カウンセリングプレシャンプーは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

石けん系の活性剤を使用したクレンジングシャンプーです。ワンシャンプーでは落としにくい頑固なスタイリング剤も取り除きます。ほのかな柑橘系の香り。


口コミ

リピート商品です。
なににいいかとかはよくわかりませんが、シャンプー前の汚れ落としに使っています。おかげで、シャンプーだけ先になくなるということもなくなりましたし、泡立ちもよくなりました。
2023/09/11
ショートなので、ワックスなどを落とすまでのプレシャンプーとして使っています。洗いあがりはさっぱりしています。
ワックスなどをつけていない時は、髪と頭皮のリセットのつもりでトリートメントをせずにこのシャンプーだけで終えています。少しきしみますが、乾かすと髪はやわらかい感じです。大容量で少量で泡立つので結構長く持ちます。余計なものが入っていなくてシンプルなのも気に入っています。
2023/06/25
加齢により頭皮の臭いが気になり始めて、こちらを購入しました。週1、2回使い始うと蓄積された汚れがリセットされる感じで気に入っています。
2023/04/30
どんな感じかまだよくわかりませんが、美容室のシャンプーの匂いです
2023/04/16
ショップレビューを先に書きたつので
後日商品のレビューはかきます
2023/03/18
リピ購入です。
髪が軽くサラサラになります。しっかりスタイリング剤を落としてくれます。
これで洗ってからいつものシャンプー使うとものすごく泡立ちがよいので、普段使うシャンプーの量も少なくて済みます。
また無くなったらリピします。
値段も安く助かります!
2023/03/05
YouTube でおすすめされていたので買いました。
泡立ちがよく家族全員で使っています。
2023/03/02
YouTuberのかずのすけさんの紹介で購入しました。優しい香りで、洗い上がりもさわやかです。
2023/02/21
もうこれがないとやっていけません(笑)。お風呂ではシャンプーのみ、出てからアウトバストリートメントをつけています。翌朝はスタイリング剤もつけるので、そういったものが髪に残らないようにするにはこのシャンプーが必須です。お安く買えてありがたいです。
2023/02/12
美容情報で見て購入しました。
毎日は使わず、週2〜3回使用します。
洗い上がりは頭皮がすっきりして、トリートメントいらないかな、と思う位サラッとしますが、念の為やります。
家族も時々使用するので、終わったら購入予定です。
2023/02/09
商品を使うのは2回目です。
こちらを使うと髪を乾かしたあとが余計なものが取れた感じで軽やかになります。1人で週に1回使うと1年ほど持ちました。コスパもいいのでこれからも使い続けたいです。商品は入金確認後、翌日に発送となりヤマトさんの宅急便コンパクトで届きました。
2023/01/31
ディアテックプレシャンプーを使用していたのですがホルダーがないので、そのまま使用するとたくさんでるのが困り購入しました。ワンプッシュで節約になりますし詰替もしなくて良いので、購入して良かったです。
2023/01/22
かずのすけさんオススメで使い始めましたが匂いもほとんど感じず泡立ちも良くて気に入ってます。
2022/12/25
YouTubeでオススメされていたので購入しました
さっぱりした洗いあがりで良かったです
2022/12/24
YouTubeで見て
いつも使っているシャンプーが合わなくならないようにリセットする為に購入。良くも悪くも普通。乾かした後は乾燥は感じます。プレシャンプー扱いが良いのかな?
2022/12/22
いつまでも使えそう
ユーチューバーさんかオススメしており、興味があって購入しました。洗っている最中から髪がきしんでいたので、心配しましたが、コンディショナーを使うとなくなりました。週に1度位のペースで使っていくつもりです。
段ボール箱に直接入っていたため、開封時刃物でテープを切ったら、袋の真ん中辺りが破けてしまい、大変なことになりました。お気をつけ下さい。
2022/12/17
YouTubeでおすすめの動画がたくさんあり試しに購入してみました。
普段から2度洗いしているのですが、1回目をこのシャンプー、2回目はいつもの使っています。
泡立ちが良くなりました。匂いも控えめなので普段使ってるシャンプーの邪魔にもならないです。
髪が軽くなったような気がしています。
このまま使い続けてみたいです。
ただ、注ぎ口がデカくちょっと詰め替えに気をつかいました。改善されたら嬉しいです。
2022/11/20
1日仕事を終えると、ワックスと汗とほこりやなんならで、髪と地肌がベタベタと汚れるので、プレシャンプーとして使ってます。
香りもほんのりするぐらいで、ほとんど残らず、洗いあがりもさっぱりしています。
若い人ならこのシャンプーで十分だと思いますが、潤いのない40代はパサつくので、その後シャンプーとトリートメントをします。少し高めのシャンプーを使っているので、少量ですむのがよいです。
いろいろなショップの中でも、一番お安く購入でき、しかも配送も早かったです。
2022/11/13
2回目の購入です
泡立ちが良くてきめの細かい泡が簡単にできます
毛先のゴワつきがなくなり
コンディショナーやアウトバストリートメントが浸透しやすくなったと感じます
友達にもオススメしちゃうくらい大のお気に入りです
コスパ最強です
ずっと使用していたい商品です
購入のきっかけは確か美容師さんが絶賛している動画を見たからです
使用中香りはほぼ感じません
詰め替えはちょっとしづらいですが
使用感が上回り過ぎてそんなに気になりません
割と使う度感動する商品
2022/11/12
気持ちいい
アミノ酸シャンプーだけでは整髪料が落ちないのでファーストシャンプーとして購入しました。
想像よりずっと低刺激でスッキリ洗えます。
2022/11/07
かずのすけさんが紹介していたので購入しました。
髪にツヤがでればいいなぁと、ヘアクリームやらオイルをつけていたところ、シャンプーが泡立ちにくくなってしまいました。
一回目のシャンプーにこちらを使用(とても泡立つ)髪にだけつける。
2回目のシャンプーで地肌を洗う。
で、とてもサラサラになりました。
洗浄力が強そうなので、地肌は洗わないようにしました。あと毎日は使わないようにしています。
2022/10/15
サラサラ
すすぐとキシキシしますが、乾くとサラサラになります。
スッキリします!
翌朝は髪にツヤが出てまとまりが良くなりました!
2022/09/23
コスパよしずっとお世話になりたい
注文から発送が早くて良いです。美容系YouTuberがアトピーの人にオススメしていたので購入しました。使用感も髪がサラサラですし、アトピーで頭が痒いと言っていた下の子供も痒みが出ないと言っています。ちなみに頭が男臭かった上の子も頭が臭く無くなりました。凄い沢山入っていてコスパも良いしリピートします。
2022/09/08
髪がサラっとふわっとします!
スタイリング剤の残りにより髪質が悪くなっていたので購入しました。
予洗いした後、1回目のシャンプーとして使用しています。
泡立ちはあまり良くありませんが、スタイリングオイルをながすのが目的ですので髪先をメインに付けて軽く洗っています。
2回目は手持ちの通常シャンプーですると、1度洗っているのでしっかり泡立ちます。
髪を乾かす時は、サラっとふわっとした本来の髪質に戻るので満足しています。
香りは少し薬品?のような匂いがするので、このシャンプーだけで仕上げると匂いは残りますが、2回目で通常シャンプーを使えば消えるので問題ありません。
日常でスタイリング剤をしっかり落とせて、リンスなどのケア成分を髪に届けることができるので、とてもいい商品だと思いました。
2022/08/29
ホルダーはそのままさして使えるので便利でした。
2022/06/25
エクセレント
頭皮の臭いが、しっかり丁寧にシャンプーした後のドライヤー直後から気になるレベルでした。市販のシャンプーはほぼ全部試しました。サロンのシャンプーも様々試してきましたが、これ、すごいですね。頭皮を触った指に付く油っぽい臭いやベタつきがありません。ちょっとびっくりしました。頭皮がサラサラって、何年ぶりだろう!トリートメントは充分なしっとり系が相性が良いと思います。洗い流さないトリートメントも毛先に使った方が良いです。頭皮がサラサラになります。パサパサじゃないですよ。
2022/06/20
我が家の定番プレシャンプーです。
整髪料を落とすのに最適です。
2022/05/24
本体とセットでとてもお安かったです。
詰め替えの手間が省け、衛生的で満足です。
2022/05/24
おすすめで購入しました。思いのほかしっかり落ちる感じでした。洗い上がりは少しギシッとなる感じですがトリートメントでその後は落ち着いてます。どうしても地肌を綺麗にしたいと思い使ってみることにしました。泡立ちがよくてキレイに洗える感じがします。
2022/05/23
これはリピートする予感。まだ数回しか使用してないけど良さを実感しています。ただ、人からの情報ですがカラーリングやパーマや縮毛矯正などしてる人は落ちやすいので要注意と聞いたので、毎日使うのは迷うところですね。でも、良さは実感できたので使い続けます。
2022/05/20
YouTubeでみつけました。
普段、スタイリングオイルを使っているのでプレシャンプーが欲しくて、そしてYouTubeでもおすすめしてるのを見て早速購入しました。
今日届いて早速使ってみたんですが、プレシャンプーとしてだけじゃなく、ヘアマスクにも合わせられるのもポイント高かったので、今度は本体だけのを購入しようと思います。でも、一人で使うから結構もちそうです。
2022/05/16
スッキリ感♪
リピート3回目です。こちらでシャンプーしてからCMC入りのシャンプーで洗います。
泡立ちも良く、すすぎも早くて、乾かした後も頭皮の痒みやスッキリ感が最高です。
以前使用していた1Lのシャンプーのポンプボトルにぴったり詰め替えて使用しています。
2022/05/10
週1で使うのが◎
しっかり余洗い→この商品→いつものシャンプー→トリートメントの順で使用しています。
これを使うとかなりきしみが出ます。それだけ落とす力が凄いんですね。
毎日の使用は避けた方が良いですが、週1での使用であれば頭皮環境がなかり整います。
2022/05/01
注文した翌日届きました。
痒くなったりしないし、
コスパがいいのでリピートしています。
2022/04/30
特に重めのスタイリング剤を使う時には2度洗いの1回目に使用するようにしています。
スッキリと洗えるのにキシキシしなくて、成分が強すぎないんだと思います。
毎日使わなくても、スタイリング剤による毛穴のつまり等によって起こり得る髪の傷み・・特に将来の髪の事を考えたら持っておきたいシャンプーです。
2022/04/21
シャンプーをがっちり固定できるので重宝しています。
シャンプー本体は詰め替え用のようになっていますが、ボトルに詰替えるのも手間だし中に液体が残るのももったいないのですが、このホルダーが有れば簡単に使えるようになります。
買って良かったです。
2022/04/18
ずっと気になっていたので、初めて購入してみました。詰め替える手間がなくなり、楽です。もっと早く購入すればよかったと思いました。
2022/04/07
たくさん入っていて、ケース?フレーム?も水切れが良く、ぬるぬるしないです。
使用感もとても良かったです。
ビルドアップしやすい髪質にこのシャンプーがいいとネットで見かけたので買いました。
サラサラになります。
2022/04/02
有り難うございました!
クセ毛のセットに、ムース、ジェル、オイル等〜使用した後、普段のシャンプーだと落ちてない感があって〜検索していてたどり着いて購入しました。
一回で泡だちも良く、8割は取れた感があるので、2回目は いつものシャンプーで済ませます。今までは、いつものシャンプーで3回位使ってたので
コスパ的にも満足です。
2022/03/21
プレシャンプーとしてとても優秀。コスパも最高。洗い上がりがさっぱりします。
家族で利用できるし、夫の加齢臭も和らぎました!
2022/03/12
今回リピートです。
洗いあがりがすっきりしていて、気に入っています。
2022/03/11
友人に勧められて購入。
初めてのプレシャンプーですが、洗浄力も泡立ちも申し分なかったです。
2022/03/10
確認してほしかった
箱を開けたらシャンプーが漏れて領収書がグズグズになっていました、、
2022/01/18
ワックスを落とすために使っています。
コスパよし、即日発送で届くのも早いのでリピート続いてます。
2022/01/14
リピ買いです
リピ買いです。
夏に購入して使っていました。私は乾燥しがちなタイプなので、冬は気になった時に。
スッキリします。
2021/12/27
コストパフォーマンスは良いです。
泡立ちがいいですが、若干パサ付きます
2021/12/17
家族みんなで愛用の一品。コスパ最高かと思います。
2021/12/17
ここ3年ほどリピートしているシャンプーです。
プレシャンプーもありますが
私はシャンプーとして使っちゃっています。
香りも微量に爽やかで好きです。
でも、香りは時間が経つとなくなる程度の
ほんの少しです。
手荒れが元々ある私なので
このシャンプーを使ってからは
手荒れもすることなく
頭皮にも合っているようです。
市販のシャンプーでは手荒れをする方にも
使ってみて欲しい商品です。
2021/12/16
早く到着してうれしいです。
今日から、使ってみます!
2021/12/14
頭皮の匂いと脂っぽさが解消、リセットされた感じで
しっかり洗える点が気に入ってます。
この後に普通のシャンプーとトリートメントをすればしっとり纏まり、早く寝たい時はこちらだけでも十分サラサラになります。
2021/12/11
オイルやワックスがしっかり洗えていいですね。
2021/12/05
このシャンプーでプレシャンすると洗いあがりもさっぱりしてこれなしでは無理なくらいです。ワックスをベタベタにつけていてもスッキリ落ちます。
2021/11/26
リピート
あまり泡立ちはよくないですが、このシャンプーを使ってからふけ、かゆみがなくなりました。
2021/11/26
何度かの利用です。頭皮が気になるので助かってます。コンデショナーは普段利用してるもので代用。
2021/11/24
普段使い
主人も一緒に使っていますが、よく落ちると気に入って使っています。
特に肌トラブルもなく髪にもいいようなのでずっと使いたいと思っています。
2021/11/22
毎日でも低刺激
初めて購入させて頂きました。以前から気になっておりまして、今回のマラソンセールで初購入。
さすがディアテックさんのプレシャンプー♪
スッキリさっぱり頭皮の汚れが落ちる、髪がサラサラ・艶々になります。
毎日使用しても、地肌や髪、手にも低刺激です。
元々、美容院でカラーやパーマ前に整髪料などをきちんと落とすシャンプーなので、シャンプー後はやっぱりサロン系のトリートメントはした方が髪にいいですね。
CMC(セラミド)入りがいちばん相性が良く、毎日のシャンプー・トリートメントで潤いサラサラ・艶々の綺麗さを保っています。
(周りから髪綺麗!と褒められます)
ディアテックさんのコンブリアンスシャンプーと併用はしています。
こちらは1Lなので、大容量でコスパが良く、また無くなる頃リピートさせて頂きたいと思います。
発送も迅速で助かりました。
2021/11/11
まだ使用してないので分からないけど、YouTubeで髪の洗浄はこれが良いとの事で購入しました。
2021/10/31
コスパもいいし、このシャンプーに落ち着きました。
いつもすぐ発送してもらえるので安心です。
2021/10/29
某ブログより。プレシャンだけあって少ない量で泡がめちゃくちゃ立つうえ、洗い上がりもさっぱり、香りも控えめでグッド。初めてこちらを購入するなら、スタンドは絶対あった方がいいです。使う前に撥水スプレーあれば吹き付けておくといいですね。
2021/10/29
リピート
ワックスやスタイリング剤もよく落ち、自分の髪質に合っているのでかれこれ7年使い続けているが問題は無し。
2021/10/27
良い商品です
とても良い商品です。量も品質も良いと思います。
2021/10/27
いつもリピートしています。安定した商品です。
2021/10/16
頭皮の匂い
ユーチューブから見て頭皮匂いに効果ありと知り購入。シャンプーの柑橘系で匂い少なめでしたが、頭皮の匂いは洗っていくうちに少なくなりました!!購入して良かったです。
2021/10/13
蓋が開いていた
中で何故か蓋が開いていて漏れていました。
この商品は他店舗で何度も買っていますがこんなことは初めてです。なぜ蓋が空いているのでしょうか?もう二度とこちらでは購入しません。
2021/09/28
いつもはアミノ酸シャンプーですが、週2日くらいこちらで洗っています。
きしまず、ぬるつかず、さっぱりします。香り控えめ。
髪に蓄積した整髪料も落ちて、軽い仕上がりです。
2021/09/20
リピートしてます。しっかり洗浄されていると思う。
解析サイトでも価格相応で市場内では39利用でこちらのショップが現在オススメかなーと。
2021/09/17
香りが良いです。家族みんなで使っています。
2021/09/15
低刺激でにおいもきつくないので家族で愛用しています。
コスパ最強です。
2021/09/14
いつも使っているシャンプーです。お安く購入できてよかった。ありがとうございました。
2021/09/12
おすすめ
大好きな美容ブロガーさんがおすすめされていて、購入してみました。
個人的にすっごく好みの香り(クセのない爽やかな甘さといった感じ)で、お風呂シャンプーの時間がめちゃくちゃ癒しタイムになりました。
普段オイルやワックスなど全然つけないので、洗浄力が強すぎるのか若干軋む感じはありますが、乾くとサラッフワッとして手ぐしを通すのがなんとも心地良いです。サロン専売系にしてはそこまでお値段も張らないので使い続けてみて頭皮の状態など問題なければ多分リピすると思います。
2021/09/08
お買い得すぎ♪
毎日使っています、とてもスッキリ洗流してくれている感じがします頭皮の臭いも気にならなくなった気がしました。ホルダーもシンプルで場所をとりませんしカビも心配なさそで良い!
2021/09/05
髪がゴワゴワして悩んでいたら、YouTuberさんの動画で紹介されていたので、購入してみました。
髪につけたオイルなどか落とせたのか、サラサラになりました。
ホルダー付きで購入したので、しっかりと立っているのでいいかんじです。
2021/09/03
ROOMユーザー様に教えて頂きました♪
まぁ〜。スッキリ〜〜。
落ちにくい鉱物油オイル(モロッカンオイル)もしっかり落ちてアウトバス用のクリームのなじみも良くなってとにかく良いことづくめ。
痒みなどの異常はありませんでした。
2021/09/02
値段もほかのところに比べお得だったし、特に問題なく届き満足です。
2021/09/01
過去に使っていたことがありました。どうして使わなくなったのかおぼえていないのですが、最近ユーチューバーさんがおすすめされていて、原点回帰となりました。久しぶりの感想は、どうして使わなくなったんだろう。。。です。洗い上がりもいいしかゆみも出ないです。
2021/08/29
いつものシャンプーの前に使ってます。
メインのシャントリ効果がアップするので毎日欠かせません^ ^
なかなか減らないしコスパもいいです^ ^
2021/08/12
わずかな量で整髪料がキレイに落ちます。価格も安く発送も早いのでリピートしてます。
2021/08/07
プレシャンプー
髪が傷んでいるせいか きしみが凄いです。
ガッ地肌さっぱり スッキリ
2度目のシャンプー(違うシャンプー)の量が少なくても泡立ちが良いですし、髪乾かした後の髪のおさまり具合が良かった。
2021/08/07
前から使っていて、安かったので購入しました。これを使うと、頭皮がスッキリしたように感じられるので、好きです。
2021/07/22
洗い上がりスッキリ 最適なプレシャンプー
何年も前に、こちらのシャンプーを使用していたことがあったのですが
その後は他のシャンプーを色々試していて、また改めて使ってみることに。
頭皮が痒くなったり痛くなるようなトラブルも無く、
洗い上がりがとてもスッキリするので、夏の時期やヘアスタイリング剤を
多めにつけた後には、やはりこのシャンプーが最適です。
2021/07/17
■整髪料、シリコン、さよなら…
10年位前から汚れを落とす目的で使用。
当方肌が弱いけど、こちらのプレシャンを使用しても肌荒れはない。
こちらのシャンプーは、スッキリと汚れを落とすのが目的のシャンプー。
汚れ落とし以外のケアは別のシャンプーで。
残念なのは年々価格が上昇している事。
2021/07/10
フケがなくなりました
娘のフケが酷くて、本人より私が気になってました。
こちらを使うようになり、フケが無くなりました。ありがたいです
2021/07/01
洗浄力が強いのでサッパリ洗えるけど、きしまない。
2021/06/14
泡立ちはとてもよくすっきり洗えました。洗い上がりはキシキシしますがトリートメントするとおさまり乾かすとさらさらでツヤがでました。
注文した翌日に届き対応もととも早くてよかったです。ありがとうございました!
2021/06/13
すぐ届きました!ありがとうございます😊
2021/06/12
家人用に買いましたが、泡立ちが良くないようです。スタンドホルダーは目新しくて良いですね。詰め替えの手間が不要なのは楽です。
2021/06/12
土日にも関わらず発送して頂きありがとうございます。直ぐに到着しました。
頭皮の匂いやベタつきが気になったため評価が良かったこちらのプレシャンプーを探しており、こちらのショップで購入しました。
気になっていた匂いとベタつきが改善され、乾かすと根元からの立ち上がったような気がします。
コスパもいいのでまたリピートしたいです。
2021/05/29
初めてプレシャンプーを購入しましたが、頭皮の汚れがキレイにとれて、匂いも気にならなくなりました!すごいだるい日なんかはこれだけ使用したりもします。
2021/05/25
良さげ
プレシャンプーとありますが、髪が短めで、ワックス等も使わない人だったらこれだけで充分洗い流せている感じがします。
洗ったあとトリートメントかコンディショナーは使ったほうが良さそうです。
2021/05/24
ディアテック用に購入しましたが、アリミノシャンプーにもハマります。ポンプがあると詰替えの手間がはぶけていいです。
2021/05/22
注文して2日ほどで届きました。
毎日のシャンプーとして使っています。
泡立ちも良く、いい匂いです。
今のところリピ予定です!
2021/05/22
いつものシャンプーの前に商品名の通りプレシャンプーとして使用しています。
このおかげでいつものシャンプーも少量でたっぷり泡立ちすっきり洗えます。
容器も詰め替えじゃないので汚れが気にならず手入れが簡単なのがいいです。
2021/05/20
このホルダーセットは良いです。使いやすい。プレシャンプーとしても、普通のシャンプーとしても使っています。これから暑くなってきて汗もよくかくようになるので、久々に購入しました。頭皮ケア目的です。汚れを取ってくれていると感じる。家族で使います。子供も使用します。低刺激、かゆくなったことはありません。
2021/05/10
購入したところは違うと思うのですが…
シンプルにスッキリと洗えるこのシャンプーはかなり気に入っています
特別こだわりはないのですが、市販の気軽に手に入るものだとちょっと香りが強すぎたり、重い感じがしたりで「かずのすけさん」のところからこちらへ。別のものでどうしても冬場だけ乾燥からなのか?洗った側からフケが…ということも、このシャンプーでは年間通して問題なく使用でき、お値段もとてもお手頃なので本当にありがたい商品です
2021/05/09
リピ確定も大容量のため時期未定
【クレンジングシャンプー難民さんにおすすめ】
何よりコスパが良い!大容量でこの価格。
洗浄力も期待以上で、とても良いです。
ただ保湿力は他のクレンジングシャンプーに比べても弱いように感じました。
※あまりトリートメントしない方には過剰かもしれません※
髪がいたんでる時に使用するとごっそり持っていかれるかなとも思ったので、本当に色々と落としたい時に使っています。
2021/04/28
いつもの
いつも愛用しています。安心して使えます。有難うございました。
2021/04/24
すぐ届きました!ありがとうございます!
大容量でコスパも良くお気に入りです!
2021/04/14
早速使ってみました。シャンプー液はさらっとした感じで、洗い上がりもさっぱりしていました。香りも仄かにする程度で、気持ちよく使えそうです。
2021/04/13
オイルやらクリームやら使うのでシャンプーが泡立ちにくく困っていたのでこちらを購入してみました。
ボブ位の長さですがワンプッシュでよく泡立ちます!
匂いも流せば無臭な気がします。
いちいち詰め替えなくていいし量もたくさん入っているし暫くこれを使い続けてみようと思います。
2021/04/11
おすすめのシャンプー
もう何年も使い続けています。泡立ち、洗い心地、泡切れ、頭皮の洗い上がりなど、文句なしです!香りはアップルのような、爽やかな香り。旦那もいい匂いと言ってました。
2021/04/01
娘が整髪料を毎日使っていて、頭皮が痒くなってました。 夕方には頭も油臭くなってました。
レビューを見てこのシャンプーを買ってみて、使い始めましたが、痒みも少なくなり、頭皮の臭いは無くなりました!
使っていこうと思います。
2021/04/01
洗い流したときに、髪同士がくっつかずに上手い具合に離れているような感覚で、水切れがよいです。使っているアウトバストリートメントがオイル入りなので、これまでのシャンプーでは落とし切れていなかったのかも知れません。それがこのプレシャンプーできちんとクレンジングが出来て扱いやすくなったのかなと思いました。かずのすけさんがおすすめされていたので買ってみましたが、なかなか好印象です。
2021/03/25
スタイリング剤やシリコンたっぷりアウトバストリートメントを使用しているので週に何回か使用しています。
乾燥毛のせいか洗い上がりは少し軋みますが許容範囲です。
長髪の息子も気に入って使っています。
2021/03/23
まだ1回の使用ですが、頭皮がすっきりしました。髪もまとまり易く感じました。頭皮や髪質が改善することを期待したいです。
2021/03/19
注文して翌日には届きました。かずのすけさんがオススメしていて購入しましたが、洗いあがりがスッキリして良いです。
2021/03/17
他店より安く、注文してから届くのも早かったです。
2021/03/15
YouTuberの方が紹介していたのをみて購入。
いつもシャンプーで二度洗いしているので、1回目に洗うシャンプーとして早速使用してみました。
洗髪中は少しきしむかな?な感じもありましたが、二度目で違うシャンプーつかったこともありきしみは気にならなかったです。
洗いあがりさっぱりすっきりし、その後のトリートメントの浸透がいつもよりいいのかトゥルトゥルしっとりしました。
まだ使い始めたばかりなのでリピートは使い終わりまでに検討したいと思います。
2021/03/13
これは便利ですねー!
シャンプーまとめて購入して送料無料になるようにしたのでお得に買えました!
2021/03/12
軋むことなくシリコンやオイルを落とせている感じでスッキリします。スタイリング剤を色々つけて最近は頭皮もベタつくようになってきたので気持ち良く洗えて最高です!
2021/03/12
フケがなくなった。
髪の根本がふんわり風が吹いたみたいに軽くて、とても良いシャンプー だと思います。
スタンドホルダーがすごくスッキリに見えて良いので、もっと対応しているシャンプーやトリートメントなどあったら揃えたいと思いました。
2021/03/09
カラーは落ちにくい
かずのすけさんのyoutubeを見て購入しました。
季節的なものもあるのかも知れませんが、私は少し痒みが出ました。
ただカラーの色落ちはなかったので季節を変えて使おうと思います。
2021/03/08
すぐ届けてくれました。
たくさん入っているし、頭皮の痒みがおさまりました。
2021/03/06
自分
Youtube見て注文
サラサラになりました。
使い続けたいです。
2021/03/05
洗い上がりスッキリ!ワンプッシュで泡立ちがよく頭皮が洗いやすいです。ディアテックで洗ったあとトリートメントをすると浸透力も良かったです。この価格で洗浄力もいいのでリピ決定です。
2021/03/01
かずのすけさんオススメのシャンプー、愛用してます。敏感肌で市販のシャンプー使うとすぐ地肌がカユカユになるのですが、これに変えてからは調子いいです(^^)
2021/01/18
スタンドホルダーがついているということで、こちらの店舗で購入。シャンプーは、カウンセリングシャンプーだけあって汚れをきちんと落とすのでスッキリしますがぱさついたりはしません。私は整髪料をいろいろと使うので、汚れ落とすファーストシャンプーとして使っています。
スタンドホルダーがついているので使いやすいです。大容量でお値段も安く質のいいシャンプーが購入できました。
2021/01/16
リピート
ここ6年程使っているが、ワックスやヘアコスメもよく落ち、使用後の感じも自分に合っていて⭕
2021/01/16
リピ
変に強い香りもないので気に入ってます!クレンジング力が弱いので2度洗いしてますが強いものを使いたくないので全然いいです。ただ、専用のアルミホルダー?からサビが出てしまい落ちなくなりました。つる下げるタイプの販売を待ってます!!
2021/01/04
もう何年も前から家族で愛用してます。
気のせいかもしれませんけど、以前より今の方が粘性が増して(?)、泡立ちもより豊かになったような。
タップリ入ってコスパもいいですし、これからも使い続けます!
2020/12/22
なんだかんだで1年近く愛用。
当初はプレシャンプー目的で購入しましたが、今ではこちらの後にコンディショナーorトリートメントのみ。
重めなトリートメントが好きなので、こちらとの組み合わせのおかげでベタつかず、しっとり柔らかな、かつサラサラなヘアを保てています。
中学生と小学生の息子もこちらを使用。
小学生息子(短髪)はこちらのみの使用ですが、パサつかずサラサラです。
これからもお世話になります。
2020/12/14
100均一のボトルで良いかなと思っていたのですが、好みのボトルがなくそのまま使っていました
すっごく扱いにくい(当たり前なのですが)
専用ホルダーの存在に気づき購入しました
とても快適です
詰め替えの手間がない。重要です
ただ、容量1000mlあるので存在感は凄いです。銭湯には持って行けないですね。重いですし
底がべったり付かないので衛生的に使えそうです
ステンレス部分もしっかり拭き取ればサビ汚れはなさそう
簡易包装も良いのですが、出来ればポンプ部分だけ袋に入っていると良いです
ホコリが付いていそうだったのでアルコールで拭いてから使用しました
それ以外は、本当に良いものです
液だれはあまり目立たず、ちょうど良い量が出てきて満足しています
2020/12/09
1年くらい使っていたシャンプー・コンディショナーが急に合わなくなった感じがあり
でも、コンディショナーの詰め替えがは残ってしまった
シャンプーを改めて買うのもどうかと思い、YouTuberの方が紹介されていたのを思い出し購入
シャンプー自体に香りは無いので、コンディショナーの香りを邪魔をしません。そして軋む感じも無くスッキリと洗い上げてくれます
使い始めて2週間ぐらい経ったのですが、髪にボリュームと艶が出てきた感じがします
新しいシャンプーのつなぎと思い購入したのですが、こちらでも良いかなと思っています
コスパもいいですし
ただ、大きいので場所は取ります
100均一や、お気に入りのボトルに詰め替えて使った方がスッキリします
2020/12/09
頭皮の臭いや、かゆみなど
きちんと洗っているのに頭皮の臭いや、かゆみ、たまーにフケが気になっていました。ネットで調べたらこれが良さそうで購入!使用して数日。いろんなシャンプーを使用してきましたが、泡立ちもよく、頭皮がしっかり洗われてる!と、わかるくらいさっぱり!傷んでいる毛先はトリートメントをしないと少しキシみますが、傷んでない所はこのシャンプーだけで、乾かしてからも毛がふわふわしてます。翌日の頭皮の臭い、かゆみ、フケがなくなり私にはとても合っているようです!これからもリピートしたいです!
2020/11/07
サロンで嗅いだことの香りでした。
スッキリ感はあるのにギシギシはしません。
2020/10/23
無くてはならないシャンプー
某市販のシャンプーを使っていて、洗っても洗っても何故か髪がベタベタになってしまう事があったのですが、こちらのシャンプーに変えてからベタつく事が無くなり、サラサラの仕上がりで無くてはならないシャンプーです。私の様に髪のベタベタが気になる方は1度使って見ると良いと思います。
2020/10/08
ノンシリコン
ノンシリコンのシャンプーとトリートメントが欲しかったので、良いのが見つかって良かった。
2020/09/15
もっと早く買えばよかった!
カウンセリングシャンプーを長年使っていますが、ずっと市販のシャンプー容器に詰め替えていました。
詰め替えが面倒だな、と思っていたので、今回思い切ってこちらを購入。
早速セットしてみたところ、
すごく便利です!
シャンプーの袋がしっかり立ってる!しっかり固定されてる!
なぜもっと早く買わなかったのか…カウンセリングシャンプーをよく使う肩
方、ぜひ試してみてください。
あまりの使いやすさに驚き、感動してしまいました。
2020/09/13
ホルダー自体に不満はない
商品も早く届けていだたいてありがたい限りです。
2020/08/19
無事指定日時に届きました。ホルダーのシンプルな構造が個人的に良かったです。
2020/08/14
良い
ドライヤー時の地肌の臭いが気にならなくなりました。
2020/08/03
良い!
一日たっても頭皮が臭ってこない!敏感肌で頭皮が赤くなり痒くなりやすいのですが、これは大丈夫です!嬉しい!
2020/07/29
大変満足しています。
私にとってバランスのいい商品でした。香り少な目。
2020/07/18
カウンセリングプレシャンプーは何度も購入しています!!こちらを使うようになってから頭皮の臭いが気にならなくなりました!!!また、いつもと同じトリートメントを使っていても浸透が良くなるのか?仕上がりが変わりました!!!整髪料などを付けていて泡立ちが悪い時は、こちらで2度シャンをしています。コスパも良いので、とても気に入っています。
2020/06/30
泡立ちが良い!
いつものシャンプー前に使うと、次に使うシャンプーの泡立ちが全然違います!
2020/06/24
購入後1年使用して。
このシャンプーとその他2〜3種類を気分に合わせて使い分けています。スタイリング剤をしっかり落としたい時やさっぱりしたい時に使用しています。
髪の毛をしっとりさせる効果などはありません。カラーの色落ちも若干早いかもしれません。何より、両親の加齢臭対策、本当に臭いません! コスパもいいので、リピ予定です。
☆☆
某サイトをみて、興味を持ち、購入してみました。まだ使用1回目ですので洗った感じはキシキシ。香りは普通、男女とも使えます。夏に向けてのそう快感の期待と、カラーへの影響をこれから検証したいと思います。
2020/05/31
毛穴がスッキリします
COTAのシャンプーを長年使っていましたが廃盤になった様で、違う商品を探していた所たどり着きました。
値段的にも今迄の業務用シャンプーと変わらないですし、詰め替えしなくて済むので楽な上に衛生的です。
使用感は少しきしみますが、頭皮の汚れが取れてる感じでスッキリします。頭皮の臭いも前より少なくなった気がします。
香りもキツくなく個人的に好きな香りだったのでとても気に入りました。今後もリピします!
トリートメントはずっとディアテックのアクアカバーだったので、早くメーカー統一すれば良かったです。
2020/05/14
洗浄力物足りないそれ以外は○
スッキリ感は弱い。
きしまないのが逆に物足りない。
プレシャンプーとしての利用なので、
もっと油取りました感欲しかった。
香りはほのかでよかった。
透明なのも、よかった。
レモーネがプレとしては最強だけど、
どぎつい色と匂いが苦手なので……
レモーネ位強いサッパリ感でこちらの商品だったら最高なのに
2020/05/13
気に入ってます
プレ洗髪用に購入。頭皮や髪についた整髪料によるもたついた感じがきちんと落ちると思います。
同じシャンプー、トリートメントを継続しているとなんとなく効果を感じなくなったりするので
時々チェンジするのですが、このシャンプーで洗髪してからだと気のせいかもしれませんが
ちょっとリセットされるかんじがするところも気に入ってます。
髪が乾燥しがちなこともあり、+プレシャンプーは1ー二週間に1回という頻度ですが
香りもほのかで感じがよくごわつかないのがいいです。
ミント系の爽快感とは違うのでそこはニーズに注意が必要です。
2020/04/14
リピート買いです!
リピートです。すっかりさっぱり洗い上げてくれるシャンプーで、ワンプッシュでも髪をしっかり濡らしていればモコモコ泡立ちしてくれます。余った泡でついでに全身洗う事も出来るので、便利です。以前にも書きましたが、夕方になると頭皮が獣臭くなっていましたが、これを使ってからかなり軽減されました。耳の裏や首の後ろからの加齢臭も軽減されました。(個人差あると思います)おすすめです。
2020/03/18
頭皮の汚れが気になりこちらを購入しました
満足しています
2020/03/03
頭皮がかゆくなくなった!
今まで色々なシャンプーを使ってきたのですが、頭皮の痒みに長い間悩まされてきました。
しかし、このシャンプーを使い初めてすぐに解消されました!
今まではアミノ酸系の洗浄力の優しいシャンプーばかり使ってきたのですが、自分にはこれぐらい洗浄力が強めのシャンプーが合っているんだと思いました。
頭皮の湿疹は治ったし頭皮の臭いもだいぶなくなって、髪のボリュームも出て感動しました。
2020/02/17
色々なシャンプーを使いましたが、匂いも強すぎず洗いあがりも良く、子供と一緒に使用しています。
2020/01/19
香りも穏やかだし髪の毛がしっとり落ち着きました。詰め替えるのもけっこうめんどくさいのでセットでよかったです。
2019/09/18
肌の弱い子供でも洗い上がりで痒がりません
リピート購入です。
泡立ち&泡もちも良く、柑橘系の香りはそれほどきつくなく好感が持てます。
クレンジング力は良いと思います。洗い上がりはサラサラ系です。
毎日使用しても肌が荒れないので、乾燥肌の息子にも安心して使用できます。
無くなったら恐らくまた購入すると思います。
容量もたっぷりとあり、コスパの良いシャンプーです。
2019/09/08
いいです!
出産後から髪質が変わってしまい、シャンプージプシーでした。
ブログでこちらのシャンプーを知って大容量だったので失敗したらどうしようと不安になりながらもポチ。結果大正解でしたー!
プレシャンプーとなってますが、軋むことも無く洗い上がりも既にしっとりサラサラな感触でコンディショナーも使わなくてもサラサラです!
超面倒臭がりなので、
詰め替えの手間の少ない大容量
なんならほぼ詰め替えなくボトルヘッドの付け替えだけ
しっとりサラサラ
お値段も良心的
出来たらリンスインシャンプーもしくはシャンプーのみでOK
というワガママな希望全てを満たしてくれたシャンプーです!
香りもいいしずっとリピするので生産中止にしないでください!
やっとジプシーから抜け出せましたー!
2019/08/05
まだ一度しか使用していないため、はっきりとした使い心地は分かりませんが、泡立ち良く洗髪後のギシギシ感もなく、髪の毛がさらさらになりました。量もたっぷり入っているので家族で気兼ねなく使え、コスパも良いと思います。
今まで無香料の石けんシャンプーを使っていましたので香りがまだ慣れませんが、引き続き使い続けて経過を見ていきたいです。
2019/07/09
においが…
頭皮がお昼くらいにはにおうようになり大変気にしていたところにこのプレシャンプーを見つけました。二度シャンプーは面倒ですが頭皮はスッキリするしニオイもだいぶ軽減されたので使い続けて行きたいです。
2019/06/01
良いと思います
売り切れが続いていたので、諦めていたのですがやっと買えました。
わたしも某ブログをみて購入いたしました。
たしかに、洗浄力は高いです。2度洗いすると、サロンで洗ったように
頭皮臭もなく、スッキリさわやかになります。
洗浄力が弱いシャンプーの前にすると、洗浄力・香りが控えめなシャンプーの
香りが髪からします。
とても気に入りました。
はじめてだけど2個買いして正解でした。
値段もリーズナブルだから、どんどんつかえる。泡立ちが良いので、1プッシュで
アワアワになります。コスパも最高かと思います。
2019/05/24
加齢による頭皮の匂いにずっと悩んでいて、コラージュフルフルやオクトやスカルプDなど色々使ってみては改善されず…模索中にこちらに辿り着き、解析サイトでも成分が安心という事で使ってみました。
結果、初日から匂いが軽減され、今は全く気にならなくなりました!
今までの悩みは何だったのかと思い本当にビックリです。
シャンプー自体香りは残りません。
少しの量で泡立つので家族で使っても全然減りません。
仕上がり良し、コスパ良しで大満足です!
しばらくこちらを使い続けたいと思います。
2019/03/16
洗浄力 ○
以前もこの商品を使った事があり 洗浄力が高く コストも安く 自分には合っていました。
洗浄力が高いからか 洗髪後パサつくが 髪が短いので気にはならないし、ヌルつく物より自分には合っていると思う。
2018/04/01
毎日ヘアワックスを使っているので、いつものシャンプーでは2度洗いしないと落ちません。でもこのシャンプーは1度でもしっかり泡立ちます。髪がきしむこともなく、ドライヤーで乾かすとサラサラです。私は週一二回使用して、他の日はドラッグストアで買えるようなリーズナブルなシャンプーにしています。
2018/02/15
ずっと使っています。地肌がキュッキュッして気持ちいいです。
2017/12/16
安く買えるところを探して2個購入しました。
商品自体は、ずっと愛用しているので使い心地は良いです
配送も早く梱包もコンパクトで丁寧でした。
2017/05/20
自分の髪質に合うと思いました。
半信半疑でしたが、痒みもなく、乾かした後はふんわりとして張りがあります。
癖も強いですが、このシャンプーだと
気になりません。お勧めです!
2017/04/20
めちゃめちゃ使いやすいです(^-^)v
商品自体は、もう、何年か愛用していて、その時その時で安く買えるところを探しながら買っています。
とても、いい香りで、洗い終わったあとは残り香なしです。シャンプーの香りを残したい人にはダメかもしれません。私は合わないシャンプーだと頭皮に出来物ができてしまうのですが、これは大丈夫でした。さっぱりとした洗い上がりで、とてもよかったです。
配送についてもレビューがあったので、気になっていたのですが、一番安く買えそうだったので、今回は一か八か頼んでみることにしました。確かに、ちょっと片寄った荷造りでしたが、発送も早く、ゴミって程でも無かったので、私的には全然大丈夫でした。ありがとうございましたm(_ _)m
2017/02/23
い〜感じ
使用感は、抜け毛があきらかに減ってほとんど抜けなくなった。が、静電気が付きやすいかなぁ〜。コスパもイイ。
2016/12/23
このシャンプーにしてから家族が統一
これを使う前までは家族が思い思いのシャンプーを使っていましたが、各々無くなり次第このシャンプーを使い始め、今ではうちのシャンプーはこれひとつに統一されました。もう何度目かのリピです。うちに泊まりに来た娘もこれからうちもこのシャンプーにしよかな!と言っていました。主人は脂性、私は乾燥、長男は匂いなど決めてのポイントがそれぞれ違いますが、全てを網羅するシャンプーなのだと思います。髪がサラサラに素直な感じになり、カラーが入りやすくなります。余分なスタイリング剤などが要らなくなった分コスト的にも優秀です!
2016/12/20
追記
商品はとても綺麗で良かったです!!
使い切ったらまた買いたいです!
配達は佐川側のミスでした
お店に指定時間で配送してくれたのか問い合わせしたところ、きちんと確認し返答をしていただき、さらにはお店側からも佐川に問い合わせしてくれたみたいです
発送も早かったので、もし次に購入する時は佐川以外の配送で買いたいと思います
、、、最初のレビュー、、、
商品が届きません!
追加料金を払って佐川急便で午前中指定にしましたが、午前中に届かなかったので佐川に問い合わせたところ、発送のじてんで午前中指定になっていないとの返答でした
時間帯指定をしたかったので、わざわざ追加料金を払っての配達にしたのに残念でなりません
夕方の配達になるとのことで、今日中の受け取りができず明日の配送になりました
翌日は朝早くからの予定があったのに、こちらのせいで予定を狂わされて最悪です
2015/10/28
良いです
泡立ちも良いし、洗い上がりさっぱりで気持ち良いです。地肌がキュッキュッとする洗い上がりが好きなのですが、丁寧に洗うと良い感じです。ただ、流すとギシギシなので、コンディショナー等は必要です。私はこれとコンディショナー等で済ませてます。シャンプーは使ってません
香りは弱く残りませんが好きです。
2015/10/14
機械油まみれの主人用に
グレープフルーツのような香りで、泡立ちも良いです。機械油まみれの仕事してる主人用に購入しましたが、私も自宅で毛染めの後のシャンプーに使ったら、サッと洗い流せて頭皮もスッキリしました。
2015/09/28
リピです!洗い上がりがサッパリで、この時期かなり助かっています!今後もリピします!
2015/06/15
家族全員で使用です。
この内容量でこの価格なのでかなりコスパはいいです。
家族全員で使用しています。
大人はこのシャンプーの後にそれぞれトリートメントを使用しますが、
子供はこれだけでOKです。
私は被膜系のトリートメントを使用しますので、これですっきり素髪に戻します。
被膜の蓄積でべたつく事もないのできっちり落とせているのだと思います。
使用しにくいので、自分でプッシュタイプの容器に詰め替えて使用しています。
2015/06/12
数年前から欲しいと思っていました、普通のコンブリアンスシャンプーも使ったことがあり納得の髪質になったため、評判の良さから今回こちらを購入。期待しています。
嬉しかったのが、しっかり商品管理をされていた点です。間違いがないように商品数などをしっかりチェックしている様子が領収証から見受けられました。
2015/03/08
何度もリピしてます。
髪の汚れや、地肌の汚れを落とすならこの商品が一番だと思います。洗浄力は強いですが、髪がきしむ事もありません。
2014/12/21
頭皮の臭いの改善のために買いました。初めは、スッキリしすぎる感じでしたが、使ってるうちに慣れてきました。
プレシャンプーとして使ってます
2014/11/22
匂い軽減。
20歳くらいからずっとforCというノンシリコン
シャンプーを美容院、ドンキー、ネットと購入方法を
変えて使ってました。
10年以上になり、ノンシリコンだと最近知りました。
ノンシリコンに拘ってる訳でもなく、市販のシャンプー
のパールのような形状が意味不明で苦手です。
ノンシリコンのためマイルド過ぎて、頭皮の臭いが
気になり始めました。歳ですね。
こちらの商品はさらっとした透明の液体。
きちんとブラッシングしてから洗えば泡立ち抜群。
トリートメントは勿論つかいますが。
嬉しいのは頭皮の臭いが気にならなくなりました。
まだ一回しか使ってないんですが半日経って
べたついてない!!
嬉しくてレビューさせていただきました。
次はまとめて購入しまーす。
2014/10/16
必需品
一本家に置いとくとすごく便利です。
ワックスやスプレーで髪をセットした主人の髪も一度洗いで綺麗になるので本人も喜んでます。
私も、これを使用するようになってから気になる地肌のベタつきもなくなり、今はこれとケアテクトを組み合わせて使っています。
この機能性でこの価格はとても良心的です。ずっと値上がりしないでほしいな〜。
2014/10/11
解析ブログを見て
リピート購入です。この品質でこの値段は素晴らしいです。ビバコスメさんは安くて配送も早いので助かります。
2014/10/06
頭皮が弱いのか頭が痒くなりやすいので検索した結果こちらにたどり着きました。
泡立ちは弱めですがコスパがよく香りも強すぎず好印象。
まだ使い始めたばかりなのでわかりませんが、とりあえず使い切ってみたいと思います。
2014/09/25
とてもいいです
クチコミを見て購入しました。
今まであまり汗を書いていない日はカウブランドの無添加シャンプーを使っていたのですが、頭皮があまりすっきりせず。
お気に入りのシュワルツコフのカラースペシフィークは円安のせいかお値段がどんどんあがって、こちらの倍以上お値段になり悩んで購入してみました。
こちらはほどほどすっきりして軋むことなくいい感じです。
お値段も1000ミリ入りなのて安いですね。
感激するような仕上がりではありませんが十分な仕事をしてくれます。
カラースペシフィークと使い分けていきたいと思います。
2014/09/06
プレシャンプー用に購入しました。
エアウェーブ&カラーを3カ月毎に行っているうえ、アラフォーに突入したためなのか、髪の水分量が減り残念な手触りになってしまいました・・・
まず、きしみ感が全くないのに驚きました。
スルスル〜と気持ちよく洗え、泡立ちもヨカッタです。
地肌のスッキリ感については、暫く使ってみないと何とも言えませんが、痒みなどは今のところナシです。
子供たちにも好評なので、しばらく使ってみます。
お値段も安くて助かりますね。
2014/08/08
初めてこちらのショップで購入しましたが、送料別でもいつも買うお店より安かったです。
梱包もきちんとしてて、到着も早かった。
今後はこちらでリピートします。
2014/08/01
レビュー通りの商品でした♪
以前から美容師さん泣かせのくせ毛で縮毛をかけても美容室から帰って来るときだけさらさらで家でシャンプーするとやっぱりさらさらにはならずいったい何を使ったらさらさらになるのかあらゆるシャンプーやトリートメント、オイルを使って見ましたがオイルを少しだけつけすぎると今度はゴワゴワして全然さらさらどころか風になびかないウィッグの様になってしまっていたこの髪の毛がシャンプー後オイルを少しつけて乾かしてみるとまるで美容室帰りのようなさらさら感に感動してしまいました。やっと思い通りのシャンプーにたどり着いたと思いあれだけ色々探しレビューを見たかいがありました。これからも使っていきたいと届いた夜に使っただけで思いました!良かった~♪
2014/07/30
1ヶ月弱使ってみて
今まで何度かノンシリコンを使ってみて、軋みが気になり断念を繰り返しましたが!このシャンプーは大丈夫です!
泡立ちはあまり良くないですが、軋まずサラサラでいい感じ♪もちろんリンス使用ですが。これだけでは絶対無理です!
2014/07/26
このシャンプーは本当にイイと思う
プレシャンプーとして使ってるが、他のシャンプーではなかなかとれなかったワックスも一回のシャンプーで簡単に落ちるので、次のメインシャンプーに繋ぎ易いですね。
泡立ちに関してはあまりないと思ったほうがいいです。
香りは柑橘系のいい香りがします。
私はプレシャンとして使用していますが、メインとして使用もしてみましたが、かなりいいですね。
髪がイキイキとした感じに仕上がります
仕上げのコンディショナーや、トリートメントに関してはあまり選ばなくてもイイかもしれません。やはり髪質はシャンプーで決まるといって過言ではないです。
最後に翌日の状態ですが、頭皮のベタつきも全然ないし、仕上がりに関してもケチのつけようがないかな。
しいてあげるとしたら、泡立ちがあまり良くないことくらいかな。
ただ、プレシャンプーとして評価するなら文句のくけようがない。と思ってくれてイイと思います。
評価はかなり厳しく採点してます。でも、このシャンプーレベルを使用する人達であれば、それぞれに突出した能力があるシャンプーを知っていると思うのでこういう評価にしました。
2014/07/05
メインのシャンプーが活かされます!
普段アウトバストリートメントや整髪料等は使ってませんが、2シャンしても泡立ちがイマイチだったシャンプーが、このプレシャンプーを使うと泡立ちが良くなり、シャンプーが楽しくなりました。
メインシャンプーよりお手頃価格なのでもっと早く使えば良かったです。
このプレシャンプー自体も泡立ちがよく、いい香り。多分私の行ってる美容室で使ってるのと同じでは?同じ匂いがしたので(^^)いつも美容室で、もこもこ泡で気持ちよく洗ってもらってるシャンプー、どこのだろう?って思ってました(^^)
最近買ったヘアケアで一番のお気に入りになりました。おすすめです。
※『あす楽』とありましたが、届かず、良く見直すと『1日〜2日以内に発送予定』とも書かれており…。どっちなんだろう??
2014/06/26
良いかも。
頭皮の痒みと、べたつきが気になりこちらを購入してみました。普段は、いち髪のオレンジの方をセットで使用していました。ロング・カラー・パーマのヘアースタイルです。
普段は、オイルをつける程度で、スタイリング剤を使用しないので、十分にシャワーで濡らして1プッシュで泡立ちました。キシミとかも全く感じませんでした。私はこちらの商品のみ使用して二度洗いせずにコンディショナーをしようしました。痒みの方は全く無くなった訳ではありませんが、夕方になってもスッキリとした頭皮の感覚を維持できました。
オイルを使用しなくても翌日の手触りがとても良いのにびっくりしました。匂いの方にも良いとありましたので、脂性の旦那と子供にもスッキリしたと評判でしたので、期待したいと思います。
2014/06/07
行きつけの美容院で使っている事と、ワックスを使用してるので、洗浄力が高いというレビューを参考に購入してみました。グレープフルーツのような、かんきつ系?の匂いも嫌いではなく、確かに洗浄力も高く、洗ったあとは爽快感があります。プレシャンプーと言う事ですが、これだけで充分な気がします。ただ、やはりきしみます。個人差があると思いますが、私の場合、髪の毛が膨張したようになって、カツラでもつけてるかのように(苦笑)パサパサになって広がります。これ一本と言う方もいらっしゃいましたが、私の髪には、このシャンプーを使った後は、少ししっとりめのトリートメントを併用しないと無理です。ちなみに、私の髪質は細くてコシが無いほうです。お値段の割に容量があるので、お得感はあるかもしれませんが、正直リピートはないと思います。
2014/04/25
対応が最悪です
シャンプーはワックスなど落としてくれる分、結構きしみましたがプレシャンプーなので問題ないです。
評価を下げたのは他の方もレビューにありましたがショップの対応が最悪でした。全く悪びれることなく開き直りますからね。二度と利用しないです。
2014/03/24
受注番号0469831110
このシャンプーは長く使ってますが、特に髪か柔らかく手触りが良くなるので気に入ってます。
地肌のクレンジングはそれほど良くないので、別に違うシャンプーを併用してますが、最後にこのシャンプーで洗うと手触り良く仕上がるのでとても良いです。
化粧筆を洗ってもふわふわサラサラになるので色々使えて便利ですよ。
2014/03/12
リピ買いです♪
他のお店でも同じ商品を扱っていますが、送料込みでトータルお得なので毎回こちらのお店で購入してます。
某サイトで高洗浄力なのに低刺激という評価で頭皮のにおいが気になっていたのもあり購入しました。 泡立ちは良いわけではないですが頭皮のにおいもだいぶ抑えられています。スタイリング剤など使用した時は二度洗いしますが、髪の毛がきしむことなく、乾燥や頭皮が痒くなることもないです。
また、シャンプー後のトリートメントもディアテックのものを使用中でしっかり効いてくれているのか、髪質がよくなった&抜け毛減った?と美容師の友人に言われました(*^^*)
1Lでこのお値段だと思うとコスパ良すぎです。
今後もお世話になろうと思っています!
2014/03/09
オススメ
化学者のたまごから薦められて使っています。安心して使えます。かなりいいです。いらないものを洗い落としてリセットしてくれて皮脂をとりすぎないみたいです。
2014/02/06
良い商品をお値打ちにGET♪
シャンプージプシーですがコチラの商品が評判良さそうだったので購入しました。
すごい洗浄力で洗いあがりはスッキリします。
でもトリートメントなどに気をつけないとバサバサの手触りかも・・・
合うトリートメントも探さなきゃですね〜
2013/06/17
泡立ちよい
泡立ちよいです透明な液体です。
泡立ちがとてもよく、香りも強くないのが気に入りました。たっぷりの量で使い甲斐があります。
2013/06/16
脱!頭皮の臭い(笑)
恥ずかしい話、前日に洗髪してるにも関わらず、当日友人に『昨日お風呂入ってないでしょ?』と言われるくらい頭皮が臭う私。かなりコンプレックスでした。
でも!このシャンプー使ったら臭わない(T^T)★
本当に感謝です。
頭皮の臭いもなくなりましたが、艶やコシも出てまとまりやすくなったし、ドライヤーで乾かす時間が短くなりました。
かなりオススメです!
私と同じように頭皮の臭いで悩んでる方に得に使ってみてもらいたい商品です。
コンプレックスから解放されます(*゚∀゚)
2013/01/06
2回目のリピです!!なんだろうこれ使って他の市販のシャンプーに浮気すると頭皮の痒みが出だすの!?実家の父も痒みで頭皮赤くなってたけどこれ使ったら赤みなくなったし不思議です☆☆☆☆☆
2012/06/21
すごく良いです♪
ノンシリコンとは思えない位、泡立ちが良く軋みもないです。香りも良いし洗い上がりもスッキリします。また乾かした時まとまり良くスタイリングしやすいです。何年も色々なノンシリコンシャンプーを使ってましたが、今回が一番合ってます。
2012/06/10
ノンシリコンでこの量!!安いと思う。
ずっとノンシリコンのシャンプーで、お手頃な値段を探していました!
ノンシリコンのシャンプーって、泡立たないから無駄に一回のシャンプーにかなりの量を使ってしまった経験もありました。
この、シャンプーは、2プッシュで十分泡立ちます!
キシキシあんまりしません。
香りがきつくないので、香水もつけやすいと思います。
2012/06/09
指どおりはよくありません
はじめてノンシリコンのものを使いました。洗っているときは泡がよく立つのですが、洗い流しの時に指通りが良くなく、髪の毛が固まってしまう感じがします。お湯の通りが悪く、ホントに洗い流せているのか心配になります。ドライアー後はさらっとするのでいいと思います。
2012/05/11
10月頃から使い始めましたが、ふけが出るようになりました。
洗って乾かしてすぐに出ます。今まではふけで気にした事が無かったので、このシャンプーの洗浄力が強いのかもしれません。
夏に良いのでしょうか?リピは無いです。
2012/04/21
夕方の頭皮のべたつきは解消しました。
でもリンスしないとギシギシする。リピは無いかな・・
2011/12/29
安いし、成分が良いらしいので購入。すぐに届きました。
頭皮はスッキリします!泡立ちも良いです。
一ヶ月ほど毎日使用しましたが、髪がゴワゴワになった気がします。元々きれいな髪で、カラーをしていない方にはおすすめです。
2011/08/23
デミのシャンプーなどを使いだして、頭皮の脂や匂いが気になっていました。 このシャンプーを使いだしてから、頭皮の汚れと匂いが無くなりました。 洗浄力が強いようですが、このシャンプーを使いだしてからの方が明らかに調子がいいので嬉しい限りです。
2011/05/25
某サイトを見て
好評価だったので
購入してみました。
香りは柑橘系です。
洗ってみたら
少しキシむ感じがして
乾かすと頭皮が
乾燥したように思えます。
他のサイトを調べてみたら
成分的にもあまり
オススメされてませんでした。
正直期待を裏切られた感じです。
リピはないです。
2011/01/20

Instagram

45
。 優しく素の髪へ。。
.
弊社で今でも尚1番支持を頂いております

41
..
普段から頭髪料使うことが多くて

シャンプーしっかりして

リンスーもしっかり流しても

お風呂上がり髪の毛がギシギシ

やったけどこれ使いだしてから

髪の毛サラサラになりました。
..
..
#シャンプー#コンディショナー
#リンス#bioliss#ボタニカル
#カウンセリングプレシャンプー
#ノンシリコン#髪の毛#美容
#自撮り#メイク#カラコン#コスメ
#follow#followme#おすすめ
40
。 good bye January 。
.
1月もあっという間に過ぎてもう2月...!
弊社 大阪支社から送られてきたディスプレイ。
インスタ映えを目指して頑張る営業...。
.
関西方面のサロン様!気軽に臨店依頼などなど
お声がけください!!!。
.
節分ということですが、今年は自分を磨いて
綺麗な髪から福を呼んじゃいましょう!。
.
#hair #salon #deartech #Varijoie #ヴァリジョア
#かわいい #hairsalon #美容室 #ヘアサロン
#ヘアケア #毛質改善 #トリートメント #treatment
#髪質改善 #復元 #instagood #オシャレ美容室
#シャンプー #カウンセリングプレシャンプー
#くせ毛 #カラー #ゆるふわ #美容師あるある
#美容師さんと繋がりたい #さらさら #ヘアカラー
#UKUWA #営業さん #ありがとう #節分
39
良いお写真ですね♫ 参考になります☆
39
すごい…!!!!
ルベル使い出してから髪の調子がすこぶる良いので感謝してます!
このプレシャンプーも使ったら髪質良くなるかなぁ、、試してみる◎!
36
これ気になってたやつですー!コンディショナーはどうしてますか? ᕱ⑅︎ᕱ"
25
..
いつもの髪の毛やと
お風呂から上がっても
髪の毛ギシギシやったけど
今日はサラサラ〜。。。 ..
..
#カウンセリングプレシャンプー
#プレシャンプー#マツエク#大阪
#シャンプー#bioliss#3dラッシュ
#トリートメント#美容#いいね
#髪の毛#メイク#コスメ#自撮り
#たんたんやないかい
#カラコン#るんるん#♥#love
#Good#follow#followme
21
,
。×。‍♀️
でました、こらもリピート商品。
プレシャンでっすん。これは
アウトバストリーメント使わなくなるまで
お付き合いする商品になるね。
大のお気に入りの商品プレシャンプーと
しても使えるし、メインシャンプーとしても
使える万能なシャンプーです。
メインシャンプーが切らした時にでも
代用出来るし本当この子優秀✨値段も
安いし人数が多い家族で使っても良し!
ちなみに、今までは別の容器に移して
使ってたけど、純正品の専用ホルダーに
つけて使った方がいいと思って新調したの。
さっきからステマみたいなセリフ
並べてるけど、ちゃんと使ってるし
回しもんじゃないのでよろしく。
#ディアテック
#カウンセリングプレシャンプー
#プレシャン#プレシャンプー#Preshampoo
#Deartech#counselingpreshampoo
#サロン用品#サロン製品#サロン専売品
#ヘアケア#ヘアケア用品#ヘアケア製品#Haircare
20
..
普段からよく整髪料使うことが
多いので購入。✨
..
..
#カウンセリングプレシャンプー
#シャンプー#プレシャンプー
#整髪料#ワックス#スプレー
#髪の毛#セット#bioliss#美容
#トリートメント#ディアテック
#大阪#ミナミ#いいね#頭皮ケア
#Good#follow#followme
20
,
続きまして、こちらは、#プレシャン
用の#シャンプー です。これは、
某ブロガーさんがオススメしてた
やつのを参考に購入〜。この人の
ブログは本当お世話になってます!
そこから、いいシャンプーとか
使ってみて買いあさってます。
#ディアテック#カウンセリングプレシャンプー
#shampoo#councelingpreshampoo#サロン用品#サロン専売品#ヘアケア#ヘアケア製品#ヘアケア用品#haircare#かずのすけ
18
,
。×。‍♀️
数ヶ月前に買った#プレシャン が前から
切らしてたので新調しました。
やぱプレシャンは#ディアテック に
限るね、うん。
#シャンプー#プレシャンプー#shampoo
#Preshampoo#deartech
#カウンセリングプレシャンプー
#counselingpreshampoo
#サロン用品#サロン製品#サロン専売品
#ヘアケア#ヘアケア製品#ヘアケア用品
#haircare
16
5.6年ぶりに髪を伸ばしていて、高校生の時以来のパーマを最近かけました。初のデジパです!!
ショート歴が長いので、髪を伸ばすとヘアケアが気になりだして夜な夜なポチポチしています。
最近のヒットがこの3つ!特に#ディアティック の#カウンセリングプレシャンプー、オススメです!!
#ディアティック #プレシャンプー #ロレッタ #ベースケアオイル #メイクアップミルク #ヘアケア
13
ディアテック カウンセリングプレシャンプー 1000ml

マイルドでさっぱり、しっかりクレンジング系シャンプー☝️
毛髪に付着したワックスなどの落ちにくい整髪料や、トリートメントやカラー剤の阻害になる汚れをキレイに取り除きます。

石けん系のシャンプーで洗浄力は強いですが、きしまず洗い上がりはしっとり。

フルーティフローラルの香りで爽やか。

おひとり様1点限りの超特価‼️
価格:1,296円(税込)
※送料は別となります。

#ディアテック #deartech #カウンセリングプレシャンプー #プレシャンプー #クレンジング #シリコンフリー #シャンプー #ダメージケア #フルーティフローラル #cuticlestyle
12
#かずのすけ さんオススメのヘアアイテム買っちゃいました。。 本当は先日新発売したケミカルリペアが欲しかったのですが、ランニングコストがかかる時期なので我慢です。いつか欲しい。

今COTAのシャンプー二度洗いなので(COTAすごく良いんだけどプレシャンプーにするのが勿体無く感じていたところ…!)、
#ディアテック の #カウンセリングプレシャンプー はコスト的にかなり期待してます‼️ 近々カラーする予定があるのでケアテクトは置いといて、まずプレシャンプーと #ナプラ #CPモイスト から導入してみます。

#オフスキンケア #美容 #ヘアケア
6
旦那さまにおねだりして、久しぶりにこちらをお買い上げ⋆*ೄ
#ディアテック#カウンセリングプレシャンプー#プレシャンプー#ヘアー#ヘアケア#ヘアケア用品
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク