ステムサイエンスCC エピステームは買うべき?買わないべき?X、インスタまとめ

SPF31・PA+++メイク時間までも、ハリケア時間に変えるハリ肌CCクリーム。紫外線・ブルーライトをハリに変える「トーンチェンジパウダーEX」配合。ナチュラルな仕上がりで、素肌を生かした絶妙な透明感をキープします。美容液・UV・下地・ファンデーション効果を持つCCクリーム。


Instagram

19
.
.
.
#episteme .
#ステムサイエンスCC .
SPF31・PA+++.
.
#エピステーム の最高峰ライン #STEMSCIENCE シリーズの #CCクリーム です。.
このCCのすごいところは、本当にくすまないところ。.
夕方に近づいて来るにつれベースメイクってくすむ事が多いのに、このCCクリームにはそれが無いんです。これにはびっくりしました。.
カバー力もCCクリームの中ではある方かと。.
気になる部分は少量を重ねづけすればOKです。.
.
1本8640円と価格はお高めですが、オフィシャルでも記載があるように「ハリ美容液・UVカット・下地・ファンデーションをこの1本で。」すむので結果経済的なんじゃないかと思います。( #ステムサイエンス シリーズのクリームは3万越えですしね。).
.
ちなみに夏から使っていますが、一本目がまだ無くなっていません。(一回につき半プッシュくらいしか使わないので。).
コスパは◎です。.
.
.
.
#CCクリーム #ベースメイク #エイジング #エイジングケア
19
.
.
.
この週末は久しぶりに自分用の買い物をしてきました。.
今回はリピートものばかりです。.
.
1年くらい前、家計の見直しをして以前みたいに化粧品をぽんぽん買わなくなってから、本当に自分に必要な物が見えてきた気がします。.
とはいえ、スキンケアは色々試したりはしてますが…。(笑).
.
#episteme .
#ステムサイエンスCC .
#アイパーフェクトショット .
.
#CCクリーム はそろそろ無くなりそうなのでストック用です。.
このCCが無いと不安すぎて無理(T ^ T).
#アイクリーム はこれまた無いと不安で何回もリピートしています。.
いつもはジャータイプなのですが、今回は帰省用にチューブにしました。.
一瞬 #ネロリラボタニカ に浮気しかけましたが、テクスチャーが軽めだったので今回はやめました。(乾燥が酷すぎてこっくりタイプじゃないと対応できなさそうだったので。)
.
.
#CHICCA .
#メスメリックリップスティック .
#35 グレープ .
.
昨日postした #紫リップ です。.
とにかく可愛い。.
ナチュラルメイクにさらっと合わせても可愛いかったです✨
.
.
#THEBODYSHOP .
#メイクアップリムーバー .
.
写真は2枚目です。.
久しぶりに購入しました。.
こちらもリピートです。.
#ポイントメイクリムーバー は色々試しているのですが、こちらは落とした後乾燥しづらいので◎.
友達のプレゼント用だけ買いに行ったつもりが我慢できずに買っちゃいました。(笑)
.
#AVEDA の #ハンドリリーフ はバースデーギフトでいただきました(○´U`○)嬉しい.
.
.
.
#エピステーム #stemscience #eyeperfectshot #キッカ #ボディショップ #アヴェダ #handrelief #ハンドクリーム #skincare #basemake #スキンケア #ベースメイク #ポイントメイク #コスメ好きさんと繋がりたい
5
#コスメ
#日焼け止め美容乳液
#エピステーム
#ステムサイエンスCC
8640→7640
#shokora7のコスメ記録

X

久々に 刷新 でおーるでポーチ貰ったので 新入りは パウダー Dior ルージュリキッド427 マキシマイザー013 スクラブ&バーム NARS アフターグローリップバーム クライマックスマスカラ試用 アトマイザーはTOM FORD LOST CHERRY
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク