ビタブリッドCヘアートニックセットEXは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

リニューアル発売 パウダーとヘアートニックの頭皮ケアアイテム。毛髪サイクルに必要な栄養、頭皮環境、17型コラーゲンに着目。ハイブリッド技術や浸透方法が進化した、発毛促進力を高めた商品です。頭皮への使用感も大幅に向上し、ナチュラルな使い心地。


Instagram

74
あらゆる富豪でもハゲには勝てないらしいので毛生え薬開発出来たら革命ですね。
73
リニューアルした
ビタブリッドC ヘアートニックセットEXを
使ってみました(*´艸`) リニューアル前よりも
箱がコンパクトになって
ちょっと驚いたのですが、
箱を開けてみるとより機能的に収納されていました。

パウダーとトニックと2剤に分かれているので、
使用前にふたつをよく混ぜたあと、
スプレーノズルに付け替えてから使います。

わかりやすい説明はそのままで、
簡単に2剤を混ぜることができるのも良いなぁと思います。

また頭皮に噴射しやすいように、
スプレーノズルに付け替えるところもよいですね。

より的確に頭皮ケアができます(^^♪ 使い方も簡単で、噴射してマッサージをするだけ。

気になる香りもなく、
トニックもべたべたしないので使い心地が良いです!

噴射後、マッサージをすると血行が促進され、
頭もスッキリ!

頭皮の動きもよくなってきました(^^)v

使い始めて約1か月になりますが、
髪がキレイ!と言われることが多くなりました。

またふわっと立ち上がってきました(*´艸`) この立ち上がりが見た目年齢を左右するので、
このふわっとした感じ、めちゃくちゃうれしいです。

あと、健康な頭皮になってきたのか
頭皮の色もキレイになってきました。

頭皮と顔の皮膚は一枚の皮膚で繋がっていますが、
頭皮環境が良くなったことでリフトアップした感じ。

改めて頭皮が健康であることの大切さを実感。

頭皮が健康になるのはもちろん、
べたつかない使用感や気になる香りがないので、
本当におすすめです。

#頭皮ケア
#ビタミンC
#ビタブリッドCヘアー

#ビタブリッドCヘアートニックセットEX
67
私は髪が多すぎるほど多いのですが夫は・・・薄いです。私は彼の中身が彼であるなら髪の毛の濃い・薄いなんてどうでもいいと思っています。(⚠すごい愛に聞こえますが私のような人間❔について来れるのは夫しかいないと思うのです。) 株式会社ビタブリッドジャパンさん【薬用発毛促進剤】ビタブリッドCヘアーEXを3ヶ月使ってもらうことにしました✨

きっかけになったのは「生え続ける」サイクルを作ってくれる発毛促進剤ということ✨ボトルをセットした後1日2回12時間おきに行います。夫は朝は洗顔時、夜は入浴後と決めて毎日ほぼ決まった時間に使っています。

使い始めて3日後夕方になっても頭皮がべたつかなくなったそうです。また、使い始めて5日後「髪が伸びるのが早くなったよね?」と聞かれました。髪を切って1週間ほどしか経っていないのに、確かにいつもより伸びているような❔これも使ってからの変化なのかなぁ❔

ただ「俺、生えてきたんじゃない✨」という声はやんわりと否定しています。効果が出るのは早い人で3ヶ月後だそうですから…。 夫は「髪が増えてモテたらどうしよう✨⤴」とすでにウキウキ。「髪の量だけでモテるものなの❔」と冷静に尋ねてしまう妻がここにおりますが夫は期待に満ち満ちているので継続して使ってもらい結果が出るといいな~。と思います。また1ヶ月後を目安に報告させていただきます。

詳細はブログをどうぞ。夫の頭部にまつわる残念なエピソードとお目汚し(夫の頭頂部の写真)も載せてます。
https://ameblo.jp/somanytry/entry-12330667384.html

#株式会社ビタブリッドジャパン
#ビタブリッドジャパン
#ビタブリッドc
#ビタブリッドcヘアートニックセットex
#育毛 #発毛促進剤
55
『【薬用発毛促進剤】 ビタブリッドCヘアーEX 』を使ってみました。

パウダーとヘアートニックの頭皮ケアアイテム。 
毛髪サイクルに必要な栄養、頭皮環境、17型コラーゲンに着目。
ハイブリッド技術や浸透方法が進化した、発毛促進力を高めた商品。 
頭皮への使用感も大幅に向上し、ナチュラルな使い心地。

ヘアート二ックとパウダー、スプレーノズルが入っていて、ヘアート二ックのなかにパウダーすべてを入れます。
よく混ぜてスプレーノズルを装着して使います。

すーっとした感じがありますが、刺激というほどではありません。

現在3本目をまもなく使いきるというところまできています。 
しっかり朝晩使用させていただきました。
育毛剤に関しては、短期間では効果は感じにくいものです。
私自身、最初の1か月後はまだまだ半信半疑でした。
ところが、2か月、3か月と使い続けていると、だんだん洗髪時の抜け毛が少なくなっていることに気付きはじめました。

特に気になっていたつむじ周辺ですが、かなり髪の毛がふんわり立ち上るようになり、あまり目立たなくなってます。
どんなにふんわり仕上がるシャンプーやトリートメントを使っても、時間の経過とともにぺしゃんとなっていました。
これだけでボリューム不足突入です。
それが【薬用発毛促進剤】 ビタブリッドCヘアーEX のおかげで、髪の毛自体が元気になっているのか根元がしっかりしてきているようです。
今後も使い続けると、さらに効果も期待できそうな予感。
髪の毛がふんわりするだけで、若返ったような気さえします。 
#ビタブリッドcヘアートニックセットex #薬用発毛促進剤 #ヘアートニック #発毛 #育毛 #ビタブリッドジャパン #ボリューム不足 #ビタミンc #コラーゲン #頭皮 #ビオチン #クエン酸ナトリウム #オレアノール酸 #アデノシン #システイン #イノシトール #パンテノール #クエン酸 #アスコルビン酸 #加水分解シルク #AGA #毛根
41
#美モニ さんを通して #ビタブリッドCヘアートニックセットEX のモニターをさせて頂きました。
#パウダー と #液体 を混ぜて自分の手で作り上げます。 #頭皮を鍛える パワーがあって #健康サイクル を整えてくれるんですよ♫
年齢や性別に関わらずケア出来る所も嬉しいポイントです。
髪の毛の痛みが目立ち、量は多くてゴワゴワなのにてっぺん付近の地肌が目立つのが嫌でした。
しかも下の方はウネウネと絡まるのにてっぺんはペタッとしてしまい…。
ヘアーワックスやスプレーでフワッとなるように毎朝が戦いですよね。今回のモニターでは #毛根に栄養 をあげる気持ちでマッサージ前に使用しています。
頭皮の乾燥からのフケや臭いケアにも繋がると嬉しいですね♫
毎日使っているとなんとなく頭皮が柔らかくなってきたような…?
乾燥して痒かったのも気にならなくなりました。
あとはてっぺんがフワッとしめ毛先に向けての痛みが改善されるとさらに嬉しいですね。
楽しい時間をありがとうございました!

#頭皮ケア
#ビタミンC
#ビタブリッドCヘアー
13
#ビタブリッドc
#ビタブリッドcヘアートニックセットex
1日2回シュッシュッすると24時間浸透し続ける#薬用発毛促進剤 だよ!
旦那に試し始めて 6週目に突入して2回目のレポ☆☆☆
写真2枚目→#前髪 #生え際 のうぶ毛がやる気を出して立ち上がって(ここはハッキリ言って諦めてた所だから)カナリ感動!!!
写真3枚目→#頭皮 が白く スゴイキレイになった!
写真4枚目→ドライヤー後にシュッシュッて15箇所くらい☆さらに髪の毛が立ち上がって 隙間が隠れて 素晴らしい!!!
本人も「髪の毛が立ち上がってホワッてする!」って毎日テンション高め(笑)効果があって良かった!!!来月訪れる変化も楽しみ♪♪またレポります!
12
#ビタブリッドCヘアートニックセットex

最近、平子理沙が使っていると話題の「ビタブリッドC」をトニックに混ぜて使う育毛促進剤☆

旦那の髪の毛 前髪の生え際と 頭頂部中心に12〜15プッシュして、マッサージ☆☆☆ 初日は髪の毛を感じないくらい直!地肌!て感じでスプレーもしやすかったけど(笑)5日目くらいから密度が増してきて、髪の毛をかき分けてスプレーする感じに!本人も髪の毛が立ち上がっていい感じ!と喜んでる♪

2週間すると見た目は劇的変化!生えてきてるというより立ち上がってるて感じで☆
そのまま3ヶ月チャレンジ!!!
また来月報告しまーす♪♪♪楽しみ♪

#育毛促進剤 #ビタブリッドc #ビタブリッドcヘアー #育毛剤 #育毛剤 #平子理沙
10
ビタブリッドCヘアートニックセットEX

ビタミンCのちからで頭皮の老化を防ぎ毛根を支える役目でもある頭皮のコラーゲンの生成を助けて発毛促進させてくれる育毛剤です。

箱の中にビタブリッドヘアーパウダーとビタブリッドCヘアートニックが入っていて2つを混ぜてつくります。

乳白色の育毛剤で頭皮が少しスーっとします。まだ始めて1か月たっていませんが抜け毛が減ってなんとなくふわっとした感じがします。続けて髪密度が増えたらいいなぁと期待しています。

#ビタブリッドCヘアートニックセットEX
#ビタブリッドCヘアー
#ビタミンC
#頭皮ケア
#育毛剤
#スカルプケア
#scalpcare
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク