Bbia カシミヤシャドーは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

全5色 カシミヤのように柔らかい触感と、きめ細かな密着力で深みのある発色と高級感のある光沢を演出します。


好意的なコメント要点

  • 綺麗な発色。
  • コンパクトで持ち運びしやすく、見た目が可愛い。
  • 密着力のある粉質で色持ちも良い。
  • プチプラとは思えないほどのクオリティー。
  • チークにも使える。

ネガティブなコメント要点

  • 薄づきに感じた。

口コミ

01と06購入
01と06を購入しました。
06番のピンクが画像よりかなり薄めで、
01番の方が茶色がよく出てる感じなので、少し思ってた色と違うかったのが残念です。他の色は、以前購入した事があるので画像通りだったこともあり期待してただけに…。
でも、キラキラしてお気に入りの商品なので使います。
2020/08/07
07,09購入しました。
見たまんまの発色でとても満足です!
マットを選んだのですが、カサつきもなく綺麗にのってくれます。
お安く試せてラッキーです。
2020/06/11
手元に届くまですごい早かったです。
写真通りの発色で、満足です!
2020/03/27
滑らかな手触りで、ふんわりと瞼に馴染んでぐれます。
2019/12/30
配送も早くて、商品も素敵
本当にすぐ届きました。
すぐ試して、それからお化粧の時にはいつも使ってます。
すごく可愛い!
ジンジャーブラン、ローズブラン、モーブブラン、コージートバコ購入
ジンジャーブランをまぶた全体に塗り、ローズorモーブを二重幅少しはみ出すまで塗り、コージートバコでアイラインをぼかすのが気に入ってます。
下まぶたにも塗り、眉毛にも使ってます。おすすめ!
2019/11/18
キラキラ
めっちゃキラキラで可愛いですぅ(^^) おまけも嬉しかったですぅ(・∀・)ありがとうございますm(_ _)m
2019/11/15
発送も早くおまけもついてありがとうございます。別の二個セットは薄めだったのですがこちらは画像通りでよかったです。別の色リピします。
2019/11/08
とても良い
注文した日が休日だったけどすぐに届きました。包装もしっかりしていて良かったです!
2019/09/25
発色もよく、価格も安くてとても気に入りました。
2019/08/26
01コージーダイヤと、06ブーケブランを購入。同じような色、どっちもキラキラなので手持ちのアイシャドウと一緒に使ってます。
これからの季節に良いと思う
発送が早くて良いが、荷物が小さいのでメール便でポストに勝手に届く方が楽だからそうして欲しい。
2019/05/25
07、09番を購入しました。
色味がとっても可愛いです!アプリコットのような色味を探していてこの商品は自分的に大当たりでした。アイホールに07番、二重の幅に09番をつけて楽しんでます。濃くつきすぎないので量を調整しながらできて良いです。
発送もとても丁寧で早かったので助かりました。
とても良いショップさんで、商品も気に入ったのでリップも追加注文してしまいました!届くのが楽しみです!
2019/04/01
早い、安い、かわいい
配送が早く、確実でとてもいい買い物ができました
韓国コスメは、やはりかわいいです
おまけも豪華でした
2019/03/12
安い、発色いい!
こちらのショップで2種類のアイシャドウを購入しました!
こっちもすごくいい!
2019/03/11
思っていた色味で、発色も良くお値段も手頃なので大満足です。
注文して2日で届いたのも良いです!
2019/02/22
安い!
安いし品質もなかなかいいです。
自分は一重なので、アイラインより、まぶたが明るい方が印象良く見える(らしい)ので、お安く購入できてよかったです。
適当にベースを塗ってから、01をキワからアイホール、そこから全体にのばし、02をキワに馴染ませて、アイホールまでのばすだけでなんとなく明るくなる(笑)
何よりも発送がめちゃめちゃ早い!北海道なのに次の日に届きます。
忘年会に早速付けていけて嬉しいです!
ありがとうございました^^
別の色も欲しい!
2018/12/26
素早く丁寧!!
注文して2日で届きましたo(*^▽^*)o
丁寧な包装やメッセージシール、おまけまで入っていて嬉しかったです★
2018/12/22

Instagram

28
#今日のメイク
.
▼アイシャドウ
・Bbia カシミアシャドー 02
・NARS デュオアイシャドー 3917
・CLIO プリズムエアシャドウ 15
・Visée アイカラーパレットna 01 右下
▼アイライン
FLOWFUSHI モテライナーリキッド ブラウン
▼チーク
EGLIPS アップルフィットブラッシャー 09
▼マスカラ
peripera インクカラーカラ 6号
▼リップ
Bbia ラストリップスティック2 06
.
滑らかラメアイテムで。
赤茶のカラーマスカラは意外と使いやすくて良き♡
.
#メイクレシピ #bbia #ピアー #カシミヤシャドー #ラストリップスティック #nars #ナーズ #デュオアイシャドー #clio #クリオ #プリズムエアシャドウ #visee #ヴィセ #アイカラーパレットna #eglips #イーグリップス #アップルフィットブラッシャー #flowfushi #フローフシ #モテライナーリキッド #peripera #ペリペラ #インクカラーカラ
関連する商品
アイシャドウ人気ランキング
アイシャドウGood発言ランキング
リンク