和ハッカのすっきりUVトリートメントオイルは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

SPF25・PA+++5種類の天然植物オイルを配合したヘアオイル。補修とUVケアがこれ1本でできる優れもの。清涼感のある北海道産の和ハッカが気になる頭皮のニオイを抑えて爽やかに香ります。髪と頭皮の紫外線ダメージを予防しながら、髪のパサつきやうねりを抑え、スルっとまとまるサラサラの髪に整えます。 ※SPF・PA測定値は肌に対する基準値に準ずる値で、髪への効果を示すものではありません。


Instagram

112
\ 2018.07.08 /

今日は、お台場に行ってきまーすっ。

ひさしぶりに、映画を観て...。

その後は、ランニングをして完全にリフレッシュdayの予定です!!!

最近は、お出かけで走る時はタイム勝手にタイム計っててもらえるので後で、とっても参考になるし助かってます。。‍♀️♩

ランニングコーチくんは、
午前中も練習してから来るみたいで...
本当にストイックです。。

でもそれだけ、打ち込めるものがあるって
本当にステキだなと思います。。。
(いろいろやってもらっといて偉そうな
言い方になっちゃって、すいません...笑)

今日は、何キロ走れるのか楽しみ。*

でもお天気が良いのと同時に日差しが強いので、
ヘアケアとして @naturalisland_official さんの
#和ハッカのすっきりuvトリートメントオイル
をお供に連れて行きます。*・°


ちょっと苦戦しましたがようやくランニングも、
定期的にできるようになってきてます。。。習慣化て難しいけど、一緒にやってくれる人いると心強いなとやはり思いますね♩
(ここまでだいぶかかっております...笑)

このままコツコツを繰り返し、
ライフスタイルに組み込んで行こうと思います。。

#リフレッシュday #夏じまん #ナチュラルアイランド #naturalisland #カスタマイズエブリデイ #週末野心 #nextweekend #yellow #ランニング #ランニング女子 #働く女子 #丁寧な暮らし #cinq_style #よくばり女子
94
\ 2018.07.01 /

早々と梅雨明けしてしまい、7月突入ですね。

今回 #夏じまん アンバサダーに就任しましたので本日、活動をしてきます。

場所は次の投稿でお話ししますが #森の肌守り をお供にずっと気になってたパン屋さんに行って、公園に行こうかなと思ってます...。。

昨夜寝る前には、#和ハッカのすっきりUVトリートメントオイル をして髪の日焼け対策をして眠りました。

スーッとするので、暑い夏にはもってこいのオイルです。

この夏やりたいことの計画も、どんどん立ってきてますます楽しみです♩

#wishlist には、自分がこれは生きてる中でやっておきたい楽しみなことを書いて、ちょっとずつ叶えてます✍。

何だかんだ、、

やってみたい仕事。

行ってみたい場所。

もっともっと小さなことでも、

いつかやろう!

になってしまうとなかなかできる機会に出会えなって、思うんです。。

だから、思い立ったらすぐやるのを心がけて動くようにしてます♩

皆さんは2018年の上半期、どうでしたでしたか。?

わたしは最近半年の振り返りをしてみて、反省がたくさん見えたので改善しつつ、下半期を過ごせたらなと思ってます。。

皆さんも、良かったら今年半年を振り返りしてみてください。

今日も、暑いですが暑さに負けず楽しくいきましょ〜。

#夏じまん #ナチュラルアイランド #計画準備 #naturalisland #森の肌守り #自然 #暑い夏を乗り切ろう #nextweekend #カスタマイズエブリデイ #平日野心 #丁寧な暮らし #緑のある暮らし
68
夏のお出かけは、そこに行くからこそ着たいワンピースやネイルを前日から準備しておくと当日がもっと楽しい。
そして今年からプラスしたのがヘアケア。
いつも髪の日焼けが気になっていたの私にうれしいナチュラルアイランドの#和ハッカのすっきりUVトリートメントオイル 。
すっきりした和ハッカの香りが夏にぴったりで、UVケアとトリートメントが一緒にできる心強い夏の味方☺️朝も夜も使えます。
しかも、この和ハッカが北海道産というところも、なんだか安心。
.

.
#夏じまん #ナチュラルアイランド #和ハッカ #トリートメント #コスメ #夏コスメ #週末野心 #カスタマイズエブリデイ #e朝 #instagood #instabeauty #スイカ #スイカネイル #ペディキュア #ヘアケア
59
.
.
.
#虫除けスプレー #ヘアオイル
#紫外線対策 #虫除け対策
#夏あつめ #夏の準備 #夏休み
#キレイカスタマイズ
#アウトドア野心 #休日野心
#genic_mag #flatlay
32
旭川の水祭り!もしかしたらお母さん行ってるかも!!
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク