アロマソープ ローズ Lindenは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

洗浄機能・保湿機能・リラックス機能を1回の洗顔で叶える、お肌も心も安らぐローズのアロマ石鹸。肌本来の素肌力を取り戻すために不必要なモノは入れず、シンプルで上質な原材料だけを厳選して丁寧に作っています。潤い満ちる、しっとり肌へ。


Instagram

261
<Linden アロマソープ ローズ>を愛用中♪

Lindenの、お肌も心も安らぐ2種類のアロマ石鹸。
ローズとラベンダーがある中、今回私はローズの石鹸を使用させていただきました。

石けんは100gとずっしり。
柔らかな色合いの、シンプルな石けんとなっています。
厚みもあり、たっぷりと使うことが出来ます。
一般的な石鹸は60~80gくらいが多いように感じるので、100gサイズはお得感もあり嬉しいですね(n*´ω`*n)

ふわっと広がるローズの優しい香りは、野生のノバラの花びらを水蒸気蒸留して得られた精油によるものなんだそう。
女性のホルモンバランスなどにはローズの香りが良いと聞きますし、この優しい香りは心も落ち着き、とても気に入っています。
使うたびにほっとリラックスすることの出来る素敵な香りです♪

泡立てると柔らかくきめ細やかな泡を作ることが出来ます。 
肌あたりも優しく、自然の良さがぎゅっと詰まったような石鹸です。
一番感動したのが洗い上がり。 
元々乾燥肌なので普段はすぐにひきつるような感じになりやすいのですが、 こちらの石鹸はしっとりとした洗い上がりでとても心地いいです(n*´ω`*n)
香りも質もとても優秀で、自分用としてはもちろん、ギフトなどにしても喜ばれそうです。

#アロマソープ #Linden #洗顔 #石けん #石鹸 #ソープ #コエタス #スキンケア #相互フォロー #相互フォロー募集 #相互フォロー募集中 #フォロバ絶対 #フォロバ #フォロバ100 #fff #f4f
96
じめじめと蒸し暑くイライラしちゃう~。よい香りでリラックスしたい。
そんな時はこちらの洗顔石鹸( *´艸`)

【Linden アロマソープ ラベンダー】のご紹介です♥️

保湿成分40%配合。
潤いに満ちるしっとり肌を実感できる洗顔石鹸です。

完成までに時間のかかる枠練り石鹸.。o○
透明な石鹸って宝石をみているかのような気持ちになるのは私だけでしょうか( *´艸`)

ザクロ花エキス、アロエベラ葉エキス、マグワ根皮エキス、フユボダイジュ花エキスなど保湿成分を40%配合でお肌に潤いを与えてくれます。

ラベンダー油を配合したアロマソープでラベンダーの香りにとっても癒されます。

合成ではなく天然由良成分を取り入れた自然な香りでリラックス効果もばっちり。

そしてこの弾力のあるもちもち泡.。o○
マイルドな洗浄成分を使用しているので潤いのために大切な皮脂を落としすぎずお肌のつっぱりもありません(*´▽`*)

キメ細かい泡がお肌を包み込み
こすらず優しく洗えます♪
握っても落ちないもちもち泡です。洗いあがりはもちろんしっとり潤い肌✴️
さらにハリと透明感も実感できます(*´∇`)ノ

優しい香りに癒されながら理想のお肌になれ、気持ちよく洗顔できるのでイライラもふっとびます。

また8つのフリーなので安心して使用できます☝️
無着色、無香料、無鉱物油、石油系界面活性剤不使用、紫外線吸収剤不使用、エタノール、パラベン、旧指定成分無添加です。。

ローズ/ラベンダーの2種類あるのでお好きな香りを選ぶのも楽しみですね。

#アロマソープ #アロマ
#ラベンダー #リンデン
#Linden #コエタス
#リラックス #洗顔石鹸
#美容 #保湿 #透明感
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク