ハトムギ化粧水 ナチュリエは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

肌にうるおいを与えてスキンコンディションを整える、天然植物成分ハトムギエキス(保湿成分)配合の化粧水です。しっとりしているのにベタつかず、カサつきが気になる部分にスーッとなじみます。肌をヒタヒタにうるおすことで、肌あれのないなめらかな素肌に保ちます。日焼けした後のほてりをおさえ、ひんやりと肌をひきしめます。フェイスはもちろん全身に使えます。シャワーやお風呂上りに。


口コミ

アトピーの息子が使います。いろんな種類のハトムギ化粧水をお試しで使っています。ポンプ式では無かったのが残念でしたが、お安く買えたので、たっぷり使えて満足です。
2023/05/22
暑くなってきたのでさっぱりしたこちらの化粧水に変更しました。きめ細かいスプレーボトルに入れ替えて使用するととても気持ちがいいです。
2023/05/07
まとめて買えてお得です!
さっぱりしてて、お風呂上がりの全身の保湿に、ばしゃばしゃ使えて助かってます。こちらでセールの時にお安くまとめて買うとクーポンも使えてポイントも貯まるので、ドラッグストアでは買わなくなりました!
2023/05/05
お得に購入できました!
ハトムギ化粧水自体は以前ドラックストアで購入したことがあり、とても良かったので初めて他のところよりかなりお得に購入できるこちらで購入しました。1500円以上購入しないと送料がかかってしまうのが少し残念でしたが、ハトムギ化粧水を気に入っていてこれからも使う予定だったので3本まとめて購入しました。商品を同じお得な価格で購入できたので大満足です!また機会があったらこちらで購入したいです。
2023/05/02
長年愛用しています
長年私のスキンケアはこのはとむぎ化粧水と生協のスクワランオイルだけです。洗顔後やお風呂上がりにたっぷり化粧水とオイル一滴。肌荒れや吹き出物に悩んだ事はありません。ただいちど間違ってこのメーカー以外のはとむぎ化粧水を使ったら顔が赤くなりました。最近は似たような商品がたくさんあって困ります。なのでこちらでまとめて購入できてお店に買いに行かなくても良いのでよかったです。しかもとってもお手頃。
2023/04/19
近くの薬局よりも安かったので、お得に買えて良かったです。液体がしっとりしているタイプではないので多めに塗るようにしています。価格も高くないので惜しみなく使えていいです。
2023/03/06
年数が分からなくなるほど何年も愛用
かれこれ年数が分からなくなるほどずっと使ってます。乾燥肌で季節の変わり目に肌のゆらぎがあり敏感になったりしますが、この化粧水は、一度もトラブルがなく使用しています。化粧水は、刺激がないものが安心できますね。他の化粧水に浮気したりしましたが、使い心地のよさでこの化粧水に戻ってきてしまうほど愛用しています。この化粧水は、コスパが良いので、たっぷりコットンにとってつけています。以前のネジ式のキャップが開けやすくなかった事が不満でしたので、今回のワンタッチのキャップは嬉しい改良でした。
2023/02/05
ジェルの入れ物から、中身がすこし出ていて、ベタベタになっていた。
今後、もう少し、配送方法や、梱包方法を考えてほしいかなあと感じました。
それ以外は、満足です。
2022/12/05
全身に使っています。
頭皮の乾燥にも良いとの事で、頭皮が硬くなっている時などローションをつけてマッサージしています。
特にベタつく事もなく、頭皮の状態も良いです。
2022/11/28
コスパが最強
お風呂上がりに顔だけでなく、全身にバシャバシャ使ってます
2022/09/22
プチプラなので、顔だけでなく、首や腕など色んな場所にバシャバシャ使っています。
しっとりとしてカサつきは見られないので私には合っているのかなぁと思い使い続けています。
2022/08/11
洗顔後のプレ化粧水としてたっぷり使っているので3本セットでお安く購入でき良かったです。
2022/06/18
安くてもしっかり保湿できるので全身にパシャパシャ使ってます!
2022/03/09
お気に入り
以前は某有名メーカーの高額な化粧品を使っていましたが今はやめて安い物を使っています。肌荒れする事もなく、以前の高額なもと変わらない感じです。結構気に入っています。
2022/01/16
すぐに売り切れてしまうので、
ある時にまとめ買いです。
これからの季節は全身に惜しみなく使えるお値段で
うれしいですね。
2021/11/01
大容量かつ敏感肌にもなじみやすく、潤った肌を与えてくれます。
何回もリピートしています。しっとり感がたまらないです。
2021/08/22
安価でたくさん入っているので助かります。
敏感肌ですが肌トラブルもありません。
2021/08/19
いつも使っている化粧水です。バシャバシャと気兼ねなく使え、肌にも優しいので本当にお気に入りです。
2021/05/22
プチプラなので惜しみなく全身に沢山使えます。
浸透力があるので、肌馴染みが良くて調子が良いです。
あと、最寄りのドラッグストアよりも楽天の他のショップよりも安かったので、送料無料にする為に、他の商品も一緒にこちらで購入しました。
2021/05/14
すぐに売り切れてしまうので、
販売されていたら2本くらい購入しています。
ボディー用としても使えるので、
すぐになくなっちゃいます。
2021/04/25
いつも使っている商品
迅速な対応ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします。
2021/02/11
バシャバシャ使えるええやつや
頭皮や背中等、顔だけでなく全身に使えるほどサラッとした使い心地が好きです。
またコスパが良いのでバシャバシャ使えるのもよきですね。
また利用します
2021/01/20
niceですねー
元々アトピーの私でも肌に異常なく使うことができ、
しっかり保湿されるので毎日使ってます。量も割と多いしコスパもいいから遠慮なく使えて、体にも使えるからとても満足してます
2021/01/04
一年中使えて、身体、顔と使えコスパがよい。他に変える理由もなく、使い続けています
2020/12/30
快適生活♪
使っている化粧水がこってり乾燥向けなので、今の時期には重いので購入しました。
他のサイトで見ましたが高評価で、直販サイトよりもお安く購入できて良かったです。
物足りないくらいサッパリしていますが、お風呂上がりにしっとりするまで重ねて肌に馴染ませています。
2020/07/23
いつも愛用している商品をお安く購入でき大満足です。
2020/06/22
とっても良いです!
ボディケアとして、ずっと愛用していた資生堂のクリーム肌水が廃盤になってしまい、色々調べて、こちらのハトムギ化粧水に辿りつきました。
結果、私の肌にはこちらのハトムギ化粧水のほうがあっていて、使い心地も香りも、さらっと潤う感じも、とても良かったです。
オールシーズンつかえる、シャバシャバ系のすっきり化粧水です。
たっぷり使いたい方におすすめです。
2020/04/19
娘のために購入しました。近所のドラッグストアーよりお安く買えて満足したいます。
残量が少ないとの事なので、早く到着してくれるのを期待しています。
2020/04/01
すぐに届きましたよ
冬場は必需品なので、切らすと肌がカサカサになって大変です。早く届いて助かりました。
2020/01/23
代引が便利
近所の薬局で珍しく売り切れていて、3回行ってもなかったの他の商品と合わせてこちらで購入しました。対応がとてもはやく代引も選択でき便利です。
赤ちゃんがいるので、銀行振り込みは煩わしくて嫌いなので、助かります。
2019/02/03
もう何年もリピートしています。
バシャバシャ惜しみなく使えて、クセがなくて使いやすい…!
劇的に肌の状態が改善する訳でもないのですが、これとニベアで特にトラブルなく過ごせているので、合っているようです。
2018/11/24
やっと見つけた♪
かなり乾燥するのに吹き出物も出やすい、面倒な肌。高い化粧水も試してみたけれど何を使っても良くならず、ヒリヒリしたり皮がむけたり困っていました。
でも、これは本当に肌に優しくてヒリヒリしたりのトラブル皆無!化粧品臭さも無し!乾燥も和らいで柔らかく改善してきました。たくさん入っているのに安いので、ジャブジャブ使えるコスパも最高!ハトムギ化粧水の後にニベア青缶でスキンケア完了!
2018/05/06
ハトムギ効果!
普段からハトムギ茶を飲んでいて、ハトムギ大好きです。
惜しみなく使える大容量の化粧水は有難いです。
ナチュリエスキンコンディショナーは有名コスメサイトでも大人気。
無印良品のスプレーを取り付けて、アベンヌウォーターと併用しています。
手軽にお肌を潤せるのは便利です。
2017/08/31
フェイスマスクにプラス
お風呂上りのフェイスマスクに水分プラスでこちらを増量させて毎日パックしています。
ハトムギ効果で水分補給もできるし、美肌も期待できるかなーと。
2016/12/23
プチプラなのに…
絶賛されているので今までの化粧水から乗り換えで使ってみる事にしました。
一緒に相性の良いらしいクラブホルモンクリームも。
とにかく大容量。
だから惜しみなく使えます。
ニキビとくすみに効果があるらしいのでこれから無くなるまでお付き合いしていきます。
2016/12/23
大容量
初購入しました。すっと馴染んで、ジェルと一緒に使っています。朝、肌がモチっとしてる気がします。
2016/12/23
コットンパックに使うので購入しました。

大容量でコスパもいいので全身にも
ばしゃばしゃ使っています。
2016/06/22
化粧水のベースとして
この化粧水に、自分でヒアルロン酸や
有機ゲルマニウムを加えています。
2016/05/29
マスクパックにプラス
フェイスマスクパックの水分補給にこちらを利用しています。
お風呂上りに、フェイスマスクを愛用しているのですが、この化粧水をプラスするといつまでも水分たっぷりのままかわかないので、もともとの成分を邪魔することなく、お値段も超リーズナブルなので惜しげなくバシャバシャと使用できます。
2016/03/23
ワンコイン+αのハトムギ化粧水500ml
ここのところいつも使っているハトムギ化粧水が切れたので、早く届きそうな楽天24さんにて注文しました。
さっぱりしてお肌に優しく、人を選ばない化粧水だと思います。
30代に入りましたが、今現在まわりから20歳ちょいに思われることもよくあります。
中高校生や大学生達からうらやましがられる美肌です。
色んな人から「肌キレイだね」と言われます。ラッキー★
ほんのり白っぽい、しゃばしゃばタイプの化粧水です。
ハトムギ化粧水はコスパ最高で日本全国どこでも売っているのでお手軽じゃないかなぁと思います。
2015/11/13
レビューリクエストの方お待たせしました
もう何本買ったかわかりません。美容家のちずさんがおすすめしていた数年前からです。
界面活性剤なし敏感肌でも使えます。最近は娘が使っています。私はもっとしっとりのものにシフトしました。それでも、シートでパックの時はナチュリエです。
タッパにシート畳んで入れて、どぼとぼっと入れて冷蔵庫へ。夏のクールダウンにもってこいです^^ひたひたのシートパックで使えるものが少ないので、助かります。娘はほとんどパックしてますねwドライヤーの間。

振り向くと 白いΣ(・ω・ノ)ノ!家族もひんやりぞーーーーっとして相乗効果ありですよーん!!

プリーズゲットウぇる あなたが笑顔になりますように♪
2015/08/23
すぐに届きました。
すぐに届きました。迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
2015/06/12
成分にアルコールがはいっているのを知らずに購入。敏感肌なのでちょっと厳しいが、洗顔後すぐではなく、馬油を塗った上に塗れば使えなくもない。それにシミがかなり薄くなっているのに驚き。これはハト麦効果なのだろうか?この化粧水以外に最近新しく使ったアイテムがないのでこの化粧水と馬油の相乗効果なのかな?と思ったり。安価とはいえ、大容量なので使い切らないと勿体ないのでボディや手のお手入れにも使って消費させます。ハト麦効果が気になるところなので次回は他メーカーのアルコールが配合されていない類似品を買ってしまうかも…。
2015/04/13
さっぱりタイプ
アルビオンよりサッパリ、香りも少なめ。
乾燥の季節、お風呂上がりにパシャパシャ使えて良いです。この後にいつも通りのお手入れをします。
これ、小さな霧吹きボトルに入れて持ち歩いたら良いかも☆
2015/02/17
う〜ん
エタノールだめなんですよ。やっぱり値段が安すぎるとダメみたいです。超敏感肌なので…全成分記載を切にお願い申し上げます。
2014/12/22
コスパが良いね
リピーターです
以前はアル○オンのスキコン愛用者でしたが
春先にうっかりひどい日焼けをしてしまい
娘から勧められて、全身に惜しみなく使えると
ナチュリエのスキコンを使用し始めました
こちらのスキコンは、サラッとしてて
使用後の保湿は必須ですが、入浴後の火照った
全身に使えるので、とても良いと思います
洗顔後は、まずコレをコットンにたっぷりつけ
軽く抑えるよう顔全体と首筋につけ、
その後保湿系のクリームで朝晩仕上げてます
全身にはスプレーボトルにいれて、シュシュッと
くまなくスプレーをしてます
大容量なので、使っても使っても〜なくならない
約5ヶ月で1本使い終わりました
洗顔後のブースター化粧水としても優れていると思います
2014/11/05
とても使い心地が良いです
もともとアトピーだったので、この夏はあせもであちこちかゆかったのですが、これはシミもせず気持ちよくつけられます。顔にもスプレーで吹き付けて一日何度も使ってます。乾燥・敏感肌で普段化粧もしませんが、夏に日焼けしてシミが気になるので、これくらいはケアしようと思いました。しばらく続けようと思います。
2014/09/05

Instagram

73
D1SKトラベルセット届きました
めっちゃ可愛い。❤️ こんなに可愛いトラベルセットを大輔くんが真剣に、そして
「これ かわいくない〜」とか言いながらセレクトしてくれたかと思うと、なんだかプルプルしてしまう。。 これ持って氷艶遠征行くの楽しみ❣️
ナチュリエさん、大輔くんありがとう

#髙橋大輔#高橋大輔#daisuketakahashi#d1sk_t #figurskater #ナチュリエ#イミュ#ハトムギ保湿ジェル#ハトムギ化粧水#d1skトラベルセット #かわいい
66
届いた〜。。。
ケースの側面まで模様あったり
ボトルはペールグリーンだけD1skロゴが縦になってたりほんとオシャレ。
大ちゃんデザイナーとしても超一流。もっとコラボグッズ作って欲しいなぁ。
ナチュリエさん 本当にありがとうございます❤️ #d1sk_t
#髙橋大輔
#高橋大輔
#daisuketakahashi
#イミュ
#ナチュリエ
#ハトムギ保湿ジェル
#ハトムギ化粧水
#D1sk+トラベルセット
49
うちにもやっと届いたわ〜❗️
カワイイ〜。。。✨
どれから使おうかな。

#daisuketakahashi
#d1sk #d1sk_t
#高橋大輔
#ナチュリエ
#イミュ
#ハトムギ化粧水
#ハトムギ保湿ジェル
#d1skトラベルセット
#楽しい企画ありがとう
#可愛い企画ありがとう
40
安いから買っちゃったー✴️ばかり続くと、『あれ、CD買えたんじゃねぇー』『DVD買えたんじゃねぇー』って…。w
先日買ったばかりなのに、#ハトムギ化粧水 また買ってしまった。これまたリーズナブルなお値段&大容量500ml。
ハンド✋&ボディにバシャバシャ使いたいので、100均の容器に詰め替えて、常に持ち歩くのさ。
配合成分をみますと、なるほどー。こちらは、エタノール配合⤴️ こないだの方が、お肌には優しいのね(先日購入したのは、ノンアルコール)
#ナチュリエ #naturie #ハトムギ #イミュ #化粧水 #プチプラ #乾燥肌
26
#スキンケア は気分によって変えたりしてます♪
#今日のスキンケア を紹介✨✨
いつもはオイルブースターを使ってるのですが今日は#パック をするため#ハトムギ化粧水 を軽くシュッシュと #プレ化粧水 として
次にパック、5分くらいかな
このパックはイマイチだったなぁ…。(小声)
最後に#無印良品 の#スウィートアーモンドオイル を2滴手のひらに出して伸ばして顔全体に馴染ませたら完成。
。.:*・゜
#ベイビッシュ #babyish #クリアターン #フェイスマスク #フェイスパック #ナチュリエ #naturie #無印 #アーモンドオイル #オイル #oil #skincare #保湿 #保湿ケア #プチプラスキンケア #スキンケア用品 #美容 #美容好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい
19
うちにもナチュリエさんからD1SK+トラベルセットが届いた。
全部かわいい❤️ #d1sk_t #d1sk #daisuketakahashi #髙橋大輔 #高橋大輔 #d1skトラベルセット #イミュ #ナチュリエ #ハトムギ保湿ジェル #ハトムギ化粧水
16
とっても丁寧な梱包で、とっても可愛いトラベルセット届きましたー。それぞれの色もモチーフも楽しい。どうやって使おうかwkwkするー。✨
#ナチュリエ
#髙橋大輔 #D1SK+
#ハトムギ保湿ジェル
#ハトムギ化粧水
12
使い切り!

雪肌精 化粧水

結構前の使い切りです。
さくらっていつだっけ?

アルコール感がすごくて、嫌いな人も多いかもですが肌強めなわたしにはとくに合わないということもなく、むしろわたしは好きでした!
さっぱりよりも、エンリッチタイプのが好きではありました!
ちなみに、乳液もエンリッチのが圧倒的に好きです。

何本リピしているか分かりませんが、夏とかはバシャバシャ使えたり、コットンパック、コインマスクでパックしたりするのも気持ちよくて好きでした!
乾燥肌なので、アルコールが気になってしまってしばらく使用していませんが、夏になったらまた使おうかな。
ナチュリエのハトムギ化粧水や、ボタニカルはとむぎ化粧水も好きだし、コスパも良いしアルコール感もないしなぁ、、。
少し悩むかもです。

#雪肌精 #化粧水 #雪肌精化粧水 #美白ケア #使い切り #ハトムギ化粧水 #ゆんの備忘録
3
LINEクーポンでビールが当たったので、即引き換え♪
ビール無料なのに、ツマミたくさん買っちゃったょ。

今日、機械で肌年齢調べたら45歳ってでた。
焦ったのでスキンケア、今日から継続します‼︎



#0308
#本麒麟
#本麒麟発売前プレゼントキャンペーン
#kirin
#ラインクーポン
#ツマミ購入
#駄菓子
#スパイシーなビーフジャーキー
#ピリ辛焼かまぼこ
#ファミリーマート
#ファミファミファミーマファミファミマ
#肌年齢チェック
#肌年齢45歳
#ハトムギ化粧水
#ハトムギ保湿ジェル
#naturie
#ナチュリエ
#生活習慣改善した方がいいらしい
#ビールのことか?
#ムーリーw
2
ハトムギ化粧水

#ナチュリエ #naturie #ハトムギ化粧水 #スキンコンディショナー #skinconditioner #化粧水 #天然植物成分 #ハトムギエキス #保湿成分
1
かわいい。かわいい。
ありがとう。ございます
ナチュリエさ〜ん

#ナチュリエ
#ハトムギ保湿ジェル
#ハトムギ化粧水
#D1sk
#高橋大輔
529

#使い切りスキンケア
✏︎#naturie #ハトムギ化粧水

化粧水の使い切り✨もう何度もリピートして使い切っている愛用品です。❤️
化粧水はとにかくバッシャバッシャ量を使いたいのでプチプラ派。笑 毎日コットンパックでたっぷり使っていました。
無印のコットン用のポンプヘッドは、このハトムギのボトルにもぴったりはまって便利。

次はとりあえず、使用期限の迫った(というか過ぎてる。❓)無印の化粧水があるので、そちらを消費していきます。‼️笑


#ナチュリエ #化粧水 #スキンケア #使い切りコスメ #コスメ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい
29
#今日の購入品
*
*
#フローフシまつげ美容液
▷まつパサロンのお姉さん直々にハリがないと言われたのと、まつ毛伸ばしたいのと、アイクリームが欲しかったのと、以前買ったマジョマジョのまつげ美容液が欠品続きなのとで購入。
質、長さ、瞼の疲れ、どれかひとつでもいいので効いてほしいです…
*
#innisfree × #fila #twinkleglitter 6番!
▷これほんとめっちゃ可愛い!!!もっとラメ大きいかと思ったら予想より大きさは控えめで、でもぎっしりキラキラしてて、赤?ピンク?もしっかり発色してかわいい〜〜。。涙袋に塗ります。。4番も欲しくなってきてしまった………
*
#ナチュリエ #ハトムギ化粧水
▷そろそろ底が見えてきたので。お世話になります。
*
#ビオレ #ピュアスキンクレンズ
▷広告見て気になってたので!物は試し!ということで!
*
#dhc #はとむぎサプリメント
▷これもお試しということでとりあえず20日分…日焼け止め塗り忘れた日とか朝早くて時間なくて塗らずに出てきてしまった日とかのお守り代わりになりそう。暑くなるにつれて増殖してきたニキビと透明感に効果はあるのだろうか…
*
*
#flowfushi #フローフシ #まつげ美容液 #biore #イニスフリー #glitter #はとむぎエキス #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ購入品 #コスメ #instagood #instalike #instapic #l4l #いいね返し #cosmetics #instacosmetics #myreco
27
基本のskincare♡

夜は左の3つと
載せ忘れたけどipsaのクリームと
ビタミンCのオイル塗ってる〜♡
朝はハトムギ化粧水を
べちゃべちゃに付けてる(笑)
外出時はミスト化粧水を3本
使い分けてます。
また載せよ〜っと。
ipsaにしてから水分量もあがったから
ほんと好き。笑
次ipsaに肌診断行った時
新調しようかな〜

#ipsa#イプサ#イプサ信者 #sofinaip#土台美容液#ハトムギ化粧水 #ナチュリエ#スキンケア#スキンケア#化粧水#乳液#保湿クリーム#美容アイテム#お気に入り#乾燥肌#敏感肌#美容大好き#デパコス#プチプラ#make#skincare
9
本当安定してて大好きなハトムギ化粧水♥︎︎∗︎*゚

SNSで人気+コスパ最強。これからの時期はもう
バッシャバッシャ化粧水を使う時期なので
常に冷蔵庫にストックしてます。

#ハトムギ化粧水 #化粧水 #コスメ #コスパ #大切 #美容 #プチプラ #薬局 #薬局コスメ #大好き #生活用品 #安い #ナチュリエ #スキンケア #スキンコンディショナー #水分補給 #お肌 #ケア

X

ナチュリエのハトムギ化粧水が残り少なくなってきた
これが無くなる頃にはNIVEAのチューブも極潤も同時期になくなるかなぁ
次は応募で当たったVERNALの一式かコリアンタウンで買ってきたETUDE HOUSEのセットが待っている
最近、ナチュリエのハトムギ化粧水スキンコンディショナーを使っていますが、なかなか良いです✨✨

コスパも最高!!
ナチュリエ ハトムギ化粧水。しっとりしているのにベタつかず、カサつきが気になる部分にスーッとなじむ。→10日くらいで1本使い切ってしまったので、ママに買ってもらった2本目あけまーす!これいい!♡
ハトムギ保湿ジェルは去年から大量に購入していたけど、今回トラベルセットを使用するべくハトムギ化粧水の方も遂に購入っ!!

最初に欲しいと思ったネイビーから使用することに

#ナチュリエ #イミュ #高橋大輔
ナチュリエ ハトムギ化粧水
ポンプヘッドをコットン専用のに変えてみたんだけど、今までなんで使ってなかったのってくらい有能!

ナチュリエのハトムギ化粧水とかあそこらへんのボトルにぴったり。
化粧水はナチュリエのハトムギ化粧水を使ってます。今まで使ってきた化粧水の中でダントツ一番良いです…!
ナチュリエのハトムギ化粧水、パラベンが入ってるからか肌に合わなくて荒れてしまった〜ミストのヘッドに付け替えて大量につけてたのも良くなかったっぽい 敏感肌つらい
ナチュリエのハトムギ化粧水&保湿ジェル!
化粧水をコットンでぺったぺったして、その後指でうっすらジェルをぬります!!乳液はどうしてもベタついて油っぽくなりすぎるので保湿ジェル使ってるよ、薬局で安売りしてる時を狙って買う……笑
肌が死んでる時はルルルンのマスク、1枚入り200円のやつ。
ふざけんなもっと早く連絡しろや。てか口周りが赤くただれてるんだけどどうしたらいい多分ローションフェラが原因だと思う。ナチュリエのハトムギ化粧水と乳液しか持ってきてない。乳液がめちゃくちゃしみる。
ハトムギ化粧水を大量に使う毎日、ナチュリエの方!
あとはたまにフェイスマスクするとあー違うーってなる(種にこだわりはない)
高いのは他の方が勧めるだろうから、わたしはナチュリエのハトムギ化粧水を勧めます。安物をばしゃばしゃ使うといいという教えの信者なので、毎日実行してます。気のせいか潤ってます。
大ちゃんの #BeautifulChallengersCampaignトークショー 当てるべくラストスパート
#naturie#ナチュリエ
やっと近所の店で売り始めた、
オマケ付ハトムギ化粧水と #ハトムギ保湿ジェル 買った~
本当にラストの応募
当選します様に
大ちゃんの氷艶の話を聞きたい❗
▼ナチュリエ ハトムギ化粧水
2本目を使い切り、今日から3本目を使い始めました( ¨̮ )/✨
お風呂上がりにスチーマーをかけながらコットンパックする際にバシャバシャ使ってます
大容量だけど安くて浸透力も良く、コスパ良すぎます
#使い切りコスメ
#使い切りスキンケア
#リピートコスメ
モニプラ経由で当選して、イミュ株式会社さんよりナチュリエ ハトムギ化粧水 トラベルサイズが届きました!
ありがとうございました♪
イヴ ハトムギ美容水
510m L/¥598

ココカラファイン限定
ナチュリエのハトムギ化粧水と違ってノンアルコールなので、敏感肌でも安心して使えました
お風呂上がりのプレ化粧水や、ミニスプレーボトルに入れて持ち歩きと出番が多い

皮脂過多ニキビ肌の若い頃に出会いたかったな
ナチュリエのハトムギ化粧水
コスパ最強!ってネットで話題になってたときに買って試した
2回使ったくらいでピリピリして目元がちょっと赤く腫れ上がった…
100均のハトムギ化粧水は使えたからハトムギに何かあるわけではないはず
ボディー用で消費するにはかなり時間がかかった
ナチュリエ ハトムギ化粧水。しっとりしているのにベタつかず、カサつきが気になる部分にスーッとなじむ。→10日くらいで1本使い切ってしまったので、ママに買ってもらった2本目あけまーす!これいい!♡
最近どんな化粧水使ってもピリピリする
こんなん初めてだー
荒れてるからクエン酸とかもしみるのかな
アルコール、エタノール系が入ってるともうだめだ
ナチュリエのハトムギ化粧水ですらしみる
うええええ
いつも顔に使ってるナチュリエのハトムギ化粧水とハトムギ保湿ジェルをお腹にも使ってるけど全然妊娠線できない
ハトムギ化粧水ナチュリエじゃないの買ったけどめちゃくちゃトロみ強くて気持ち悪いな
ナチュリエのハトムギ化粧水買ってきたし今日から楽しみだー
明日朝血液検査してから仕事行くから病院終わったらドンキ行ってお酒のやつ見てこよ♫ナチュリエ?だっけ?のハトムギ化粧水ってのも気になるけど無印にするか…色々使ってみたいなあ(´ω`)
ナチュリエのハトムギ化粧水500mlをポチったつもりが
なんか知らんデカイやつ来た!!!
閲覧履歴からポチったから間違えた!!!!!

JAROさん助けて
肌弱いので、前にバズったビオレの洗顔ジェルとかナチュリエのハトムギ化粧水でも大変なことになります
意味なさそうですが、リップクリーム塗ってからティント濡れば何とかならないかなと思案中です…
イミュがだしてる、「ナチュリエ
ハトムギ化粧水」が正しい名詞??イミュ、って書くと、塗るつけまつげをまず思い浮かべる
関連する商品
化粧水人気ランキング
化粧水Good発言ランキング
リンク