さらさらUVのびのびキッズミルクは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

お子さまのデリケートな肌にも使えるSPF50+の日やけ止め。 汗・水に強い「もっちりベール」処方で、強力紫外線から長時間お肌を守ります。 ワセリン(保湿成分)配合。うるおい守って肌もちもちすこやかに保ちます。 動き回るお子さまにもサッとぬれる。 素肌とおなじ弱酸性。 肌になじみやすく白くなりません。


Instagram

18
子供と使えるのいい。
#花王 #kao #ビオレ #さらさらuvのびのびキッズミルク #サンプル #懸賞 #懸賞生活
13
分割1枚目。
2017年04月09日(日)の10時15分。
_
_
_
①#MINON
#ミノン の#アミノモイスト #モイストチャージローション II もっとしっとり 保湿化粧水
2016年の9月21日に届いた物で、開封&初めて使ったのは今年の1月か2月(寒い時期)。
その時は手で普通に馴染ませた。
以来今回まで使ってない。
今回はコットン使って拭き取りに(シャビシャビだと勘違いして使っちゃっただけ)。
「でも意外と行けるかな?」と思ったけど、やっぱり向かなかった。
保湿力が強過ぎて、拭き取りでの使用では訳わからん事に成る(本末転倒と言うかプラマイゼロと言うか)。
透明で、とろみの有るテクスチャー。
糸引く系じゃないけど、一滴だけ落とそうとしても、いつまでもトローンと付いて来るような(見ててかわいい楽しい)。
浸透速度は普通か、トロみ系にしては早い。
でもずっと肌の上に残ってる感も有って、目視で、塗った場所がわかる。
深く浸透する系ではない。
ペタペタ。
ナチュリエのスキコン<これ<極潤の化粧水。←ペタペタ度
私には重い、というかペタ付くのは嫌だ。
ちょっとピリピリというかヒリヒリもする。
被膜感や最後の〆、蓋に成る物が欲しいけど、色々塗るのがめんどくさい時にはいいかも。
香りは薄めで、せっけんの様な、ちょっと美味しそうな。
ミノンの同シリーズの、ジェントルウォッシュホイップ(泡で出て来るボトルの洗顔料)と、同系列の匂い。
でもこちらのがずーっと薄い。
どうでもいい事だけど、ミノンのこの色は、手持ちのスキンケア品の中で見付けやすい。笑
このキャップ(化粧水)は特に。
あったかいオレンジピンクって、メイク品にはよくあるけど、スキンケア品にはなかなか無いから。
#化粧水
_
_
_
②#ALBION
#アルビオンの#フェイシャルコットンLソフト
#コットン
#スワイプ用コットン
_
_
_
③#Curel の#UvProtectionEssence
#キュレル の#UVエッセンス A
#spf30 #PA3プラス
チューブの角が危なかったんで、角を丸く切ってますが、以前のポストと同じものです。
全顔のみに。
10時15分から12時までと、16時から18時15分は車。
12時から16時までと、18時15分以降(日没まで)は、屋内だけど、日の当たるとこに居た。
晴れてた。
この日、明らかに顔が焼けた。戦慄した。鏡の前で時が止まった。
これを選んで、しかも塗り直さなかった私が悪い。って前日気付いてたのにサボった自分に驚く。
例年なら塗り直しし易い物を携帯したり車に積んどいたし、車では絶対つば広帽子かぶってた。
寒くてまだ紫外線も弱いと勘違いしてたのか、明らかに手を抜いてる自覚が有る今年の春。
ほんとどうしちゃったんだろ!?
4月の日中にspf30なんて頭おかしい。
でもこれを試したかったのも有るんだよなぁー。
で試した結果わかった、キュレルの日焼け止めは焼けるんだ。
顔じゃ焼ける、身体では服にベッタリ付く(付きそう)ので使えない。
じゃあどこに使えば。
17時以降に家を出て10分だけ車に乗り、目的地に着いたらあとは完全に日光の無い場所、帰りは陽が沈んでるから考えなくて良し、って時の顔くらいかなぁ…
#日焼け止め
_
_
_
④#Biore
#ビオレ の#さらさらUV #のびのびキッズミルク #さらさらUVのびのびキッズミルク #ビオレさらさらUVのびのびキッズミルク
#spf50プラス #PA4プラス
デコルテと、指先から手首に。
長時間外出に成りそうだったので、ニベアより長くくっ付いてそうで日焼け止め効果の有りそうなこちらを。
確実に持ってたと確認出来るのは2016年10月19日だけど、開封&使用はその1ヶ月くらい前な気が。
顔にも身体にも、10回以上は使ったか。
これ好き!
塗り伸ばしやすいのに飛ばないでずっと保湿される、のに重くないし邪魔しない、し白浮きしないツヤツヤし過ぎない、のにちょっとだけ肌が綺麗(要は艶)に見える。
一番大事なのは焼けるかだが。
私保湿力の強いもの好きじゃないから、保湿力で評価されてるものって避けて来たんだけど、これは皆さんが言う通り保湿される、のにいい!
全く透けない白で乳液の様なトロっと感。
動きは早くもなく動かない訳でもなく凄く塗り易い。
肌は乾かないけど、表面のこれの余分な分はいい意味でさっさと乾いてくれる、から塗り易い、けどしっかり残ってる(アルコールが飛んで保湿成分が残っただけで、日焼け止め物質はまだらな可能性も?)。
匂いは、意識して嗅げばちょっと酸っぱい。
でも気に成る程では。
20年くらい前の日焼け止め特有の酸味の有る匂いを、薄ーくした様な。
塗ったあと、さらさらには成らない。
でもヌルヌル系でもヌラヌラ系でも油膜系でもかさかさ系でもなく、自然に、しっとりみたいな。
服や鞄にも付かない!
使用感がしっとりだったので、折角なら冬のあいだに使おうと使っていたら、この春の内に無くなっちゃいそう。
あと1回分くらい。
夏の使用感と効力試したかったのにな。
これで焼けるか焼けないかが一番大事なので。(二回目。)
冬の間じゃそれがわからなかった。
あと、日焼け止めはいつも現品を吟味してから
12
#当選#ビオレ#さらさらUVのびのびキッズミルク#さらさらUVアクアリッチ爽快ジェルローション#サンプルプレゼントキャンペーン
#試せるのが 嬉しい。
6
サンプル当選しました!
花王さん、ありがとうございます。
肌が弱いから現品買って何度も無駄にしてるから、サンプルをくださる花王さんには感謝してます。
#花王さんありがとうございます
#助かります
#花王
#キュレル
#ジェルローション
#ビオレ
#さらさらUVアクアリッチ爽快ジェルローション
#さらさらUVのびのびキッズミルク
1
#モニター当選
#ビオレ
#さらさらUVのびのびキッズミルク
#SPF50+
普段娘のUVケアはしてないんだけど使ってみるか〜〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
#だって保育園じゃできないし(笑)
#休み公園ほとんど行ってないから(´ω`;)
9
。紫外線のお話し2。

昨日の続きです。
試行錯誤してやっとのやっとで
完璧?な日焼け止見つけました。
個人的なおすすめです。。 日焼け止ってほんとベタベタするし。。‍♀️
白くなるし。。‍♀️
2〜3時間おきに塗り直さないと意味ないって言われるし。。‍♀️
メイクの上からとか塗りなおせないし。。‍♀️
子供たち動き回って塗らせてくれないし。。‍♀️
[ベタベタするからやだぁ〜]って言うし。。‍♀️ 塗るこっちも手がベタベタしてストレス。。 ええ、
そうです。私がまさに毎日そんな感じでして、

でも日焼けしたくないし、シミ、シワ、できたら嫌だし!

で、私、めっちゃ色々試して、
使って、調べて、、 はい、たどり着きました。。‍。 ✔️スワイプしてね。頑張って作ったので。

① #カントリー&ストリーム
#UVウォータージェル

これ、日焼け止ってクリームのイメージで固くて伸び悪い!
ではなく!ジェルでめっちゃ伸びがいいの!
白くならないし!!
なんてたってベタベタしない。。
香りもハチミツレモン。で子供たちも大好き!
自ら[ぬってぬってぇ〜]と言ってくれる。。 ② #石澤研究所 の#紫外線予報透明UVスプレー と、#紫外線予報メイクを守るUVスプレー

1歳から使用できてシューシューしまくれます。
動き子供、塗り直しの時ほんとに楽です。。
石けんでオフできます。

ピンクを持ち運び用に使ってます!

③ #ビオレ #さらさらUVのびのびキッズミルク
と #さらさらUVパーフェクトミルク

キッズミルクの方は子供たちがレジャー行くときに!!
白くてベタベタします。笑
なのでその上から②のスプレーかけてます。。 さらさらUVパーフェクトミルク!!
これがめっちゃ良いんです。
名前の通りめっちゃさらさら〜ノンストレス!!
何回でも塗り直しできるし、コスパ。‍♀️
香りが日焼け止ですが!笑
ベタベタしないし!コスパもよくて持ち運びできるので文句なしーーー!!
ノンストレス〜。 ④ #アロベビー #UV&アウトドアミスト

これはアロベビーから出てる日焼け止と虫除けスプレーが一緒になってます。
わぁーい。
最高ー。こんなの待ってましたー。

アロベビーは天然由来成分で、新生児から使えるので安心です。。
これはプレゼントすると喜ばれます。
またお湯でオフできるし、ディート不使用!! ただ、、、ベタつくのです。
なので、②のスプレーを上からかけてます。笑

保育園では欠かずこのアロベビーはつけて行かせてます!! 朝めっちゃ大変ですが、姉妹をもつ母として
思春期に悩まないようなお肌を作っていってあげたいのです。

以上が私の個人的なおすすめです。

今からどんどん紫外線が強くなっていきます!
そして日焼け止は汗や皮脂で落ちていきます。 【おさらい】
●シーンや予定に合わせて日焼け止を使い分けること
●スッピンでは過ごさないこと!
UVAは窓、カーテンを突き抜けて入ってきます。
●2〜3時間おきに日焼け止を塗り直す
●夜は必ず石けんで綺麗に洗い流すこと→清潔にして、夜はしっかりお肌が呼吸出来るようにリセットしてあげましょう。
●そしてしっかり体の保湿すること ←紫外線は水々しい潤いのあるお肌を嫌います。しっかり水分たっぷりのお肌でいることが何より紫外線対策につながります。。 ちなみに顔はまた別です。。。 すべて首から下の紫外線対策になります。

#紫外線対策 #光老化 #日焼け止め #5年後10年後のお肌の為に #年齢なんてただの数字
1
#モニター当選
#ビオレ
#さらさらUVのびのびキッズミルク
#SPF50+
普段娘のUVケアはしてないんだけど使ってみるか〜〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
#だって保育園じゃできないし(笑)
#休み公園ほとんど行ってないから(´ω`;)
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク