セパルフェ ザ モイスチャー BBクリームは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

SPF50+・PA+++ノンケミカル&フリー処方で肌に負担をかけず、乾燥、たるみ、ダメージといった大人の肌悩みをケアしながら、ふっくらカバーするBBクリーム。植物由来のスキンケア成分に美容液効果の高いトリプルヒアルロン酸を贅沢に配合し、肌の内側から、潤い・ハリ・弾力に満ちた肌へ導きます。なめらかな伸びで肌にピタっと密着、崩れにくく、一塗で上質肌を長時間キープします。


Instagram

9
この間から使い始めたセパルフェのBBクリームがとても良かったので、違うシリーズに手を出してみる事にしました。
最初に使ったのが、ザ ブライトアップ。
今回はザ モイスチャーを購入してみました!←アンチエイジングというフレーズに惹かれて(笑)明日のメイクが楽しみだな~✨併せて、欲しいなと思っていたETVOSのミネラルチークのタンジェリンも購入。現在プラムを使用しているのですが、タンジェリンはキラキララメ入りです✨ETVOSもお肌に優しい成分で出来ているので、安心して使用できます!
#セパルフェ #BBクリーム #ザブライトアップbbクリーム #ザモイスチャーbbクリーム #etvos #ミネラルチーク #タンジェリン #ラメ入り
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク