクロニードル#針#最新美容#試供品手に入れた#美容 #オススメスキンケア #ベストコスメ #monipla #ravipa_fan #美容好きな人と繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #キレイになりたい #コスメ好きさんと繋がりたい#美容#美肌#美肌になりたい #美活#美容好きな人と繋がりたい #pr
46
6月15日に注文した ヒアロディープパッチ✨
✧︎
✧︎
やっと 届いた~~\(°∀° )/
✧︎
✧︎
頼んだこと もうちょっとで
忘れるとこやった。。。
✧︎
✧︎
#ヒアロディープパッチ
#北の快適工房
#プレミアムナイトケア
#チクチクする
#週一ケア
#自分にご褒美
#美容
#beauty
#beautycare
#美容好きな人と繋がりたい
#ミリ女 も#女子力あげたい
#女子力向上計画
26
#コスメ#メイク#コスメ購入品#スキンケア#デパコス#プチプラコスメ#プチプラ#CHANEL#シャネル#ルージュ#ルージュココフラッシュ#リップ#口紅#たるみ#北の快適工房#保湿#ヒアロディープパッチ#菊正宗#化粧水#日本酒化粧水#菊正宗化粧水#化粧品#購入品#ジルスチュアート#アイブロウマスカラ#眉マスカラ#JILLSTUART
22


ヒアロディープパッチ

北の快適工房の
ヒアロディープパッチ。 ・

刺す化粧品♡
貼ってから
軽く押さえるとチクチク

このチクチクが効きそうな気がする〜 ・
寝てる間にヒアルロン酸を注入〜




#北の快適工房#ヒアルロン酸#ヒアロディープパッチ#刺す化粧品#美容#貼るだけ#目のたるみ#週一#お肌の衰え#美肌に憧れる#美肌ケア#foodie
8
今話題❗️ #ヒアロディープパッチ #北の快適工房 #美容 チャレンジ。
8
北の快適工房って言う北海道の会社で販売しているシート状美容液。マイクロニードルがついたマジックテープのザラザラした方みたいな貼り心地のシートを寝ている間に貼っておくと、朝、目の下のクマが薄くなってる感じ⁈しばらく試してみます♪
#シート状美容液#ヒアロディープパッチ#北の快適工房
4
北の快適工房のヒアロディープパッチが届いたので早速使ってみました。

貼りつけたシートを指で押さえたときはチクチクとした感じがありますが痛くないです。

貼りつけたまま就寝。

朝が楽しみです。

HYALO DEEP PATCH arrived,
so l tried using it. I’m looking forward to the morning.

#北の快適工房 #ヒアロディープパッチ #美容#スキンケア
1,278
.
.
.
.
.
.
『ヒアロディープパッチ』
『ミケンディープパッチ』
.
.
#試供品 を使ってみたよー。
.
.
高濃度ヒアルロン酸含有シート状美容液で、
マイクロニードル付のシートを貼るだけ◎
そのまま寝て五時間くらいかけてゆっくり浸透させるの◎
目の下、眉間専用なんだけど、翌朝ふっくら◎◎
.
.
.
.
.
@kitanokaitekikobo
#北の快適工房
#PR
#ヒアロディープパッチ
#ミケンディープパッチ
#刺すヒアルロン酸
#刺す化粧品
#マイクロニードル
#針
#最新美容
#試供品手に入れた
1,158
実家に行ってる下の子2人。。
満喫しているようで、本日連絡なし。

今夜は⚽️終わりの長男と。食べてきたよ。

いつもより自分にも時間をかけられる✨

雑誌にもたくさん取り上げられていて、
ずっと気になっていた
#マイクロニードル をお試し♩

刺すヒアルロン酸です。

@kitanokaitekikobo さんの
#ヒアロディープパッチ と
#ミケンディープパッチ ♡

人気すぎて、一時は3ヶ月待ちだったそう。。

高濃度ヒアルロン酸が、
目に見えないほどの小さな針に凝縮されてるの!

針で刺すから痛いのかしら。
と思いながら…
目尻と眉間にペタっと貼って〜

少しチクッとするような…?
むしろそのチクッとが効いているようで
全然平気でした。

目元だけではなくて、
気になるほうれい線にも使えるし!

何より寝ながら美容っていうのが。
寝る前に貼って、朝まで密着してくれたよ。。

#北の快適工房 さん、
職人魂が伝わってきて冊子も隅々まで読破✨

スペシャルケアにおススメです。
956
.
.
これ!ネットでよく見かけて興味があった
【#ヒアロディープパッチ 】(@kitanokaitekikobo )
を入手しました。。‍♀️✨
人気商品で今は2ヵ月待ちになってるけど。
(2枚目スッピンすみません。。笑)
.
ヒアルロン酸、プラセンタ、FGF、EGFなどでできた
目に見えないくらい細い針を肌に直接刺すことで、
美容成分を角質層までダイレクトに
しっかり届けてくれるんだって。
.
顔全体のシートパックは毎晩してるんだけど、
目元って皮膚が薄く、表情豊かによく動く分
どうしても年齢や疲れの出やすい部分なので。
スペシャルケアで張りと潤いをキープしたい。
.
気になっていた"刺すヒアルロン酸"の針は、
マジックテープのトゲトゲを当てたくらいの感覚。
更に奥まで届けーと軽く抑えてみました。チクチク。
痛い程ではないけど効きそうな刺激に期待が持てる✧
.
感想→ 大変よかったです。。リピしたい◎
ピッタリ貼りつくので朝まで保湿がしっかり持続。
連日で使ったらもっと変化ありそうなので試してみる。
特別な日の前夜はこれ貼って寝よう ᵕ ᵕ 。
.
このタイプは目の下用だけど、
法令線の気になる方も使えるそうです。
(なんなら顔面全体パックしたい!)
そんな方には眉間用、オデコ用もあるってよ。
.
#北の快適工房 #PR #ミケンディープパッチ #オデコディープパッチ #刺すヒアルロン酸 #刺す化粧品 #マイクロニードル #針 #最新美容
#ランニング #ジョギング #ランニング女子 #ジョギング女子 #ランニング初心者 #ランニングダイエット #ダイエット記録 #ジム女子 #ワークアウト女子 #フィットネス女子 #ランスタグラム #ハシリマスタグラム #自撮りランナー #ig自撮りランナーズ #自撮り女子 #スポーツ女子 #プロテイン女子 #ランニングママ #アラフォーママ #美容好き
940

#北の快適工房 さま (@kitanokaitekikobo) の
#ヒアロディープパッチ をお試しさせて頂きました✨

贅沢に目元と口元に使いました!

クレンジング・洗顔・化粧水
乳液\/美容液\/クリームの後
週に1回を目安に使うプレミアムナイトケア。

1日以上の間隔を空ければ
週に2回以上使えるとのことだったので
私は1週間の間に2回 使用しました。

まず、無香料・無合成色素
パラベンとアルコールフリーなのがすてき!

貼ったらそのまま寝るだけなので簡単!

朝起きたらシートを剥がして
ニードルの土台部分を洗い流して終了!

若干のチクチク感がありますが
これはニードルが充分 肌に密着した証拠で
私自身ニードル系は効いてる感じがして
けっこう好きなのでよきでした⭕️
私は全く痛くなかったです!
ただ、少しだけ引き締め感はありました。
これは好みが分かれるかも。

継続して使うことで初めて
年齢サインやシワにアプローチしてくれる物なので
肌にハリが出た!ふっくらした!とは言えませんが
使い心地はよかったです!

そして、内容物に感動。
使い方BOOKや開発者さまからのメッセージ
よくあるお問い合わせや値段などが
全て分かりやすく書かれていて
読むのが楽しかったです!

約1ヶ月分が4,422円(税別) で
決して安いとは言えませんが
お得な定期コースやお試しコースもあり
目元や口元以外のところにも使えて
貼って寝るだけでいい手軽さを考えると
お悩み解消には役立つかも!

#HYALODEEPPATCH

#マイクロニードル #ヒアルロン酸ニードル
#刺すヒアルロン酸 #最新美容技術 #小ジワ対策
#スペシャルパック #ホームケア
#ヒアルロン酸 #プラセンタ #EGF #FGF

#PR
435
***
新感覚。。✨


#刺す化粧品 シリーズ。



美容成分の入った針を
肌に直接突き刺すことで

角質層にダイレクトに届けることが
出来るというもの。✨




針といっても
痛いわけじゃなくて
柔らか~い突起が肌に触れる感じだよ☺️。




目元と眉間とおでこ!!!
それぞれパックになってるの。



眉間とか
あんまり意識したこと無かったけど
寝る時とか実は
力 入ってるんよね~~。

今朝はツルンとしてる。。





5時間かけて成分が浸透していくから
寝る前につけて

寝てる間にケア出来るなんて~

素敵。✨✨✨





スキンケアにプラスして
週1回やってみよーっと。






ヒアロディープパッチ
https:\/\/www.hyalodeep.com\/

ミケンディープパッチ
https:\/\/www.mikendeep.com\/

オデコディープパッチ
https:\/\/www.odekodeep.com\/





@kitanokaitekikobo
#北の快適工房
#PR
#ヒアロディープパッチ
#ミケンディープパッチ
#オデコディープパッチ
#刺すヒアルロン酸
#刺す化粧品
#マイクロニードル
#針
#最新美容
#広島
#広島ママ
#広島婚活
#広島集客
#サロン経営
#サロン開業
#ママ起業
#アラフォーママ
#広島エステ
#広島サロン
#ママでもきれいでいたい
279

新感覚のシートマスク✨✨
皆さん!【刺す】ヒアルロン酸
って聞いたことあります?。
今回 @kitanokaitekikobo 様から9月末に発売された
こちらの3種類のシートマスクを試してみました❤️

実は刺すといっても本当に針があるんじゃなくて、
ヒアルロン酸のみでできたプチプチの針が
肌の奥まで成分を届けるって事なのです。

実際に触ってもプニプニしてて
貼った時も何も痛みもないのですが…
貼り終えた翌朝!効果的面✨✨
肌がふっくらモチモチしてるんです。
特に私は今回母と一緒に使用しましたが、
母の方が効果が目に見えて実感できました。

きになったかたはもちろん!
皆さんもよかったら是非一度お試しくださいませ✨✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@kitanokaitekikobo ・




・ ・
撮影会も開催します!
詳しくは @m.studio1214 URLチェックしてね❤️ ・ ・

大阪⇄どちらでも✈︎
撮影・ライターやMCのお仕事依頼受付中✨
詳しくはDMまでどうぞ。



#ミケンディープパッチ
#instagood
#北の快適工房
#photogenic
#instagramjapan
#フォトジェニック
#ヒアロディープパッチ
#オデコディープパッチ
#針
#撮影会モデル
#マイクロニードル
#被写体になります
#撮影依頼受付中
#follow_me
#最新美容
#instafollow
#インフルエンサー
#pr
#刺す化粧品
#follow4followback
#大阪モデル
#東京モデル
#サロモ
#刺すヒアルロン酸
#サロンモデル
#関西サロモ
#フォロワー募集中
#インスタグラマー
#イベントmc
#美容ライター
223
#北の快適工房 #オデコディープパッチ を @kitanokaitekikobo からいただいて使ってみました。
#ヒアロディープパッチ 経験済み。

オデコ用なので長めです。貼るとカットバンのような感覚です。

ヒアルロン酸がハリの形状になっています。#刺すヒアルロン酸 。細かな小さいハリですが痛さはほとんど感じませんでした。

ヒアロディープパッチは最初に痛かったのでオデコは肉厚なのかも!と笑えました。

洗顔後にお手入れを全てして、一番最後に使います。匂い無いです。

貼ったまま寝て、翌朝に剥がして洗顔します。赤くなったり、かゆみは出ませんでした。

貼った個所はふっくらというか、柔らかくなった印象です。

オデコのシワはまだ深くないですが、日ごろから折れジワの出現箇所をお手入れしておくに越したことないです。

少しでもシワの定着を遅らせられるようにお手入れ励もうと思います。

#PR #刺す化粧品 #おでこの専用化粧品 #マイクロニードル #針 #最新美容
205
北の快適工房様(@kitanokaitekikobo )から
『刺す化粧品シリーズ』の

ヒアロディープパッチ
ミケンディープパッチ
オデコディープパッチ

の試供品を頂きましたので、試してみました✨

ヒアロディープパッチは、医療の現場で使われているマイクロニードル技術を参考に、ヒアルロン酸や美容成分をミクロ単位の超微細な突起型ニードルに形成することで、肌の深部まで成分を浸透させることができる世界初の新技術によって生まれました。

2枚目の動画は、最近目の下の小ジワが気になるのでヒアロディープパッチを試してみた様子です。

。ヒアルロン酸
。コラーゲン
。プラセンタ

含有✨
従来のヒアルロン酸クリームなどは分子の大きさによっては角質層まで浸透しにくいですが、ミクロのニードルが肌の深部で溶けるので、効率よく角質層まで浸透します♡


普段のお手入れのあと、このシートを貼って寝るだけ‼️

貼った感じは、少しチクチクくらいですが、特に気になりませんでした。

そのまま寝て、朝起きたらニードルが溶けて指で押してもチクチクは無くなっていました✨

今までにない画期的な商品ですよね。


小ジワが大ジワにならないように続けていきたいです✨。‍♀️



#北の快適工房
#PR
#ヒアロディープパッチ
#ミケンディープパッチ
#オデコディープパッチ
#刺す化粧品
#マイクロニードル
#針
#最新美容
#美容と健康
#美
#カメラ女子
#美容オタク
#美容マニア
#エステティシャン
#女性らしさ
#綺麗な女性
#綺麗
#美容好きと繋がりたい
#夜景
#ミセスインターナショナル
#ミズファビュラス
#グルメ
#アンチエイジング
#美容
#美と健康
#msfabulous2019
#HIFU
#ミセスインターナショナル2019
#ミズファビュラス2019
205
「刺す化粧品シリーズ」


気になりましたよね❤️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちら刺す化粧品シリーズ

ヒアロディープパッチ
目元やほうれい線の悩みに着目

ミケンディープパッチ
眉間の年齢サインの悩みに着目

オデコディープパッチ
おでこの溝の悩みに着目 です。


刺すって何?って思いますよね
専用シートを剥がすと
チクチクとしたトゲがあります

でも全く痛くなく心地いい!

目のクマ等に悩んでる場所や
ほうれい線等に貼り手で少し押す
するとチクチク♡♡

浸透していきます♡♡

そのまま就寝

朝起きても剥がして
洗顔

5時間で浸透していくんだって❤️

私の目元下はぷるぷるしてました♡♡

毎日じゃなくて1週間に1度で
いいみたいだよ✨

次はほうれい線に!


毎週欠かせないアイテム♡♡




#北の快適工房#PR#ヒアロディープパッチ#ミケンディープパッチ#オデコディープパッチ#刺す化粧品#刺すヒアルロン酸#マイクロニードル#針#新美容#美肌になりたい @kitanokaitekikobo
161
本日の#使いきり は#北の快適工房 #オデコディープパッチ 。
#ヒアロディープパッチ 経験済み。

オデコ用なので長めです。貼るとカットバンのような感覚です。

ヒアルロン酸がハリの形状になっています。#刺すヒアルロン酸 。細かな小さいハリですが痛さはほとんど感じませんでした。

ヒアロディープパッチは最初に痛かったのでオデコは肉厚なのかも!と笑えました。

洗顔後にお手入れを全てして、一番最後に使います。匂い無いです。

貼ったまま寝て、翌朝に剥がして洗顔します。赤くなったり、かゆみは出ませんでした。

貼った個所はふっくらというか、柔らかくなった印象です。

オデコのシワはまだ深くないですが、日ごろから折れジワの出現箇所をお手入れしておくに越したことないです。

少しでもシワの定着を遅らせられるようにお手入れ励もうと思います。

#使い切り #刺す化粧品 #おでこの専用化粧品 #マイクロニードル #針 #最新美容
160
.
10\/2発売のサンキュ!11月号の、口コミベストコスメ「刺す化粧品部門」で『ヒアロディープパッチ』『ミケンディープパッチ』が1位に選ばれました!ありがとうございます。
機会がございましたら、是非ご覧くださいませ。

#サンキュ
#口コミサンキュ
#サンキュインスタ部
#ヒアロディープパッチ
#ミケンディープパッチ
#刺す化粧品
#マイクロニードル
#北の快適工房
#北の達人
@39_editors
157
。。最近全身が乾燥してたまらん。。なので日本で買いだめしたコレ↑
今になって使いまくってます。。。
.
目の下に貼って、つけたまま就寝。。。
.
ヒアルロン酸の針がチクっとするけど、しばらくすると針が溶けて肌に浸透してる感じ〜翌朝にはプルプルですねん。
.
.
#ヒアロディープパッチ #目元の潤い #北の快適工房 #ヒアルロン酸 #乾燥対策 #美容グッズ #ヨーロッパ生活 #ここだけ #また買わなきゃ #beauty #avi #dryskincare
157

.
.
刺すヒアルロン酸。 #ヒアロディープパッチ ✨✨
( @kitanokaitekikobo 様 )
.
.
ネットで見て気になってたから嬉し。
ほうれい線と目の下に使ってる。
.
.
頬肉が多い。?笑いすぎ。?
どっちか分かんないけど気になる線。
笑いジワとほうれい線の違いってなんだ。
.
.
美容成分でできた針ってなに!?
ってちょっと怖かった。
でも、痛くなくて絆創膏張ってる感じ。
.
.
医療の現場でも使われてる
マイクロニードルだから安心✨✨
寝る前に貼るだけでふっくら潤う。
これぞ楽ちん美容٩(^ᴗ^)۶
.
.
.
.
.
.
.
.
#北の快適工房#PR#ヒアロディープパッチ#マイクロニードル#ヒアルロン酸ニードル #刺すヒアルロン酸#最新美容技術#小ジワ対策#スペシャルパック#ホームケア#美容鍼#美容#コスメ#コスメ紹介#コスメレポ#インフルエンサー#prモデル#名古屋インフルエンサー#スキンケア#美肌#名古屋サロンモデル#cosme#cosmetics#beauty#esthetics#makeup
156
いつもいい化粧品にでかったとき、
この成分このまま肌の内部に入れ込みたい❤️
って思っていたけど笑
まさにそんな商品に出会ってしまいました…

こちらの商品小じわやハリ、弾力を
保持するヒアルロン酸が
マイクロニードル針状になっているので
肌バリアを突き抜けて
直接お肌の角質層にダイレクトに刺さって
高濃度の美容成分が浸透するとのこと❣️✨

・ "刺す化粧品"という画期的な発想。✨ ✔︎柔肌に"プラセンタ"
✔︎ハリに"レチノール"
✔︎肌リズムに"EGF"
✔︎ツヤに"コラーゲン"
✔︎弾力に"FGD"
が水で薄めない"高濃度"含まれているそうで
その効果は抗シワ試験を行い
その効能について評価を行う
効能効果試験済みだそう。。✨ ・

洗顔、スキンケアの後
週に1回貼って寝るだけと楽チンなので
続けていこうと思います。。❤︎

私の場合おでこははった瞬間
#オデコディープパッチ
チクチクしたけど
すぐ違和感はなくなり、
朝まできちんと付いてました。。✨


#ヒアロディープパッチ は
色々なところに使えるので
私は法令線を中心に撲滅させたいところです。✨ ・

スキンケアアドバイザーの方が24時間お肌の相談にのってくれるのも信頼できます。。 ・


@kitanokaitekikobo
#コスメ好きさんと繋がりたい
#基礎化粧品
#アンチエイジング
#北の快適工房
#PR
#ヒアロディープパッチ
#ミケンディープパッチ
#オデコディープパッチ
#刺すヒアルロン酸
#刺す化粧品
#マイクロニードル
#針
#最新美容
#セリマッシュの美容記録。。
137
.
-------------------------------
4秒に1枚売れている"刺すヒアルロン酸"
『ヒアロディープパッチ』
ユーザーが選ぶマイクロニードル化粧品
5部門でNo.1
-------------------------------

弊社が販売する"刺すヒアルロン酸"『ヒアロディープパッチ』が、インターネットのアンケート調査(※)により、
見事「マイクロニードル化粧品部門5冠」を達成いたしました。

・愛されスキンケア部門:第1位
・頼れるスキンケア部門:第1位
・簡単ケア部門:第1位
・コスパ部門:第1位
・美容成分満足度部門:第1位


確固たる自信を持ってオススメできる『ヒアロディープパッチ』が、こうしてお悩みを抱える多くのお客様に選ばれたことを大変光栄に感じております。

『ヒアロディープパッチ』は、
週に1回貼って寝るだけで、朝起きたら肌にハリと潤いをご実感いただけるプレミアムナイトケアの化粧品で、マイクロニードル化粧品市場売上日本一を獲得するなど、様々な分野から高い評価を受けております。

また、最新美容や新常識の美容法と注目を浴び、各メディアでも多く取り上げられているのが『ヒアロディープパッチ』です。
これからも多くのお客様のお肌のお悩みにお役立ていただけるよう、たゆまぬ努力を続けてまいります。


(注) ※全国の男女656名を対象に、マイクロニードル化粧品に関するアンケート調査を行った結果によるものです。


#北の達人コーポレーション#北の達人#北の快適工房#木下勝寿#北海道#札幌
#ヒアロディープパッチ#HYALODEEPPATCH#マイクロニードル化粧品#ヒアルロン酸ニードル
#刺すヒアルロン酸#スペシャルパック#小ジワ対策
130
.
こんにちは。
今日は「ミケンディープパッチ」「ヒアロディープパッチ」の素敵な投稿をご紹介します。
***********
@rinachesca さん

ずっと気になってた商品。
#ヒアロディープパッチ ✩.*˚

それのシリーズで、眉間専用の
#ミケンディープパッチ も今回出てるねん!

今回試供品をどっちも試させてもらいました☺️

私は3枚目の写真のように貼ったんやけど、
ヒアロディープパッチは、ほうれい線とかにもいいみたい!

下向きで寝ちゃう私でも、朝しっかり付いてて取れてなかったよ!
***********


ステキな投稿ありがとうございました。

@kitanokaitekikobo
#北の快適工房
#ヒアルロン酸
#刺す化粧品
#小ジワ対策
#ディープパッチシリーズ
#マイクロニードル
#針
126


刺すヒアルロン酸 #ヒアロディープパッチ でおなじみの
#北の快適工房
@kitanokaitekikobo様より
オデコケア専用
#オデコディープパッチ をお試ししました

つい瞼を開くために、無意識に額に力が入り
額のシワが気になっていました
あまりにも気になるので、
ボトックス注射の経験もあるんですが、
諸事情があるため。そんなにバンバン打つ訳にも行かない私。。。
オデコケアには、興味深々です!


⚠️お見苦しいオデコ画像がありますので
閲覧注意⚠️

シートはこれまでのヒアロディープパッチと比べて、 一回り大きくなり密着性が増してます

ピッタリと付くので、気になって気になって、剥がしたくなるーっという感じもしませんでした

画像中の点々が、マイクロニードルです


スキンケアの後に
額の折れグセをしっかり開いて貼り付けると
美容成分でできた微細な針でチクチクっと刺激を感じますが、
決して『痛い』という刺激では、ありません

ゆっくりと針が溶けて、5時間かけて角質に浸透するようなので、
寝る前に貼り付けて、翌朝剥がすという使い方をしました

美容成分としては、
ヒアルロン酸、レチノール、EGF
ベルノニアアペンジクラタ葉エキス、
キバナオランダセンニチエキス、
ペプチドST
が入っているようです!!

ヒアルロン酸も、レチノールも、EGFも大好きなので、これは期待高まります!!

何より、針状にして直接角質層に届けるというのが良いですよね!


翌朝
パッチを剥がし、しばらく張り跡が残っていたのですが、
洗顔を終える頃には跡も消えて、
潤いを感じる位になっています

週2日の継続使用することが必要みたいですので、続けて使用してみたいです



#PR
#刺すヒアルロン酸
#刺す化粧品
#おでこ専用化粧品
#マイクロニードル #針 #最新美容
#アンチエイジング #美肌 #シワ #抗酸化 #スキンケア #ヒアルロン酸 #レチノール #年齢肌
#シワ対策
#着画
125
.
こんにちは。
引き続き「ミケンディープパッチ」の素敵な投稿をご紹介します。
***********
@hoppe240 さん

北の快適工房さん(@kitanokaitekikobo )より
「ミケンディープパッチ」をお試しさせて頂いたのでレポ。
. .
まず今話題だよね?刺すヒアルロン酸って。
情報疎いわたしも知ってたww
#ヒアロディープパッチ が有名よね。✨
.
ほぐし成分である、アルジレリン、ペンタペプチド-18
ハリ成分のヒアルロン酸、FGF
潤い成分のEGF配合。
.
素敵。。
***********

ヒアロディープパッチもどうぞよろしくお願いします。‍♂️
ステキな投稿ありがとうございました。

@kitanokaitekikobo
#北の快適工房
#ヒアルロン酸
#刺す化粧品
#小ジワ対策
#眉間専用化粧品
#マイクロニードル
#針
100
ヒアルロン酸テープパッチ
一晩たってもしっかり張り付いて剥がれなかった優秀❣️
朝になるとチクチクしてた
ヒアルロン酸の針が無くなって、ラップ効果でしっかり浸透。。‍♀️これ全顔バックも欲しい
@kitanokaitekikobo
#北の快適工房 
#ヒアロディープパッチ #pr
#刺すヒアルロン酸
#刺す化粧品
#マイクロニードル #花粉症 
#針 #針型美容液シート #スキンケア #ヒアルロン酸 #美容好きと繋がりたい #美容家 #model #new #乾燥 #小じわ #スペシャルケア #美容 #美肌になりたい #skincare #beauty #溶ける針美容液 #instagood #instabeauty #japan #日本製 #法令線 #お家時間 #stayhome
96
.
【掲載情報 STORY5月号✨】

4\/1発売のSTORY 5月号で ”ヒアロディープパッチ"がご紹介されました!
『予算別・たるみと戦うハイコスパ美容カタログ』特集にて、ピックアップいただいております。\r
目の下やほうれい線のケアに、是非お試しください。\r
#STORY #ストーリー #STORY5月号 #ヒアロディープパッチ #刺すヒアルロン酸 #エイジングケア #マイクロニードル #雑誌掲載 #雑誌掲載商品 #北の快適工房 #北の達人
95
.
前号に引き続き11\/2発売のサンキュ!12月号の「ここがブラボー!驚きコスメ!」で『ヒアロディープパッチ』『ミケンディープパッチ』をご紹介いただきました♥ありがとうございます♥
機会がございましたら、是非ご覧くださいませ。

#サンキュ
#口コミサンキュ
#サンキュインスタ部
#ヒアロディープパッチ
#ミケンディープパッチ
#刺す化粧品
#刺す美容液
#マイクロニードル
#北の快適工房
#北の達人
@39_editors
79
@kitanokaitekikobo 様より
以前
#ヒアロディープパッチ
をお試しさせて頂いたのですが
今回新商品のおでこ専用化粧品
#オデコディープパッチ
をお試しさせて頂きました✨
.
オデコディープパッチはアプローチ成分が角質層の中でじっくり溶け出す、刺す化粧品、です。
ヒアルロン酸は分子量が大きい程保水力が高いという性質を持っており、高保湿力を保ったまま、より深く角質層に効果的に届けることができます。‍♀️✨
.
美容成分でできた微細な針を額の頑固な年齢サインに刺すことで、アプローチ成分を角質層まで直接届けます。✨
.
額の折れグセ、は加齢や紫外線によるコラーゲンの減少などが原因でつきやすく、戻りにくくなります。
.
また乾燥は肌が新しく生まれ変わる力に悪影響を及ぼします。
.
表情筋を動かすことで刻まれていく折れグセ。
加齢により瞼が衰えてくると無意識に額全体を使って瞼を持ち上げようとするため、折れグセはさらに強く凝り固まります。
.
オデコディープパッチ、は土台ケア成分のヒアルロン酸Naやレチノール、エイジングケアに欠かせない成分、EGFなどを配合✨
.
さらにほぐし成分のキバナオランダセンニチエキス、ペプチドSTを配合✨
実際に使ってみてヒアロディープパッチ、よりはチクチクとした感じは控えめで、優しい刺激でした。
私は特に眉間のシワが年々深くなってきて、表情筋のシワは塗る化粧品ではなかなか消えないのが現状…。
顔の中でそこのシワが一番嫌なので眉間にも使用したいなと思ってます。‍♀️
.
貼ってしばらくチクチクとした刺激を感じますが、ヒアルロン酸のニードルが十分肌に密着した証拠。
10〜15分くらいで溶けて刺激も落ち着きます。
約5時間ほどかけてじっくり浸透していきます。
.
週2回の使用で3カ月くらい継続して使うとより額にハリ感をキープできるようになるそう。✨
私も継続して使ってみようと思います。‍♀️✨
.
------------------------
オデコディープパッチ
約1カ月分 8袋入
5533円(税別)
------------------------ .
定期購入でお安くなります。‍♀️✨
.
#cosmetics #コスメ#makeup#メイクアップ#北の快適工房#刺すヒアルロン酸#ヒアルロン酸#マイクロニードル#針#最新美容#刺す化粧品#おでこ専用化粧品#pr#スキンケア#skincare#化粧水#コスメ好きさんと繋がりたい #公式サンキュグラマー#followme#コスメコンシェルジュ#ameba公式トップブロガー
67
.
こんにちは。
今日は、"刺す化粧品"シリーズの素敵な投稿をご紹介します。

***********

@yopp_i49 さん

北の快適工房様(@kitanokaitekikobo )から
『刺す化粧品シリーズ』の

ヒアロディープパッチ
ミケンディープパッチ
オデコディープパッチ

普段のお手入れのあと、このシートを貼って寝るだけ‼️

そのまま寝て、朝起きたらニードルが溶けて指で押してもチクチクは無くなっていました✨

今までにない画期的な商品ですよね。

***********

ステキな投稿ありがとうございました。

@kitanokaitekikobo
#北の快適工房
#ヒアロディープパッチ
#ミケンディープパッチ
#オデコディープパッチ
#ヒアルロン酸
#刺す化粧品
#刺す美容液
#マイクロニードル
66
まだまだ乾燥が続く日本
おまけに花粉症で肌が痒くなりがちだので、サッパリタイプのスキンケアしか使えなかったので、
法令線が深くなった気が、、、。
クリーム厚塗りは嫌なので
気になっていたニードル美容液シート
試してみた。。‍♀️
貼って寝るだけ ぴったりひっつく❤️
@kitanokaitekikobo @kitanokaitekikobo
#北の快適工房 #PR
#ヒアロディープパッチ
#刺すヒアルロン酸
#刺す化粧品
#マイクロニードル #花粉症 
#針 #針型美容液シート #スキンケア #ヒアルロン酸 #美容好きと繋がりたい #美容家 #model #new #乾燥 #小じわ #スペシャルケア #美容 #美肌になりたい #skincare #beauty #溶ける針美容液 #instagood #instabeauty #japan #日本製 #法令線 #お家時間 #stayhome
62
.
こんにちは。
今日は”刺す化粧品”シリーズの素敵な投稿をご紹介します。

***********

@serimash さん

洗顔、スキンケアの後
週に1回貼って寝るだけと楽チンなので
続けていこうと思います。。❤︎

私の場合おでこははった瞬間
#オデコディープパッチ
チクチクしたけど
すぐ違和感はなくなり、
朝まできちんと付いてました。。✨ #ヒアロディープパッチ は
色々なところに使えるので
私は法令線を中心に撲滅させたいところです。✨ ・

スキンケアアドバイザーの方が24時間お肌の相談にのってくれるのも信頼できます。。

***********

ステキな投稿ありがとうございました。

@kitanokaitekikobo
#北の快適工房
#ヒアロディープパッチ
#ミケンディープパッチ
#オデコディープパッチ
#ヒアルロン酸
#刺す化粧品
#刺す美容液
#マイクロニードル
58
.
こんにちは。
今日は「ヒアロディープパッチ」の素敵な投稿をご紹介します。

***********

@ice97cream さん

寝ながら美容で
有効に時間を活用できますし
画期的な商品なので続けやすくて
気に入りました!

ステキな商品をありがとうございます!

***********

ステキな投稿ありがとうございました。

@kitanokaitekikobo
#北の快適工房
#ヒアロディープパッチ
#ヒアルロン酸
#刺す化粧品
#刺す美容液
#マイクロニードル
53
.
こんにちは。
今日は「オデコディープパッチ」の素敵な投稿をご紹介します。

***********

@MIDOSHAN31 さん

#ヒアロディープパッチ 経験済み。

オデコ用なので長めです。貼るとカットバンのような感覚です。

ヒアルロン酸がハリの形状になっています。#刺すヒアルロン酸 。細かな小さいハリですが痛さはほとんど感じませんでした。

ヒアロディープパッチは最初に痛かったのでオデコは肉厚なのかも!と笑えました。

洗顔後にお手入れを全てして、一番最後に使います。匂い無いです。

貼ったまま寝て、翌朝に剥がして洗顔します。

***********

ステキな投稿ありがとうございました。

@kitanokaitekikobo
#北の快適工房
#オデコディープパッチ
#ヒアルロン酸
#刺す化粧品
#刺す美容液
#おでこ専用
#マイクロニードル
53
.
こんにちは。
今日は「ヒアロディープパッチ」の素敵な投稿をご紹介します。

***********

@ice97cream さん

HYALO DEEP PATCH

このパッチにも
ニードルにヒアルロン酸が入っているのですが
目の下にゆっくり貼っていくと
チクチクと痛みを感じました。

オデコ、ミケンディープパッチは
全く痛くなかったのですが…

しばらくは少しの痛みはありますが
すぐに和らぎ違和感なく過ごせます。

寝ながら美容で
有効に時間を活用できますし
画期的な商品なので続けやすくて
気に入りました!

ステキな商品をありがとうございます!

***********

ステキな投稿ありがとうございました。

@kitanokaitekikobo
#北の快適工房
#ヒアロディープパッチ
#ヒアルロン酸
#刺す化粧品
#刺す美容液
#マイクロニードル
50
ヒアロディープパッチ体験中

口元のほうれい線が
年齢と共に気になってきたので刺すヒアルロン酸という
ワードに惹かれてさっそく体験✨
寝る前に
洗顔後 化粧水などでお肌を整えてから ほうれい線に貼って
寝るだけ。

約200本の ヒアルロン酸の針が直接お肌に刺さるパックですが
全然 痛くはない感じ。
コラーゲン、レチノール、プラセンタ、EGF、FGFも配合されているそう✨
ヒアルロン酸の針は約5時間かけて肌内部で溶けて浸透するので起きたら針は溶けてました✨
使って約2週間(1週間に1回)
ほうれい線の辺りの
浅い小じわが 目立たなく
なった感じが少しするから
このまま継続してみよう。

眉間のシワや目尻のも、
あるみたいなので✨
これは貼るだけで
男性にも手軽で良さそう。

#ミケンディープパッチ
#ヒアロディープパッチ
#北の快適工房
#刺す化粧品
#刺す美容液
#ヒアルロン酸
#マイクロニードル
#ほうれい線
#法令線
#アンチエイジング
#エイジングケア化粧品
#アラフォー美容
#40代美容
#スキンケア
#美肌ケア
#美肌作り
#美肌
#小林久美子
#iaramodel
50
.
こんにちは。
今日は、"刺す化粧品"シリーズの素敵な投稿をご紹介します。

***********

@shiori_nagamune さん

新感覚。。✨

#刺す化粧品 シリーズ。


針といっても
痛いわけじゃなくて
柔らか~い突起が肌に触れる感じだよ☺️。
目元と眉間とおでこ!!!
それぞれパックになってるの。 眉間とか
あんまり意識したこと無かったけど
寝る時とか実は
力 入ってるんよね~~。
寝る前につけて
寝てる間にケア出来るなんて~
素敵。✨✨✨ スキンケアにプラスして
週1回やってみよーっと。

***********

ステキな投稿ありがとうございました。

@kitanokaitekikobo
#北の快適工房
#ヒアロディープパッチ
#ミケンディープパッチ
#オデコディープパッチ
#ヒアルロン酸
#刺す化粧品
#刺す美容液
#マイクロニードル
50
。。 。。
#ヒアロディープパッチ 1ヶ月お試しが過ぎていました……
ちゃんと貼ってました。 。。
↑↑↑
途中5日くらいサボりました。オナカイタイイタイでそれどころではなかった( ´ᐞ` )
.
.
結果、コレ良いです。
こんなに眉間のシワが薄くなるとおもわなかったです。
#表情シワ もあるんやろうとおもいますが、わたしはこれがとても合っていたようです
.
.
もう少し続けてしっかり取れるまでやってみようとおもいます( ´ᐞ` )
.
.
2枚目は貼っているあっぷ写真
見えにくいかなぁ……
貼る時は確かにぷちっ、となりますが全然痛くないので大丈夫です
.
.
そして何より。
#分別が楽 です。全部プラ♻。です。 。。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#ヒアロディープパッチお試し
#ミケンディープパッチ
#北の快適工房
#刺すヒアルロン酸
#刺す美容液
#いい感じ
#安心感がある
#リピート決定
#スキンケアマニア
#スキンケア用品
#エイジングケア #毛穴 #美肌ケア #美肌作り #アラフォー美容 #すっぴん #ノーファンデ生活
44
職員会議だから遅くなるよーって
娘ちゃん☺︎︎☺︎︎
帰ってきて食べるの簡単なやつで
いいからって事でオム焼きそば。
1人飲みながら「笑ってコラえて」
観てティッシュ片手に号泣。
娘と変わらない歳の女性の方が
癌と向き合って結婚された話し…
帰ってきた娘ちゃんその姿みて
「またTV観ながら泣いてる」って
あきれ顔。。。
でもね…
日々健康で生かされている事が
どれだけありがたいことか…
感謝の気持ちを忘れずに
毎日を大切にしようと
改めて心に誓いました⑅︎◡̈︎*
そして泣き崩れてグダグダになった
顔面を少しでもcareして眠りに
つきます。.*·̩͙
#おうちごはん
#晩ご飯
#オム焼きそば
#味噌汁
#テレビ
#笑ってコラえて
#癌
#同じ年頃
#生かされてる事に感謝
#健康
#ありがたい
#日々精進
#飲んだくれ
#そば焼酎
#雲海
#ヒアロディープパッチ
#北の快適工房
#泣きすぎた
36
ヒアロディープパッチ

北の快適工房様♡にフォローいただきましたのでもういっちょ。✨ありがとうございます。。
是非こちらも紹介したいです。

こちらはヒアルロン酸がマイクロニードルによって直接お肌に届けられるもの❤
どんどん入れたいヒアルロン酸。
気になる部分にシートをはりつけて優しく押さえ、貼り付けたまま就寝です。♡
定期的にいれこみたいやつです。。✨
このタイプは他にも眉間用、おでこ用もあって寝る前にぺったんこ♡して寝ます。

#北の快適工房#ヒアロディープパッチ #スキンケア#ハリ感アップ #コスメ#コスメ好きさんとつながりたい#スキンケアマニア
#コスメ好き#1日1投稿
33
久々にやっておこっと。。
■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪
#ヒアロディープパッチ #北の快適工房 #hyalodeeppatch
#マイクロニードル
#美容
#マイクロニードルパッチ
30
.
12\/2発売の #サンキュ!年末年始特大号の「お役立ち!2019年下半期BEAUTY大賞」で『#ヒアロディープパッチ』『#ミケンディープパッチ』をご紹介いただきました♥ありがとうございます♥
機会がございましたら、是非ご覧くださいませ。

#サンキュ
#口コミサンキュ
#サンキュインスタ部
#刺す化粧品
#刺す美容液
#マイクロニードル
#北の快適工房
#北の達人
@39_editors
30
目尻ぱっちとおでこぱっち。

興味あったから買ってみたけど‼️ どーだろぉ。。 そんな気になんないけど
でこっぱちは眉間にシワ寄せる癖があるから
ちょっとおでこしわがきになるかも…。
#ヒアロディープパッチ #北の快適工房 #女子#女子力アップ #若々しく#アラフォー#お試し#美容皮膚科#皮膚改善#マイクロニードル
26
-
にゅーあいてむ。✌。
これめっちゃいいらしいよ♪
ありがと〜✨
#hyalodeeppatch #北の快適工房 #北の快適工房ヒアロディープパッチ #ヒアロディープパッチ #コスメ #美容
19
北の快適工房さんの「ヒアロディープパッチ」
.
.
「刺す化粧品」として話題ですよね。
ヒアルロン酸の針で刺す商品も結構色々と出てきていますが、今日はこちらをご紹介します。
.
.
ヒアルロン酸や美容成分をそのまま針状にして、塗るだけでは浸透しづらかった成分を角質層まで直接届けてくれます。
.
.
貼って上から触ると少しチクチクしますが、痛い!というわけでもありません。何回か上からなぞるのがいいみたいです。
普通にスキンケアをして、しばらくしてから貼るのですが、全然剥がれません!
剥がれてしまうという方も見かけますが、わたしは大丈夫でした。‍♀️
.
.
3ヶ月分を注文して、ついに3箱目に突入しました✨
何もしていなかった時よりも、目の下のハリが出てきたような気がします。
もう少しリピートしてみます。
.
.
北の快適工房さん、これだけじゃなくて色々な商品を出していて気になります。
.
.
.
.
#ヒアロディープパッチ#北の快適工房#ヒアルロン酸#エイジングケア#アンチエイジング#レチノール#エラスチン#スキンケア#スキンケア好きさんと繋がりたい
15
おこもり期間は、日頃手抜きな(わたしだけか)スキンケアに時間かけるのもよい。紫外線にさらされる時間も例年より大減少だし、ダウンタイムが過ごしやすから攻め系美容にいってる人も多そうだなあ? コロナ明けのキレイに差がつくお手入れ とかいうコンテンツすでにありそう。
自分、さすがにクレンジング前に寝落ちのタブーをここのとこずっと回避していますが、そのレベルではなくね、フェイスパックとか美容クリームの在庫も減らさなきゃと思ってたやさき、マイクロニードルパッチが届きました。。❤️
#ヒアロディープパッチ ヒットしてますよね〜。。
ほんとに最近気になってたから仕事ぬきに嬉しい私。
わたしの悩める眉間のシワを広報の人は知ってるのだろうか。

実のところ、お手入れでも肌触りすぎないように気を付けてるんだけど、ノーメイクの日がけっこう増えてメイクとクレンジングの負担ない分、マッサージとかややディープなお手入れもやるチャンスかなと思っておりました。

#北の快適工房 さま
ありがとうございます。
眉間や目の下、おでこ用に加えて、毛穴目立ちがちなほっぺ用が新発売に!
まぢで使ってみます!

#stayhomeandskincare
#チークポアパッチ
#眉間ディープパッチ #おでこディープパッチ
15
#時間ある という感覚が新鮮で楽しかったおこもり暮らしですがいずれにせよ #飽きやすい女 です。掃除も料理も長風呂も毎日はやってらんない飽きるわー結局、毎日続けられるのは仕事だけ。もひとつ大好きタンゴは今ムリ。
そんなわけで・・・貼ってみました、そのまま寝ました。貼ったまた朝まで寝てください、なんです。素敵。。❤️ #ヒアロディープパッチ
#ミケンディープパッチ
#みけん と #目の下

チクチク針の感覚、思ったよりある。痛くは全然ないけどなんか妙に気持ちいい刺激です。。
週イチくらいでずっと続けたらけっこう結果出そうなアイテム^_^

#オデコディープパッチ というのもあるけどほうれい線に貼ったらダメかしらん?? #北の快適工房
ありがとうございます。
眉間や目の下、おでこ用に加えて、毛穴目立ちがちなほっぺ用が新発売に!

#stayhomeandskincare
#チークポアパッチ
#捨て身な投稿
13
おじさんなので。

#ヒアルロン酸 #ヒアルロン酸注入 #北の快適工房 #ヒアロディープパッチ #ほうれい線 #涙袋 #化粧男子 #美意識
13
テレワークですっぴんの毎日。
こんな時こそスペシャルなスキンケアを。。‍♀️✨

話題の「刺す化粧品」で目元にハリと弾力を。。


#ヒアロディープパッチ
#hyalodeeppatch
#北の快適工房
#刺すヒアルロン酸
#刺す化粧品
#ヒアルロン酸パッチ
#ヒアルロン酸
#スキンケア
#スキンケアマニア
#スキンケア好きさんと繋がりたい
#スキンケア大好き
#stayhome
#stayathome
#テレワーク
#リモートワーク
4
「刺すスキンケア」が去年あたりから発売されていますが、人気がありますよね。

今回は、「刺すスキンケア」の最新のアイテムがでたので試してみました。

その名も『チークポアパッチ』。 チークポアパッチは、たるみと乾燥が原因の頬の毛穴の開きにスポットを当てた、毛穴集中ケアのアイテムです。

美容成分をスッゴく小さな針状にしてて、肌に直接、確実に成分が届く仕組み。

ヒアルロン酸や成長因子のEGFやFGFが入ってて、保湿だけじゃなく、ハリケアもできちゃう。

痛みが不安だったけど、ちょっとチクチクするだけ。

使った翌朝は肌がしっとり✨

ママ友にはナイショにしとこうかな。

頬の毛穴って、気づかないうちにぱっくり開いてたってことないかな?

私は昼過ぎに鏡見ると気になってたよ。

特に小鼻の横の頬の毛穴が広がりがち。

洗顔もスキンケアもちゃんしてるのに何で❓❗
ってなるよね。

実はこれ、加齢が原因なんですよね。

肌がたるんだり乾燥してると、毛穴の周りの皮膚がだら~んとなっちゃうの。

そこにチークポアパッチを貼って寝るだけで、理想の毛穴を目指せるよ。

詳しいレポはこちらにあります❗

@emi.otonajyoshi

遊びに来てね。

#チークポアパッチ  #ヒアロディープパッチ #毛穴ケア  #毛穴レス  #毛穴の開き  #毛穴ケアグッズ  #毛穴ケアコスメ  #頬の毛穴  #刺すヒアルロン酸 #刺すスキンケア #毛穴の開き改善  #北の快適工房
関連する商品
パック・フェイスマスク人気ランキング
パック・フェイスマスクGood発言ランキング
リンク