ボディバターEB THANNは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

エデンの庭園に咲く花々のように香りが満ち溢れる、高保湿ボディバター。カカオバターとホホバオイルが肌に優しくなじんで潤いを包みこみ、シソ葉エキスと甘草エキスなど植物エキスが乾燥しがちな肌にみずみずしさをもたらし、なめらかで柔らかくハリのある肌に導きます。エデンブリーズは、ジャスミンとローズに、ガイアックウッドをブレンドした優雅で贅沢な香り。


口コミ

心地よい香りが好きでつかいつづけています。
2023/01/15
昔どこかのホテルのアメニティにあったやつ。香りがいいので買ってみました。
2023/09/03
香りが心地よく、穏やかな気持ちになれます。一本プレゼントしたらとても気に入ってくれました。またリピします。
2023/05/10
ホテルのアメニティにあったのを使ってとても気に入ったのでショップをさがしました みつけましたよ!
購入しました。
2023/01/24
以前、いただいたモノがなくなってしまったので追加購入をしました!落ち着く香りもよいのとなんといっても保湿力が◎しっとりするのにくどいベタつきもないのでとっても使いやすいです。
2023/01/04
南国リゾート
ホテルのアメニティで使用し香りが気に入ったので、同商品を購入しました。南国リゾートを思わせる香りです。テクスチャーも重くはなく、使い心地は良いです。またリピートすると思います。
2021/11/28
ホテルのアメニティにあったのを使ってとても気に入ったので購入しました。
香りも自分好みなのでこれからも購入したいと思っています。(嫁談)
2022/08/07
良い製品
Nice quality, gave as a birthday present
2022/01/11
ジャスミンの香りがしないのでボデーミルクの方が良かった思います
2021/11/26

Instagram

239
.
.
季節が変わると、色々な物を変えたくなりませんか?
.
.
衣変えもそうですが、部屋の模様替え、髪型、メイクと少し変化を加えたくなります。
.
.
勿論スキンケアも季節に合わせて適した物をチョイス。
.
.
ボディケアも今までの冬の濃厚な物から少しライトな物に私はチェンジします。
.
.
詳しくはBLOGで♡
.

@presse.de.beaute
.
. #BODYCARE#保湿,#美容#EdenBreeze#THANN#エデンブリーズ#カカオバター#シソ葉エキス#ハリ肌#ホホバオイル#ボディケア#ボディバター#ボディバターEB#ラグジュアリースパブランド#女磨き#甘草エキス#美容ブログ#美活#美活ブログ#良い香り
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク