美容液スタイリング まとまるスタイリング クリームは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

髪のダメージをケアしながらスタイリングができる、3つの美容液成分を贅沢に配合しました。毛先までしっとりまとまり重めのスタイルを作れるリッチ処方。毛先までしっとりとうるおってまとまる髪へと仕上げます。


口コミ

娘が天パーで広がってしまうのですが、こちらを付けると纏まり艶も出ていい感じです。匂いも嫌味のない感じです。
手までついでにすべすべになってました
2022/02/24
スルスルと使えて良い香り
手触りがとても良いです。香りも大人っぽくて万人受けする思います。
前回は他店で購入したのが1年以上前。なので容量も多いです。使うのは少しの量で大丈夫。
ふんわり、ではなく付けると重めにまとまります。
私はアホ毛対策に使ってます。
2017/04/12
スタイル決まります!
ブラッシングして大まかスタイルを決めてから、手のひらにちょこっと乗せ
手櫛で髪になじませます。艶が増しスタイルが落ち着きます。
かすかな香りもすがすがしく、毛先に動きが出るだけで少〜し若くなった?
感じがして気分爽快です。
2016/12/07
よいかおり
お世話になります、いつも早々にしていたらこい、とても助かります、ありが乙御座いました。
2016/07/18
近所では売っていないとのこと。ネットで購入できるのはありがたい限りです。
とても使い心地もよいとのことです。
2016/02/02
手触りスルスル〜
手のひらに出して髪に付けるのですが、撫で付けてる瞬間から気持ちの良い感触。香りも万人受けするラックスの香り。高級な石鹸みたい。しっかり馴染んでくれるのでちょっとの量で足りてしまいます。すごく長持ちしそう。
2015/08/24

Instagram

9
#使い切りコスメ
#lux
#美容液スタイリング まとまるスタイリングクリーム
9
#使い切りコスメ
#lux
#美容液スタイリング まとまるスタイリングクリーム
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク