トーンアップ化粧下地 キスミーフェルムは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

SPF39・PA+++透明感と化粧もちをアップするグリーンの美容液下地です。グリーンの色彩効果で、赤み・くすみをカバー。肌色を補整し、明るく透明感のある肌へ仕上げます。凹凸補整パウダー配合。肌表面をなめらかに整えます。テカリ・化粧くずれを防ぐ皮脂吸収パウダー配合で上に重ねたメイクの美しい仕上がりをキープします。しっとりうるおう美容液成分、ヒアルロン酸、コラーゲン、ローヤルゼリーエキス、カミツレエキス配合。日中の紫外線をカットし、乾燥・小ジワによる光老化を防ぎます。


Instagram

36
Twitterでの紹介ついでに、せっかくなのでこちらでも #推しコスメ のレビューを残しておきたいと思います✨
.
.
#キスミーフェルム
#トーンアップ化粧下地
SPF39 PA+++ (27g)
.
チューブから出した色味だけを見ると、グリーンが強めに見えるかと思いますが、肌に乗せると、想像よりもとても自然に馴染んでくれるので私はいつも全顔に使用しています。(もちろん部分使いでも◎)
.
グリーンは、赤みやくすみを飛ばしてくれるカラーらしく、部分的な赤みの補正に、その後に乗せるファンデーションの色味を均一に整えてくれます。
SPF値も普段の外出には十分な数値ですし、美容液成分配合のおかげか潤いも適度にあるので、乾燥も気になりにくい。何より800円前後とお手頃なお値段だったのも購入の決め手でした(´ω`*)(笑)
.
しばらく使っているうちに、こちらを使った後のお化粧の仕上がりにはすっかり慣れてしまっていたのですが、先日、化粧下地の効果も兼ねたパウダーを下地を塗らず直に付けてみた際と、こちらを塗った際でかなり肌のトーンに差が出ることに気が付き、密かに優秀な働きをしてくれていたんだなぁと改めて気が付きました。
.
一年ほど使用していますが特に不満点も感じないので私の肌や目指したい肌色のイメージにはとても合っているのだと思います。
(赤みの少ない均一なトーンの色白肌が目標。)
.
元々の肌のトーンによっては、顔色が悪く見えたり、それぞれ評価は別れるかと思いますが、個人的には、お気に入りのコスメ。
.
緩過ぎないテクスチャーも好きです。
.
.
#伊勢半 #kissmeferme #化粧下地 #コントロールベース #グリーン下地 #おすすめコスメ #コントロールカラー #コスメ #プチプラコスメ #コスメレポ #コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ好き #コスメレビュー
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク