アミノシールド COEは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

●石油系界面活性剤(洗浄成分)フリー、シリコン(ジメチコン)フリー、パラベンフリー、合成着色料フリー、合成香料フリー! ●美容師が胸を張ってお客様に提供できるシャンプー、トリートメントを!美容師の長年の美容経験と、研究においてつくられたヘアケア用品です。 ●洗い流すタイプ ●コラーゲンや複合アミノ酸などのエッセンス成分が優れた浸透力で髪に馴染み、N・M・F(ナチュラル・モイスチャーライジング・ファクター、「天然保湿因子」)の働きで髪に潤いと艶を与えます。 ●香りは天然オレンジエキスを採用。


口コミ

髪に良いものを
癖が強くてずっと悩んでいましたが、とても綺麗になってきています。朝の手入れも楽になりました。
2019/12/08
いつもこのシリーズのシャンプーとトリートメントを使っています。
今回はお徳用の1Lを購入しました。
お店の対応も早くて助かっています。
2014/07/31
助かった
今使ってる分がなくなる前に購入できて良かったです。
2013/04/22
使いはじめて2年くらいになると思いますが、髪の毛が柔らかくさらさらになりました。まわりの人からもよく褒めてもらいます。もう少しお安いと助かるんですけどね(^^;)
2012/12/24
ソープDと一緒に購入しました。
ソープDはトリートメント不要という書き込みもあったのですが、やっぱり使った方が髪のしっとり感が全然違います。
ソープDは少量でしっかり洗えますが、トリートメントはやはりそれなりの量が必要で、ソープよりも無くなり方が激しいのが残念…でも使い心地はとても良いです。
2012/05/14
セットでおススメ
シャンプーとセットで購入しました。痛んだ髪は基本切らないといけないのでしょうが、切りたくないのでこの商品をすすめられて、とても満足しています。
2012/04/02
こちらのシャンプーは美容院で勧められてから愛用しているので、トリートメントも初めて購入してみました。共に満足しています。
2012/03/23
静電気防止
シャンプーとライン使いです。このシリーズはシャンプーがとても優秀でシャンプーのみでしっとりふわふわになるので、トリートメントはほとんど使っていませんでしたが、冬は静電気が起きにくくなるので毎回使います。ノンシリコンなので、市販のトリートメントのような劇的な変化は全く感じませんが、静電気防止には必需品です。冬だけ毎回使用、あとは時々使用なので長持ちします〜
2012/01/29
つけて数分置くと効果があがるような気が!
以前シャンプーやトリートメントに混ぜるコラーゲンパウダー100という粉末をこのトリートメントに入れて使用したのですが、入れるよりも入れない状態の方が普通に髪の痛みが少なかったです。このトリートメントをつけてからコームで毛先まで万遍なくのばし数分置くと(その間は歯磨きしたり、バスルームの気になったところを掃除したり、バスタブに浸かったり)、効果が格段にアップするような気がします。時間がない時に数分置かなくても十分効果はありますが。
2011/12/24
おすすめです
髪の毛がさらさらになります。おすすめです。
2011/11/30
サロンで勧められ、シャンプーとセットで愛用しています。
サロンではリフィルの購入ができませんが、毎日使うものなので安く購入できて良かったです。
2011/11/08
とても良いです。サロンで教えてもらって、もう2年くらい使っています。
2011/09/11
髪がすべすべに
髪がまとまり、櫛がよくとおります。
量が多いので、惜しみなく使えます。
2011/08/17
最高です。
シャンプーとセットで使用しています。これからもリピします。
美容室で薦められて使用しはじめました。楽天で安価で購入できた満足です。
2011/07/13

Instagram

28
え?これ使う意味あるの??
アミノシールドCOEトリートメント #シャンプー #シャンプー解析ドットコム #美容垢 #ヘアケア #スキンケア #コスメ #haircare #アミノシールド  https://buff.ly/2Cx3Xsw
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク