肌をうるおす保湿UVクリームは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

SPF30・PA+++潤いを保ち、紫外線から肌をやさしく守る日焼け止め。肌への負担が少ない紫外線散乱剤に加え、保湿成分の大豆由来成分と5種類のセラミド、肌に柔軟性を与えるスクワランを配合しました。日々の生活から軽いスポーツやレジャーまで幅広く使えて、使用後は石けんで落とせます。白浮きしにくく、肌になじんでベタつかない使用感で、化粧下地としても。紫外線吸収剤・アルコール(エタノール)・パラベン・香料・着色料・鉱物油不使用。


口コミ

日焼け止め特有のニオイがなく使いやすいです。
2021/10/05
肌に優しい
気に入って使っています。
肌荒れが気になるので、
こちらの商品は、肌に優しく
安心して使ってます。
2021/09/11
この時期ならあり
ラロッシュポゼを使っていましたが沢山使うのでもう少し手頃な物を探してます。パックスナチュロンより柔らかく広げやすいかと思います。しっとり感が強めなので夏はどうかなぁと思ってます。肌には優しくトラブル無く 様子見です。
2021/02/19

Instagram

307
以前の肌を潤すシリーズの日焼け止めが廃盤になって以来、再販をずっと心待ちにしていました。。。早く使ってみたいです。
61
こんにちは!
本日もSENSE(センス)より春にぴったりな商品のご紹介です‼️
#松山油脂 (@matsuyama_official )の#肌をうるおす保湿スキンケアシリーズ より
肌をうるおすUVクリーム(SPF30 PA+++)です!!
紫外線が増えてくるこの時期からの紫外線対策がとても大事になってきます☀️
保湿クリームのような軽いつけ心地で
日焼け止め特有の質感が苦手な方にオススメな商品です☺️
石けんで落とせて全身に使えますので
是非お試しくださいませ。
------------------------
SENSEオンラインストアでも販売しております✨✨
画像よりオンラインストアにアクセスください。
------------------------
#SENSE
#センス
#SENSE日本橋
#日本橋
#人形町
#店舗
#オーガニック
#肌をうるおす保湿UVクリーム
#UVケア
#日焼け止め
#オンラインストア
313
【受注開始】女性の肌を潤すことと低刺激処方にこだわった「肌をうるおす保湿スキンケアシリーズ」から、日焼け止めが新登場。本日より受注を開始しました。オンラインストアでは「肌をうるおす保湿UVクリーム」をご購入の方に、保湿浸透水・乳液のミニボトル(20mL)をプレゼントしています。100セット限定となりますのでどうぞお見逃しなく。※配布は終了しました。
#松山油脂 #matsuyama #肌をうるおす保湿UVクリーム #肌をうるおす保湿スキンケア #日焼け止め #肌うる#HADAURU #スキンケア#skincare #ウオッシュアンドケア#washandcare #japan #madeinjapan #新製品 #newitem #新発売 #nowonsale
264
週末からゴールデンウィークが始まりますね。お出かけを予定されている方も多いのではないでしょうか。肌をうるおす保湿UVクリームは、敏感な肌にもやさしく作用するよう、低刺激処方にこだわった日焼け止めです。日々の生活から野外での軽いスポーツやレジャーまで幅広く使えて、使用後は石けんで落とせます。お出かけ前の紫外線ケアにいかがですか。
#松山油脂 #matsuyama #肌をうるおす保湿UVクリーム #肌をうるおす保湿スキンケア #日焼け止め #肌うる#HADAURU
251
このたび松山油脂オンラインストアでは「肌をうるおす保湿スキンケアシリーズ」より、夏におすすめのスキンケアをお試しいただける50名様のモニターを募集します。夏はベタつきが気になりますが、実は肌が乾燥しやすい環境下でもあります。夏のスキンケアを今から準備しませんか。くわしくはTOPのURL内のTOPICSよりご確認ください。たくさんのご応募をお待ちしています!
#松山油脂 #matsuyama #肌をうるおす保湿浸透水バランシング #肌をうるおす保湿UVクリーム #肌をうるおす保湿スキンケア #日焼け止め #夏のスキンケア #肌うる#HADAURU
55
#松山油脂
#肌をうるおす保湿uvクリーム
.
.
.
休みのとき、軽いメイクのとき用に石鹸で落とせる日焼け止めを購入\( 'ω')/
少量で伸びもよく、塗った後は結構しっとり。
顔に使用するには化粧崩れが気になるかも。
身体用としても使おうかな。
.
.
ついでに松山油脂さんの#肌をうるおすシリーズ のトライアルも試してみようと思います。‍♀️
.
.
#日焼け止め #紫外線対策 #石鹸オフ #乾燥肌 #保湿 #トライアル#既にもう暑い
36
大型連休にむけて紫外線対策♪
@matsuyama_official
肌をうるおす保湿UVクリーム

つけてみるとビックリ!
しっとり♪明るくツヤのある肌に!
ぜひご自分の肌で感じてみてください.

明日4\/27(土)は16時close.

4月28日〜5月5日まで休診
あわせて眼鏡店もお休みとなります.
5月6日(月)から通常診療、眼鏡店も営業致します.
※5月9日木曜日は通常定休日ですが、
午前のみ診療、営業しております.

素敵な連休となりますように☺︎ #新潟 #眼鏡屋
#燕市 #小さなお店
#オプティークノエル
#スキンケア #紫外線対策
#松山油脂
#肌をうるおすシリーズ
#肌をうるおす保湿uvクリーム
#spf #uvケア
25
バラエティショップやナチュラルコスメを扱うお店、または自然食品店などで皆さんもよく見かけたことのあるパッケージかと思うのですが松山油脂株式会社さんの肌をうるおす保湿UVクリームを頂いてお試しさせていただきました。こちらは肌をうるおす保湿スキンケアシリーズの一つとして誕生し今年の3月20日から発売されたそうです。
敏感肌の人のための低刺激処方のUVクリームです。
やさしく作用する処方にこだわって作られているということで安心して使えそうなのが何よりもうれしいです。 \r紫外線を防ぐのは、肌への負担が少ない天然由来の紫外線散乱剤。酸化チタンと酸化亜鉛の微粒子を配合したクリームが、紫外線を反射させて肌を守ってくれます。
というわけで日焼け止め効果はSPF30 PA+++とマイルド。\rマイルドと書きましたが、日常生活には必要十分な数値だと思います。野外での軽いレジャーまではOKとのことです。\r
使用後はもちろん石けんで落とせます。\r
紫外線吸収剤、アルコール(エタノール)、パラベン、香料、着色料、鉱物油、シリコーン不使用です。
ちなみにお値段はお財布に優しい50g¥1,600(税抜)です。
角質層のバリア機能を補い、潤いを維持する働きがある大豆由来成分や必須成分セラミドも配合されています。
中身はしっかりとした質感のクリームです。\r塗り広げると、しっかりと肌が守られている~という感触になります。意外とべたつきが少ないのも特徴かと思います。
刺激なく使えて安心感があるこちらの肌をうるおす保湿UVクリーム、私はかなり気に入りました。いつも効果が高くて肌にも負担が高いものを使ってばかりいるよりは使い分けていくのもよいかと思いました!

#松山油脂\r
#肌をうるおす保湿スキンケア\r
#肌うる
#日焼け止め
#肌をうるおす保湿UVクリーム
#asagakeで体験
@asagakecom
8
。。今年の日焼け止め

松山油脂
肌をうるおす保湿UVクリーム
SPF30 PA +++
不使用/エタノール、紫外線吸収剤、パラベン・香料、着色料、鉱物油

チューブから出した時は少し固めのホイップのような感触。
春の不調で荒れた肌にも伸ばしやすい。白浮きせず、ツヤが出て良し◎
この感触なら真夏も使用できる!

石鹸落ちOKとあり。石鹸の泡だて方が悪かったのか、落ちきらなかったことだけが残念。
。追記2019.4.22
今日は陽射しが強く夏日☀️。
暑く感じて二度塗りはできず。真夏は一度塗り&UVパウダーになりそう。

#松山油脂#matsuyama#肌をうるおす保湿UVクリーム#日焼け止め
2
肌をうるおす保湿UVクリーム

私がスキンケアをはじめたころこちらの松山油脂さんの肌をうるおすシリーズの化粧水と乳液でケアしていました。

今回ご縁があって同じシリーズの保湿UVクリームをお試しすることができました。

保湿にこだわって作られているので1日中しっとりお肌が続いて乾燥肌にとても助かる日焼け止めです。

こっくりと濃厚なテクスチャーですがとても伸びがよくお肌に透明感がでます。

お肌にやさしい低刺激処方なので室内や通年UVケア用にもおすすめです。

#肌をうるおす保湿UVクリーム
#松山油脂
#肌うる
#肌をうるおす保湿スキンケア
#asagakeで体験
@asagakecom
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク