ミレットUP DHCは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

リニューアル発売 高配合*のミレットエキスに、ビタミンE、ビタミンB類、パントテン酸、セレンをプラスしたサプリメントです。ミレットエキスは、キビの一種であるミレットの抽出液で、アミノ酸が豊富に含まれるといわれ、ヨーロッパでは古くから広く利用されてきました。トップのボリュームや、つや・コシが気になる方を、豊かに美しくサポートします。じっくり継続してとるのがおすすめです。 *DHC従来品比


口コミ

知人に勧められて使っています。髪の悩みが多いので、期待しています。賞味期限も十分あるものをいただけ、嬉しいです。
2024/02/07
マルチミネラルと同時に摂取してますが、こちらを通常量の時は、ミネラルを減らすなどしないと取り過ぎ?と少し気を遣いますね。
2023/11/20
満足です。とりあえず飲み続けてます。効果に期待
2023/11/11
効果が出るまで数ヶ月はかかりそうです。
一袋途中ですが今のところ変化はないです。
2023/05/03
手間無しヘアケア
髪にいいとされる成分がぎゅっと詰まっているので、飲むだけで、ハリやつやが出てきたらいいと思います。
2023/04/01
妻がかかさずのんでいるので継続購入です。
2022/06/20
効果は分かりませんが気休めに飲んでます。
2021/12/07
価格
長年服用しています。
もう少し価格が安いとありがたいですね。
2021/11/29
リピです
効果はあるようなないような自己満足です。
2021/09/09
なんとなく続けてのんでいます。悪くはないかな。
2021/05/22
前のミレットエキスにビタミンが加わったのかな?前のがないので購入しました。
2021/02/18
しばらく飲んでましたが効果あるのかよくわからず、一度やめたのですが飲まないと髪の傷みが酷くなり再開しました。
2021/01/22
リピで飲んでますが、ヘナヘナだった髪がしっかりしてきたようです!
パサつきも随分改善したし、艶も出てきてます。
2021/01/21
安くて対応も迅速で非常に満足しております。
2021/01/15
お気に入りの商品
これがないと、頭皮が薄くなりそうで恐いのでいつも切らさず飲んでます。
この商品のおかげなのか、体質なのかは分からないですけど、白髪が生えません。
在庫切らさず置いといて欲しいです笑
個人的に、欲しい美容リップ?が置いてないので、商品数を増やして貰えたら助かります。
2020/10/29
ぶじ届きました。
ありがとうございました。
2020/09/13
加齢により元々薄かった髪がますます地肌が目立つ様になってきたので、髪に効果があるというこちらのサプリを服用していますが、正直な所特に効果があるという実感はありません。
「信じる者は救われる」の精神で飲み続けているというのが正直な所です。
2020/06/12
ミレットエキスについて
ミレットエキスは、前回も同じ内容量で注文して、数ヶ月飲用しました。
ミレットエキスがなくなりかけておりましたので、また、注文するはこびになりました。
効果は、個人差もあるかと思いますが、
かんしょくというと曖昧な表現にはなりますが、少しずつ効果はでてきておりますので、私は、短期間というものではなく、長い期間かけて、ゆっくり、あせらず、飲用していきたいと思います。
ミレットエキスは、カプセルの形状ではないので、口のなかで、すぐに溶けるというものではありません。
飲用するときは、この寒い時期には、白湯などで食後に私は飲むようにしております。食後でないといけないものではありません。
一日の目安量3粒を無理しない範囲で、毎日こつこつとおこなっていくようにしたいと思います。
2020/03/28
スペシャルショップ
こちらの商品は初めての商品ですが、こちらのショップで購入させていただくことはリピートですので、新しい健康食品にチャレンジしました。
まだ、飲み始めてまもないので効果という面では、レビューに記載できるほどの数値で表現することは難しいですが、
飲みやすい形状ですので、喉のとおりもよく、口の中に、少し入れておりましても、カプセルではないので、違和感なく、とても飲みやすい健康食品です。
気を長くもち飲み続けてていきたいと思える健康食品です。
イネ科の植物由来の精製エキスなので、
健康食品としても安全性が高いと思います。ただ、食物アレルギーなどある方は、医師などに聞いてから飲まれる方もよいかと思います。
日本人は、イネにはなじみが深いと思いますので、新しい健康食品でありつつ、
いにしえからのイマージュのようなもののようにも感じました。
2019/12/09
ありがとうございます
切らしたのでどうしようか思っていたので、公式ショップよりお得に購入出来て嬉しいです。髪の傷みが気になって数ヵ月続けてますが、効果あるように思えます。
2019/11/25
継続しているボリュームトップがなくなったので、お試しで購入。書き込みでは2ヶ月で変化があると。期待。
2019/09/22
以前のんでいた
以前ミレットというのをのんでいて
久しぶりにみたらミレットUPと名前がかわっていた。
効果が増加したとおもってかったけど
以前の物は飲むと1週間くらいで髪がまとまりやすく
なっていたがこちらは変化なし。
結果前のがよかったと思っている。
2019/08/15
よく買ってます
毎回リピしてます!
これがきれると髪の毛抜けるし、細くなるから毎回きれる前に注文してます。
お気に入りです!
2019/06/27
いつも買ってます
今、売り切れ状態になってますが次回も購入したいので、再入荷お願い致します。
2019/06/11
お気に入りです
これを飲むのやめると、髪の毛がとても抜けるし細くなるのが分かります(笑)
なのでまた注文しました!
2019/02/25
主人が愛用してます。
今回リニューアルされていたので期待してます。
2018/11/09
最近、薄毛が気になり出したので
サプリを探していた所、こちらの商品を見つけました。まだ何の効果もありませんが、少しの間試してみます。効果があればリピしようと思います。
2018/07/10

Instagram

27
DHC ミレットUP♪

トップのボリュームや、つや・コシなどサポートしてくれるサプリ

キビの一種であるミレットから抽出された成分で、アミノ酸が豊富に含まれているそう

ヨーロッパでは古くから広く利用されていた成分なんですって

継続する事が必要との事なので気長に続けてみたいと思っています♪

#DHC
#ミレットUP
#ミレットアップ 
#サプリ
#サプリメント
#ボリューム
#ヘアケア
#つや
#コシ
#キビ
#ミレット
#アミノ酸
#エイジング
#白髪
#抜け毛
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク