無添加ヘアオイル ゆず油は買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

国産ゆず油(保湿成分)をはじめとする植物原料のみでつくった無添加ヘアオイル。髪だけでなく頭皮ケアにも使用でき、軽やかにまとまる輝く艶髪に導きます。爽やかなゆずの香り。ノンシリコン・無合成香料・無着色・無鉱物油・紫外線吸収剤不使用・ノンパラベン


口コミ

ロングの髪です。お風呂上り、タオルドライした髪に、たっぷりめにつけドライヤーで乾かすと、乾燥した冬でもしっとりします。いろいろ試しましたが、オイルが一番いいようです。
2023/03/10
ズーと使っています。髪が広がらずにまとまるのがいい。ゆずの香りも良い。コスパも良い
2022/11/16
こちらは、柑橘系の香りが爽やかです。使用感も満足できます。
美容室で購入したオーガニック系のものを使用していたところ胸焼けがするようになりました。
金額が高ければ良いもの、というわけではないことが身にしみてわかりました。
2022/11/11
髪がよく、まとまります。
また、使いたいです
2022/10/22
この商品は3本目のリピです。
いろいろな他ののオイルを使ってみたけどこちらがすごく良かったです。寝る前につけると朝まとまっています。
2022/07/07
胸元までくるロングですけど、5滴くらいで足りるかも?大量につけるとら髪洗ってないみたいな感じになるので注意が必要ですね。。
2022/04/12
最近、街の店舗には扱いがなくなってきて、探していました。
1滴、2滴で潤い、しっとりするので、とても気に入っています。
2022/02/23
いい匂い
柚子の香りで癒されます。安心して使えますしお気に入りのヘアオイルです。
2021/12/20
くせっ毛なのでパサつきます。いろいろなオイルを使いましたがこのオイルは髪も真っ直ぐになるし潤います。
2021/11/14
4度目のリピートです。ハーブシャンプーと湯シャンを主に行っています。
風呂上がりの髪につけて一晩寝ると ちょうどいい具合に髪が仕上がっています。
2021/08/02
〇〇〇〇では品質良くないけど、ここでの注文は品質も問題なく、配送も遅くなく、助かりました。
2021/07/28
とても良いです
ヘアオイルが好きで色々なものを買っておりますが、これはかなりよいです。
まず香りが爽やかで癒され、他のはオイル独特の?ベタっぽさなどあるのですがこれは無添加だからか、無く、とても良いです。リピします。
2021/07/18
いつも使っている商品なので使い心地は満足です。ゆずの香りがよく、しっとりまとまるので手放せないオイルです。こちらでは初めて買ったのですが、思いっきり箱が潰れていたのでその点だけ残念でした。箱はどうせ捨てるので良いのですが、できれば箱潰れと書いてもらってた方が気持ちよく買い物出来たかなと思います。
2021/07/10
自然派に
美容院のオイルはいい香りだけど、添加物が気になるし、お高いので。
毛先に良いです。くせ毛がボディパーマのように綺麗に落ち着きます。
長時間になると油の古くなった臭いがの気がするので、これの後に香りの良いものも追加しています。
2021/04/05
使い続けていますが、しなやかになっている気がします。
ほんのりとゆずの香りに癒されている感じです。
2020/10/25
ノンシリコンオイル
冬に部屋でヘアオイルを塗ってドライヤーを使うとシリコンでストーブがすぐ壊れてしまい、ノンシリコンの物を探しまわってこちらに出会いました✨数摘でボリュームが押さえられて広がる悩みもなくなりました🎵サラサラというより重い質感ですが、私は好きです❗リピートします🎵
2020/10/01
いつも使用しているものが近所より安かったのでまとめ買いしました♪
しっとりオイルタイプで、ウェットヘアが作れます!
柚子の香りが癒されます。
2020/09/25
髪がしっとり手触りよくコスパもいいし、リピすると思います。
2020/06/13
価格以上の使い心地
やや重めのオイルですが、ベタつきもなくて、しっかり保湿してくれます。
2020/04/29
無添加ゆず油ヘアオイル
かなり前3/7に購入して6月頃に使い出しました。
オイルのわりにべたつかないほうだと思いますが猫ッ毛なのでさすがに夏場はちょっとべたつきます。
これからの時期にぴったりの無添加ヘアオイルでしっとり潤います。
天然100%の柚子のほんのり甘い美味しそうな香りに癒されます。
.
お気に入り様も提携店で購入されていたと思いますがごめんなさい!お名前忘れました。
2019/11/23
良い!
配送も早くて商品も使いやすいです。りぴーとしそうですあ
2019/09/05
シャンプー前のオイルマッサージに使ってます。香りもきつくなく使用感抜群です。
髪が、サラサラになります。
2019/07/21
しっとりします
もう何本もリピしてます。
数滴で髪がしっとりしますし、使う時のゆず香りがいいです。すぐ香りは消えますが。個人的には椿油より好きです。
2019/05/29
お気に入りです
ぱさぱさなくせ毛が長時間しっとりと落ち着きます。
付けすぎには注意ですが、毎日必要です!
2019/05/14
安く買えました
迅速に対応いただきありがとうございます。
2019/03/17
くせ毛で広がりやすいので期待込めて二本購入しました。使うのはこれからです。
2019/03/12
無添加のサラサラオイル。ぬった翌日は髪もしっとりサラサラ。スーパー傷んだ髪には完全に広がりを抑え込めなかった。あと柚子の香りは付けた時しかしないので、もう少し髪に残ってくれたら嬉しいな〜と思うので星-1。
2018/12/09
洗髪後、コンディショナーやトリートメントなしで、生乾きの髪になじませるだけでしっとりつやつやになります。何よりゆずの香りがとても癒されます。
2018/10/11
これまで他社メーカーのミルクタイプを使っていましたが、
デジパで痛んだ髪の毛のケアのためこちらのオイルタイプのヘアケアに変えました。
使用感自体は満足していますが、香りがあまり好きではないです。
2018/09/11
ゆず油
ゆずの匂いがしていいし、さらさらになりました!
2018/07/17
しっとりします
椿油も使ってみましたが、つけた瞬間の香りがこちらの方がいいのでまたこちらに戻りました。パサついた毛先もしっとりしていいです。自然原料なので香りが残らないのが残念ですが、色々使えるし値段もお手頃で愛用しています。
2018/06/27
しっとりします
パサパサの髪がしっとりしました。少量でも伸びがよく、油臭さがなくて、使い心地がよかったです。
2018/06/17
可もなく不可もなく
値段のなりだと思います。
量を付け過ぎると髪が硬くなる気がするので注意。
2018/05/14
愛用
それはそれは長く愛用しております。
晩、タオルドライ後の髪につけ、ドライヤーです。
しっとりします。これからも使いたいと思います。
2017/09/18
いいにおい!
髪がパサパサだし、ゆずに目がないので購入してみました!
いい香りで癒されています。
サラサラになるしまたリピートしたいです。
2017/06/25
気分転換にピッタリ
ヘアオイルは、いつもフローラル系の香りですが、夏場等の時期・気分転換に、柑橘系の香りは、気分を爽快にしてくれます。ドラックストアーで、気になってた商品を、こちらで購入することにしました。しかも、ノンシリコン、たっぷり入って、家族で楽しめます。
2016/04/23
髪がまとまる!
くせ毛に悩まされています。 ドライヤーの前に付けて、その後就寝。 朝起きたら綺麗にまとまっていました。 ボブで2、3滴で充分です。 臭いも残らない(ゆずのいい匂いで残って欲しいけど)です。
2016/01/09
最近はずっとこれ
軽めのオイル。ゆずのいい香り(乾いてしまうと匂いは残りません)今回スポイトがついていました
2014/12/10
髪のケアに
髪がパサパサで体調のせい??とか思いながらトリートメントをこちらの商品に変えたところさらさらになりました。トリートメントがあっていなかったようです。匂いもとてもいいし気に入りました。こちらで買うとお得なので購入あいてみました!
受注番号223385-20140302-0424502110
2014/03/03
椿油や杏油のような使用感、仕上がりです。量に注意しないとべたつきます。
香りはほんのり柚子で、髪に残るほどは香りません。
椿油などが好きな方で柚子の香りが好きな方にはオススメです。
ココ最近、モロッカンオイルを使用していたので、久しぶりにベタベタオイルで、使用量の感覚を取り戻すのに苦労しました・・・w
少量しか出ませんので、その出てきた少量を伸ばせば十分です。張り切って沢山出さないように気をつけて下さい。
2013/05/10
母の日に…
私が使って見てすごく良かったので、義母と母に、母の日にプレゼントしようと購入しました。
これをつけるとしっとりまとまって匂いもいいです!!母たちもパサつきが気になってるみたいだからきっと喜んでくれるはず((´∀`*))
2013/05/02

Instagram

134
無添加ヘアオイル
ゆず油
(ヘアトリートメント)
60mL
爽やかな天然のゆずの香りで、オイルなのにベタ付かずさらりとした軽い使い心地です。
頭皮マッサージやオイルパックにも使用でき、髪のくせ・うねりを解消してくれて毛先までサラサラでツヤツヤとした指通りのいい髪質になれちゃいます。
ストレート感が強くなるのが嬉しいです。
ドラックストアで手軽に購入できます。
ウテナのキャンペーンに参加中♫
#ウテナ#ゆず油#無添加ヘアオイル#美髪#ヘアトリートメント
86
【ゆず油 無添加ヘアオイル】を試してみました

国産ゆず油(保湿成分)をはじめとする植物原料のみでつくった無添加ヘアオイル

シリコン・合成香料・着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・パラベン は使用してなく天然精油なので安心して使えました

サラッとしたオイルで柚子ってよりもミカンに近い優しい柑橘系の香りがしました

朝のスタイリングとして、手のひらに数滴足らしてパサついた髪に馴染ませるとしっとり潤いまとまりました

保湿力は高く感じませんでしたが髪がしっかりまとまり良かったです

付けすぎるとまとまり過ぎてしまうので気を付けて使用した方がいいです

お風呂の時にはシャンプーの前に頭皮マッサージとして使うのもオススメです

頭皮が乾燥しやすい人もほどよく潤うので是非試してみて下さい

#株式会社ウテナ#ウテナ#ヘアケア#ゆず油#無添加ヘアオイル#ゆず油無添加ヘアオイル#ヘアオイル
77
紫外線ダメージで髪のパサつきが増える
この時期株式会社ウテナさんの
無添加ヘアオイル
『ゆず油』にお世話になっています。

高知県北川村産の希少なゆず種子油使用。

このオイル1つで5つの効果が期待!
ダメージ補修&予防
くせ・うねり・広がり抑制
ハリ・ツヤUP
UVプロテクト
地肌ケア(頭皮マッサージ)

さらにケアもいろいろできちゃうんです。
洗い流さないトリートメント
濃厚オイルパック
美髪スタイリング
頭皮マッサージをこれ1本❗

暑い時期紫外線ダメージでパサついた髪を
柚子の爽やかな香りでケアできてうれしいです✨
株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中です♡
#株式会社ウテナ#天然精油#無添加ヘアオイル#ゆず油#ゆず油無添加ヘアオイル#ゆず種子油#ヘアケア#ヘアオイル#ブロネット#頭皮マッサージ
75
#ゆず油#無添加ヘアオイル#ゆず#柚子#艶感#艶髪#オイル#美髪#美しさ#美容#美魔女#アンチエイジング
髪がサラサラでツヤツヤになりました。頭皮のマッサージもできていいですよ。柚子の香りが爽やかで好きです
71
遊びに行ったついでにヘアオイル買ってきた。

使うのが楽しみ。! #ヘアケア #ヘアケア用品 #ヘアオイル #ゆず油無添加ヘアオイル #ゆず油 #無添加ヘアオイル #utena #柑橘 #ゆず #ウテナ #ウテナヘアオイル #柚子の香り #ゆずのかおり ・











#高校生と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #いいねで気になった人フォローする #フォローミー #ふぉろーみー #フォロー返します #フォロバします #フォローしてくれた人全員フォローする
69

#無添加ヘアオイル
#ゆず油 。。

これめちゃくちゃ良い香りで
大好きなヘアオイル。。

私のバッサバッサな髪が
しっとり艶々になる。‍♀️。

#リピ買い
#ヘアオイル
#ヘアケア
#ウテナ
#haircare
#instabeauty
#madeinjapan
67

ゆず油
無添加ヘアオイル
.
洗い流さないトリートメント
スタイリング、濃厚オイルパック
頭皮マッサージと
これ一本で使い方がたくさん☺️
.
.
オイルなのにベタつかず
髪馴染みが良くて
ゆずの香りがとてもよかった。♪
.
.
わたしは基本トリートメントに
使用していて
ドライヤー後はサラサラ艶髪に。
.
.
.
#ゆず油#無添加ヘアオイル
#スタイリング#トリートメント
#オイルパック#頭皮マッサージ
#美髪#ヘアケア#コスパ
株式会社ウテナさんのブログリポーター参加中!!
67
#ウテナ #無添加ヘアオイル #ゆず油
#髪 も#頭皮 もこれ1本でケアできちゃう♡
#洗い流さないトリートメント として♪
#傷んだ髪 を修復して枝毛、切れ毛を防ぐ
#美髪スタイリング として♪
#パサつき #広がり #くせ毛 もしっとりまとまる

週1度のスペシャルケア
#濃厚オイルパック として♪
#頭皮マッサージ として♪

私が特に気に入ったのは、頭皮マッサージ&洗い流さないトリートメント♡
ハリがアップし、パサつきが気になりません。
オイルなのにベタつかないところが良い❣️
翌朝の髪のまとまりが違う❣️ 〜ゆずの香り〜
優しく爽やかなとっても良い香りです♡

オイル垂れ防止キャップ採用で、オイルが周りにベタベタつかないので使いやすいです。

#地肌ケア #uvプロテクト #ダメージ補修 #ヘアオイル #植物由来原料 100%
#ノンシリコン #着色料フリー #紫外線吸収剤フリー #合成香料フリー #鉱物油フリー #パラベンフリー
65
***
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
髪にも頭皮にも。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ゆず油
#無添加ヘアオイル
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これ1本で
トリートメント、スタイリング
オイルパック、頭皮マッサージ
ができちゃう無添加ヘアオイル。。
少量でもかなりしっとりします!
キャップが開閉しやすく液だれしないので
使いやすいのもうれしいポイント✔️。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@yuzuyu_utena
#ヘアオイル #ヘアケア #haircare #無添加 #ノンシリコン #トリートメント #頭皮ケア #ブロネット #モニター #しっとり #うるおい #美髪 #美髪ケア #美容
63
.
.
.
ゆず油 無添加ヘアオイル
.
.
.
洗い流さないトリートメント、
スタイリング、オイルパック、
頭皮マッサージにも使える
日本生まれのヘアオイル 。✨
.
高知県産のゆず種子油を
使っているのですが1個から
0.5mlしかとれない希少な
オイルみたいです。
.
・ ノンシリコン
・ 合成香料フリー
・ 着色料フリー
・ 鉱物油フリー
・ 紫外線吸収剤フリー
・ パラベンフリー
と、無添加処方です 。
.
.
使用量がショート、ミディアム、
ロングに分けてそれぞれ
書いてあるのでとても
わかりやすいです ❤️
.
香りは爽やかに柚子が香って
つけるたびとても癒されます 。
.
オイルなのでサラサラとした
テクスチャーで伸びがよく
髪の毛もしっとり落ち着いて
指通りがとても良くなり
しっとりサラサラな感じがしました ♡
.
コスパが素晴らしくとても
良いと思いました 。!
.
.
.
#ヘアオイル #柚子 #ゆず種子油 #株式会社ウテナ #ゆず油 #ゆず油無添加ヘアオイル #無添加 #無添加ヘアオイル #国産 #国産ゆず
60
ヘアオイルは髪がベタつくんじゃないかと思って敬遠してたのですが、違いました。

私はこのヘアオイルをシャンプー後のドライヤー前に、洗い流さないトリートメントとして使っています。

髪がするんとまとまるだけじゃなくて、ボリュームもアップしました。

このヘアオイルはサラッとしたタイプのオイルです。ゆずの香りが爽やかです。

でも、すごく優しいほのかな香りなので、髪にはそれほど残りません。

使うときにちょっと香る感じです。

なので、お気に入りのシャンプーの香りなどを邪魔しないかも。

使いやすいんじゃないでしょうか。

私はこのヘアオイルを使ってみて、髪のまとまりと髪のハリアップを感じました。

髪のボリュームダウンが気になっていたので、使ってみて良かったです。 「無添加ヘアオイル ゆず油」

#ゆず油
#無添加ヘアオイル
#ウテナ
#洗い流さないトリートメント
#パラベンフリー
#地肌ケア
#美髪
59
#ゆず油無添加ヘアオイル

#しっとり #サラサラ ✨
@at_cosme その他#スタイリング ランキング 5位。

#ヘアオイル の紹介です。
ベタつきがなく、さらっとしたテクスチャー✨
伸びやなじみがよく#ダメージヘア を修復してくれます
#くせ #ハネ #うねり が抑えられて、しっとりサラサラに。
#髪 も#頭皮 も同時にケアできちゃいます。
.

ヘアオイルとしだけではなく、#ヘアパック &#頭皮マッサージ に使っています
シャンプー前の湿らせた髪と頭皮に適量をなじませ、頭皮は軽くマッサージします
蒸しタオルなどで髪全体を覆います。
10分ほど置き、お湯でよくすすぎ、シャンプーすると、
#濃厚オイルパック &頭皮マッサージができ、
指どおりなめらかな#サラサラヘアー になります✨✨
.

これ1本で#洗い流さないトリートメント #スタイリング #オイルパック ・頭皮マッサージなど
様々な使い方ができますよ。
.
.

商品説明
国産ゆず油(保湿成分)をはじめとする植物原料のみでつくった無添加ヘアオイル。
髪だけでなく#頭皮ケア にも使用でき、軽やかにまとまる輝く#艶髪 に導きます。
爽やかなゆずの香り。
ノンシリコン・無合成香料・無着色・無鉱物油・紫外線吸収剤不使用・ノンパラベン
60ml・1,000円
.
.

#ゆず油 #無添加ヘアオイル
#株式会社ウテナ #ウテナ #無添加 #スカルプケア #ヘアケア
59
ブロネットさんより
ゆず油 無添加ヘアオイルを
お試しさせて頂きました。✨
これ、ドラッグストアでも
売っていて、ゆず大好きな
私は、ずっと気になってました。
なので、とっても嬉しい‼
。ダメージの補修、予防
。髪にハリ、ツヤ
。頭皮環境を整える
。しっかりまとまる
ただのヘアオイルじゃなくて
頭皮マッサージまでできる
優秀なヘアオイルなんです。
香りも濃いゆずの香りで癒されるし
無添加なので安心して使えます✨
@cosmeヘアオイル NO1
だし期待して試してみてください‼
#ヘアオイル #ゆず油
#無添加ヘアオイル #ゆず
#ブロネット
56
乾燥が気になるこの時期は
肌だけではなくて髪もバサバサ。

そんな私が使っているのが
#ゆず油 #無添加ヘアオイル
#アウトバストリートメント として使うのが
一般的なのですが
私の場合は、濡れた髪に使うと
ドライヤーで乾かす時に
オイルなので、すごく乾かしにくいんです。

なので、私は朝に使っています。
#くせ毛 なのでいつも水分不足。
髪の傷みも目立ちやすく
毛先もハネるので、ブラシで梳かす前に
少量つけるだけですごく髪も落ち着くんです。

#ゆずの香り も天然の精油のみで
仕上げられているので
合成の香りが苦手な人でも◎

#スペシャルケア として
#オイルパック や#頭皮マッサージ としても使えるので
この冬は、これ1本でヘアケア対策は、バッチリです。

#無添加ヘアオイルゆず油#ゆず
#国産ゆず#ウテナ#ノンシリコン#美髪#頭皮#pr#美髪スタイリング#濃厚オイルパック#ゆず種子油#高知県北川村産ゆず種子油
#高知県北川村
55
.
#ゆず油
#無添加ヘアオイル
.
どのドラッグストアでも
必ずと言っていいほど見かけるこのパッケージ。
割とシンプルなので、
どうしてもほかの
華やかで、可愛い、目を引くようなパッケージのものに
手が伸びがちでした(;∀;)
よく見かけるものの、テスターを触ったことも
なかったのですが
中身はこんな古風でコロンと可愛いお姿だったのね(;∀;)♡
.
シリコン・合成香料・着色料・鉱物油
紫外線吸収剤・パラベン 不使用
.
オイルの嫌な部分である重たさがなく
さらっとべたつきません。
.
頭皮マッサージをしたいものの、
あまりべたつくものは
躊躇しますよね(;_;)
毛先がウェットな質感なのは
オシャレっぽく見せることができるものの
頭皮が油っぽいと清潔感なく見えてしまう、、。
手の平にとってなじませようとすると
量の調節がすごく難しそうなので
指先だけにつけて、
頭皮に揉み込むようにつけた後に
パドルブラシでブラッシングマッサージしてみました。★
.
スタイリングにも使用可能なのですが、
あまり凝った髪型はしないので
髪をまとめたときに
変にアホ毛がでたり立ったりしないように
まとめ髪専門要員になりそうです。★
.
あと、オイルを
洗い流さないトリートメントとして使用するのは
割と定番ですよね。☺️
.
元々ゆずの香りってさわやかで好きなので
この強すぎないささやかな香りは
私にとってリラックス効果高めヾ(*'ω'*)ノ
.
ヘアオイルはポンプ式に慣れているので
ポンプ式が楽なのですが
こちらはそのまま出すタイプ。
ポンプ式より出す量を加減しやすい代わりに
液だれが気になるところですが
しっかり液だれ防止のノズルになっていて
液だれもなかったです。
.
株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中
.
#ヘアケア #haircare #ヘアオイル #hairoil #アウトバストリートメント #頭皮マッサージ #無添加 #ウテナ #utena #treatment #美容好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好き #美容好き #美容好きさんと繋がりたい #instabeauty
52
#ゆず油#無添加#UTENA#無添加ヘアオイル#ピュア#植物由来成分100 #いい香り

夕方になると、お肌や髪の乾燥を実感する季節ですね❣️ こんな時こそ、極上のヘアオイルを使って
頭皮ケアはどうですか?

こちらはUTENAさんの
無添加ヘアオイル
ゆず油です。

キャップを開けると、それだけでいい香り。

やはりこの季節は、柑橘系の香りっていいですよね〜〜(^○^) 癒されるというか、ホッコリしちゃいます。

高知県北川村産の柚子種子油を使った、こだわりのヘアオイルです。

のび、馴染みがよく、オイルなのにサラッとした仕上がりです。

オイルなのにサラッと‥❓
よく考えると不思議ですが、そこが企業努力なんでしょうね。

この一本で、
洗い流さないトリートメント
スタイリング
オイルパック
頭皮マッサージ

などなど、いろんな使い方ができちゃいます!

とってもお得ですよね。

しかも、
なんとこちらのヘアオイルは
60mlで1000円と、とってもお得‼️ 中身もお値段も、ダブルでお得なんです。
51
愛用品ღ
2本目を購入♪
パーマヘアがまとまっていい感じ。
たまたま知り合いも、長年使ってるって~
ビックリしました✨


数年ぶりに‥我が家にインフルエンザが
やってきた‥
はぁ~。。
患者が増えそうな予感。
代わってあげたいぐらいだけど‥
来週は楽しみにしてたファンクラブイベントが
あるからね。
うつるわけにはいかない。

卒業式、入試を控えている皆さんも‥
どうか体に気をつけてお過ごし下さいね。

#ゆず油 #無添加ヘアオイル
#ほんのり柚子の香り
#応募券 10枚で1本プレゼント
#インフルa型 #油断してました
#免疫上げる #笑って過ごそう
#ビギイベ もうすぐ♡
37
.
こんばんは。
ヘアオイル大好き人間です。
.
このゆず油、柑橘系のいい匂い。
私の好きな匂い☆.。.:*・
おいるはは黄色っぽい。!
.
匂いは大好き!
でも、
匂いそんなに長続きしないかなー。
結構髪の毛がしっとりしちゃうから
毛先だけだから!ってたくさんつけすぎると、しんなりしちゃう。。
.
髪がまとまりやすくなった!
#ゆず油 #無添加ヘアオイル #国産ゆず使用 #株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中 #ブロネット
35
ゆず油 無添加ヘアオイルをお試ししました。 ・
ゆず油 無添加ヘアオイル
60ml 税抜1,000円

国産ゆず油をはじめとする植物原料わのみで作った無添加ヘアオイル。
トリートメント、スタイリング、オイルパック、頭皮マッサージの1つ4役の優れもの。

ワンタッチ式のキャップで使いやすいです♡

少しこっくりしたオイルですが、髪に馴染みやすく、ベタつかないです。
パサついた私の髪にはオイルが必須なので、助かっています(^^)
出したばかりはゆずの香りが少ししますが、つけた後は匂いがしないので、シャンプーの香りを邪魔しないところも気に入ってます。
株式会社ウテナさんのキャンペーンに参加しました。
#ゆず油 #ゆず油無添加ヘアオイル #無添加ヘアオイル #ヘアオイル #ウテナ #ヘアケア #オイル
34
ゆず油 無添加ヘアオイルをお試しさせていただきました✨

全成分はコメヌカ油、ユズ種子油、グレープフルーツ果皮油、ユズ果皮油、
オレンジ果皮油、トコフェロール。
いかにも柑橘系の油らしく、黄味がかったとろりとした油で、優しいゆずの香りがします。

私は主にスタイリング剤として使っていますが、
このゆず油 無添加ヘアオイルは
毎日の洗い流さないトリートメントとしても使えますし、
週に一度のスペシャルケアとしてオイルパックや頭皮マッサージにも使えます。
私の場合何もしていないと4枚目左の写真のように
パサついてくせ毛のうねりも中途半端でまとまらないのですが
ゆず油 無添加ヘアオイルを使うと右の写真のように
うねりがしっかりしたカールになり、ツヤも出ます♪
ほんの少量を手で薄くなじませるだけでこんなに変わるなんて嬉しい。
これからはゆず油 無添加ヘアオイルを使ったスペシャルケアも頑張って美髪を目指したいです❣️ #株式会社ウテナ#ヘアトリートメント#ゆず油#ヘアオイル#無添加#無添加ヘアオイル#オイルパック [株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪]
32
#ゆず油 #無添加ヘアオイル で軽やかにまとまる輝く艶髪に(^ ^)
片手で開閉できるワンタッチキャップで使いやすく
オイルなのにベタつかず
髪や頭皮にスーッと馴染み
さらりとした使い心地♪
爽やかな天然のゆずの香り☆
デイリーケアでは
洗い流さないトリートメントや #美髪 #スタイリング として
スペシャルケアでは
濃厚オイルパックや頭皮マッサージとして使用可☆
ダメージ補修・予防
くせ・うねり広がり抑制
ハリ・ツヤUP
#地肌ケア
#UVプロテクト 効果が期待でき
高知県知事北川村産ゆず種子油使用。
独自の低温圧搾製法。
ノンシリコン・合成香料フリー・着色料フリー・鉱物油フリー・紫外線吸収剤フリー・パラベンフリーの無添加。
#ヘアオイル #ヘアケア
#株式会社ウテナ
@blonet0214
31
.
.
本日からお世話になる柚子オイル
❃香り良し
❃パッケージ良し
❃効果に期待
癖毛を抑え、私に新しい髪型を存分に楽しませておくれ。
.
2018.02.27
#ゆず油 #無添加ヘアオイル #株式会社ウテナ #ベストコスメ大賞 なのに#お安い!
30
⑅୨୧

⑅୨୧#ゆず油 ⑅୨୧

#無添加ヘアオイル
#国産ゆず使用

⑅୨୧ ⑅୨୧ ⑅୨୧ ⑅୨୧

最近、乾燥が気になるので、私は頭皮ケアを中心に使ってます☆
液も1滴ずつ出るので、出し過ぎたりもしなく、液だれもなくキレイに使えます♡︎ʾʾ
オイルなのに、サラッとした使い心地♪
ゆずの香りが好きなので、リラックスしながらマッサージしてます♡︎ʾʾ
オイルマッサージは毛穴クレンジングにも(。 >艸<)♡︎ʾʾ
頭皮の汚れを浮かせてくれるので、地肌がキレイになり、髪がふんわり立ち上がります♡︎ʾʾ
パサつきが気になる時は1.2滴を毛先に馴染ませてつかったり、夜は洗い流さないトリートメントとして使えるので、1本でコスパかなりいいです♡︎ʾʾ

⑅୨୧ ⑅୨୧ ⑅୨୧ ⑅୨୧
#ダメージ補修&予防
#くせ・うねり・広がり抑制
#ハリ・#ツヤUP
#UVプロテクト
#地肌ケア
#頭皮マッサージ
#毛穴クレンジング
#ヘアケア
#洗い流さないトリートメント
#美髪
#美髪ケア
#頭皮ケア
#ウテナ
#無添加
⑅୨୧ ⑅୨୧ ⑅୨୧ ⑅୨୧
30
.
#ゆず油 無添加ヘアオイル .
モニターさせて頂きました❤️
.
高知県産のゆずを独自の低温圧搾製法で精製した無添加処方のヘアオイル。
.
オイルだけどさらっとしてベタつかず、広がりや切れ毛を抑えてくれて、ツヤが出ました✨
.
産後の抜け毛は落ち着き、生えてきてピンピンしていて悩んでいた時にゆず油と出会えて悩みが解消されました。
.
スタイリングだけでなく、洗い流さないトリートメントやオイルパック、頭皮マッサージも。
.
ゆずの香りに癒されます❤️
.
.
#モニター
#ゆず油
#無添加ヘアオイル
#ウテナ
#ブロネット
29
当選しました♪
無添加ヘアオイル ゆず油
*
#コスメモニター #当選しました
#無添加ヘアオイル #ゆず油
#ゆず油無添加ヘアオイル
#ヘアケア #ヘアオイル #頭皮ケア
#サラサラヘアー #美髪
#洗い流さないトリートメント
29
無添加ヘアオイル
ゆず油

国産ゆず油(保湿成分)をはじめとする植物原料のみでつくった無添加※ヘアオイル。 ※シリコン・合成香料・着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・パラベン は使用していません。 サラっとした感触で髪へののび・なじみがよく、軽やかにまとまる輝く艶髪へ導きます。 トリートメント・スタイリング・オイルパック・頭皮マッサージの4役をこなし、髪も頭皮もこれ1本でケアできます。 独自の低温圧搾製法で抽出した高知県北川村産ゆず種子油使用。 天然精油でつくりあげた、自然で爽やかなゆずの香り。

リニューアルしてオシャレなボトルになってました。
ゆずの香りが心地よく、傷んだ髪に浸透してくれます。
定番のヘアオイル♩
大好きです❤️ #ゆず油 #無添加ヘアオイル #株式会社ウテナ #ヘアオイル #デート #上品 #甘い #髪質 #タオルドライ #うる艶髪 #ケアオイル #トリートメント #洗い流さないヘアトリートメント #透明感 #艶髪 #ニュアンスヘア #美髪 #ヘアトリートメント #lovest #大人かわいい #ダメージレス #髪質改善トリートメント #リラックス #relux #日本 #japan #おこもり #美容
29
ゆず油 無添加ヘアオイル

#植物由来100% で#頭皮ケア #アウトバストリートメント として頭皮と髪の毛両方に使える万能#ヘアオイル です。#頭皮マッサージ に使うと、 根本からハリがでて、良い仕上がりになります。べとつかないオイルなので非常に使いやすい、しっとりしながら軽い仕上がりに大満足です。#ヘアオイル #ゆず油#無添加ヘアオイル 株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中
28
#ゆず油無添加ヘアオイル をお試しさせていただきました。
.
内容量→60ml
.
#植物由来原料100% の無添加ヘアオイルです。
.
容器を傾けて出すタイプだったので液だれが心配でしたが大丈夫でした。
オイルですがわりとさらっとしていて、髪に付けてもベトベトしません。
ゆずの香りがとても爽やかでした。
.
#トリートメント ・#スタイリング ・#オイルパック ・#頭皮マッサージ の4役。
.
髪も頭皮もこれ1本でケアできるので一本持っていると重宝しそうです。
.
.
.
株式会社ウテナ様ありがとうございました。
.
.
#ゆず油 #無添加ヘアオイル #ヘアオイル #株式会社ウテナ #ウテナ #ブロネット #モニター #当選 #ありがとう
27
.
『ゆず油 無添加ヘアオイル』
60ml 1,000円(税抜)
.
洗い流さないトリートメント・ スタイリング剤・ 濃厚オイルパック・ 頭皮マッサージ 4つの使い方ができる万能オイル。
ゆずの産地で有名な、高知県北川村産のゆず種子油使用。
植物由来原料100%で、安心して使用できます。
.
洗い流さないトリートメントやスタイリング剤としてアウトバスで使用すると、ほんのり自然なゆずの香りが残って爽やかな気分。
濃厚オイルパックや頭皮マッサージオイルとしてインバスで使うと、バスルームにゆずの香りがふわ~っと広がって癒しの空間に!
私は頭皮マッサージが特にお気に入り♪
頭皮の毛穴汚れが落ちてスッキリするし、頭皮のコリがほぐれるので血行が良くなって顔色も明るくなります!
.
いろいろな使い方ができる万能オイルなので、1本持っておくと重宝すると思います。
.
.
#ゆず油 #無添加ヘアオイル #株式会社ウテナ #ヘアオイル
#ヘアケア #ヘアトリートメント #オイルパック #オイルマッサージ #頭皮ケア #洗い流さないトリートメント
#高知県北川村 #ゆず #マッサージ #オイル #頭皮マッサージ
#ゆず油無添加ヘアオイル #マッサージオイル #BLONET
25
オイルなのに重すぎずベタベタしすぎず、、、 お風呂あがりのドライヤーの前や朝起きた時の毛先のパサつきが気になるときに使っています。
椿油は使ったことあったけど正直ゆずのが香りは好き♡
まとまりながらもサラリとした仕上がりも好き♡
頭皮マッサージにも使えるのも嬉しい♡
めんどくさくてほとんどやってないけど笑。

#ゆず油#無添加ヘアオイル#utena#yuzuhairoil#ヘアオイル
24
今回は
#無添加ヘアオイル
#ゆず油
を使わせて頂きました✨

国産ゆず 使用
独自の低温圧搾製法
無添加処方

オイルなのに全然ベタつかず
さらっとしています!!
髪に馴染むのも早いし
仕上がりも、さらっと。
強すぎないけど
しっかり
ゆずの良い香りがします♡
気になる方はぜひ❣️
#ヘアオイル #ヘアケア
#株式会社ウテナ
23
.
#ゆず油

パッケージに似つかわしくない
オシャレな小瓶出できた*・゜゚・*✨

ポタっと一滴が濃い。

ほんの数滴を毛先にもみ込んで…
翌朝…

まとまってるー。。。

❇︎株式会社ウテナさまモニターリポート❇︎ #ウテナ#無添加ヘアオイル
22
#ゆず油 #無添加ヘアオイル

夜、#洗い流さないトリートメント として
朝、#スタイリング に
週1で#濃厚オイルパック に使用しています。

#無添加 で自然のオイルがたっぷり使われているので、安心して使えます。

中身はほんのり黄色がかったオイルで、ゆずの香りがほのかに香ります。
とっても伸びが良いオイル、全体をカバーできている感じがあります。

洗い流さないトリートメントとして使用すると、髪がしっとり艶やかになります。

スタイリングに使用すると、水分が不足する感じがありました。
私は市販のヘアミストを馴染ませたあとで、カバーする様にゆず油を付けています。
サラッと軽い使用感で、べたつく感じはしませんでした。

濃厚オイルパックは、髪全体が潤って、まとまる様になりました。
髪が乾燥質の方に向いているんだと思います。

マルチに使えて、安心素材で、コスパの良いゆず油、とっても便利で効果が実感できる一品です。

詳しくはブログで
https://ameblo.jp/ndktigdik/entry-12358926143.html

#株式会社ウテナ #ウテナ #ブロネット #モニター
22
ブロネットさんのご縁で『ゆず油 無添加ヘアオイル』を試させていただきました。
これはご縁をいただく前からちょいちょい愛用していたアイテム。
リンスが出来なくてボッサボサの我が髪の毛もツヤツヤになりますよ。

#ゆず油
#無添加ヘアオイル
#株式会社ウテナ
#ブロネットのモニター参加中
20
ゆず油 無添加ヘアオイルを使ってみました☺

私はシャンプー後、ドライヤーで乾かす前に3滴を手で髪に馴染ませて使いました。ゆずの香りが爽やかで癒されます。さらっとしていて、オイルなのにベタつかず馴染みが良いです❤。 ゆず油を馴染ませてから乾かしてみると、しっとりまとまりました。髪のハリ、ツヤも出てきたように思います。

ゆず油 無添加ヘアオイルがすごいのは、 洗い流さないトリートメントとしてだけでなく、色々な使い方が出来るというところ。。 まずはスタイリング。乾燥している髪に馴染ませてブラシで整えると髪がしっとりして、 ハネ、クセも抑えられていい感じです。

次はオイルパック。シャンプー前に少し湿らせた髪に適量を馴染ませて、蒸しタオルで全体を覆います。10分後、お湯ですすいでシャンプーで洗います。オイルパックは贅沢な感じ。ダメージを受けた髪を補修できたような気がします。スペシャルケアとしておすすめです。

そして頭皮マッサージ。シャンプー前に乾いた頭皮に適量を馴染ませて、頭皮全体を優しくマッサージします。5分ほど置いたら、よくすすぎ、シャンプーします。

普段頭皮マッサージをあまりしないので、これはすごく気持ち良かったです。香りもいいし、リラックス効果抜群でした。髪のハネやうねりも抑えられて、しっとりまとまるので、頭皮マッサージとして使うのもすごくおすすめです。乾燥しがちな方やダメージ補修したい方に試してほしいです。  ゆず油 無添加ヘアオイルは頭皮の状態や髪の状況に合わせて使用できるので、これ1つ持っておくと万能だなって思います。  手頃な値段でこれだけ使えるなんて、すごく優秀なヘアオイルです! #ゆず油 #無添加ヘアオイル #ヘアオイル #プチプラ #高知県 #高知 #北川村 #ゆず #無添加 #天然 #オイルパック #頭皮マッサージ #スタイリング #ウテナ #utena #JPN #Tokyo
19
株式会社ウテナ 様の 『ゆず油 無添加ヘアオイル』を使ってみましたd(´∀`*)<!! 独自の低温圧搾製法で抽出した高知県北川村産ゆず種子油使用の植物原料のみでつくった無添加ヘアオイルヽ(•̀◇•́ )ゝ✧ 髪も頭皮もこれ1本で〈洗い流さないトリートメント・美髪スタイリング・濃厚オイルパック・頭皮マッサージ〉の4役をこなしケア出来ちゃうので、使うたびにどんどん美髪に導いてくれる(*'∀'人)♥*+ ほんのりと爽やかなゆずの香りが良く、サラサラとしたオイルなので髪への伸びが良く馴染みやすいので、着け心地が軽くまとまりのある髪へ~( ^_^ )✩ 普段は洗い流さないトリートメントやスタイリングをメインとして使っているけど、週に一度の髪へのご褒美として お風呂に入りながらオイルパックや頭皮マッサージをすると直後の髪質がビックリするくらい良く、ダメージが酷かった髪が指通りが良く 毎週かかさずやるたびに、どんどん髪に艶が出てまとまりのある美髪になっていくのでダメージや広がりが気にならなくなって、またリピートしたいくらい。。 髪のダメージ&くせ・うねりなど悩みがある方は是非おすすめです(❁˙ ˘ ˙❁) #株式会社ウテナ #ゆず油 #無添加ヘアオイル #洗い流さないトリートメント #美髪スタイリング #濃厚オイルパック #頭皮マッサージ #ダメージ補修 #ダメージ予防 #くせ #うねり #広がり抑制 #ハリUP #ツヤUP #地肌ケア #UVプロテクト
19
.
.
ゆず油 無添加ヘアオイル
.
高知県産のゆず種子油を使用している
植物由来原料100%無添加なオイルです。
ゆず油は
・ダメージ補修予防する
・髪にハリ、ツヤを与える
・頭皮環境を整える
・広がる髪をまとめるなどの効果があります❤️
.
トリートメント・スタイリング・
オイルパック・頭皮マッサージの4役をこなし、
髪も頭皮もこれ1本でケアできるのが
とても魅力的です✨
.
使用法は1役毎に違い、
私はお風呂で使用するオイルパックが
特にお気に入りです❤️
週に1度のスペシャルケアとして使用します✨
シャンプー前に使用するのですが
ゆず油を洗い流してからシャンプーをすると
とてもふんわりした髪になり
とても滑らかで気持ちが良いです❣️❣️
そしてお風呂上りにさらにゆず油を塗布し、
ドライヤーすると
文句なしのサラサラヘアになるので
使い続けたいと思いました。
さらっとした使い心地で
不快感なく使用できました。
プチプラで様々な使用法があるので
試してみる価値はあると思います✨
.
#ゆず油 #無添加ヘアオイル #ヘアオイル #トリートメント #プチプラ #ヘアパック #スタイリング #頭皮マッサージ
17
ゆず油 無添加ヘアオイル
軽やかにまとまる輝く艶髪へ!
さらっとした使い心地!
さわやかな天然のゆずのかおり!
#モニター#ブロネット#ゆずの香り#無添加ヘアオイル
15
#ウテナ #ゆず油 #無添加ヘアオイル
私は主に毎日ドライヤー前の半乾きの髪に毛先中心→全体になじませ、乾かして使っています。

私はロングですが少量でかなりいきわたるので5、6滴で充分。
ショートやミディアムの方はもっと少なくて大丈夫なのでコスパもいいと思います。

オイルってベタベタするイメージですが、
こちらはさらっとしていてすっと髪に馴染むので好きです。
ゆずのすっきりとしたいい香りに癒されつつ髪を乾かすとしっとりサラサラに❤️
国産ゆずを使用していて、無添加で髪に優しいのも安心ですね。✨
14

ゆず油 無添加ヘアオイル♡
今私の中で一番お気に入りのヘアオイルです。
お風呂あがりに髪になじませて乾かすだけで、翌朝の髪が全然違います。
お恥ずかしながら美容院に4ヶ月ぐらい行けていなくて髪が多く広がりがすごかったのですが、これを使うと翌朝はしっとりまとまってます。
クシでとかすだけでこの仕上がり♡
.
パサつきも解消され、翌朝のスタイリングが楽になりました。
オイルというと気になるのがべたつきですが、スッとなじむので気になりません◎
私は洗い流さないトリートメントとして使っていますが、スタイリングやオイルパック、頭皮マッサージにも使えます。‍♀️
冬は髪の乾燥も気になるので、オススメです♡
.
#ウテナ #無添加ヘアオイル #ゆず
13
#ゆず油 をモニターさせていただきました。

こちら、
#高知県北川村産ゆず種子油 を使用した#無添加ヘアオイル です。

実は、わたし。。。#ゆずっこ なので、こちらのゆず油♥️スゴく運命を感じてたりします。笑

使い方は、
#デイリーケア として
・#洗い流さないトリートメント ・#美髪スタイリング

#スペシャルケア として
・#濃厚オイルパック
・頭皮マッサージ

として使うことが出来ます‼️ つけ心地としては、
オイルなのに、あまりベタつかずサラッとしたつけ心地です。また、優しいゆずの香りがとても癒されます♥️♥️ また、HPを開いていただくと、オリジナルの#頭皮マッサージ メゾットも公開されています。
60秒と簡単に出来るので、オススメです。

#モニター #株式会社ウテナ #無添加ヘアオイルゆず油 #ゆず #ヘアオイル #ヘアケア #トリートメント
11
.
✔️。_______________。✴︎
.
gwの終わりが
刻々と近づいている恐怖。
.
#yuzuyuhairoil #hairoil #ヘアオイル#ゆず油#無添加ヘアオイル#treatment#トリートメント#洗い流さないトリートメント#utena #ウテナ#ドラッグストア
9




ウテナさんの無添加ヘアオイル ゆず油を使ってみました。 @yuzuyu_utena

1.使用方法r
初めての方は少量から、髪の量や状態、髪質、お好みに合わせて使えるそうです。r
(1)洗い流さないトリートメントとしてr
(2)美髪スタイリングとしてr
(3)濃厚オイルパックとしてr
(4)頭皮マッサージとしてr
私は、初めてでしたので、洗いながさないトリートメントとして、半乾きの髪の毛先を中心に髪全体へムラなくなじませてみました。(3~4滴)r
2.使用心地r
手に取った際の香りが爽やかで、とっても気に入りました。ゆずの香りに癒されます。まるでアルマオイルのようです。オイルですが、ベタつかつかずさらりと使えます。髪の毛になじませた後も手はサラサラしています。肝心の髪もツヤツヤになりました。仕様は3~4滴でしたが、ドライヤーで乾かした後のサラサラ感も驚きでした。r
3.おすすめポイントr
爽やかなゆずの香りですが、ゆずは「国産」のものを使用し、天然の精油のみで仕上げてあるそうです。無添加処方ということも安全安心に使える点もオススメです。オイルですがサラサラしているので使いやすい点も満足ですし、仕上がりの髪もツヤツヤサラサラで短時間で手軽に美髪を手に入れることができました。
お値段:@cosmeさんで987円です。r
株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪

#無添加ヘアオイル
#ゆず油
#ウテナ
#utena
9
ゆず油 無添加ヘアオイル
ゆずの匂いが爽やかでとても良いです⭕️
シャンプー前のヘッドマッサージにも、
洗い流さないトリートメントとしても使用出来ます。
トロッとしてるのにベタつくこともありませんでした。
*・*・*・*・*・*・*・*・
#ゆず油
#無添加ヘアオイルゆず油
#無添加ヘアオイル
#洗い流さないトリートメント
#頭皮ケア
#ヘッドマッサージ
#株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中
8
ゆず油 無添加ヘアオイル
https://rashiku.co.jp/product.php。anken=2254140

株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中

ありがとうございます。

ずーと気になっていた、ゆず油。

やっと、使えました!

妊婦だから、髪の毛パサパサ。。 髪の毛どうにかならないかな?って、
ずーと思っていた!!! いろいろ試したけど、ゆず油、おススメ。

ショートだから、1.2滴でok。。。 パサパサが、サラサラに!! サラサラというか、
しっとりで潤ってきたよー!!! びっくりぽーん。。。。。 匂いは、ゆずゆずゆずです。。 塗ったあとは、あまり香りしないかな。

つわりひどくても使えるかな。 ↑※個人の感想です。

わたしの姉も気になっていたらしく、
羨ましいといってました。。。。 #ゆず油
#無添加ヘアオイル
7
ゆず油 無添加ヘアオイル
使ってみました☺

植物原料のみで作られている、無添加ヘアオイルです。
シリコンや着色料、紫外線吸収剤等が不使用なので、安心して使うことができます。

ドライヤー中の半乾きの髪に使いながら乾かすと 、髪が程よくまとまっていくのを感じます✨
オイルとはいえサラッとした感触なので、ベタつきを感じません。
爽やかなゆずの香りにも癒されます。

頭皮マッサージとしても使えるようなので、髪や頭皮に栄養を与えて 、これからの寒い冬もサラツヤな髪を目指したいと思います✨

#ゆず油
#ヘアオイル
#ウテナ
#無添加ヘアオイル
#サラツヤ

商品はこちら→https://rashiku.co.jp/product.php。anken=2247698

株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中。
6
#無添加ヘアオイル
#@cosmeがついてるとつい試してみたくなる
#戦略にまんまとハマる
#でも実際いい商品が多い
#ゆず油無添加ヘアオイル
#リップフォンデュミカエルブルー
#ihada
#メンソレータム
#shiseido
6
私の美髪の秘訣✨使い始めて実感してからリピーターに。痛んだ髪でもしっとりまとまる必須アイテム

#ゆず油#@cosmeNo.1#ウテナ#ドラッグストア#リピーター#美髪#無添加ヘアオイル#ゆずの香り
4
#ゆず油
#無添加ヘアオイル

とてもゆずのいい匂い。
これだけでリフレッシュになります。

トリートメントはもちろん、スタイリング、頭皮マッサージ、オイルパックもできます。

ギャップも液だれしない仕様になってます。

ヘアオイルですが、ベタつかず、すぐ髪になじみます!

株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中

https://rashiku.co.jp/product.php。anken=2250606
4
.
今回ご紹介するのはこちら〜
.
.
ブロネットでお試しさせて頂いた株式会社ウテナさんのゆず油 無添加ヘアオイルです!
.
.
60ml / ¥1000+tax
.
.
爽やかな天然ゆずの香りです!
.
.
-全成分-
コメヌカ油、ユズ種子油、グレープフルーツ果皮油、
ユズ果皮油、オレンジ果皮油、トコフェロール
.
.
。ゆず油の効果。
.
・ダメージの補修・予防
乾燥やカラーリングなどで傷んだ髪を
補修し紫外線などから髪を守り、
枝毛や切れ毛を防いでくれます!
.
.
・髪にハリ・ツヤ
キューティクルをととのえ髪に強く
しなやかなハリと輝く艶をあたえます!
.
.
・頭皮環境をととのえる
髪1本1本を包み込んで、うるおい補給
パサつき、くせ毛、広がりを抑えます!
.
.
・しっとりまとまる
頭皮マッサージにより毛穴汚れを除去!
健やかな頭皮にたもつ!
.
.
.
植物由来100%なので髪にも頭皮にも
使えるそうです。
.
.
この1本で、、
.
・洗い流さないトリートメント
・スタイリング
・オイルパック
・頭皮マッサージ
.
など、様々な使い方ができるのもありがたいですね。
.
.
ボトルも片手で開閉できるワンタッチキャップで
ラッパノズルなのでオイル垂れを
防止してくれます、、、
.
以前他のオイルで液が垂れて容器の周りが
ベタベタになってしまった経験があり
それが本当に嫌だったのですごい嬉しいです。
.
.
とてもしっとりさせてくれます!
.
ただつけすぎないように注意したほうが良いなとわたしは感じました。
.
.
是非お試し下さい⭐️
.
.
#ウテナ #ゆず油 #ヘアオイル #無添加ヘアオイル #ゆず #ブロネット #モニター
4
ウテナ
「ゆず油 」ヘアオイル

髪の毛がパサパサな時はオイルで修復!
こちらはさわやかな柚子の香りと、サラサラしたオイルで髪の毛をまとめてくれます。
オイルなのにベタつかないのはとっても嬉しい!

普通に使うのももちろん良いけど、桃の木櫛をつけたりするのにも使いたいと思います!

60ml 1000円

#株式会社ウテナ
#ゆず油
#無添加ヘアオイル
2
ゆず油 無添加ヘアオイル☺️ 爽やかなゆずの香りのヘアオイル♥️ さらっとした使い心地です。
頭皮マッサージや、ヘアパックとしても使え優秀✨

#ゆず
#ゆず油
#無添加ヘアオイル
#高知県北川村産
#天然精油
2
#ゆず油
#無添加ヘアオイル
#ウテナ
2

植物原料のみでつくった無添加ヘアオイル✨
ウテナさんが独自の低温圧搾製法で抽出した高知県北川村産ゆず種子油が使用されています。

シリコン・合成香料・着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・パラベン は使用されておらず、髪にとってもやさしい。

サラっとした感触で髪への馴染みがよく、軽やかにまとまる輝く艶髪へ導いてくれます。

トリートメント・スタイリング・オイルパック・頭皮マッサージの4役をこなし、髪も頭皮もこれ1本でケアできます。

ビンに入っていて高級感があります。
水のようにサラサラしたオイル✨
ほのかに香る柚子の香りでとてもリラックスできます。

私は髪が細く毛先がとても傷みやすいのですが傷んだ髪にオイルを馴染ませるとパサついていた毛先はツヤのあるするんとした潤いある髪に。

お風呂で頭皮マッサージやヘアパックもできて
とても重宝しそうです☺️

#無添加ヘアオイル
#ゆず油
#国産ゆず
#アットコスメ1位
#頭皮マッサージ
#ヘアパック
0
‪#ゆず油‬
‪#無添加ヘアオイル‬
‪#無添加処方‬ ‪これとても良いです。‬
‪ドライヤーの前やスタイリングにすごく使いやすく、髪はしっとりサラサラにまとまります。‬
‪ストレートなので、なおさらダメージが目立つのでケアしたいと思い使い始めました。‬
‪香りも天然香料で爽やかです。‬
‪とてもオススメです。‬
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク