ヘアセラムオイルF プラーミアは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

フワフワまとまりづらい毛先に なめらかで弾力感のある質感にする、洗い流さないトリートメントオイル。 根元から毛先まで均一な状態に整えていくので、使い続けることで髪に健康的な潤いとやわらかさを与えます。


口コミ

美容師さんから勧められたのがきっかけで愛用しています。こちらでお得に購入出来て良かったです。
2024/03/25
50代の細くてコシのなくなって来た髪には最適です
美容師さんからおすすめしてもらった物で長年使用していて間違いないかと思います
2024/03/18
細毛の私でもベタつかずさらさら。香りもほんのりベリー系で強い香りが苦手な方におすすめです。店頭より安くて、使い終わったらまたこちらで購入しようと思います。
2024/03/09
癒やされる香り
行きつけの美容院で使用しています。香りがとてもよく気に入ってます。5本目突入です。いままで、美容院で購入していましたが、美容師さんが、ネットのが安いよとの事で、4本目からネット購入しています。
2024/02/21
いつもこのオイルを使っています。
櫛のとおりが良く髪がサラッとしたように思います。
2024/02/10
長年使用しているオイルです。ベタつかずサラっとした仕上がりになります。
2024/01/29
愛用してます
プラーミアシリーズは愛用してます。シャンプーとトリートメントと共に購入してます。
2023/12/16
キャップが開いてた
注文して4日目に届きました。
箱が軽く開いていてキャップも何故か外れていましたが、ボトルは緩んだりもせず閉まっていたので液漏れ等はありませんでした!
お値段はサロンで買うよりずっと安いのでお得だと思います!本日から使ってみます!
2023/11/28
商品が無事着いて安心しました
以前は美容院で購入していたのですが今回こちらのショップにてお願いしました
注文後ショップから届いたメールの題名が文字化けしていたこともあり、怖がりなかなかメールを開けられず商品が無事届くのかも心配していましたが無事着きました
良かったです
2023/11/22
髪の細く毛先が絡まりやすくいですが
この商品を使い出してから、オイルでベタつくこともなくまとまりやすくなりリピ買いです。
2023/11/19
ツヤツヤ髪に必須です
毎晩シャンプー後に使用してます。ドライヤーする前に髪に栄養!朝は、しっとり感がキープされてます。ツヤツヤです!
2023/10/16
猫っ毛広がって困っていましたが、落ち着きました。香りもとても良いです。
2023/09/14
髪質が細くて猫毛で
べたつかないオイルを探している方に
本当におすすめです。
2023/09/07
髪がサラサラとなり気持ちよくとても使いやすいです。
2023/07/28
サラサラにはなりますが、翌日になるとアホ毛とかが出てしまいます。
重さが出ないのは良いと思います
2023/06/23
香りもいいしサラサラになるのでずっと使ってます!ドライヤーの前に使うのがいいと思います!
2023/06/11
良いです。
色々なトリートメントオイルを使いましたがこちらが1番使い心地と髪の調子が良いです。香りも気に入ってます。
2023/03/06
お気に入りです。つねにリピして使用しております。
髪質が安定しますので、旅行時も持参しております。
2023/01/15
ここ数年オージュアのスムースセラム(オイルタイプ)を使っています。髪が細くて柔らかく、うねりやすい髪を、思い通りに扱いやすく、絡まらず、サラサラツルンと艶のある年齢を感じさせない仕上がりにしてくれる私史上最高のアウトバスアイテムです。
美容師さんに相談しても必ずこちらを紹介されるくらい、自他共に認める猫っ毛に抜群に合う商品です。
ただ価格がネックなことと、ずっと同じオイルばかり使っていたのでちょっと別な物も使ってみたいな、という浮気心から、色々調べてみて同じく猫っ毛に合うらしいこちらのプラーミアのFタイプを購入してみました。
使ってみての感想ですが、まず香りがかなり強いです!スムースセラムは微香でしたので、ちょっとびっくりするくらいの香り!例えるとロッテのブルーベリーガムの香りです。ほんのりではありません。かなりガツンと香ります。
ドライヤーを当てた後も、寝る時も、起きてからも変わらず香ります。香水並みに香るので香水をつける方は考えて使用した方がいいかと思います。
テクスチャはオイルとジェルの中間的な使用感で、ベタつかず濡れた髪に上手く馴染んでくれます。
私の髪の長さはセミロングですが、ワンプッシュ半を毛先中心に中間辺りまで伸ばして馴染ませドライヤーで乾かしました。
乾いた後はサラサラツルンの仕上がりでまずまずと言った感じですが、どうしてもオージュアのスムースセラムと比較してしまい、手触りの微妙な感覚ですが、サラサラ具合が違うな、スムースセラムの方がもっとツルンとした手触りだな、と感じました。
毛先のまとまりについては、しっかりしっとりまとまる、というよりは程よく落ち着く程度なので猫っ毛の私には自然な感じで好印象でした。
そして肝心な翌朝の状態ですが、髪の様子が今までと違う。
中間辺りからうねっているし、毛先もパサついているし、寝起きからちょっと疲れた印象に鏡に写った自分の髪ににちょっと悲しくなりました。これはもうオージュアスムースセラムとの違いは明らかで、スムースセラムを使用した翌朝は、うねりもパサつきもなく、手櫛を何度か通して毛先をまとめるだけでそのまま出かけられるくらい状態が良かったのですが、プラーミアはドライヤー後は良くてもその状態が朝まで継続することはないです。プラーミアもよい商品なのだと思いますが、スムースセラムに軍杯が上がりました。
2023/01/09
使い心地がとても良いです。
それに香りがよくて癒されます。
お安く買えてありがたいです!
2022/12/24
いつも使っています。お安く購入することができて良かったです!
2022/09/26
いつも使っているオイルです。
ベタつきもなく髪の乾燥を防ぐ為に使っています。
2022/09/09
梱包も丁寧で、数日で届きました。
ありがとうございました。
2022/08/19
配送も早くて助かりました。ありがとうございました。
2022/08/04
いろんなオイルを使ってみましたが、これはサラッとベタつかず、香りも気に入ってます。
何年も使っていますが、こちらでの購入ははじめてです。
2022/06/18
カラーリング後のゴワゴワに痛んだ髪をどうにかしたくて買ってみました。私には合ってたみたいで、サラサラになりました。モロッカンオイルも使ってたことあるけど、威力は私には同等以上で値段はお手頃。今はワックスと混ぜてデイリー使いしてます。
2022/04/23
2回目の購入です!匂いが好きで友達にもおすすめしたいです。
2022/03/22
友人からのプレゼントで使用しており気に入ったので、今回自分で購入しました。
使用後は髪がサラサラになり、香りも上品です!
こちらは送料無料だったので購入の決め手となりました。
2021/12/29
美容師に進められかなりの年月使っています。香りも強くなく、オイルなのにさらっとしていて気に入っています。ショートのかたよりもボブ〜ロングの方にオススメ!!
2021/12/21
早い対応
本日商品届きました。
思ったより早く届きビックリしました。
ありがとうございました。
美容室で勧められての購入なのでまたリピートします。
2021/11/02
定価よりお安く購入出来て満足です。
発送までもスムーズでした。
2021/10/17
匂いがとても好きで、サラサラになりいつも使っています。
また購入したいです。
2021/09/25
美容師さんに勧められてからかれこれ10年以上、このオイルを使っています。香りも良く、とても落ち着きます。髪質が変わってこのオイルだけでは軽くなってきたので、プレジュームドロップと混ぜて使ってます。またリピします。
2021/03/13
商品自体は凄くいいし、この価格は素晴らしい!
ただ、配送が、配送日から4日位かかるのはどうかな?
2021/01/22
良かった
すごくいい匂いでした。また買いたいです。
2020/07/23
行きつけの美容院で使われていたのを
こちらで発見!しかも安い
発送も早く大変満足です。またリピしたいと思います。
2020/07/05
とってもいいです
美容室から頂いて、2本目のリピーターです!ドライヤーを当てる前に使うととってもしなやかになりはりも違うし、オイルなのにサラサラです。しかもいい香りでいいことばかりです。
2020/03/10
安くて早い
もう何年もこちらの商品を使っていますが、こんなにお安く購入できたのは初めてです。
箱なしの物でさえもっと高かったのに。
こちらのは箱にも入ってるし、包装も簡易ながらしっかりしており全く問題ありませんでした。
よい買い物ができました、ありがとうございます。
2020/02/15
髪がツヤツヤになります。
最近枝毛が増え髪がパサパサになり困っていました。以前使用していた残り少ないヘアセラムオイルを使って見ましたところ枝毛も減り髪もツヤツヤになってきましたのでこの度もう一本購入しました。
2020/02/06
ヘアセラム購入
梱包も綺麗で、素早い対応で大満足でした。
また次回も購入したいです。
2020/01/31
何よりも香りが良く、大変満足しています。
2019/12/22

Instagram

74
#MILBON
#プラーミア #ヘアセラムオイルF
.
.
お風呂上がりと、ヘアアレンジ前に使ってる。
私はブリーチしすぎで毛先にブリーチがまだ残っているから、オイル必需品なんだけど、
これは時間たってもパサパサにならないし、しっとりするのにサラサラでべたつかなくておすすめです。
.
.
_
#コスメ #カメラ女子 #メイク
#beauty #春カラー #コスメ好きさんと繋がりたい #ヘアメイク #naturalbeauty #美意識向上 #女子力 #女子力向上 #makeup #hair #ヘアアレンジ #nicepic #ヘアスタイル #ファッション #ウェーブヘア #あーやんかうかう #おつかれさめ #美容師 #かわいいは正義 #ヘアスタイル #noel_media #美 #美意識
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク