HERA ブラッククッションは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

薄く均一なカバー力を叶える「マグネフィットパウダー」と肌の凸凹にきめ細かくなめらかに密着する「3レイヤーフィルム」を採用。 ハイカバーなのに軽やかなフィット感。 「高密着」+「高カバー力」+「ムラのないレイヤーレス」+「くすみ知らずのカラー」 4つの特性で叶える完成度の高いフローレス肌が24時間*持続マスクプルーフ効果** アジア人女性の肌に合わせて設計された全7色のシェードバリエーション。 クッションファンデーションにぴったりな、少し明るめのブルーベース~ニュートラルトーンさまざまな肌色にマッチするシェードで、自分らしい肌トーンを演出


口コミ

お試しで買ってみて使用感良すぎて驚きました!違うクッション買ってみてまた良さを実感しました。
2024/03/14
なくなったら困るぐらい好き
ホントに大好き。
乾燥肌ですがスキンケアで保湿をしっかりしたら冬でも乾燥も気になりません。
毛穴も消してくれてカバー力も十分あって、だけど厚塗り感がでない。HERAしか使えない。なくなったら困るクッションです。
2024/01/21
カバー力があり、崩れにくくとてもいいです。少し香りがするので苦手な方もいるかもしれません。どちらかと言うと普通〜脂性肌向けだと思います。
2024/01/07
めっちゃくちゃいいです!!!カバー力が高くてニキビ痕やシミを隠してくれるのに厚塗り感が全くない!朝つけても全然崩れない!マスクにつかない!毛穴落ちもない!すっごく良かったので友人にも勧めまくってます!
2023-11-21
仕上がりがきれい
いろいろ使ってみたけどやっぱりHERAが1番です。何度もリピしてます。
2023/10/22
前回頼んだときより明るくしたらよかったで
前回頼んだより早く荷物届いた。
サンプル沢山入って楽しいです。
2023/06/17
韓国語でかかれてるのでおまけの使い方がわからない、、
ずっと楽しみにしていたので、さっそく使ってみたのですがカバー力もあり、やはり崩れにくかったのでうれしいです!
2023/05/03
ミニサイズで一度試して良かったのでこちらのサイズで買い足しました。艶はなく、マットな印象になります。化粧崩れもしにくいです。
ただ、自分の肌と選んだ色とが合っているのか、、、あまりメイクに詳しくないので、少し不安です。ネットだから仕方ないですよね。
2023/03/17
素敵なポーチ付き
いつも使っているファンデ。セールでお得に思っていたのに、なぜかクーポンが反映されなかったとレビューに書いたのですが、カード引き落としを見ると、割引価格になっていました。なぜ購入履歴は定価なのか分かりませんが、よかったです。
2023/03/17
試しに購入しましたが、カバー力、使用感、香り等全て気に入りました。今度は大きい方を購入したいです。
2023/03/11
クッションファンデが気になっていて、どれが良いのかわからなかったので人気の此方を購入。う〜ん、私には合わなかったのかな?もっとしっかりカバー出来る方が好みでした。
2023/03/01
思ったより早く到着しました
継続して使用している商品を注文しました。
注文から発送がとても早くて、梱包も綺麗でした。サンプル商品も色々いただけたので、使ってみるのが、楽しみです。とても満足しています。
2023/02/18
こちらの色版が日本国内だと手に入りずらく…私には◎のお色味でした!何より崩れにくく、夕方まで私はお直し入らずで重宝しています!
2023/02/14
とても安かったです。
非常に安く購入できました。お試し用サイズが、持ち歩きのメイク直し用として活躍しております。
デパコス級のクオリティだと思います。
2023/02/08
早い対応ありがとうございます。気に入って、使わして貰ってます。また、お願いします
2023/01/23
お試しブラッククッションが良かったので、大きいのを購入です。
2023/01/02
オススメクッション
気になっていたHERAのクッション。
カラーは23Nにしました。(基本他のファンデでも標準色〜1つ明るい色が多いです)
クッションは手軽さが良いですね。
カラーも丁度よかったです。
驚いたのはカバー力。しっかり隠れます。
全顔塗ると化粧したきっちり感はでます。
香りは無し。
パフは少し固めなのでそこが個人的に☆−1。
なので別のスポンジ使ってます。
付属のカチューシャ、バレッタもチープ感なく使いやすいです。
カチューシャはずれないのがすごい!
バレッタは少し大きめですが、しっかり止まってくれます。
リボン欲しかったので丁度よいセットでした♪♪
2022/12/26
スーパーDEALで安く買えました!超良いです!ディオールのカウンター行った時に褒められました!
2022/12/23
崩れなくて良い!
マット肌に仕上げたい日につかってます!
まずパッケージが可愛くて好きです!
塗って少し経つとお肌にしっかり馴染んで密着する感じです。
マスクへのつきにくさは感動するレベル!
カバー力抜群だから、自然な感じよりしっかり仕上げたい時とか長時間メイク直せなそうな時に使ってます!
2022/12/20
ずっと愛用しています!いつもつけて頂いているおまけも嬉しいです
2022/12/17
満足!
カバー力も高くムラなく付けやすいです!
ミニサイズのパウダープライマーも毛穴をカバーしてくれるので気に入りました!なくなり次第フルサイズの方を購入したいと思います^^
2022/12/17
マスクにつきにくいので愛用してます。今回はお安く購入できてかなり嬉しいです!ミニサイズは持ち運びようにピッタリなのでありがたいです!
2022/12/15
12月4日に購入12月13日に届きました!
スパー楽天セールだったのでもっと遅く届くかなと思っていたのでびっくりしました(^^)
20オフクーポン使ってお得に購入♪
ブラッククッションは以前試しでミニを買って気に入っいたので今回は普通サイズ購入♪
普通の肌より少し明るめなのですがナチュラルに仕上げたいのでN21にしました。
若干顔の色は濃くなりますが気にしないです。
新しいブラッククッションミニ付きでお願いしました♪
まだ使ってないので楽しみです(^^)
おまけもたくさんいただきました!
ありがとございます(^^)
2022/12/14
2つ試せて良かった。
クッションファンデーションは多くのレビュー通りとってもキレイな仕上り。そして、エアリパウダーはパウダーなのに下地としてベースメイクに使うという事に興味津々。(エアリパウダーはティーゾンに使う事をお勧め。)
2022/12/13
毛穴をきれいにカバーできてずっと愛用しています!
2022/12/11
Very good
It has a beautiful coverage and keeps my skin soft and moist.
Suits my skin time very well. Both foundations are very nice
2022/12/09
崩れない!
友人の誕生日に。
マット好きなのでファンデもリップも気に入ってもらえました。
夕方になっても崩れないしいいみたいです。
2022/12/09
新大久保でヘラを購入後、とっても気に入り
こちらで購入。色の種類も豊富で助かります。
綺麗に仕上がり長時間メイクでも全く崩れません。
もう手放せなくなりました。おまけも沢山頂きビックリ嬉しかったです。
2022/12/08
カバー力、最高!
マスクにつかないクッションファンデを探していて、ブラッククッションに辿り着きました!
肌に密着してくれるのでほんとに落ちにくい!!
カバー力、崩れにくさ、セミマットな仕上がり、、どれもめちゃくちゃ満足。めちゃくちゃ気に入ったのでなくなったらリピートしたいです。
2022/12/05
カバー力が素晴らしくて時短に!!
カラーは、21N1を選びました。
素肌のように軽い超密着カバー!
セミマット仕上がりで、カバー力重視な人に
オススメのクッションファンデーション𖤐
ブラック×ゴールドのパケがオシャレです♪
つけ心地が軽いのに、本当にカバー力がある◎
カバー力があるおかげでコンシーラーいらずなので
なによりメイク時短できて嬉しい!!
手の甲に塗ったら、血管すら見えなくなるレベル𖤐
セミマット仕上がりだけど、保湿力もあるので
最近毎日これでメイクしてます〜♬
塗った後の触り心地はサラリとしているので、
マスクにもつきにくくマスクメイクにぴったり◎
3色あるうちの真ん中のカラーの【21N1】も、
いつも少し明るめのファンデを使用している私に
ぴったりのカラーでした♪
私の時は、レフィル+1のプレゼントしてて
今は、可愛いリボンとカチューチャが
プレゼントで付いてくるみたい♪お得〜!!
サンプルもいただいたので使うの楽しみです!
2022/12/05
ピターっとした密着力と
くまが隠せるくらいのハイカバーが
こちらのクッションのお気に入りポイント。
Growpickやファへなどの一般のユーザーが選んだアイテムのランキングで1位を取るだけあるなぁと納得!
マットな仕上がりが好きな方、密着力とカバー力を求める方に推したいアイテムです!
2022/12/05
マスクにつかない優秀クッション!
クッションファンデって崩れやすいイメージがあったのですが、こちらのクッションはマットな仕上がりで崩れにくいしマスクにも付きにくいのでかなり重宝しています!
カバー力も高くてお気に入りです!!
2022/12/05
マスクにつかない!
すっっごく口コミ通りでよかった!
マスクにつかないのがほんとノンストレス
2022/12/05
崩れにくくマスクにつきにくい
マスクにうつりにくいファンデーション。つけたてはつやつや、すぐにマットになります。さらっとしていて、肌へのフィット感が気持ちいいファンデです。黒いマスクにもほとんど色がうつらず感動。色味は韓国ファンデあるあるのかなり明るめな発色なので、1トーン暗めのものを選ぶのがおすすめです。
2022/12/05
混合肌で乾燥している部分だけ浮いてくるのが気になってファンデは使っていなかったがこのファンデは時間が経っても浮いてこないしマスクにもつかないで最高でした👍🏻
2022/12/05
薄づきなのに綺麗で、好きなセミマット感でした!
マスクに付きづらいのが助かります♪
2022/12/05
高密着で崩れにくいです。ムラなくセミマットな綺麗な仕上がりでとてと気に入っています!
2022/12/05
すごく良いです!
とてもカバー力があってシミとか毛穴を隠してくれて良いです!メンズくんにもオススメできる商品だと思います。日焼け止め効果もあるしとにかく肌が綺麗に見えるのはポイント高いです♬
2022/12/04
クッションファンデーション
ブラッククッションファンデーション、マスクに付きにくくてカバー力もありマット肌で仕上がりクッションファンデーションの中ではじめてリピした商品でした。お気に入りです。スキンラディアントグロウはツヤ肌で潤いもある仕上がりになりました。こちらもいい商品だと思う。メイクによって気分によっても使い分けたいクッションファンデーション。
2022/12/04
韓国コスメ!クッションファンデ
カバー力があってマットな仕上がりになるクッションファンデを探していました!
イエベやブルベ関係無く使えるのも良いと思います!!
色白な方ですが色は21N1で丁度、肌に馴染んでます♪
肌のムラを滑らかにしてくれるので凄く気に入ってます♡ケースもお洒落で衛生的^ ^
2022/12/04
カバー力も高く仕上がりもキレイなのでよかったです
何より私の肌に色に合うので肌悩みをしっかりカバーしてもあくまで自然で厚塗りにならず使えるのが良いです
2022/12/03
フィット感が好きで、リピートしています。ずっと使いたいです。
2022/12/03
マスクにつかない神ファンデ
#amorepacific さんの #hera #ブラッククッション 使ってます✨
肌の隙間を丁寧に埋める #レイヤレスマットカバー のテクスチャが #まるで素肌のように
#軽やかにフィット して #ベルベットスキン を叶える
#セミマットクッションファンデーション ❣️
強力な密着力で #薄づきなのにハイカバー 💖
#くすまない #ヨレない #マットな仕上がり #超密着 #ハイカバー が #24h続く 😆
#マスクに色うつりしにくい #神ファンデ✨
#アモーレパシフィック楽天市場店 #アモーレパシフィック #HERA #ヘラ #クッションファンデ #ベースメイク #マスクメイク #崩れないメイク #マット肌 #クッションファンデーション #韓国コスメ #コスメ #化粧品 #コスメレポ #コスメ紹介
2022/12/03
愛用しています!いつもたくさんおまけ頂けるのも嬉しいです
2022/12/03
めちゃくちゃすごい!
肌にフィットして、薄づきなのに、カバー力もあって、もうすっごく気に入ってしまいました。
これ使うとすごく自然な感じで肌が綺麗に見えます。
色味も私に合っていたようです。
2022/12/02
評価の高さは本物!
前評判通りにカバー力も高く、マスクにもつきにくいくらい密着力が◎!
CタイプとNタイプがありますが、ブルベがNタイプを使っても特に黄色っぽく感じることもなく使えました♡
2022/12/02
薄づきなのに、ナチュラルな仕上がり。
でもカバー力はしっかりとあり、ヨレ知らずでマスクへの付着も94%も防止してくれちゃいます。
クッションファンデだと艶感が際立つイメージだけど、これは私好みのマットな仕上がりってところも良い。
程好い艶感がありながらも見た目も触り心地もベタつきを感じずの、くすまないマットな肌を長時間キープしてくれる優秀ファンデです。
2022/11/30
崩れない!!
かなりしっかり目につくし良く伸びるから全顔に使うのに2回くらい足すだけでじゅうぶんです。
コツつかむと適量がわかる。本当に本当に少量でokな感じ!しばらくして馴染んでから触れてみると、ペタペタしない。マスクへの付着も94%防止との事で、本当にマスクにも付かないし、顔にマスクの跡もつかない。かなり気に入りました!
2022/11/24
勝負ファンデはコレ!
ここぞという日の神ファンデとして愛用させていただいてます。携帯に便利なミニサイズがゲットできて嬉しいです。お疲れな日も肌をなめらかに綺麗に見せてくれます。
2022/11/22
小さいサイズを試してみて肌に合っていたので、普通サイズを購入しました。
色味も白浮きすることもなくトーンアップしてる気がします。
2022/11/22
ヘラのファンデは肌馴染みが良いにで大好き。おまけもたくさんついていて大満足!
2022/11/13
何回もリピートしていて愛用しています!!
2022/11/05
小さいタイプをお試しで使ってみてとてもよかったので通常サイズを購入しました。メイクレッスンでおすすめされて使い始めましたが、いつも隠したいアラが多すぎて厚塗りになってしまう私が薄づきでもナチュラルにカバーできて崩れにくいし、崩れても汚くならないのでリピートです。クッションファンデの使い心地もあまり好きじゃなかったのですがこれは大丈夫でした。
2022/10/16
いつも使っているブラックファンデにパウダーがセットになってお得になっていたので購入!!まだパウダーは使えてませんが期待してます☆
2022/10/11
割引タイミング合わない
注文した後、翌日2時間限定20%割引ある事で、ガッカリしました。
注文した後、10間くらい届く。
2022/10/09
しっくりクッションファンデ
届きました。使用感最初白っぽく感じますが
直ぐ馴染んできます。自然な感じキープ。暑い日でも化粧崩れないです。帰宅して落とした後も
しっとり肌です。クッションファンデ知人が使ってて良い感じなので教えてもらい買いました。
年齢選ばないし良い感じです。日本語の説明書が
あれば良いな。と思います。
2022/10/03
まだ使ってないけどケースも高級あって良さそう。使うのが楽しみ。
2022/09/21
1000円の時に購入しました。
クッションファンデはこちらとローラメルシエしか使ったことがないですが、
ローラメルシエが評判ほどかな・・?と思ったこともあり、値段的にもこちらの方が好みです。
ローラメルシエよりもマット。
私の使っているデコルテのルースパウダーとの相性も良いです。
小さいサイズは持ち運びしやすく、出張・旅行に便利です。
2022/09/14
まだ届いたばかりなので、使い心地等は
書けませんが、プチプチ包装がしてあって
破損も無く無事届きました!何よりおまけが
沢山付いてて嬉しかったです♫笑
2022/09/14
リピート
スーパーセールで購入し、1週間で到着しました。いつも、沢山のオマケも有難うございます。ブラッククッションファンデ以外使えなくなりましたね。肌も綺麗に見えるし、しっかり密着し、崩れにくく、多少小鼻周りがテカっても汚い崩れ方はせず、ティッシュオフすれば問題なし。また、リピートさせていただきます。
2022/09/13
季節の変わり目
前々からヘラのクッションファンデ&レチノールが、気になってました。
今回!季節が変わるので、それで購入しました。
沢山のサンプルも付けて頂きました。ありがとうございます。
2022/09/13
ホワイトの方のクッションを使っていて、とても良かったので、ブラックを購入しました。使ってみたかったパウダーのハーフサイズもうれしい。
おまけもたくさんついていました。
2022/09/12
久しぶりにクッションファンデを注文しました。
これからの季節活躍しそうです。
2022/08/14
なくなるのが早いです。2ヶ月もたないくらい。
2022/08/13
自分用
久しぶりに使いましたが、良いです。色味もニオイも私は好きです。
おまけも、たくさんありがとうございました。
2022/07/15
話題になっていたので気になっていたものが、お試しサイズで購入できるのは嬉しいです。
手のひらサイズで持ち運びも便利で、最早このサイズでいいのでは?と思うほど。
マスクには多少つきますが、普段使っているファンデーションに比べたら全然つきません。
他の方も言及していますが、サンプル量に個人差がありすぎですね…
サンプルが大量な方、きちんとサンプルの説明書が入っている方……正直、せめてサンプルの説明書は欲しかったです。
2022/07/06
使いやすいサイズでお得に買えてよかったです。
毛穴は隠れないけれどキレイにぼかしてくれるし
マスクに付きにくくセミマットで混合肌にちょうど良いツヤ感でした。
2022/07/04
楽天スーパーSALE 目玉品
ずっと気になっていた商品
スーパーSALEでポッキリ価格でしたのでポチ

注文から11日後に届きました
箱を開けて一番たくさんのオマケに驚きました
ミニサイズとのことでしたが十分な大きさです

色は選べませんでしたが、
日本の標準色サンプルより遥かに明るくて
当方色白ですが問題なく使用できました

おすすめです
2022/07/03
クッションファンデ苦手民です。
最近リキッドファンデの厚塗り感が気になっていて評価がよかったこちら試しに購入。
結論からいうとめちゃめちゃ良きです!!
30代のたるみ毛穴黒クマなど悩みがありますがコンシーラーいらないです!
炎天下の中食べ歩きしましたが全然問題なし◎
クッションファンデ特有の崩れが全くありませんでした!!
白浮きもしないし、とにかく最高です!
おまけも沢山ありがとうございました!!
2022/06/26
クリオのクッションファンデを使ってましたが、少し値段が高いと思いつつ口コミが良いので使ってみたいと思ってました。クリオはリネンでこちらはバニラを。クリオよりマットでフィニッシングパウダーを控えめに。時間が経つほどに肌に馴染んできれいに仕上がります。香りも好きです。おまけもいっぱい付けてもらえて試すのが楽しみです。厚塗り感がないからか、次はもう一つ明るい色を選んでみたいです。
2022/06/26
クッションファンデーションはミシャしか使用したことが無かったのですが口コミを見て良かったのと、割引きもありお得に購入しました。色は、ミシャでは23を使用していたので同じ色番を購入。見た目はミシャのほうが暗いように思いました。
まだ2回しか使用していないのでなんとも言えないですがテカリも少なくマスクにも着きにくいのでその点は良かったかな。
2022/06/21
お試し
大きさも梱包もベストでした
匂いも無く、色もアジア系には万能な感じです
とても使い易いファンデ、良い買い物をしました
2022/06/20
とても小さくて可愛いです。携帯するのに便利ですね
2022/06/20
気になってたファンデがお安くミニサイズで購入できて嬉しいです!!
ミニだけど十分使えるサイズです!
お化粧直しや旅行などで使いやすい。
仕上がりもきれいでした。
2022/06/20
マスクにつかなくて、いいとおもう。
たくさん買うと沢山本番韓国みたく、沢山お土産おまけを、くれるから、第二段も注文しました。
40すぎには、ソルファス、アモーレパシフィックかな。
2022/06/19
サンプル量は人それぞれ?
6/10に購入し、6/18に届きました!某ショップのビッグイベントがあった後で物流量が多いはずですが、わりとすぐに届きました!まず、インスタグラマーさんも今日届いたと写真をアップしていて、サンプルが7つも付いていたそうですが、私は4つでした、、、。その方が買ったという更新を見てからすぐに買ったのですが、タイミングが遅かったんですかね。サンプルなので仕方ないですが、ちょっぴり、、、いや、結構残念です。(笑)でも、ブラッククッションをミニサイズとはいえ1000円で購入できた喜びは大きいです!素敵なイベントありがとうございました!!!!
2022/06/18
ずっと気になっていましたがスーパーSALEでお安くなっていたのでお試しに購入。ミニサイズながら箱や内袋もしっかりしていたのとサンプルも沢山頂きました。また使用したらレビューします。
2022/06/17
少し前にHERAの大きいサイズを購入してとても良かったので持ち歩き用に購入。サイズ感かわいい。
韓国コスメの中では高めですが、しっかりカバー力があるので少しの量で十分でコスパはいいと思います。
色んな韓国クッションを試して優秀なものも多いのですが、どうしてもケースが安っぽいデザインだったり、使いにくくて…その点HERAはブラックでかっこよくて高級感のある使いやすいケースなのも良いですね。リピートします。
2022/06/17
下地は選びますが
肌をワントーン明るく、透明感あるよう綺麗に見せてくれてとてもよかったです!
ただ紫外線吸収剤不使用の日焼け止めとは相性が非常に悪いのか、(今回はセザンヌ使用)モロモロが大量に出て、全体的に浮きしました。
1日つけてても馴染まず。。
下地を選ぶファンデだと思います。
色は普段23が合うことが多く、色白とは言い難いけど日焼けもしてない肌ですが、白すぎなかったので、超色白の人には暗いのかもです。
臭いは昭和の化粧品。
コンパクトなサイズがいい。
お直し用と二つ買えばよかった
ジョンセンムルよりこちらの方が仕上がり綺麗で好きです。
2022/06/16
普段23号を使っているので21だと白いかなーと思いましたが、下地をトーンアップ系のものにしなければ、そこまで白浮きしませんでした!いつもマスクすると1.2時間後にはマスクに色移りしてますが、ほぼ付いていなくてびっくり。さすがに丸一日するとマスクには付きますが、鼻周りとかの崩れ方はキレイでした!セミマットですが、乾燥もあまり気にならなかったので、今度は通常サイズの23号を買おうと思います!
2022/06/15
姪っ子が絶対いぃからって薦めてくれました
サンプルをたくさん入れてくれてて大変うれしかったです^ ^テンションが上がりました^ ^
商品も思った以上に肌に馴染んで次もこのファンデを購入します^ ^
2022/05/14
初めてのHERAです。
若干明るめのイエベですが白っちゃけるのが嫌で21と23で悩みましたがレビューやYou Tubeを参考に23にしました。
自然に見えるので23で良かったです。
カバー力も他のものよりあります。
パウダーを付けすぎると乾燥するので
マスクが触れるとこのみにしてます。
時間が経つとより馴染んで肌がキレイに見えます。
2022/03/20
このクッションが最高
少し色白のイエベですが、23Nを何度もリピートしてます。韓国では白い色をすすめられますが、私的には、あまり白くなるのは苦手なので、23Nがちょうど良いです。色んなクッションファンデを使いましたが、やっぱりHERAのブラッククッションが最高です。またこちらの直営で購入すると、他よりサンプルがとても多いです。今回もソルファス、IOPE、ラネージュ、ハニュルと本当にたくさんサンプルいただきました。
2022/03/19
ほぼ使い切っての感想です。
ツヤがあまりないので若い子向きかなと最初は思いました。
ですが、つけてから2時間くらいでいい具合になじみ、その後も崩れたり毛穴落ちすることなく、化粧直しなしで1日過ごすことができました。
クッションファンデはいくつか試したことがありますが、こちらが私にはいちばん合っています。
2022/03/05
サンプル各種に日本語表記説明を希望
1/1に頼んで1/9に到着。旧ブラッククッションをずっとリピート買いしていてマスクにつきにくくピタッと肌に密着するとこが気に入っています。サンプルがたくさん同封されていて愕きました。HERAのマスク一枚と小さいクレンジングオイルボトル他、旅行などに持っていくのにいいなと思います。ただ小さいサンプルパウチにハングル説明しかないため何にいつ使用するかが不明です。簡単にでもいいので化粧水とか美容液とか日本語記入お願いしたいです。
2022/01/09
ミニサイズでお安く試せて良かったです、色はちょうど良かったけど、匂いがけっこうあってニガテでした。いろんなサンプルも入ってましたが韓国語なのでよくわからない
2021/12/16
かなり好きです
マットな肌になれるので、脂性肌の人などにおすすめです!カバー力もあって好きです。
色は、21番を選んだのですが、自分も肌に合わせるなら23番の方が合っていたのかなーとも思いました。でも、個人的に美白になりたかったのでちょうど良かったです笑。ただ、つけすぎて顔が白浮きしないように気をつけて使っています。
また、中には香りがきついというレビューもあったんですが、個人的には好きなにおいでしたし、あまり気にならなかったです。香りも好みの問題かと思います!
2021/10/10
前から気になっていた商品でした!
リフレ無しが、購入しやすい金額だったので、購入しました。
薄過ぎで厚塗り感なくて使用感凄く良かったです!カバー力あるのに、ファンデ塗ってます感無く今まで使ったクッションファンデの中で1番綺麗な仕上がりです。
マスクにもほとんどつきませんでした。
次回はリニューアル品をリピしたいと思います!
2021/10/09
到着には少し時間がかかりましたが、
お得に買えてうれしかったです!
HERAのリップのサンプルがとてもよかったので
すぐ現品を購入しました!!
2021/10/08
9/5注文
9/5に注文18日到着、商品を確認した所、リフィルが足りず(購入時は15g*2のリフィルのセットの内容表示でした)問い合わせ→回答待ちを数回繰り返し一か月後の本日ようやくリフィル分到着しました。凄く時間が掛かりましたが色番変更が出来る事を先に言ってくださったりリフィル発送分にも複数のサンプルを付けていただいたり色々とご配慮頂きアフターフォローとして完璧に対応をしていただけたと思います。商品はリニューアルされて成分が良くなったと聞いているので使用するのが楽しみです。
2021/10/05
カバー力もあって、パケもオシャレで、使いやすい!マスクにも付き辛いので、良いです。ただ、私は毛穴落ちし易い気がしました。。
でも、満足です!
2021/10/03
カバー力は普通、仕上がりは乾燥気味
9月17日に購入して9月30日に届きました。
*中身
この値段で2つは安いですが、小さいです。
内容量と比べると妥当な値段かと思います。
*色味
色白で日本のファンデも標準色より明るい色を使っています。ミシャのファンデも明るい色を使っています。こちらも心配しながら明るい色を購入しましたが正解でした。白浮きすることなくいつも通りのメイクができました。
*仕上がり
セミマットよりのマットな仕上がりです。
普段ミシャのクッションファンデ使っているので、違いにびっくりしました。思わずエリクシールのツヤ玉ミストを振りかけてしまいました。顔がテカテカしないのはいい点かもしれません。
*カバー力
ミシャのネオカバーと同じかちょっと高いくらいです。レビューで見るほどカバー力は高くないと思います。マスクに付かないと仰る方もいますが、マスクには付きます。どんなファンデ使ってもこればかりはしょうがないと思います。
*サンプル
韓国語のサンプルがついてきたのでGoogleレンズで日本語に翻訳しました。どうやらホワイトニングドレスクリームという名前の美白機能化粧品だそうです。肌の色に関係なくトーンアップしてくれるクリームで、化粧下地としてファンデの前に使うといいらしいです。楽天での評価は4.14でした。
2021/10/02
9/10注文9/13発送9/25着
初HERAクッション◡̈⃝♡
おまけがいっぱいでさすがアモーレさん♡
2021/09/30
気に入りました!
今まで数え切れないくらいクッションファンデ使いましたが、これめっちゃ良いです。
とにかく肌がキレイに見えます。
時間が経った時に、若干崩れた所もありましたが、それを許容出来る位、最初の付きが良いので気に入りました!
2021/09/30
満足
以前、他店で購入し他のファンデよりマスクにつきにくいので使用しています。カラー23が自然な色味で私には合っています。カバー力もあり一日中化粧直ししなくてもOKです!!
他店よりお安く購入できて良かったです。
2021/09/30
ありがとうございました!
評判いいだけあってすごく良かったです!
自然に肌を綺麗にできる点が気に入りました。
私の肌は白くもなく黒くもないような感じですが、白めにしたかったのでn17にしました。
2021/09/29
さすがHERAです。一度パフにつけただけで顔全体をカバーしながらマットな肌に仕上げてくれます。暑い日に使用しても崩れにくく、マスクにも全く付かないわけではないですが、べったり付く事はありませんでした。香りも上品でいつまでも匂いが残る事もないので、香りが苦手な方でも大丈夫だと思います。
2021/09/29
公式のおまけの量が...
購入日が9/10で届いたのが9/29なので、だいぶかかりましたが、内容は大満足です。おまけの量が凄すぎる。ブラッククッションは一番好きなクッションなので、Newクッションを使ってみたかったので、こんなにお得に購入出来て良かったです。
2021/09/29
初ヘラのクッションファンデ
楽天SSで購入したので、手元に届くまで時間はかかりましたが、初ヘラのクッションファンデ良かったです◎8時間マスクをして働きましたが、マスクに当たる部分(鼻や紐が当たる頬)だけはげましたが、お直しも楽だったし薄づきなのに気になるところはカバーされて口コミの高さを実感しました。今回は限定版で可愛いのですが、白地(キャンパス地)で汚れそうなのとI AMのシート?真ん中の紐をどうすればいいのか謎。そこだけ欠点でした笑
2021/09/28
やっと届いて安心しています!まだ試せていませんがサンプルも多く大満足なのですが、ギフトの巾着?の紐がなくただの袋になっていて不良品?のようで、色々な使い道を考えていたのでとても残念でした。他の方も書いている方がいたので同じミスは避けて欲しいと思いました。ジェニちゃんはとてもかわいくて幸せです。
2021/09/27
色んなクッションファンデを検討していて気になっていたHERAのブラッククッションがお得に購入でき嬉しいです。パケも香りも高級感があり、17N1だと白すぎるかもと心配していましたが大丈夫そうです。ミニリップが他の方はリップティントのようですが届いたのはバームで予想外でした。HERAのリップも欲しく注文したのでそこは残念に思いましたが、ミニリップとだけの表記でしたし使いやすそうなので試してみます。サンプルもたくさんありがとうございます!
2021/09/27
ずっと使ってみたかったブラッククッションをお安く購入出来てよかったです!サンプルもたくさんありがとうございました!!
2021/09/24
HERAのクッションファンデは今まで使ったファンデの中で1番です!マスクにも付きにくいし乾燥もしないので手放せません。
サンプルもたくさんありがとうございました!
写真にあったギフトの白い巾着ポーチが不良品(巾着ひもが付いていなかったです)だったのが残念でした…。
2021/09/23
サンプルが沢山入ってました!
お得に購入できました。
2021/09/22
注文から2週間ほどで届きました。
口コミが良く、気になっていた商品で、Qoo10よりお得に購入できました!サンプルもたくさんで嬉しいです!
匂い、あまり敏感な方ではないのですがやはり顔につけてると気になるかな…わたしにはスッキリではなく、モワンと籠る香りでした。
マスクにつきにくいのは良いと思います!
2021/09/22
リニューアル前の商品を存じ上げませんが、こちらの商品もとても良いです。
カバー力もあり、崩れにくさもあり、使いやすさもあり。満点です!
21C1も持っておりますが、女性らしく見せたい時は21C1、ナチュラルに見せたい時は21N1とつかいわけています。
2021/09/21
念願のクッションファンデ
SPF値34や、HERAの基礎化粧品が好きだったことが決め手になりました。初めてのクッションファンデでしたが、使い方も簡単で綺麗に付くし、ひんやりとした感触で夏でも使い心地が良いです。毛穴の無い艶肌に仕上がります。是非ともリピしたいです。
2021/09/20
良かったです!
YouTubeを見て買ってみました!
カバー力もありマスクにも付きにくくてとても良いです!
2021/09/20
おまけが沢山!
アモーレパシフィックさんの製品はいつもqoo10で購入していくつか所持しているのですが、ヘラのブラッククッションがお安く、お得なセットになっていたので初めて楽天で購入しました!
毎回購入するたびにおまけを沢山付けてくださるので、その中で気に入ったものがあるとついつい購入してしまいます!
おまけも沢山で、対応も丁寧なのでアモーレパシフィックでの買い物はやめられません!笑
2021/09/18
とってもたくさん試供品をいただきました‼︎ファンデーションだけだと思って頼んだので、とっても得した気分です❤︎
2021/09/18
スーパーセールでお得に買えました。
オマケがたくさん入っていてびっくりしました!
配送は2週間くらいかかりました。
また購入したいと思います!
2021/09/18
届きました
現在まだNEW前のファンデを使用中なので試してませんが以前のものもマスクに付きにくく良いので楽しみです
スペシャルギフトの他にもたくさんオマケがついててびっくりしました
2021/09/18
とにかく感動
ずっと試したかったブラッククッション。
スーパーセールでお得に購入出来ました。
今まで試したクッションファンデの中で、私の中ではダントツで1位です。
つけた瞬間から肌に密着し、ベタつきはないのにしっとり。
一番驚いたのは、マスクに付かなかった事。
ノーズワイヤーの部分だけはさすがに付きますが、それでもほんの少しでした。
それ以外はほぼ付かなかったです。
感動して職場の同僚にマスクを見せた位。
早朝メイクして夕方まで崩れることもなく、むしろ艶っぽくなっていて、いわゆる綺麗な崩れ方だと思います。
下地との相性などで個人差もあるでしょうが、私にとっては文句無しのファンデでした。
2021/09/15
クッションファンデを購入。日焼けしているので、カラー25N1にしました。
マスクに移らないと聞いたので、使うのが楽しみです。
2021/09/14
いい商品でした。秋から本格的に使っていきたいです。
2021/09/09
このクッションファンデを購入してから他のファンデを使っていません。
カバー力は高くはないですが、ほどほどにカバーしてくれます。ナチュラルすぎず、ハードすぎず、程よい感じです。朝メイクして夜になると多少は崩れますが落ち方が綺麗なので、あまり気になりません。
リピ決定です!
2021/09/05
カバー力がすごいです。
ピタッとくっついてくれている感じがあります。
ただ、メイク中に目の下などを押さえると指の跡がついてしまいますので注意が必要です。
本品のみと思っていたら、レフィルが入っていて驚きました。届いてからすぐにセールに入ってしまって残念でしたが、本品+レフィルでこの価格なら概ね満足です。
2021/09/05
買ってよかった
使いやすく、綺麗に仕上がります。あまり崩れないし、リピーしたいです!
2021/09/04
在庫切れと購入後メールが来ましたが、その翌日には出荷されており思ったよりも早く到着しました。おまけも沢山ついておりとても嬉しかったです!おまけのIOPEレチノールは使用すると翌日肌がふっくらしてました。クッションファンデまだ使用できておりませんので、星4とさせていただきます。使用するのが楽しみです。
2021/08/30
また買いたくなる
思っていたより早く届いたので助かりました!
サイトも見やすく、比較検討しやすかったです。
また何よりおまけの多さにびっくりしました。
韓国のコスメショップで買うよりも沢山ついていた気がします。
リピ決定です!
2021/08/29
個人的にニオイがキツくて残念です
YouTubeを見て良さそうで購入しました。
個人的に化粧品独特のニオイがキツすぎて顔に塗るのは断念。。知人に譲りましたが、知人は問題ないとの事でした。
香りがもっと優しければ使いたいです。
2021/08/28
うーん?
前の方のレビューと同じなのですが。私も前のバージョンの方が良いと思ういします。カバー力は断然前の物が良かった。でも崩れに関しては色々試していますが他のクッションファンデよりはやはり崩れにくいと思いますが、前のバージョンの方が崩れ、持ちも良かったと思います。
2021/08/17
安くてビックリです!
おまけで美容液の試供品も入ってました!
アトピー肌で痒みはなかったのですが、夏に使用しても乾燥してしまい残念でした。
2021/08/13
色んなサイトで口コミが良かったので、ずっと気になっていましたが、サイトによって値段が違うので今まで躊躇してました。
初めてのクッションファンデでしたが、すごく綺麗に肌に馴染んでくれてピタッと密着する感じでお気に入りになりました‼︎
2021/08/13
7月31日に注文して8月8日に届きました!
とても良かったですありがとうございました
2021/08/08
薄付きでもカバー力がありとても良かったです。
お値段も他よりお買い得でしたが商品には全く問題なく良かったです。
2021/08/03
また買います
YouTuberさんのおすすめで買いましたがめちゃめちゃ良かったです!
カバー力高いし、質感はマットでテカリも気にならず、色もピッタリでまたリピします!
ローラとか他のメーカーの物も使ったけど、4つ目にして1番合いました。
香りはザ化粧品って感じで私はあまり好きではないけどそれを超える良さ。
2021/08/02
リピート購入です‼
マスクにつきにくいクッションファンデを探していて口コミ等からこちらを購入しましたが、本当に良かったので、2度目の購入です。
多少マスクにはつきますが、崩れ方が本当にキレイで、ドロドロした崩れ方ではありません。
カバーしたいところは重ね付けすることでカバーできるけど、厚塗り感もなく、薄づきで肌に乗せた感じも軽いです。
化粧直しも、崩れたところだけティッシュで少し押さえた後にまたこのクッションファンデを付け直してますが、塗り直しても厚塗り感も圧迫感もなく、朝のつけたてがまた蘇る感じがします。
今の時期には手放せないファンデになりました。
2021/08/01
思ったより早く着きました。ベタつかず、もちがいいと思います。夏用に買って正解でした。
2021/07/29
うーん…
前のバージョンが大好きで購入しましたが、正直がっかりです。前のバージョンの方が良かったです。
パフが肌の上を滑ってしまって均等に塗布できませんし、カバー力も落ちました。崩れ方も圧倒的に汚くなりました…。もともとヘラのコスメが好きで、口コミも良かったので使用を楽しみにしていましたが、このレベルならもういいかな…と思いました。期待していただけに残念です。リピートはないです。
2021/07/27
買って良かった
リニューアル前の商品ですがとても気に入りました。
お値段もお得で良かったです。
夏に活躍してくれそうです。
21の色で丁度良かったです。
おまけありがとうございました。
2021/07/27
日中の暑さで外をウロウロしたり、マスクを長時間つけていてもほとんど崩れていないのはとてもびっくりしました。時間と共にテカリますが、汚いテカリではないのでとても嬉しいです。
カバー力は普通で毛穴落ちもありますが、トータルでみる大満足です。
2021/07/21
オススメです。
YouTuberさんがおすすめしているのを見て購入しました。
少し独特な匂いがありますが、わたしはつける時だけで、その後はきになりません。
マスクをつけてもある程度綺麗な状態を保ってくれて、この価格でしかもレフィルまでつい手繰るのはかなりお得だと思います。
今まで、仕事の日は、デパコスのリキッドファンデを使っていましたが、手も汚れなくて済むので、こちらの出番が増えてきています。
2021/07/17
マスクに、ファンデつかない
クチコミ通り、マスクに、ファンデがつきにくかったです!
夏はセミマットメイクに仕上げます
2021/07/06
届くの早っ!
注文してからあっという間に届きました!
25カラーが人気なのか色々みたけど、ここしか見つけられなかったのでお得に買えてよかったです!
2021/07/06
10日位で届きました!ずっと使ってみたかったブラッククッションが手早く届き満足です!1番明るい色頼みましたが、思ってたよりも明るすぎずむしろ少し暗かったです!
2021/07/05
こんなファンデがあるのだなあと新感覚
肌が自然にキレイに見えます。
私は何のテクニックも持ち合わせておりません。いつもと同じ使用方法で、今までのファンデとは別物の仕上がりになりました。
少しの量で十分なので、コスパも良く大満足です。
2021/07/01
使ってみて、マスクにも付きにくく、またリピしたいと思います。
2021/07/01
混合肌ですが、肌にとても合っていました!
カバー力もあり、しっとりめの仕上がりです!
2021/06/22
配送は遅くもなく早くもなくでした。このクッションファンデ付けてみたら、肌が明るくなって、綺麗に見えます。マスクするとはげやすいのが残念です!
2021/06/22
あまりにも気に入ったのでリピート購入です。
今まで使ったどの商品よりもダントツで崩れません。
マットに仕上がるのでツヤ肌を求める方には物足りないかもしれませんが、私は他のアイテムでツヤ感をプラスしているので問題ありません。
マスクをする時はこのファンデ一択になりました。
2021/06/20
約2週間程で届きました。私の確認不足で、リニューアル前の商品で残念でしたが、使用感はナチュラルでセミマットな仕上がりで満足です!
サンプルもたくさん入っていて嬉しかったです!
2021/06/19
使うのが楽しみ
頼んだ時期のせいもあって、ちょっと待ったかなって感じですが。商品自体は、高級感がありいい感じです!まだ使ってませんがこれからの夏場に使うのが楽しみです✨
2021/06/17
薄付きです
発送通知が来てから、到着まで1週間程でした。
多分使用期限だと思うのですが20240225と記載あり。
色が白い方ですが、白浮きする事もなく、21番でちょうどいい感じでした。
厚塗り感もなく気に入ったのですが、香料がキツいので星4にします。
ナチュラルに仕上がる分、カバー力はそこまで高くなかったので、目元のくすみは他のファンデでカバーして使っていこうと思います。
鼻、頬、(マスクが触れる部分)に薄くフェイスパウダーを重ねてマスクした所、
鼻のワイヤーの中央に少しと、マスクの上側の左右の端に少し着く程度で、全く付かないわけではないですが、
今まで使ったファンデの中では1番付かなかったので、良いと思いました。
首が日焼けするのを考えて、23番も試しに注文しました。
マスクに付かない付け方をもう少し工夫しながら、23番が届いたらまたレビューします。
2021/06/17
マスクしていても崩れにくく、プラスで湿気の季節なのですがマスクにも殆どついていませんでした。
2021/06/16
マスクにつかないをウリにしているのなら、☆-1です。どんなファンデでも必ずつきます。正直ほかのクッションファンデと変わらないです。
それ以外はとても好きなファンデです。
つけたてはマットですが、脂性肌でツヤが出てくるため素肌のようなきれいな肌に見えます。乾燥肌には不向きだと思いました。
真っ赤な炎症ニキビはさすがに無理ですが、ピーリングによってできた赤み肌を重ねる毎にどんどん隠してくれます。
ちょっと高いかもと思ったけどリフィルついてるし妥当です!一発で自分に合う色を買うことが出来たので大満足です。
2021/06/13
リニューアルしてさらにパワーアップ!
リニューアル前にも使用してよかったので、リニューアル後の商品も気になり購入!
元々とても優秀でしたが、以前よりさらに良かったです!!!
パッケージに関しては、以前と違い今回はマグネットでくっつく蓋になってました!
それから、パフが変わった(薄さは同じですが気孔が空いてるみたいです)おかげなのかファンデ自体がいいのかわかりませんが、肌への付きや馴染みが前より早いです。
仕上がりの綺麗さ、自然さも今回の方が良く感じます。
セミマットでサラッとしてる点は以前と同じです。
クッションは艶々仕上がりになるものが多いなか、こちらは夏にも使いやすいので重宝します。
普段は必ず仕上げのパウダーを使用するのですが、こちらの商品はパウダーなしでもいけそうです。
以前は17号(現在の21C1だそうです)にしましたが、今回は試しに21N1にしてみました。
ブルベ夏/色白ですが、どちらも問題なく使えてます◎
おまけに関しては毎回大量につけてくださり、嬉しいです(*^^*)
ただ韓国語の表記しかないので日本語説明があると助かります;
1つ1つネットで調べるのがなかなか大変なので…(数が多いだけに。汗)
とはいえ、こちらはあくまでおまけなので評価には入れず☆5です!
本体+リフィルも付いて、この価格はお得だと思います。
絶対にツヤッツヤのファンデーションじゃなきゃ!という方以外は、一度は使ってみて欲しい、オススメできると思える商品です(о´∀`о)
2021/06/07
崩れにくく使いやすくてとてもいいです
リピート購入です
思っていたよりずっと早く届きました
前回は21を使用していたのですが
夏使うには少し白いので今回は23を購入
少し乾燥はしますが肌荒れは全く無しです
2021/05/29
満足
いつもクッションを使っていてブラッククッションは初めてだったんですが、気に入りました。
2021/05/29
お気に入り
今まで使用したクッションファンデの中では一番良いです。テカテカしすぎず、マット過ぎない。カバー力あり。私の場合は、かなりの汚肌なのでコンシーラーは使用しますがとてもキレイに仕上がる、さらに崩れにくくマスクにもつきにくい。かなり優秀。これはリピートするつもり。
2021/05/27
良い!
思ったより早く、6日で届きました!
13n1購入、白すぎないか心配でしたが白くなりすぎずいい感じで嬉しいです。マスクして汗をかくといつもテカテカだったのに、バイトで結構汗かいて帰ってきてもあまりテカテカにならなかったです。すごい!時間が経つとパウダーのせていないところのほうが綺麗でした。クッションファンデ自体初めてですがとてもよかったです。
2021/05/27
良かった!
クッションファンデは初めてでしたが、シミも隠れて簡単で大満足です。
もっと早くから使えば良かった!
どちらかといえば色白の方ですが、23でちょうど良かったです!
2021/05/25
発送がとても早く、2,3日で届きました。手書きのメッセージカードが同封されていて、小さな気遣いがとても嬉しかったです。無くなったらまたこのショップで購入したいです。
HERAのクッションは初めてですが、香りは悪くありません。汗ばむ日にマスクで1日過ごした結果、マスクに多少付きましたが、崩れは差程ありませんでした。色白ブルベ夏#21で問題なしです。オススメです。
2021/05/20
最高
今まで使ったクッションファンデの中で
一番シミも隠れ 気に入りました
2021/05/19
カバー力もあり乾燥もせず満足です。マスクにもつきにくいです。
2021/05/16
クッションファンデはいろいろ使用しましたが、このクッションは持ちがよく、1日マスクをしていても化粧崩れしません!これから夏に向けオススメです!
またリピしたいです!!
配送も意外と早く届きました。
2021/05/16
良いですね
今はずっとマスクをしているのでファンデーションも手軽な物を探していました。
色々なクッションファンでを試しましたが、艶があり過ぎてテカテカでマクスにべったりでした。
こちらのファンデはマットなのでとても良いです。マスクに付きにくいですよ。
2021/05/16
初クッションファンデ
レビュー、某口コミサイト、共に好評でしたので、初クッションファンデです。高級感ありますね。香りも可愛い。
到着まで早くて開けてさっそくお散歩がてら行ってきました。
午前中に化粧しても崩れもティッシュオフで済みますね。
小鼻周りには最後にパウダーはたくと良いかも。
サンプルのオマケもついていて、使うのが楽しみです。
2021/05/14
すごい艶感
前から気になり購入しましたが、今まで試したクッションファンデで一番肌が綺麗に見えます。
艶感と、質感。友人から肌が綺麗と言われました。オススメです。
2021/05/11
母の日で購入しました。おまけもたくさんつけてくださったのでとても喜んでもらえました。ありがとうございます
2021/05/10
マット肌になるクッションファンデ
4/30に注文して5/7に届きました。
メイクの時短が出来るのでずっとクッションファンデが欲しかったのですが、ほとんどがツヤ肌向けばかりで、テカリやすい私からすると手を出せない商品でした。
けど、ブラッククッションはマット肌向けで、つけた瞬間から肌がサラサラしてまさに私が求めていたクッションファンデです!
カバー力もそこそこあります(≧▽≦)
リフィル付きで値段もお手頃やし、Q1〇よりも安いです。
ただ、1つ気になるのは匂いがきついです。
シャネルのピンクチャンスの香水の香りがします。着けてからはあまり気にならないですか、たまに香ってきます。
それがなかったら完璧です!
2021/05/09
ポンポンと肌にのせると凄く肌に密着する感じで
私が使っているチークなどはマスクにつきますが
ファンデーションは確かに付きにくいと思います!
色味も実際に試せず不安でしたが
手持ちのファンデーションと見比べて
近そうな色味にしたら正解でした。
少しの量でもキレイに密着し良かったです。
ただ毛穴まではカバーしきれなかったので
そちらは下地でカバーしたいと思います。
2021/05/06
朝6:30に化粧して、現在16:00ですが崩れていません。このままお直しせず一日もつのでは?期待どおりの仕上がりです。色は暗めに発色しますがトーンアップ系の下地を使えばちょうど良くなります。
2021/05/05
使い心地はマットでいい感じでした。
マスクにも付きにくくいい感じでした😄
2021/04/19
くすみが消えて、肌の色も綺麗になるので気に入ってます。
クリームがおまけで入ってました。
ありがとうございます♡
2021/04/18
まだ使ってはいませんが、これから暑くなって崩れにくいと良いと思います。
2021/04/06
自然なのに厚塗り感なし!素晴らしい!
厚塗り感なし。カバー力めちゃ良いです。気になる所に、重ねても、自然な感じ。めちゃ気に入ってます。今までのクッションファンデとは、比べものにならないくらい!レフィルも付いてて、いっぱいのお土産?ポーチやとにかく、ビックリすれるほどのおみや付き!レフィルがもあるから、使い切るまで、かなり、時間がありますが、リピしたいです♪
2021/04/02
うーんこの程度がデパコス???,
数有るクッションファンデ沢山使ってきて、意外やヘラには手を出さなかった のですが…
口コミ良いので購入
…いたって普通
ヘラは韓国デパコスらしい?けど…
このくらいならプチプラにはもっと良い品が有るので、残念ながらリピートはしませんね
2021/04/01
密着力がとてもいい!
密着力、カバー力がクッションの中では断然いいです!
とても気に入りました!リフィル付でとてもお安いです。
香りも嫌味のない上品な香りです。21のバニラは少し明るめにしたいという方に向いてる色味かな。
おまけも付けて頂き、とても嬉しかったです♪
2021/03/25
いい
初クッションファンデです。使用する妻本人が記載しています。
アイオペと悩んだけど、値引きしていたので思い切って購入しました。
普段bbクリームは21号を買うのですが、売り切れていたので23号にしました。暗すぎたらどうしようかと思いましたが、そのようなこともなく馴染みました。少しずつつけていき、厚塗りにならず思いのほか薄づきだけど、おでこのニギビ跡の黒ずみもカバーできました。においも気にならないし、パッケージもシックで気に入りました。おまけの試供品もついていてすごくお得に買えました。最近おまけが少ない店も多いので嬉しかったです。またリピします。
2021/03/21
マット仕上がりなクッションファンデ
クッションファンデは手が汚れなくて済むので好きなのですが、ツヤのでるものがほとんどなので仕上がりがペタッとするのが苦手でした。
必ずフェイスパウダーを使用するのですが、それでもやはり前髪がはりつく感じやマスクで崩れやすいなど…
使用感が得意ではなく悩みどころでした。
が!!
こちらの商品はクッションにしては珍しくマットな仕上がりで、カバー力もあり、なんといっても崩れにくい!
マスク生活には大変助かりますしベタベタしない使い心地がとても好みです(*^^*)
本体に元々ファンデがセットされていて、それプラスさらにリフィルまでついてました。
Q10で探していたときは「本体+リフィル」と記載されていても、「本体=ケースのみ」というものが多かったので…
期待してなかったのですが、まさかこのお値段で2回分も使えるとは驚きました!
みなさんもクチコミされてるように、たくさんサンプルやアクセサリー、ポーチなどの雑貨もおまけで付けてくれていて嬉しいです♪
ひとつ言うならば、サンプルは韓国語でしか説明が書かれていないので読めない私はネットで一つ一つ検索しました〜(^^;
おまけで付けてくれているので文句は言えませんが笑
海外直送なので届くまでにけっこう時間はかかりましたが、それを差し引いても満足なお買い物でした(*^^*)
2021/03/21
満足です
化粧品独特の香りが少し気になりますが,発色やつけた感じはすごく良かったです。
2021/03/20
良いです
テカらず、カバー力もあり、リフィルも付いてこの値段!また利用したいです^_^
2021/03/18
大満足
ずっとHERA7のクッションファデが気になっていたのですがどうしようか迷っていたところ、楽天スーパーセールでお安くなっていたので購入。
少し明るい肌ですが、色味は17でぴったりでした!
カバー力も申し分なく、マット仕上がりなのでマスクにも付きにくいと思いました!
香りはとても良い香りなのですが THE 化粧品 なので、苦手な方にはおすすめはできないかなと思います。
おまけで
ラネージュ シカスリーピングマスクのミニサイズ2個
ポーチ、ブレスレット3つセット、サンプル
でした!いつもたくさん入っていてお得だなと思います!
2021/03/17
感動しました
クッションファンデはストックが沢山あるのに、おまけのポーチが可愛すぎて、しかもスーパーセール価格で特価になっていたのでほかと合わせてついつい買ってしまいました。。
まだ届いたばかりで使用していませんが、評価がいいので楽しみです。
可愛いポーチ以外のおまけも何点も入っていて豪華で、、
それだけでも何円分?こんなに太っ腹で大丈夫?と思うくらいです。
ありがとうございました。
2021/03/16
仕上がり、持ちが非常によい!
到着に時間はかかりましがお店の対応も迅速でよかったです。
この商品、リフィルつきでこれはほんとにお買い得。
Youtubeなどの評判通り綺麗にしあがり持ちもすごくよくてリピ決定です。
マスクにつかないファンデを探していて、多少はつきましたが
顔のファンデはあまりとれておらず許容範囲でした。
塗り心地も良く、手早く美肌が手に入りうれしかったです。
23番をかいましたが、普通の肌色で黄身も強すぎず
また暗すぎず無難なお色だと思いました。
久々に満足度の高いお買い物でした。
2021/03/07
旧正月最終日に注文しましたが、注文日の翌日(月曜日)には発送してくださり注文から1週間で受け取れました。商品自体も程よいマットさとカバー力でとても気に入りました。こちらの上から軽くパウダーをつけていますが、マスクにはやはり若干つきます。それでも以前使っていたジョンセン○ルと比べるとつけるパウダーの量は少なく済むし、マスクを外したあとの崩れ方もきれいです。香りは強めですが、好きな匂いだしパケも可愛いです。
普段、日本のファンデなら標準よりワントーン明るめ、ジョンセン○ルだと標準だとちょっと暗いけど、一番明るい色だと白すぎるとい肌色ですが、こちらの21号は白すぎることもなく黄色みも抑えめで自分にぴったりのお色味でした。
おまけも沢山付いているし送料無料だし公式ということで安心して購入・使用できるのでこちらで購入してよかったです。
2021/03/03
毛穴なくなります♪
もともとエイジリバースを使っていて人形みたいなお肌になるのがきにいってました。
次の買い換えタイミングがきたのでブラッククッションに変更。一週間くらいで届きました。
本体とリフィルに、思っても見ないプレゼントまでいただいてこの価格!?
破格です。次もまたこちらでリピートしたいです(^^)
2021/02/18
着け心地はやはり少しベタつきまずが、みずみずしい感じがしました。コンパクトも小さめで化粧ポーチに入れやすいサイズ感だなと思います。
香りがありこちらは好き嫌いがあるかなと思います。
後、CLIO のアイシャドーが付いていてびっくりしました!とても素敵なカラーで気に入って使ってます。
トータル的には満足してます(^-^)
2021/02/12
メイクの楽しみ
17 ローズヴァニラを購入。
なじみますが、もともと結構色が白いので、ローズアイボリーでもよかったかも。
マット目ながらも艶が出て、カバー力がけっこうあります。加えて独特のデパートっぽい香り(臭くはない)もあるため、メイクした!という作りになるところが結構気に入っています。普段日焼け止めとコンシーラーだけで過ごしているので、たまにこういうので仕上げるとテンションあがります。
崩れはそんなに感じられなかったものの、骨格の問題もあると思いますがマスクにはかなりつきました(布も紙も)。でも他のパウダーやファンデでも同じくらいつくので、ふつうかと。
2021/01/29
綺麗な崩れ方
届くのには2週間くらいかかりましたが海外からなので了承済みでしたし気になりませんでした。
YouTubeでクッションファンデの比較動画を見て
マットな仕上がり、崩れにくい
との評価だったので購入してみました。
プリマビスタの化粧崩れ防止下地、
ヘラ ブラック クッションファンデ、
ズーシー プレストファンデ
の構成で、1日中ぎらついたテカりなく過ごせました。
マスクをしていても顎と鼻以外に付着することなく崩れ方も綺麗でした。どろどろと毛穴落ちする事なく良かったです。
マットな仕上がりなのでツヤ感はハイライトを使用してプラスしています。
レフィルまで付いていたので、リピ購入はまだ先ですがお気に入りファンデになりそうです。
2021/01/20
パッケージやパフに高級感があって可愛いです。クッションファンデとは思えないマットな仕上がりで、仕上げのパウダー無しでも大丈夫でした。
一日中マスクをして運動もしましたが、特にテカりませんでした。…が、私が乾燥肌なので、乾燥からくる崩れや毛穴落ちは少し目立ちました。遠目から見ると綺麗に見えたので私は十分です。
夏場は活躍してくれそうです。
少し、化粧品!という感じの匂いがします。私はむしろ気分が上がって好きですが…。
試しに別メーカーのスポンジで塗ってみましたが仕上がりがかなり汚くなったので、頻繁にパフを洗う方は専用パフを買い足した方がいいかもしれません。
2020/12/16
薄付きなのに肌が綺麗に見えます!
普段オークルの普通色(SK-IIだと420番)ですが、23番で丁度良かったです。
2020/11/06
つやつやになり過ぎず、程よいつや感で使いやすいです。
早速リピートしました。
サンプルのおまけもありがとうございます。
商品の梱包も丁寧で、到着も早かったです!
2020/10/27
自然でしっとりとした着け心地
自然でしっとりとした着け心地、肌への負担を感じません。これまで幾つかクッションファンデーションを使ってみましたがこのHERAがいちばん良かったです。ほんのり優しい香りも癒されますね。韓国コスメを購入するとおまけを沢山付けてくださるのも嬉しいです。
2020/10/04
リフィル付きで、送料も込みのこの値段は破格です!
また購入します!
2020/09/25
口コミをみて
口コミサイトなどを見ていて、今の時期に良さそうなので購入しました。カラーはものすごく迷ったのですが、標準色よりワントーン暗めを使用しているので25番にしました。色はぴったりでした!さっそく使用してみましたが、毛穴カバー力があり、持ちも今まで使用していたものより良かったので購入して良かったです!サンプルのプレゼントも嬉しかったです。
2020/09/12
肌にピッタリフィット。夏でも崩れにくくカバー力も抜群です。
2020/09/06
デパートの化粧品売り場の香りです。ブルベ 夏で色は悩んで15にしました。ジョンセンムルはフェアピンク、キルカバーは2ランジェリーです。比べるとキルカバーのランジェリーはピンクが強く、ジョンセンムルは1番白い色だけど少し暗い感じでした。この15は少し黄色みがある感じです。ブルベ 色白の人は色が21と23しかない場合21を選ぶと思いますが、それだと黒いかも。カバーは欲しいけど厚塗り感はない人にはいいと思います。
2020/08/25
人生クッション
リピートしてます。13でぴったりカラーです。薄付き、ほどよいカバー力、シルクのようについてファンデ塗ってる感がありません。マスクにもつきません。もうこれしか使いません。艶のある下地の上に薄く重ねてます!
公式さんで購入したのでサンプルたくさんついてました!数でいうと30コ!有難うございます( ; ; )
2020/07/25
クッションファンデデビュー♪
どれにしようか悩んでたけど、購入して良かった!
お店のテスターを試しても納得できず、レビュー動画なども見て参考にしました。
まず譲れない点として、崩れにくいけど厚塗り感なし、ベタつかない、毛穴が隠れる。
それとコスパが良いクッションファンデないかな〜と。
調べた結果、こちらの商品が1番バランスが良いと思いました。
●実際に使ってみて、使用感◎崩れにくいし重ねても厚塗り感なし◎毛穴が自然に隠れる◎
見事クリアー!!
真夏の使用感はこれからだけど、マスクで蒸れてもマスクに付かないのに驚き!
ほとんどヨレなし◎鼻先だけほんのり付いてるかな?くらいで感動!
私は混合肌で、脂浮きするTゾーンの鼻周りが心配だったけど、
ティッシュオフして、鼻も頬もお直しすると元通り♪すごい!
スキンケアの段階で保湿をしっかりしているのもあって、朝から晩まで乾燥せず♪
難点をあげるなら・・・コンシーラーとの相性がちょっと悪い・・・ヨレの原因になる。
●カラーに関して、色白ブルベ夏ですが、皆さんが無難だという21番に。
黄みがかってて少し合わないと思ったけど、だんだん馴染む。
肌トラブルさんには良いかもしれないが、17,15番の方が合いそうな予感。
新大久保に行けばテスターあるのでちょいと試してきます。
●サンプル有難うございます!
IOPEとラネージュのクリーム、数回使ってみたけどお気に入り。
さらに雪花秀!冬に使ってみます♪
2020/07/22
水越さん推薦なだけありました
薄付きなのに適度にカバー力あって、この安さ。少し香りは好みでわかれると思います。おまけが沢山つきましてお得でしたが、商品を買うまではなさそうです。
2020/07/11
YouTuberの水越さんの動画を見て購入しました(*^^*)
クッションなのに本当に崩れにくいし、パウダーファンデのように、毛穴をぼかす効果もあるように感じます。
ただお粉をはたくと少し毛穴落ちしてしまい、その良さが半減してしまいました。この商品はそのまま使った方がキレイですね。
ミストのほうも一緒に購入しましたが、どちらも違った良さがあったので、気分で使い分けています!
2020/06/29
注文から10日程で届きました。
輸入から始まる商品なので、届くまで時間はかかると思っていた方が良いと思います!
こちら、YouTuberの水越みさとさんが、韓国クッションファンデ比較をされていた際に推されていたので、気になって購入しました。
毛穴カバー力、シミカバー力共に、とても満足です。これまで愛用してたランコムのタンイドルウルトラウェアリキッドと、殆ど遜色ない。
もしかすると、シミカバー力に関してはタンイドルより上かもしれない。でも、決して厚塗りっぽくはない。とても綺麗。
マスクをして汗をかきながら数時間アルバイトをしても、タンイドルと同程度の崩れ方で、特に汚くはなく、鼻の頭が少し剥がれてしまったかな?くらいでした。
フェイスパウダーや下地は、タンイドルの時と同じく、毛穴パテ職人のピンク下地とイニスフリーのパウダーでしたが、マスクへのファンデーションの色移りは、タンイドルよりこちらのヘラのクッションファンデの方が圧倒的に少なかったです!
小鼻にも汚く堪らないし、動画でご紹介されていたように、テカリも目立ちにくい。乾燥も特に感じない!法令線も目立ちにくい!あと、ローラメルシエやミシャのクッションと比べると、ほんの少しだけパッケージが小さくて薄めなので、持ち運びもしやすい!
届いた時には既にリフィルが本体に装着してあり、そのリフィルとは別にもう1つリフィルが付いていました!
それと、おまけの多いこと!
美容液らしきもののミニサイズが2本と、日焼け止めらしきもののパウチがわんさか(笑)
こちらのおまけにはまだ手を付けてませんが、お得感はかなり強いです!
商品自体が凄く良いので、おまけ付きの期間が終わってもリピしたい!
ただ、日本語の説明書きは一切無いので、詳しくは自分で調べる必要があるかな、とは思います!
私は21番のバニラを買い、色味は大丈夫でしたが、ネットだとどうしても色味が分かりづらいので、色はかなり慎重に選んだ方が良いと思います!
私と同じく、他のファンデーションでも、標準色より一段明るめの色を普段使われている方は、概ね21番で大丈夫だと思います!
2020/06/15
ユーチューブをみて、気になり購入しました。色は23。崩れにくさを期待して。使うのが楽しみです
2020/05/30

X

HERAのブラッククッションは免税店でTUして正解だったな。やはりかなり白めの色を勧められるけど1つ下の色でつけてもらったらドンピシャだった!半日つけたけどテカるわけでも乾燥するでもなく、明日1日使うの楽しみ
New Item

韓国の免税店やデパートで大人気の
コスメブランド・HERA(ヘラ)の
ベストセラーアイテム
ブラッククッションが新入荷✨

セミマットなサラッとした質感で
皮脂崩れやすい肌質の方や
カバー力を求める方にオススメです

厚塗り感もなく、カバーも
長時間持続します
HERAのブラッククッションもおススメです〜( ◠‿◠ )ザ マットって感じだけど保湿も感じる使ってたrom&ndは全色 イエベ向きだと思う使ってたけど一番明るいカラーでもちょっと私には黄色味がかって見えてたこれはrose vanillaってカラーで少しピンク味のあるカラーなんだけど
HERAのブラッククッション
会社員Aちゃんのおすすめマモンドオールステイファンデーション
エスポアールのスキンスムージンググロウライザー
VTのCICAシリーズの化粧水
を買ったから大満足。VT以外まだ手元にないけど
ジョンセンムル先生も愛してはいるけどHERAのブラッククッション 使ってみるとジョンセンムルはオークルが強いのかな?って感じるようになってきた。わたしオークルだから自分だけが気付くレベル感。クリオは去年までずっと使ってたけど最近はホワイトが強くてオバQみたいになる気がする。
CLIOのキルカバーのクッションファンデか
HERAのブラッククッションか迷ってるんだけど、誰かHERAの方使ったことある人いないですか〜???
色々試した結果、今はこの子たちを季節や気分で使い分けてる

・ラネージュ ポアコントロール
・ラネージュ ホワイトニング
・HERA UVミストクッションウルトラモイスチャー
・HERA ブラッククッション
・ジョンセンムル スキンヌーダークッション

文字数足りない!

#クリアウィンター #ブルベ冬
HERAのブラッククッション当たり前に良いな
かわいい♡韓国で安い化粧品ばっかり買ってたら、韓国人の友達に、何入ってるか分からない安い化粧品使ったらダメって言われた。それ以来友達、義母のおススメHERA愛用。

#日韓夫婦 #日韓カップル #沖縄生活 #沖縄移住 #한일부부 #한일커플 #오키나와 #HERA #ブラッククッション #韓国化粧品
お忙しい中お返事ありがとうございます✨
開きが兎に角酷いので、クレアス買ってみます!
効果見て、特別ケアとしてドクターペプチも買おうかなと思います☺️
あとクッションは、毛穴殺したい場合HERAのブラックがオススメみたいですが、どの下地との組み合わせが1番毛穴殺せますか
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク