ベビージェルローションは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

母乳にも含まれ、肌への保湿効果がある成分をお手本に、オリゴ糖・リン脂質・イノシトール(保湿成分)を配合。保水バリア成分、セラミド(保湿成分)配合。アミノ酸系保湿成分(ベタイン)配合。ベタつかず、さらっとのびるジェルタイプ。 低刺激、弱酸性、無香料、無着色、パラベン無添加、ノンアルコール、無鉱物油、乳由来成分不使用。皮ふアレルギーテスト済み ポンプタイプ300ml 1,100円


口コミ

たくさん入っていて使いやすいです。
ジェルなのでこれだけでしっとりします。
買ってよかったです。
2019/12/15
ハンドクリーム代わりに
ハンドクリームの代わりに使用しています。
ハンドクリームのべたべたが苦手なんですが
今は冬場はちょっとでも水を触ったらすぐこのジェルをつけます。
水でサラッと落ちるし、付ける時もすぐ乾いてべたべたしないので使いやすいです。
ポンプタイプは手間なくジェルが出せてすごく便利。
コスパも最高。
うちは子どもがもう大きくなってしまいましたが
おむつ替えのたびに手を洗うママさんは赤ちゃんのスキンケアと
自分のハンドケアがこれ一本でできるので便利だと思います。
2019/10/25
産まれてから
2歳半の双子は産まれてからずっとみるフワです。最近、買い足しが間に合わなくて、数週間使用せずにいたら、1人がとびひにかかりました。因果関係は分かりませんが、みるフワを切らした途端に、産まれて初めての皮膚科を受診し、慌てて、買い足しました。
2019/09/15
良い
いつもは、ミルクの方を使っています。
夏用にジェルも、一緒に購入しました。
まだ、使っていないので星は4つにしてありますが、使用感がよければまたリピしたいと思っています。
お店より、お安く買えるので良いです。
2019/05/13
パッケージが白→水色に
届いたモノを見て、パッケージの色が変わっていたので、別のモノを間違えて注文してしまったのかと焦りました!
いい歳の大人ですが、敏感肌の夫は全身、私は体のみに使っています。
つけ心地は化粧水のようなサッパリタイプですが、つけなかった日は粉がふいて痒みが出てくるので、ちゃんと効いてるんだと思います。
ポンプ式で扱いやすいし、お値段も手頃なのが有難いです。
もう何度目かのリピですが、これからもお世話になるかと思います。
2019/04/17
生まれた時から
うちの次女は生まれた時からこの商品を使っています。必要以上にベタベタせず、肌トラブルもありません。
2019/03/04
新生児の頃から使っています。
ポンプタイプで量が調整しやすいので使いやすいです。
安く買えて満足です。
2018/11/28
液体のりのような使用感。ペタペタしてなんだか気持ちが悪いです。匂いものり?のような匂いがします。成分は優しいと思います。パンプ式は使いやすいですね。
2018/07/18
子供の肌荒れ対策用です。
大人もいいかも。
2018/07/11
おすすめ
0歳の子供に使っています。さらっとしてベタつかないので夏向きです。冬は物足りないのでさらにワセリンを塗っています。お安く買えました。
2018/06/28
ピンク色のクリームタイプを使っていたのですが、楽天24での取り扱いが無くなったのでこちらになりました。
クリームタイプより、ややベタつき感がありますがすぐに乾きます。
2才の子に使っていますが毎日のことなので、大容量でプッシュタイプはありがたいです。
2018/03/25
何度もリピしています
自分用に、お風呂上がりのお肌のお手入れに使っています。塗った後、しばらくはペタッとしますが、落ち着くとしっとりします。ミルクよりも軽い感じがするので、こちらを選んでいます。ベビー用なので肌への負担もなく、無香なのが気に入っています。これからの季節は必需品です。冬でも、足に粉がふくなんてこともないです。
2017/09/23
薬局で購入するよりも安く買えました。一歳の娘は生まれてからずっとこの保湿剤を使っています。
2017/09/18
とても良い
2歳の娘にずっと使用しています。
べたつかずちょうどよい使い心地です。
ポンプタイプで使いやすいです。
2017/07/18
ベタつきありです。ひとりめは乳液タイプでよかったですが、ちょっと気になりこちらを。赤ちゃんだとポンプ式はありがたいです。
暑くなるともっとべたつくようです。
肌には合わなくありませんでした。
2017/06/30
春夏用に買ってみました。他のレビューにもあるようにサラッとはしてますが、塗ったあとペタペタします。保湿されてるてことなのでしょうけれど、パパも私もミルキーローションのしっとりすべすべの方が好きかなと。
2017/05/19
セラミド入り + 低刺激 で 安心
家族が 乾燥肌で 冬場 特に苦労してるので、こちらの商品は 肌を潤すセラミド入りで、
低刺激で、すっと浸透して ベトつかず、それに 赤ちゃんでも使える商品という
安心感があります。気に入って使っています。
2016/12/31
水分たっぷりのジェルに僅かな油分が入ったジェルなので、塗りやすく浸透しやすいと思います。ベビー用かもしれないけど年齢問わず使えると思います。
2016/05/08
たっぷりです
やっとポンプが出てそれからずっと使っています。最後の方がポンプでは出てこないのでそこだけちょっと面倒です。
2016/02/19
お得です
ポンプタイプがやっと出てうれしいです。長持ちしますが、最後の方はポンプが吸い上げてくれないので、ポンプを外して使う感じです。
2016/02/12

Instagram

32
肌キレイですね✨ うちの子はおでこに湿疹出てきてジーッとみるとちょっと鳥肌立っちゃいます。笑
30
今のスキンケア
やっぱり肌が弱ってる為。。
普段のものが使えず
ベビーのものを使い始めました!
今のところ問題なく使ってます。
プラス、アベンヌウォーター。
#スキンケア #ベビー用 #ふわミル #ベビークリーム #ベビージェルローション #固形ベビーソープ #アベンヌウォーター #お試し中 #。 #妊娠中 #敏感肌 #乾燥肌 #肌荒れ
17
うちの子も乳児湿疹酷くてステロイドとワセリンを混ぜた薬を渡されて、塗った翌日に完全に治ってステロイドの恐ろしさを知った気がするわ。 でも、赤ちゃん用だったからしっかり塗るように言われた。 早くキレイなさくらちゃんにもどるといいね❤️
60
*
昨日はストーリーズにたくさんお返事いただきありがとうございました。
*
未だにインスタの機能を使いこなせておらず、こちらでシェアさせてもらいますね。
*
*
お返事いただいた中で一番多かったのがベビーミルクでした。夏場はサッパリ系のベビーローションを使われる方も多いみたいです✨
あと、ミルクやオイルを使い分けて乾燥してる箇所を部分的に保湿してる方もいらっしゃいました。
*
*
ヴェレダのベビーオイルを購入してたので、基本はベビーローションで保湿して、乾燥してるとこは上からオイルで部分的に保湿することにしました✨
赤ちゃんのお肌質によって相性もあるみたいなので、あとは様子見でいい方法見つけれたらなぁと思います。。
*
*
皆さんの参考になれば幸いです。。
*
*
*
#出産準備 #沐浴セット #ヴェレダベビー #カレンドラベビーオイル #和光堂 #ベビージェルローション #臨月妊婦 #初マタ #プレママ #初マタさんと繋がりたい #プレママさんと繋がりたい #里帰り出産 #マタニティライフ#2019年8月出産予定 #2019_summer_baby部 #夏生まれ予定 #予定日まであと9日 #妊娠10ヶ月
10
#和光堂 の #リップクリーム
#ベビージェルローション
私の大好きな#紅茶 の香り❤️❤️
.
使うのが楽しみ。
ありがとうございます。

X

かずのすけ さんの記事を見て気になって試してみた和光堂のミルふわ…こいつだけは違った 湿疹の赤みがある部位に塗っても刺激がなくてびっくり ベビーミルキーローションと迷ったけど乳液不得意なのとリピジュアの有無でこっち選んで正解だった☺️⭕
関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク