とれるNO.1ウォッシングフォームは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

とれるNO.1ウォッシングフォーム
口コミ 17件
評価:4/5

米ぬか発酵液(米ぬか、フスマ(麦のぬか)、水、有益微生物、酵素)と最小限の美容成分だけで作った全身スキンケア化粧品です。クリーミーな泡で顔、髪の毛、体がこれ1本で洗えます。界面活性剤ではなくノズルの構造で泡にしています。 詰め替え用900ml 5,200円


口コミ

お肌シットリ
コロナ禍から手荒れが酷くなり、試しに購入してみたところ、肌がシットリしてきて私としては気に入っています。泡立ちが悪いので、家族が、どこまで受け入れられるか…、ですね。
2024/02/08
何年も使っています。
優しいのにすっきり洗えて、とても良いです!
2023/11/21
どんな高級化粧品よりも最高の商品
肌の弱い5歳の子供、秋になって肌荒れと痒みがひどくなってきたので、いつも使っている石鹸ソープをやめて、こちらで全身洗うようにすると、パタッと治りました(それまで同様皮膚科のステロイドは継続使用中ですが。)
私も毎朝の洗顔として使用しています。つっぱり感が全くないのにツルツルとさっぱりなのに、水分量は奪わない。そしてハリのある仕上がりに。大袈裟でなく美容液要らずです。
今までの泡洗顔では乾燥してたんだなぁと思います。
2023/11/02
泡のフォームやさしいです。髪の毛はやはり慣れるまで難しいのかな?って感じでちょっとまだ濯ぎが足りないのかべたべたします。でも継続してやってみます。
顔はすごくつるつるになりました。髪も体も顔も洗えていいですね!
2019/05/25
米糠をお風呂で使った事があり、とてもしっとりしたのでこちらの商品が気になっていました! 手に取ると泡で出てきますが、消えやすいのでサッとつけて伸ばし数回さすって流しています。思ったよりサッパリした使い心地で洗浄力は弱そうです。全身に使うとすぐに無くなりそうだし、高いのでリピはなし。
2018/12/09
リピートです
夜にお風呂場で全身を洗っています。毎晩4プッシュしか使っていないので非常にコスパが良く、災害時にお風呂に入れなくなったとき用にも備蓄しています。私の場合は顔と体のみで、夜のみの使用なので1本が無くなるのは約半年くらいです。詰め替え用もお得です。
2017/02/15
リピート買いです。
これ一つで顔・体中洗えます。詰め替え用が一つあれば私一人の使用で半年くらいはもちます。髪の毛は他の洗剤を使っていますが、顔や体はこれで十分と考えます。ただしメイク落としには使えない気がしますので、メイクを落としてからの使用が良いかもしれません。肌に馴染むので今後も使い続けるでしょう。
2016/02/29
まあ満足です。
独特のにおいに慣れるまでやや時間がかかりましたが、使い心地は悪くないです。ただ、体はともかく髪の毛はちょっと洗えないかなと思いました。洗い上がりが思ったよりもさっぱりしないのと、やはり匂いが気になりました。好みの問題なので、これは仕方ないです。体を洗うのには全く問題ないです。ほとんどお湯を使わないので節約になります。
2015/07/03
すっきり感はとても良いのですが
私は匂いが苦手なのでリピートはないです。
2015/06/06
赤ちゃんの沐浴
赤ちゃんの沐浴用に買いました。
ベビーバスでの沐浴は、ちゃんと石鹸が落ちているのか心もとないですが、この製品は多少洗い残りがあっても大丈夫です。
もうベビーバスを卒業してしまった息子ですが、乳児湿疹の治りが早かったのはこれのおかげかなと。肌荒れもオムツかぶれもありません。
ただ、価格が高い・・・。
肌も丈夫になったし、このウォッシングフォームもそろそろ卒業かな。
2015/06/01
洗い流さなくても大丈夫という不思議な洗顔料ですが、クリーム代わりに塗ってみましたが異常もなくしっとりしていました。
猫の身体拭きにも利用しています。身体を洗えない子などに利用できるのでとても便利です。
猫は自分で舐めてしまうのですが、これなら安心です。
2015/03/29
冬の入浴の必需品です!
入浴時に毎日石鹸で洗うと肌に必要な成分も洗い落としてしまうと聞いてから、
冬の入浴は石鹸、洗顔剤を全く使わず、これのみです。
おかげで冬なのに肌がしっとりして、痒くなることもなくなりました。
クレンジングで化粧を落とし、シャンプー後、顔を含めた全身にこれをさっとぬって、
そのまま湯船に浸かってます。お湯から上がる時には全身つるつるです。
2015/03/05
気になっていた商品
ここにお世話になって約1年。とれる愛用者です。ずっとパウダーを使っていたのですが、最近ちょっと摩擦が強いかも?と思い、初めて泡フォームを購入。
ふわっとした泡で、顔につけるとすぐにクリームみたいな液状になります。確かに泡の持続力はありません。
クリームを顔全体に伸ばすように塗り、シャワーで流すとつるっつる。感動です!!
背中ニキビも消えてほしくて、泡を追加して全身も洗いました。効果は一回じゃわかりませんが、肌がすべすべになって気持ちいいです。
6才の娘にはシャンプー、体と洗ってみました。最近水疱瘡になり掻いてばかりいたのですが、その日の夜は痒がらずに寝てくれました。
髪もつやつやでびっくり!!
4人家族で全員使うとコスパが悪いかも…というのと、パウダーに比べてちょっと糠臭かったので星4つですが、商品はとても素晴らしいです!!
2015/02/24
刺激の少ないものを求めて
本品を購入してなくなったので、詰め替え購入です。
詰め替えはぬか臭さが強くて、洗うたびに、うっときますが、その後に匂いが残ることはなく、洗えてます。
排水溝も、通常の石鹸よりは汚れが少ない気がします。
泡がすぐ消えてしまいますが、肌が気持ちいいので、このままリピートして使い続けようと思います。
他の人には匂いでアウトとされてしまうので、自分専用です。
2015/02/13
すごく良い
全身に使っています。具合が悪い時など、流残しがあっても問題ないので安心です。歯磨き粉一緒にも初めて購入しましたが、こちらもリピート決定です。
2014/12/09
なんだこれは?
信じられないくらい、肌がピカッとしました。いまだに信じられない😪
2014/11/16
湯シャンの代わり
湯シャンをはじめて、匂いが心配なのでこちらを購入。ぬかの匂いがしますが、さほど気になりません。使用していいかどうかは、髪が洗えてる感じはしないので、気休めかな〜っと思ってます。
ただ、湯シャンよりはさっぱりするかもしれません。頭皮に7プッシュくらい押し付ける感じでつけました。お値段が高いのと、いまだ効果が不明なので☆は3つにさせていただきました。
2014/10/08
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク