もちもちすっぽんコラーゲンは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

純国産の良質なスッポンオイルを使用し、コラーゲンを摂取することで女性には嬉しい美肌効果があり、アミノ酸やビタミンも豊富に含まれているので栄養バランスにも優れています。小粒で飲みやすく、1粒約50円とリーズナブル。スッポン独得の臭いもないので飲みやすいサプリメントです。


口コミ

口コミが良かったので買いました。 スッポンコラーゲンを手軽に摂取ができ、サイズ感も小さく飲みやすかったです。飲み続けて最初に効果を感じたのは、肌より身体の疲れにくさです。忙しかった次の日など起きるのが億劫になることが多かったのですが、シャキっと起きれるようになりました!そして肌がもちもちとしてきたので大満足です。
2024-03-07
長年愛用中
何年も飲み続けてます!
生活になくてはならないものになってます。
2023/05/06
すっぽん小町が気になって購入を悩んだ時に定期購入というのが苦手で別のものを探していいてこちらにたどり着きました。粒は小さく飲みやすいです。飲み始めてすぐおでこに吹き出物がポツポツ…。気になって口コミを見てみると吹き出物が出る方もいるようで、自分もそのタイプなのだと思いました。1粒に減らして様子を見ているところです。日頃から元気な方なので目に見えて効果はまだわかりませんが継続してみようと思います。
2023/01/31
とても飲みやすくよかったです。
効果があることを期待してます
2022/11/20
夜飲んで翌朝すぐに肌の違いを実感しました!!体全体の肌が柔らかくなっていてビックリ!こんなに即効性があるのかと驚きです。当然ファンデーションの伸びもよく、滑らかに仕上がります。乾燥が気になる季節がやってきて全身ボディークリームを塗らなくちゃと思っていたところ、この商品に出会ってよかったです。服用し始めてから数日経ちますが、吹き出物等は出ていません。定期購入決定です。
2022/10/30
おすすめのすっぽんサプリ
プラセンタサプリ購入時にすっぽんコラーゲンのチラシが入っており、口コミも良かったので試してみました。まだ3袋目ですが試してみて正解でした!1日ひとつぶからスタートしましたが、まず寝起きが良くなりました。
継続しやすい価格なのもありがいです。旦那にもおすすめして、最近飲みはじめました。夫婦でしばらく続けてみるつもりです。
2022/04/19
肌だけと違う
爪、髪まで違うので、定期愛用しています。。
2022/01/29
一年経ちました
定期購入は連絡入れない限りずっと自動更新されるとのことでしたが、一年の間で一袋ダッブっていたので最後の回の分も入れていったんリセットすることにしました。飲み終えてその後どう変わるかも見てみたいような。また購入ということになるかもしれません。お財布にも優しくお肌の調子もトラブルなく効果はあったと思います。
2021/12/23
続いたのは効果実感できてるからかも
定期購入してもうすぐ1年で終了です。おかげさまで季節の変わり目も肌が乾燥したり荒れたりすることもなくずっといい感じで過ごせました。私はあまりしわもない方なのですが口角の横上あたりに細かいしわが見え始めたのが購入きっかけでした。特にひどくなったりせずこの年齢で現状維持です。ヒアルロン酸を飲んでいたこともあるのですが効果はこちらの方が肌がしっとりもっちりします。今はサプリはこれだけでOKです。値段も手ごろですので継続考えてます。
2021/10/14
お試しに購入してみました。肌には良さそうです。朝の寝起きはまだ実感はありません。
2021/07/14
こちらを朝晩飲んでから、イライラしなくなったように思います!睡眠の質も良くなり目覚めも良くなりました!
2021/06/11
オススメです!
レビュー評価が良かったので購入しました。それ以来定期的にずっと購入しています。飲んでいると肌の調子も良く、体の疲れ方も違うのでオススメです!
2021/05/04
初めて買いました。
今まで高いサプリメントなど飲んでいましたが、正直どれもいいときはいいけど調子悪いときにのんでも効果が実感できませんでした。
でもこのすっぽんは今までのとは別格でした。
お肌よりも疲れ優先でのみはじめましたがいつもは35度台の体温が36度台になり、正直普通の時でも頭がぼんやりしていてすっきりした感じがせず眠っても何時間かごとに目を覚ましていましたが、目を覚ましたら朝になっておりすっきりするようになりました。疲れもだいぶ楽になり、一番驚いたのが目が悪いせいかひどい肩こりがだいぶラクになったことです。
今まで飲んできた高いサプリは無意味だったんだと実感しました。
即追加でリピートしました。
飲み続けていきたいです。
ありがとうございました。
2020/06/11
インナービューティー
肌の為に飲み始めました。
中から潤ってくれる事を期待してます。
2020/03/15
肌トラブルの大切な女性つまり彼女にプレゼントとして購入、大変喜んでくれていました効果は、まだのようですが必要なら、また購入します。
2020/01/13
夜飲んで翌朝には効果を感じました。肌がしっとりしていい感じです。飲み始めて5日ぐらい過ぎた頃、オデコと小鼻に小さな吹き出物ができました。あ~これが噂の吹き出物ね。1日1粒にするか、2粒飲み続けるか迷いましたが、2粒飲み続けることにしました。10日ほど過ぎましたが、その後、吹き出物は出ていません。効果が実感できたのでリピしたいです。
2019/11/02
たぶん効果あり。
様々な美容ドリンクやサプリメントを試してきまして、この商品を初めて購入し、飲み続けてある程度日にちが経過したのでレビューします。
毎日コラーゲンドリンクを飲んでいた時より肌のはりが良くなった感じです。美◯じゅんは1日で翌日にすぐに効果が分かる状態でしたがお値段が凄いので挫折しましたが、この商品ですと続けることが出来そうです。
また、他に効果が見られたのは、眼球の白目のシワ→乾いて水分不足。だったのが大分改善されました。
2019/08/08
手の疾患の為 現在迄飲んでいた違うメーカーの物があるのですが、疲れはとれるものの皮膚には効果があまり感じられず こちらの商品を試してみようと今回購入させていただきました。
商品と同封されてきましたレビユーが書かれているプリントに同じような方がいらっしゃったので期待を込めて☆4にしました。
暫く続けて見ようと思いますので、効果が感じられましたら又追記します。
2019/07/28
肌の調子が良くなった気がします!キメが細かくなりました。しばらくお世話になります。
2019/07/02
1回飲みましたが、良さそうです。
が、ちょっと試すには勿体ない時期なので、もう少ししたら、連日飲んでみようと思います(^^)
2019/06/26
◯っぽん小町 を買っていましたが
こちらの方がお手頃なので買ってみました、
何の遜色もありません、またリピートしたいです。体力のために購入しましたが、育児で忙しくスキンケア不足の肌も綺麗になれた気がしています。
2019/06/19
疲れに効く
寝る前に飲むと、翌朝起きるのが楽になります。疲労回復に効くと思います!
2019/06/08
効いてるような
飲みはじめの頃から肌がよくなった感じがしました
毛穴に少し効いてる気がします
2019/06/04
効果に大満足ですヽ(*^^*)ノ
飲み始めて1ヵ月半が過ぎました。
存在は知ってたはいたんですけど中々
購入に至らなかったのですが、勇気を出して(笑
飲んだ翌日から効果が実感出来ました♪
今、1ヶ月半が経って1番変わったと言うか
戻ったなぁと思うのは唇です。
どんどん萎むのは仕方ないって諦めてたのが
今はぷっくり唇に自分でもビックリです!!
お肌にハリも出て来て、勇気を出してホントに良かったと
今は実感中です(o^^o)
2017/05/10
うーんどうでしょうね・・・他店のお試しを買ったら凄く肌の調子が良くなったので、似たような物を買おうと思いこちらを買いましたが、他店のような実感がないですね。まだ飲み始めたばかりなので一応一袋は続けてみます。
2017/04/13
まだ効果はわかりませんが・・・
まだ飲み始めて1週間足らず。
まだ効果のほどはわかりませんが、今後が楽しみです。
2016/11/17
子宮筋腫があるため、大豆エキスが入ったサプリが飲めないので、
すっぽんサプリを探しているさなか、このサプリを見つけました。
他のメーカーでも、同じようなスッポンサプリが出ていますが
続けるには価格が難しいですね。
スッポンサプリを初めてみようと考えている方には、
とても良い商品だと思います。
注文番号:279668-20161027-781122424
2016/10/31
スッポン
ありがとうございました。大変喜ばれてます。
2016/09/09
お得
効果は申し訳ないのですが不明でした。
わからないところにきいてると信じてみます
2016/07/15
肌の調子スゴくいいです‼
飲み始めてもうすぐ1ヶ月になりますが、いつも乾燥してカサカサのこの時期に肌がシットリしてます。他のコラーゲンを飲んでる時はあまり実感しなかったのに、このもちもちすっぽんコラーゲンはかなり実感できます。また飲み続けて効果を試してみたいと思います。
2016/03/13
最近疲れが取れず睡眠不足も重なり肌荒れや目の下のクマが目立ちはじめたので評価が良い此方のスッポンサプリを試しに飲んでみました、朝2粒・夜2粒を1週間続けた結果、目下のクマが薄くなり目立たなくなり皆様の言うとおり朝の目覚めがスッキリします、現在は夜2粒に減らしてますが体調が良いので暫く定期購入で続けてみたいと思います。
2016/03/02
なんかいいと思います。
初回限定で5袋1万円分買いました。すっぽん系のが欲しかったので色々な製品のレビューを読み、こちらにしてみました。
皆さんが言うように、なんか元気が出る感じはします。嘘じゃないです。
肌の感じはまだそれほど実感はないですが、悪くないと思いますよ。
とりあえず、5ヶ月間みっちり体験してみます。
2016/02/29
期待★!!
お肌のハリがとっても気になる近頃、
摂取しやすく効果が出やすいコラーゲンを探していました。
(粉末タイプを摂取していたのですが、面倒で…)
お値段も大分お得になっていたし、効果を期待して!
購入させていただきました。
まだ始めたばかりですが、ハリ…というか、艶が目に見える気がします。
ほっぺが上がりますように!
2015/12/12
お肌のハリが
最近、ほうれいせんが目立ってきたので、何か良いものはないかと思っていたところ、ちょうどすっぽんコラーゲンが目についたので物は試しに購入してみました。
試しとあって、二粒のところ、まずは一粒飲んでみたのですが、翌朝、ほうれいせんがめだたなくなっていたのです。顔のふぇいすらいんもなんだかすっきりしたような。もう本当嬉しいです♪このまま定期で続けようと思います。
2015/10/19
リピーターです
飲んでいるとなんとなく調子が良いので、毎日続けて飲んでいます。
2015/10/12
リピートしてます
毎日飲んでいます。
効果のほどは目に見えてわかりませんが
飲まないよりは飲んだ方がいいので・・
かかさず飲むようにしています。
2015/10/05
最近、寝不足と朝起きた時に疲れが残っている感じが
する為購入しました。
夜、2粒飲んで寝ていますが朝起きた時、すっと起きれるようになり
疲れも殆ど残らなくなりました。
今後も飲み続けようと思います。
2015/09/03
おすすめします。
肌が本当に変わりました。ハリと弾力を実感しています。白髪が目立たなくなったのも、このサプリだと実感です。無くなったら効果が下がるでは?とわかるサプリです。
写真に書いてある「ア1」は朝1粒「ヨ1」は夜1粒という意味です^^;
2015/08/14
お気に入りです
2度目の購入です。
サボらず毎日飲むと、良く朝の元気度が違います。
疲労感もかなり違います。
●P●●ゴールドなどを飲んでいたのですが、毎日
飲むなら、もちもちすっぽんコラーゲンのほうが良いです。
肌のハリ感も違います。
そして自分でもマッサージしたり、適度に体を動かすなど
努力を続けたいなって思いました。
2015/05/29
愛用させていただいてます。
リピートすると思います。
目に見えて良くなってるとはわからないのですが
肌をいじめてしまっても
そうは見えないといわれるところをみると
やはりこのすっぽんコラーゲンのおかげかなと思ってます。
2015/04/17
リピです
これを飲むと、肌の潤いが全然違います。冬でも乾燥しなくなりました。
2015/01/22
飲み始めてまだ数日ですが、なんとなく肌のハリ感がいいように思います。
2015/01/15
定期購入3回目です(^^)
髪に変化が^^!皆さんがおっしゃるように白髪が目立たたなくなってきました。不思議ですね、この効果!私の髪は伸びが早くて、染めると2週間過ぎたころから根元の白髪が目立ってきます。いつもです。ですがこのすっぽんを飲むようになって、私の白髪も目立たなくなりました。それとクセ毛が落ち着いてきました。ほんとに不思議なサプリです。ほかの変化はほっぺがリンゴのように赤ピンクといいますか、いい色です(^-^) こちらのショップさんはおまけプレゼントと手書きでメッセージをくださるので嬉しいです。ありがとうございます!来年もどうぞ宜しくお願いいたします。(^^)
2014/12/28
8袋目リピート。
相変わらずお世話になっております。
主人が風邪気味や疲れ気味の時に、分けてあげています。元気な時はそこまで変化を感じないようですが、体が弱っている時は素直に飲んでいるので、効果を感じているのかも(笑)
私自身も妊娠後期に入ったので、健康と美容のために続けようと思っています。
2014/12/28
安いのに効果があります。
人気が出てきたみたいですね!
2014/10/30
一か月飲んでみました
そろそろコラーゲンを摂取したほうがいいかなぁとは思っていましたが、最近色々な種類の商品があるためどれを選んでいいか比較するのも面倒で…そんな時友人からスッポンが良いと聞き、楽天市場ですっぽん○○を検索していた時に見つけたのがこちらの商品です。
どちらのスッポンサプリにするか悩んでいましたが、スッポンオイル・粉末の配合量と生血粉末の配合、白髪についてのレビューを読み、こちらを試したくなり購入しました。
飲んで3日目。私の場合、効果のあるコラーゲンを摂取するといつも何故か視界がハッキリし、まつ毛が濃くなるのですが、今回もまず眼の周辺から効きはじめました。そしてドライヤーをかけた後の髪が、トリートメントをつけていないのにしっとりしていました。
飲んでから1週間後。寝不足が続きくすんでいた顔色がだんだん明るくなってきました。顔を洗って流す時もスベスベで気持ち良いです。
2週間後。シャワーを浴びてる時の、お肌の水の弾き具合がすごいです。髪もますます艶サラでとても嬉しいです。
1か月後。二度寝をすることがなくなり、疲れにくくなってきたような気がします。とにかく髪の状態がとても良いので、流さないトリートメントがいらなくなりました。その分のお金を定期購入にまわしてみようかと考えています。
ただ一点、私の場合、生理前に二粒飲むと顔がほてってしまい頭がボーッとしてしまったので、その時期は一粒に減らして飲んでみたら大丈夫でした。
髪への効果が大きかったので、白髪にも何か良い変化があることを期待しながら飲み続けてみたいと思います。
一緒に飲んでいるサプリメントはビタミンCと亜鉛です。
2014/09/30
妊娠中、授乳中も飲める
妊娠中に、重症悪阻で苦しみ、おさまったある日鏡を見たら肌はカサカサでシワとたるみの酷い顔でした。
そんなときに、このすっぽんコラーゲンと出会い、飲み始めると一番に感じたのは肌の潤いと疲れにくい体になったことです。
また、妊娠中や授乳中に飲めるサプリメントはあまりないので出産した今も定期購入しています。
夜中の授乳で寝不足でも疲労感はなく、肌の調子もすこぶる良好です。
お値段も良心的なのでとても気に入っています。
2014/09/03
定期購入6回目。
最近は汗ばむせいかまたアトピーっぽかった部分の痒みは治まっています。
顏の肌の状態を同性から褒められることは、以前からよくあることでしたが、
最近はそれも継続中^m^
2014/07/28
定期購入5回目。
やっぱりアトピーっぽかった部分はときどき痒くなりますが、
その部分の肌の見た目はこのサプリを飲む前は明らかに白くカサカサしていたのですが
それが改善されています。
白髪も以前より目立たなくなったようだ、というのも継続中。3か月以上髪染めてません。
確かに白髪はあるのですが目立つのは前髪だけなので外出時は帽子でカバーしてます^m^
2014/07/02
定期購入4回目。
前回、アトピーっぽかった部分が解消した、と書きましたが
最近になってその部分の痒みがやや復活^^;
やはりアトピーっぽいのは一筋縄ではいかないようです^^;
2014/06/02
リピート二袋目から定期購入
授乳中のだるさ対策で始めましたが、効果が出てきました。他社のビタミンCも一緒に続けています。
授乳のせいかお肌がしぼんだ感じ?毛穴が気になるのですが、そちらの効果は穏やかです…
体が楽になったおかげか、精神的にも安定してきたのではないかと自分では感じています。(主人はどう感じているか分かりませんが笑)
とりあえず続けてみようと思います。
2014/05/14
昨年12月上旬から飲み始めてからの実感経過。
@服用後10日ほど:
冬の恒例だった手足先端の冷えと
肌のカサカサ&痒みが緩和されてるのを実感。
@服用後6週間ほど:
以前よりも白髪が目立たなくなった。
@服用後3カ月ほど:
10数年来アトピーのように1年中カサカサ&痒かったところが解消。
@現在:
上記のような目立った効果は新たにはありませんが
これからも飲み続けます♪
2014/04/24
授乳中の美容のために
今年出産して授乳真っ只中です。授乳中も飲めるということで購入しました。
育児で以前のように美容に時間を掛けられないので中からキレイになれればと思っています。
飲み始めて日が浅いのでまだわからないですが、乾燥してボロボロだった体が幾分マシになってきました。これのおかげなのかな?
健康にも良さそうなので期待して飲み続けようと思います。
2014/04/06
昨年12月上旬から飲み始め、冬の恒例だった手足先端の冷えと
肌のカサカサ&痒みが緩和されてるのを実感して定期購入にしました。
飲み始めて6週間ほどたった頃には以前よりも白髪が減ったことに気付き、
最近、10数年来アトピーのように1年中カサカサ&痒かったところが解消されました。これはオドロキ!
これからも飲み続けます♪
それと、定期購入では毎回、発送時のクッション代わりに?入浴剤がオマケなのかと思っていたので今回それが無く、ちょっとがっかり^m^
2014/03/19
私は夜寝る前に飲んでます。何となく法令線が目立たなくなった気が…。しばらくは続けて飲んでみようと思います。
2014/03/04
胸を大きくするサイトを見てたら、すっぽん小町が載っていて楽天で検索。
胸に効果が出ないとしても、ほうれい線が気になっていたのでレビューを見つつ試しに買ってみました。まだ3日目ですが、ほうれい線が薄くなった気がします!1か月試してみてリピートするか決めます^^発送も早かったです。
2014/02/09
以前、別のすっぽんサプリを1ヵ月ほどだけ飲み、ん?効いてる?効いてない?やっぱり効いてる?という感じで終わってしまい、今回は、こちらの商品を飲んでみることにしました。
悩みは、肌のハリ不足とほうれい線。
少しでも手応えがあれば今度は長い目で飲んでみたいと思ってます。
2014/02/02
初すっぽんサプリ
コラーゲンやプラセンタは摂っていましたがすっぽんもいいと聞き、色々と探してこちらのサプリにたどり着きました。
決め手は良質なすっぽんオイル&粉末の含有量が多くて安心安全なところです。
初回限定でおトクに試せるのもいいですね。
想像していたような臭みはなく小粒でとても飲みやすいです。
効果は目に見えて元気になったとかそういうことはなかったですが、頬の毛穴が目立たなくなった気がします。
続けて飲めばもっと実感できそうですね。
受注番号:279668-20131015-0945162232
2013/12/22
もちもち肌へ
毎日忘れずに頑張って飲んでいます。2ヶ月目になり、頬のほうれい線がさほど気にならなくなり嬉しい。継続は力なりで、もちもち肌になるといいなぁ〜
2013/12/14
リピートです
飲み初めてから肌のトラブルがなくなったと共に、眠りが深くなり日中体が軽くなりました。これからも飲み続けたいと思います!
2013/10/12
良いです☆
無くなると不安になるのでリピートしてます。これを飲むと毛穴が目立たなくなるような気がします。ほうれい線消えたらいいなぁ〜
[受注番号]279668-20130729-0951432338
2013/07/31
迅速に送って頂いてありがとうございました。
すっぽんシリーズの中では、成分も濃く、コストパフォーマンスが良さそうだったこと、単発購入でも数量で安くなるので、こちらの商品を購入しました。
小粒で飲みやすく、飲むと、ぐっすり眠れるような気がします。
飲み始めたばかりなのでお肌の変化はわかりませんが・・
疲れにくくなったかな?など、なんだか地味〜に効いているような気がします。
2013/06/27
1週間たちました
受注番号279668-20130202-0533792305
飲み始めて1週間がたちました。
1日目→なんだか肌がプルプルしている気がする
2日目→やっぱりお肌の違いがでてきた
3日目→ほうれい線が気にならなくなり
4日目→夜中の授乳で毎日 寝不足ですが、朝起きるのがまったく辛くない
5日目以降→お肌の調子もよく、毎日早起きして子供が寝ている間に家事を済ませています。
今回5袋 購入したので、無くなったらまたリピ決定です!
授乳中でも安心して飲め、とても良い商品に出会いました☆
2013/02/13
成分が高いすっぽん
国産すっぽんを贅沢に使用して、コラーゲンがたっぷりのサプリメント。
小粒で飲みやすいです。
毛穴がなくなり肌のきめが整ったのを感じました。
継続できるといいのですが、やはり高いかな。。
30代から減る一方のコラーゲンなので、こういったサプリで補わないといけないのでしょうね。
2013/01/19
道路の掃除をしてしまった
飲み始めて約10日。お肌のハリとかはよく分からないのですが、なんとなく元気があるような。タイトル通り玄関掃除のついでに道の掃除までしました。いや、する気になったのが凄い(ズボラーヌです)食生活は変化なし。きっとすっぽんだわ。リピートする気になっています。
2012/10/12
友達に薦められて購入
すっぽん小町とこちらを
悩みましたが、成分的にかわらず、金額は
こっちのほうが、安いので、こっちを購入しました。
まだ、飲んで無いので効果は わかりませんが、
続けてみます。
2012/10/05
お肌はもちもち♪
1日2粒が目安と言う事だったので、基本2粒飲む様にしました。
比較的小さめの大きさなのでとても飲みやすいですよ〜
艶やかでキレイなソフトカプセルタイプのサプリメントです。
毎日続けているとやはりお肌のハリが違いますね。
猛暑の毎日、紫外線やエアコンでお肌には最悪な環境。汗はどんどん出るのに、内部は乾いているインナードライな状態の私の肌も内側からサポートされて、張りが出て乾燥が緩和されています。
続けるうちにぷるぷる潤いが出て来たので本当に嬉しいです
良いすっぽんサプリメントの見分け方は、ヒドロキシプロリンの量なのだとか、、、、
その点本当に頼りになる美肌サプリメントなのです。
年齢的にお肌のハリや潤いを保つにはサプリメントでも内側からのサポートは必需品
どんなものが良いのかは本当に使ってみないとわからないところがありますが、やはりすっぽんパワーは確実に良い影響を与えてくれます。
しかも粉末とオイルの相乗効果でお肌はしっとりして、艶も出てきました。
毎日2錠飲むだけで潤いあるお肌が維持できるのは本当に嬉しいです
主人も50歳を過ぎてから自分から肌の張りに関して積極的にケアし始めたので、夫婦で愛用させて頂いています。
2012/08/27

Instagram

3
#すっぽんサプリ #もちもちすっぽんコラーゲン

贅沢サプリのご紹介
もちもちすっぽんコラーゲンのこだわり
もちもちすっぽんコラーゲンの安心品質宣言
もちもちすっぽんコラーゲンの価格・料金
定期購入がお得で便利です。
もちもちすっぽんコラーゲンの口コミ・評価

https://biyoujyouhoukyoku.net/mochimochi-suppon/
3
#すっぽんサプリ #もちもちすっぽんコラーゲン

贅沢サプリのご紹介
もちもちすっぽんコラーゲンのこだわり
もちもちすっぽんコラーゲンの安心品質宣言
もちもちすっぽんコラーゲンの価格・料金
定期購入がお得で便利です。
もちもちすっぽんコラーゲンの口コミ・評価

https:\/\/biyoujyouhoukyoku.net\/mochimochi-suppon\/
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク