ペリペラ インクカラー カラは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

他人と差をつける雰囲気マスカラ。 もうブラックマスカラの時代は終わり!これからはブラックよりきれいなカラーの時代に!他の人とは違う特別な雰囲気をお手伝い!


口コミ

雰囲気マスカラってなんだろうと思っていたのですが、一度使ってみて色が絶妙で驚きました!凄くナチュラルな仕上がりなのに存在感がでます。ダマにもならず綺麗にまつ毛が伸びるので抜け感を出したい人には合うと思います!
2024-02-14
お気に入りのマスカラです!!下まつ毛にもすごく塗りやすく色が絶妙で可愛かったです。マスカラ下地を塗らなくても夜までカールが続きます。
2023-08-27
もともと濃い顔なので黒のマスカラを使うとかなり派手になってしまうので、こんなマスカラを求めてました。購入したのは色が濃いほうのです!
かなり素敵。そして落ちない!最高!
2023/03/20
色味も良く玉にならず綺麗につきます
安く購入出来て良かったです
2023/02/17
まつ毛がダマにならず、自然な長いまつ毛になります。
これはオススメです!
自分のまつげとほんと違和感なしです!
でも、逆にボリューム重視の人は物足りないかも。
2023/01/04
ホントに落ちない。
これだけだと、リムーバーを使っても落とせないほど落ちません。
アレルギーで涙目ですが、全然落ちない。
クレンジングが大変なので、お湯で落ちるマスカラを塗ってからこちらを使っています。
こうすると、日中はマスカラが落ちずクレンジングも楽です。
2022/04/07
愛用している物が、安く買えて良かったです!
2021/12/11
色味は良い!
もともとは他社のブラウン系のマスカラを使っていたのですが、福袋にblack caraが入っていて、その
・付きの良さ
・滲まなさ
に感動して、これのブラウンがある!!と飛びついたのですが、滲まなさはそのままですが、付きの良さって部分でブラックと比べると全然使い勝手が違いましたー。
何度も塗るのが面倒なので、1発でしっかりぬれるところが気に入ってました。
でも色味も良く滲まないので、まずは使い続けてみようとおもいます!
2021/09/21
普通のブラウンだと目元がハッキリせず、ブラックだと濃すぎるなと感じていたのですが、今回のお色は絶妙なお色味でした!かなり乾きが早いので手早く塗る必要があるのですが、その分パンダ目になりにくいと思います。落ちにくいので、リムーバーがあった方が安心だと思います。
2021/03/21
リピートです。
ほしい色が売り切れだったので、いつものブラックミルクティをリピート。
ほんのり茶色でどのシャドウにもリップの色とも合うのでとてもいいです。
次は少しピンク目の色を買ってみようかなぁ!
2020/08/02
ブラックミルクティブラウンを購入しました。
アラサーなので派手すぎず、柔らかい仕上がりになりました。
馴染みのいいブラウンで濃くない自然な色合いだったのほどよくフェミニンに色チェンジができてよかったです。
普通のウォータープルーフより強力なので、落とすのは大変ですが、直し不要なので違う色もリピートしたいです!
2020/07/23
なかなか日本のものではないような、はっきりした色味のカラーマスカラで、可愛いです!
2020/07/19
残念
期待していたような発色は無かったです。
残念。カーブもないから、塗っただけではまつけがあがりません。
リピーターは無いかな、、。
2020/07/10
前回こちらの商品を購入したところ、非常に落ちにくいことがわかり、リピしました。伸びもよく色も独特なカラーリングで気に入ってます。
2020/06/27
カール落ちなくていい感じ。
ただ、オフする時になかなか落ちない。
発色は最高です。
2020/06/21
乾きも早く カールもキープしてくれて お気に入りのマスカラです。
スーパーセールで 渡韓時と変わらず購入できて、発注から到着までも早くて 大満足なお買い物でした!
2020/06/18
失敗
開封したばかりなのに、全然塗れない
中身、入ってますか?
2020/05/22
愛用品です。
滲まず、カールをキープしてくれます。
サラッとした液で塗りやすいです
とても良い商品だと思います。
2020/05/03
マスカラ
やっと届きました♪
ペリペラのマスカラはプチプラだけど最強です(≧▽≦)
2020/04/26
落ちにくいマスカラ
色付きはしっかりしていて、見たままの色がついてくれます。
ただ、ダマになりやすいのでコームは必須だと思いました。
海外発送にもかかわらずこの価格での提供は魅力的ですので、
お好みの色味があれば持っていて損はないかと思います。
2020/02/26
最安値
都度安いお店を探して買ってます
韓国からの発送ですが心配なく待っていられました
オレンジブラウンで可愛い色です
カール力に優れています
なんの文句もありません
2019/12/19
商品自体が好きで、安く手に入りました。海外から発送のため11日かかりましたが、安く買えたのでよかったです。
2019/12/08
とてもかわいいです!
また他の色も購入したいです
2019/11/02
持ちがいい!!
濡れても取れない!持ちがよかったです!
ただその分オフする時は少し大変な気がします。
2019/10/30
フィルムマスカラじゃないの..?
フィルムマスカラと表記を見て、
インクカラーシリーズのリップティントはとってもいいし、マスカラもよさそう!と思い購入しました!
しかし、お湯では全く落ちない!!!!
クレンジングでも落ちにくいので
フィルムマスカラではなく、ウォータープルーフをお求めの方でしたらとってもいいと思います!
2019/10/07
使いやすい
何度も重ねなくても長さもボリュームもわざとらしくない感じで付きます。ブラシが細めなので塗りやすさもいいですね。落ちにくいのは助かりますが、化粧落としの時も落ちにくいので、それがちょっと残念です。まぁ、仕方ないですよね。落ちにくさもウリなので。
2019/10/01
水や汗に強く、全く崩れません!パンダ目になる事もないし、凄く気に入ってます。いつもネイビーを購入してます。ほんのりネイビーほぼブラックです。ほんのりネイビーの青みで、なんとなく白目が綺麗に見える気がします。
2019/06/22
ピンクチョコレートを購入しました。もうこのシリーズのマスカラは三本目になります。ピンクティーブラウンもとても可愛いのですが、ピンクチョコレートのほうが仕事にも遊びにも使いやすい色だと思います。発色良し、カールキープ力良し、そして滲まないのが素晴らしい。
2019/06/04
綺麗にカールキープ
良いです。まつ毛カールしたままキープしてくれます。パンダにもならず気に入りました。色もナチュラル。ミルクティーおすすめです。
2019/05/07
満足
ほしい色が売り切れだったので残念でしたけど購入した色もきれいで良かったです(’-’*)♪取れないし夕方までカールしてます。送料込みもうれしい( v^-゜)♪ちょっと届くのが遅いけど満足してます。
2019/04/03
可愛い!
見た目も可愛いし色も素敵でとてもいい商品で満足です。おまけのサンプルみたいなものも入っていて、配送も割と早かったので購入して本当によかったです。
2019/03/30
かわいい
ブラウンマスカラがほしくて購入
そのままの色ですが私には合わなかった…
2019/03/25
可愛い
こんなに色がハッキリしているマスカラが日本にはなかなか無いので可愛いです。問題のメイク落としも、私はシートを使用したら困らず落とせました。
ただ一重まぶたの私にはカラーマスカラでは目がボヤけてしまって(泣)そこだけ残念でした(^-^)
2019/03/22
送料込みで、お安く購入できました。
マスカラ1本のみの購入で宅配便で送られてきて、おまけのサンプルまでつけて頂いてありがとうございました。商品自体もすごく気に入りました。また他の色もリピートしたいです。
2019/03/15
到着までに多少時間はかかりますが、納得して注文したので問題ありません!
薄いブラウンが欲しかったので、またリピートしたいと思います。
2019/03/11

X

CLIOのアイブロウマスカラ(キルブロウカラーブロウラッカー)ピンクブラウンと、ペリペラのカラーマスカラ(インクカラーカラ)ブラックローズウッド が届いたので塗ってみました。どちらもかわいいー!マスカラは重ねるとかなりボリュームでます!
03(Black Deep Blue Jean) 06(Black Rose Wood) ▷マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ ルミナスティックBR583(テディ)
関連する商品
マスカラ人気ランキング
マスカラGood発言ランキング
リンク