ボディバター フジグリーンティは買うべき?買わないべき?X、インスタまとめ

バターのように肌の体温でなめらかにとろけ、全身をしっとり保湿するボディクリーム。緑茶エキスやコミュニティ・フェアトレード原料のソヤオイル、シアバター配合で肌を贅沢なうるおいで包み込みます。


Instagram

6
#BODYSHOP #ボディバター #スパイスドアップル #使い切り #使い切りスキンケア
❄️
去年アウトレットで買ったものを今年の冬あけて使い切りました。
ボディバター使い切るのなかなか達成感ある(笑)
次はその時一緒に買った#フジグリーンティ のバター使おうとしたら…めっちゃ酸化してて臭い。
開けてなかったし、このアップルの方は全然だったのに…
フジグリーンティって酸化しやすいのかなあ。
5
今年もこの季節。

安定のモリンガと、新規のフジグリーンティ。

フジグリーンティは何度も香りを確かめて決めたのに、使ってみるとあまり好みでない香り。

でももったいないので、顔から遠い位置に使ってます…。 クリスマス限定品を買うか迷い中。

#ザボディショップ
#ボディバター
#モリンガ
#フジグリーンティ
#thebodyshop
#bodybutter
#moringa
#fujigreentea

X

ホントですか~!! L'OCCITANEのハンドクリーム今使ってますよ^-^ THE BODYSHOPで去年のボディソープと買いましたが、爽やかで良かったです(*´ω`)
ご報告が遅くなり申し訳ございませんが ザ・ボディショップ公式 様より ブリティッシュローズとを頂きました 華やかな香りと爽やかな香りの2種類で、とっても癒されます この度はありがとうございました #ボディショップ
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク