順行クレンジングフォームは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

細かい泡で角質と汚れをきれいに落とす韓方クレンジングフォーム(スネンクレンジングフォーム)


口コミ

使い心地がすごく良く、つっぱり感もなく気に入りました!
薄いメイクであれば1プッシュでOK。リピートしたい商品です。
2023/07/09
優しく洗えて洗顔後の乾燥が改善しました。
以前にソルファスのファーストケアを購入した際についていた小さいサイズを使ってみて気に入ったので現品を購入しました。洗顔後に感じていた乾燥がかなり改善されました。また、刺激がなくて泡立ちも良いし気持ちよく洗顔しています。 私はフォームを2プッシュ、洗顔ネットに垂らして泡立ててから、泡で包み込むように洗い、コンニャクスポンジ(100均で購入)で優しく肌を撫でてからぬるま湯で洗い流しています。私は20代から朝はぬるま湯のみの洗顔ですのでこのフォームは夜だけ使用しています。
2022/11/29
ソルファスはサンプルで使うと必ず良いので、本品が欲しくなります。
使ってみないと合うか合わないかわからないのでいつもサンプルへ助かります。
香りも良く、沢山のオマケ嬉しいです。
2022/11/23
以前ソルファスのアンプルを使って非常にしっとりしたので、保湿に期待してこちらのクレンジングも購入しました
クレンジングオイルはごく普通
洗顔フォームは泡立てネットを使っても弾力のある泡にはならないし、使用後かなりつっぱる感じもあります
お値段を考えると残念
一緒に購入した化粧水などはとても良かったのでそちらのリピートはアリかなと思います
2022/11/22
以前にサンプルでもらってとても良かったのでいつか買おうと思っていましたが、ちょうど見た時にお得なセットが出ていたので迷わず買いました。クレンジングの方はリピートです。さっくりした泡ですっきり洗い上げてくれます。香りがとても好きです。ポンプ式で使いやすいし、パッケージも高級感あるし、半透明のボトルなので残量がみえるのがかわいいと思います。安定のリピート品なのでまた買います。
2022/09/24
憧れのソルファス。以前サンプルを使用してみてよかったので買いました。商品画像に載っているよりもたくさんのサンプルが付いてきてお得感あり。サンプル使用でフルラインで試せるので、良かったらそちらも現品購入したいです!
2022/09/21
アモパシで他商品を購入した際に頂いたこちらのサンプルの使用感に感動して現品購入 継続使用でお肌の状態もよく2本目リピです^^ すべっすべの洗い上がりに保湿力がすばらしいです!スーパーセールでお安く買えておまけも豪華でした♡雪花秀の他の製品も試してみようかと思います♡
2022/09/18
まず香りに癒されます
キメ細かな泡立ちで刺激や洗顔後すぐ突っ張ることもなく、使い続けたら肌のキメまで整いそうな気分になります
2022/09/01
一週間くらいで届きました。以前Qoo10で他商品を購入したときに頂いたサンプルがとてもよかったことから購入です。
ハーブっぽい香りも、洗い上がりのしっとり感もめちゃくちゃ好みです。しばらく他社のバームクレンジングを使っていましたが、洗い上がりの油膜っぽさが気になっていました、、こちらはそういうしっとり感じゃないです。ほんとに良いです。
おまけのサンプルもたくさん入れていただいていて嬉しかったです。
2022/07/31
韓方の良い香りにとても癒されます。
泡立ちも良く、洗顔ネットを使えば1、2プッシュで充分です。
お値段は安くはありませんが、長く使えそうなので、結果的にはコスパも良いと思います。
オマケも沢山頂き大満足です。
2022/04/04
発送が遅い。
届きましたが配送が遅いです。提携している業者が悪いのかかなり遅くて不満です。オフィシャルショップなので発送の速さ期待したのに結構がっかりです
2021/09/25
韓国コスメ大好きでジプシーしてましたが‥
訪韓もできないし最近はアモーレパシフィック製品頼りです。
IOPEがお気に入りでしたがサンプルで頂いた漢方の香りが良くソルファスシリーズに移行中。お高いですが使用感も良く癒されてます。
2021/08/02
商品にはとても満足です!おまけも嬉しいですが、商品が届く前に3000円も値引きされていることにとても不満です。おまけに差が出るなどは理解できますが、定価なんてないものと考えた方が良いですか?お返事お願いします。
2021/07/04
洗顔後も突っ張らない
オイルクレンジングだけど、洗ったあと突っ張りもなくモチモチです。
乾燥肌なので保湿を求めて他のメーカーに変えて色々試しましたが、結局 ソルファスに戻しました。
2021/06/23
肌荒れにより、洗顔ジプシーになっていましたが、こちらの商品で、少しずつ改善しています。
乾燥せずに、洗い上がりもしっとりして、満足しています。
2021/05/03
さっぱりした洗い上がりで、香りも気に入っています。敏感肌ですが、問題なく使用しています!
2020/05/03

Instagram

40
分類
#Apmallベスト10
#Apmall雪花秀
#Apmallスキンケア
#Apmallクレンジング
23
#雪花秀 フラッグシップストア続き。
地下の #雪花秀スパ で優雅な時間を過ごした後は、半個室空間でお茶をいただきながら、使用した化粧品の説明を受けたり、自由にお試しすることができます。
そしてその場で化粧品をお買い物。
こちらも座ったままで、あれが欲しいこれが欲しいと言えば持ってきてくださいます。
私は何点かお買い物しました。空港でtaxfreeできますよ。
とは言え、免税店で買えばもっとお安いのだけど…この空間とサービスにお支払いしているという考えで、気持ちよくお買い物させていただきました✨。 あと、もし行かれる方がいらっしゃれば、参考までになのですが、こちらのスパは日本語がほとんど通じません。英語か韓国語での応対でしたので、お知らせしておきます☺︎ (1Fのショップには日本語可能な店員さんがいらっしゃるようです) ・ ・ ・
#여행 #trip #travel #korea #旅行 #韓国 #渡韓 #여행스타그램 #韓国旅行 #海外旅行 #seoul #ソウル #설화수 #ソルファス #ソラス #뷰티스타그램 #sulwhasoo #sulwhasoospa #설화수플래그십스토어 #설화수스파 #자정클렌징폼 #윤조에센스 #CC유액 #순행클렌징폼 #潤燥エッセンス #滋晶クレンジングフォーム #順行クレンジングフォーム #韓国コスメ
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク