スムースメイクベース ミュウは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

SPF38・PA+++97%以上天然由来成分からできた化粧下地です。コラーゲンやヒアルロン酸、セラミドなどの美容液成分やアルガンオイル、アロエベラエキスなどの保湿成分で肌を乾燥から守ります。石けんで落とせるので肌にもやさしく、カバー力がありファンデーションとしても使え、毛穴の目立ちにくい透明感のある肌に仕上げます。


口コミ

石鹸で落ちて化粧下地になるファンデ―ションが欲しくて購入しました。少量でも伸びが良くて軽い付け心地で色も肌の色に丁度良く小さいシミも隠れて気に入りました。
2023/10/01
肌質により合わず
私の肌には合いませんでした。荒れたりするというわけではないのですが、塗った後の自分の肌が綺麗に見えませんでした。
イエベでキメが荒い肌です。日焼け止めを塗っただけの方が綺麗に見えました。伸びもあまり良くなく、厚塗りしたい方向けかなと思いました。使い方に工夫が必要かも知れません。
2023/03/21
どのお店よりも安い!
乾燥肌、敏感肌のアラフォーです。もう3度ほど購入しています。
肌に優しく、白く毛穴落ちしないBBクリームを探していてこちらの商品にたどり着きました。
へちま水を肌にスプレーしたあと、直接手に出して塗っています。
塗った後の手は石けんで洗えば落とせるので、とても助かっています。
夏はこの上に同じミュウのパウダーで仕上げていますが、冬は乾燥するのでパウダー無しでいることのほうが多いです。
また購入させていただきます。
2023/01/12
敏感肌用のものも合わないことがある敏感肌です…。
こちらパウダーとセットで購入しました。
なのでここから先はパウダーと同じレビューです。
クリーム、パウダー共に軽いつけ心地でとても良いです。
使い始めて1週間ほどですが、どこも何ともなく問題なく使えてます。
私はカバー力よりも肌に負担の少ないもの、肌に合うものが大事なので、カバー力は私的には大満足です。カバー力が足りない感じは全くしません。
カバー力重視の方には多少物足りなく感じるのかもしれませんが、私は厚塗りにならず自然な感じでとても良いと思います。
お値段もお安く文句なしです。
追記です。
使い始めて2週間ほどでまぶたに痒みが出て赤くなりました…。こちらの使用をやめると治ってきたのでやはりこれが原因かと思います。つけた感じは好きだったのですがもう使えません…。残念です…。
2022/05/06
残念ながら肌のトーンと合いませんでした。スマホの画面によって見え方が変わるかと思いますが、写真より暗くどんより。
着け心地も重く、肌が呼吸できていない感じがします。すぐ落としたくなります。私には合いませんでした。外出時には使いたくありません。
2022/04/11
うーん
口コミが良かったので購入しました。
使った上に手持ちのパウダーをつけましたが、私のシミは隠れませんでした。伸びがいいせいか、カバー力は少なめかなと感じました。
あとは少し乾燥します。
2022/02/25
敏感肌に
肌が弱いのでクレンジングもあまり合うものがなく石鹸で落とせるこの商品がとてもいいです。
2022/02/19
使い始めたばかりですが。
今まで基礎化粧品で使ってる
メーカーのもの、お値段約倍ぐらいの
ものを使ってましたが、休日のみ使用だし
もう少し安いものをと探していて
何種類かいいなと思うものの中からこちらを。
使い切ったら他に気になったものも
試してみるつもりですが。
色は自然色。サラッとしてるが
緩すぎず、ねっとりし過ぎずで伸びも良く
扱いやすい。
カバー力はあまり期待できないけど
休みの日にちょっと買い物へ程度に使いたい
目的なので充分。
この上からプレストパウダーを軽く
のせて終了。ベタつきもなく、乾燥で
突っ張る感じもなく。ニオイも特に
気になりませんでした。
実際にはちゃんとクレンジングを使いますが
石鹸で落とせると謳ってるので
肌への負担もあまり無さそうです。
2022/01/04
今までもう少し価格帯が高いのを使用していたが、これで充分!
伸びが良いし、カバーはあまりないが艶が出る。
お粉を使用するとさらにきれいに仕上がった。
2021/10/06
友人のススメで購入してみました。ピッタリ張りついて、崩れにくそうです。
2021/09/03
愛用してます。
敏感肌で肌に湿疹が出たのでクレンジングの要らない下地クリームを探していました。
使い出して肌を褒められるようになりました。
もう7、8年使っています。
日焼け止め効果もあって石鹸オフ出来る優れものだと思っています。
2021/08/01
ノンシリコン
つけ心地軽くて、香りも気にならないです。上からお粉で押さえれば、自然な感じのカバー力で気に入りました。私は色白ですが、白浮きせずリピート決定です。
2021/07/19
ベトベトしないで肌に馴染む。
カバー力があってシミを隠せれる。
リピートしたい。優れもの。
2021/07/18
匂いの無いBBクリームを探していました。ベタつきもヌルヌルも無く綺麗に付き、石鹸でちゃんと落ちます。黄色よりの色白の肌なので色が濃いかと思いましたが薄く伸ばせばかえって白浮きせずに良いです。手早さは必要ですね。
2021/06/23
無添加が嬉しいですが、密着感は薄いです。色も、少し暗めでした。
2021/05/14
私の肌には合わず
使い心地は、のびがいまいちですが気になる程ではなく肌へのカバー力もあるし色も良かっです。洗顔でおとせてるかはちょっと不安でしたが。
1週間程使うと、マスクをしているのもあってかフェイスラインに触るとぶつぶつしたかんじのが大量にできてしまいました。
食べ物のせいかと思ったりしましたが、なかなか治らず、塗るのをやめると治まりました。
もともとBBクリームじたい合わなかったんですが、無添加だったら良いかもと期待してただけに残念です。
2021/01/24
リピします。
パウダーのクレンジング不要のファンデを使用中でしたが、カバー力がなく、クマ隠しのコンシーラーとして探していたとこれ見つけました。
カラバリはないけれど顔全体に塗るわけではないし、クマ隠れました。
長時間でもよれたりせず、
もちろん石鹸オフできます。
そしてこのお値段なので、
また是非リピートしたいと思います。
2020/08/15
助かりました(^^)
店頭になく探していました。
購入できてよかったです。
また利用させていただきます。
2020/07/02
違う商品も使ってみたのですが、カバー感はこちらより好きだったのに痒みが。。。
化粧もマスクにつきやすく、思うところはありますが、肌が荒れることを考えてこちらに戻りました。
2020/04/20
土曜日に注文して日曜日には届きました!
皆さん高評価でしたので期待してましたが、中々値段の割に良かったです。
容器は使いやすいチューブタイプで中のクリームはやや硬め。スルスルとは伸びませんが、そこまで伸びが悪い訳でも無いです。
とにかくカバー力より肌をナチュラルに見せたい人にオススメなBBクリームだと感じました。
毛穴等は隠し切れませんが肌のトーンは均一になり遠目にはそこそこ綺麗な肌に見えます。
石鹸でも簡単にオフ出来たので本当に値段の割に良い商品だと感じました。
2020/03/09
以前頼んで気に入ったので再度購入です。
肌が弱いのでなんでも使えるわけではないのでファンデ選びは慎重にしています。以前口コミを参考にこちらを注文したところかゆくなったりもせずに使い心地がよかったので、今回再注文しました。発送も早く助かりました。
2019/07/19
乾かない!崩れにくい!薄付きでもアラ隠しができる!笑。何より石鹸オフがありがたいです。
2019/07/03
今までの石鹸で落ちるタイプを色々使った中でクリーム系では肌負担が少なく崩れにくくて良いと思います。
2019/06/29
便利すぎます
元々パウダーを利用していましたがこちらも知り、少しカバー力が欲しかったので購入しました。
結果、大正解です。
伸びは良く肌は綺麗に見え、カバーもある程度ありながらも薄つきな感じで
しかも肌にも負担があまりありません。
あまりメイクをしたくない時にもさっと塗れて楽ちん。1日つけていても崩れず、パウダーとの相性も良くとても良いです。
2019/06/10
*GOOD1:石鹸で落ちる!
石鹸で洗い落とせるものを探していました。石鹸できれいに落ちます。
ただし、石鹸の泡としっかりなじませる必要があります。
*GOOD2:香りなし!
香料や日焼け止め特有のにおいはありません。
*GOOD3:カバー力がある!
お肌のくすみをしっかりカバーしてくれます。
*気になる:クリーム自体は柔らかいですが、あまり伸びません。。。
→かさつきがある部分をきれいに仕上げるには工夫が必要です。
→必然的に1回で使用する量は多くなりますので、コスパは微妙かも。
2019/05/26
おっ!
崩れてもデロデロにならないです(笑)ベトつきも少なく、痒み等も出ないので、しばらく使ってみようと思います。
2019/05/25
想像以上にいいです!
石鹸で落ちる肌に優しいファンデを探していて、皆さんの口コミを参考にこちらを買ってみました。パッケージもシンプルでコンパクトで持ち運びしやすく、肌につけても異物感なく自然な感じです。これだけで塗ると若干伸びが若干伸びが悪いかなとかんじたので、保湿クリームを少量混ぜて使っています。肌にもなじみやすくいい感じです。
2019/02/25
カバー力があり、保湿効果もあり、とても低刺激で良いのですが、もう少し明るい色だとよかったです。メーカーさん、明るめの色作ってください。
2018/03/24

Instagram

111
#ミュウ #スムースメイクベース
SPF38+++ 今回はサンプル使用です。

肌色のナチュラルカラー一色展開ですが、暗すぎず明るすぎずで肌の色にぴったり。

少し固さがあって伸ばしずらいよう気がしますが、仕上がりがいいので、私は許容範囲。
全ての毛穴やシミが隠れるわけではないけど、肌を均一にしてくすみをカバーしてくれます。ぱっとみ肌がキレイに見えるんです。

このあとに、フェイスパウダーだけでもいけそう。私は乾燥肌の季節はパウダーはなるべく使わないので、BB やCC クリームで仕上げます。
肌に密着してくずれにくいので、1日過ごしても毛穴落ちしなかったのは、よかった。

97%天然由来成分使用。アルガンオイル、ろーずまりー葉エキス、オリーブ果実油など保湿・美容液成分たっぷり!またコラーゲン、オタネニンジン根エキス、月見草油も配合。
せっけんだけでも落とせる下地です。

#メイク #ベースメイク #ほめられ肌 #下地 #bbクリーム #美肌
103
#ミュウ #スムースメイクベース
30g 1800円

ミュウとは
肌荒れに悩むアーティストの声から生まれたプロ用メイクブランドです。

スムースメイクベースの特徴
美容液、日焼け止め、化粧下地、ファンデーションの4役
SPF38 PA+++
97%が天然由来原料
コラーゲン・オタネニンジン根エキス・月見草油を配合
肌にハリとうるおいを与え、乾燥知らずな美肌へ導く
石鹸で簡単に落とせる

感想

乳液のような柔らかなテクスチャー

伸びもよくて少量で広範囲に使用できます

カバー力は高めです
手の甲で試してみると
塗布した右半分は血管の青さを
カバーしてくれているのが分かりますね

ファンデーションを重ねなくても
これ一つでベーズメイク終了で十分だと思います

つけ心地はしっとりしていて乳液のよう
エアコンの風邪に当たる場所で作業をしていた日も
肌の感想を感じませんでした

ミュウ スムースメイクベースと
チークとお湯で落ちるマスカラでのメイクでは
通常の洗顔だけでキレイに落とせました
#美容 #保湿 #アンチエイジング #コスメ #ベースメイク #CCクリーム #相互 #相互フォロー #follow #follwme
103
#ミックコスモ @miccosmo さんから、#金のプラセンタ #もっちり白肌温感クレンジング と #ミュウ #スムースメイクベース の #サンプル を頂きました。
ありがとうございます。

#温感クレンジング の方は、#無添加 でじわっと温かいジェルが、メイクや毛穴の汚れまでキレイに落とせる #時短コスメ
洗い上がりもつっぱらず、お肌に優しいです。

#メイクベース は、#石けんで落とせる 美容液+UVカット機能がある #BBクリーム
伸びはそんなにないけど、毛穴や赤みが隠れて、使い心地良しです。
#ほめられ肌 を目指せるかな❔
#ミックコスモでつながろう

#make #makeup #cleansing #skincare #instaskincare #japanesecosme #cosmetic #bbcream
94
⋈♡*。
ミュウ スムースメイクベース
.
百貨店などで話題のブランド。。
SPF38PA+++なのに
石けんで落とせる化粧崩れ防止下地です♪
.
下地ですがカバー力がいいので
これ1本でも使えちゃいます。。
.
崩れ防止下地なのに、
うるおいとハリも与えてくれるので
乾燥しませんッ。。✨
かなり優秀な下地ですッ!
.
#miu #ミュウ #スムースメイクベース #化粧崩れ防止 #崩れ防止下地 #カバー力 #優秀下地 #雑誌掲載
82
#ミュウ #miu
#スムースメイクベース
サンプルサイズを使わせていただきました❣️

化粧下地だけど、ファンデーションとしても使え、
肌にピタッっと密着してくれます。

肌がとっても綺麗に仕上がり、時間が経っても崩れにくいのが特長✨。
テカることもほぼありませんでした!!

お気に入りのベースメイクアイテムになりました。
プチプラなのでリピしたいです!!

。SPF38 PA+++
。天然由来成分97%配合
。石けんで簡単に落とせます
#変わるってええんちゃう
@micwelva
#ベースメイク
#化粧下地
#ファンデーション
#メイク
77
.
#ミュウ
#フィニッシングパウダー
M753クリア(白)
30g ¥1,500(税抜)
:
汗・皮脂に強く、お肌に優しい#ミネラルパウダー ♡
クリア(白)の#フェイスパウダー を使うのは初めてでしたが、
白粉のような白浮きした肌にはならず、
肌になじみ透明感のあるお肌に仕上がります◎
:
:
同時に#スムースメイクベース を使い、ベースメイクを仕上げましたが、
色ムラを均一にし毛穴レスなナチュラルな肌になりとても満足。
:
:
スムースメイクベースは#石けんで落とせる アイテムなので、
数量限定の#無添加ナチュラルソープ #無添加石けん で簡単にオフできました‼️
:
:
m.i.u(ミュウ)のベースメイクアイテムは#ミネラルコスメ でとても肌に優しく、#敏感肌 の方でも安心して使えるのでオススメです。
@micwelva
#ミュウフィニッシングパウダー
#ベースメイク
#ファンデーション
#クレンジング
#ミネラルコスメ
#プチプラコスメ
66
(3つ前にPostした)#ミュウフィニッシングパウダー が思いの外良かった #崩れにくい#ミネラルパウダー
☞ #ミュウ 3点【1枚目】
#フィニッシングパウダー#スムースメイクベース#ナチュラルソープ
☞☞ こちら一式でベースメイク&他メーカー商品でアイメイク ➡︎ ミュウの石鹸のみでメイク落とし洗顔【2】
目に入って少し染みたけどアイメイクまで落ちた。 ←けど後半ティッシュで拭き 笑
#クレンジング不要#無添加石鹸
66
天然由来成分100%の
#ミネラルパウダー 。
.
#ミュウ #フィニッシングパウダー
おすすめです(๑˃͈꒵˂͈๑)❣
.
カラーは754ナチュラル。で
白くなったりせずにそのままのお肌を
綺麗に見せてくれます(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
花びら状。の美容成分が
配合されててお肌に優しいんだ〜。。
.
#スムースメイクベース と一緒に使うと
更にモチが良くなります( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
ここの#コンシーラー も優秀なんですよ。❣
#miu #powder #cosme #cosmetics #コスメ #ミュウ754で変わるって #プチプラ #崩れにくい #ミネラル #mineralmakeup #mineralpowder #minerals #madeinjapan #followme #concealer #化粧下地 #ミックウエルヴァ #micwelva
60
@miccosmo(ミックコスモ)さんから、金のプラセンタもっちり白肌温感クレンジング と ミュウスムースメイクベースのサンプルを頂きました!

大好きなミックコスモさんから、温感クレンジングが出て個人的にすごく嬉しい物。

ほんのりと温かさを感じられて、すごく気持ちいいです。肌に優しくメイクオフ出来ました。

温感クレンジングで、毛穴を開き汚れを絡めとり、落として素肌綺麗に、白肌目指せそうです。

ミュウスムースメイクベースは、前にパウダーとともに現品をお試ししたことがあるもの。

メイクベースなのにクレンジングではなく、石鹼で落とせてしまうほど肌に優しいもの。

またサンプルですが、使えたことに嬉しさを感じました。

同封されていたハガキにミックコスモ愛♡を語ってしまいました!

#ミックコスモ #金のプラセンタ #もっちり白肌温感クレンジング  #スキンケア #ミュウ #スムースメイクベース  #コスメ #化粧品 #化粧下地 #サンプル
53
#ミュウ
#ミックウエルヴァ
#株式会社ミックウエルヴァ
#無添加せっけん
#スムースメイクベース
#フィニッシングパウダー
#モニプラ
ミュウの
スムースメイクベースミニ&
フィニッシングパウダー

無添加せっけんで
キレイに落ちるのか決定戦!
のモニターに参加中です。⭐ 無添加せっけんです。
香料、着色料、防腐剤、無添加
100%植物性原料(せっけん素地)
使用のナチュラルソープです。

洗い上がりスッキリ
メイクが落ちている!
(口紅はやや残っていました。) メイクがキレイに落ちているけど
肌はつっぱらない。
しっとりツヤ肌に!
洗顔でとても気持ちの良い肌に!。
53
ミックコスモ様の【金のプラセンタ もっちり白肌温感クレンジング】と【ミュウ スムースメイクベース】です。
.
◆クレンジング→柔らかいジェルが水と馴染むとサラサラになるので伸ばしやすく洗いにくい小鼻等にもスッと入り込む感じでメイク落ちもよく、流した後もベタつかず乾燥もせず気持ち良かったです。.
◆メイクベース→つけた直後はシットリと肌に密着しますが、しばらくすると付けていないみたいに軽い付け心地。
馴染みやすい肌色でナチュラルメイクだとパウダーだけで充分
.
#ミックコスモ #ホワイトラベル #金のプラセンタ #温感クレンジング #ミュウ #スムースメイクベース #ベース
52
ミュウ 3アイテム(スムースメイクベース、コンシーラー、パウダー)を頂いて、2か月。

今日で、レポート8回目。最終回!

つけ心地がとにかく軽くて、使いやすい、カバー力があり、とても使いやすいものです。

下地から、シミ、毛穴をカバーしてくれて素肌よりも綺麗な仕上がりに仕上げてくれました。コンシーラーで、濃いシミ、クマを綺麗に隠してくれて、忙しい朝でもぱぱっと隠すことが出来ました。パウダーは、つけると肌をより綺麗に見せてくれて、さらりとした肌触りに。

石鹸で落とすことが出来るほど肌に優しいメイク用品は初めてでした!

選んでいただき、そして2か月間、8回のレポートにお付き合いいただきありがとうございました!

#株式会社ミックウエルヴァ  #ミュウ3アイテム  #スムースメイクベース #コンシーラー #フィニッシングパウダー #お試し #長期モニター #モニター #モニプラ #monipla #メイク #メイク用品  #薄付き #仕上がり #1日メイク崩れない #クマ隠し
50
ミュウ 3アイテム(スムースメイクベース、コンシーラー、パウダー)を頂いてから、毎日これを使用してメイクをしています。

テカりが気になってしまうので、テカり防止を塗ってから、スムースメイクベースを塗り、気になるニキビ跡やシミ隠しのためにコンシーラーを使用して、パウダーで整えています。パウダーは、薄いつけ心地なのにしっかりと毛穴をカバーしてくれていて、まるで素肌のような見た目。

その他に、アイライナー・チーク(マジョマジョかChristian Dior(チークとアイシャドウ付き))・アイブロウ(2種類)で仕上げています。たまに口紅をつけて。

下地~パウダーまで薄付けな感じなのですが、しっかりと毛穴カバーしてくれているので、嬉しい仕上がりに。また、1日メイクが崩れにくいのでメイク直しが不要に。1日中、肌がサラッとしていて触り心地がサラサラなのが嬉しい。

基本的に石鹸で落とすことが出来るので肌に優しい作りとなっています。

目の下のクマ隠しにコンシーラーを使っているのですが、しっかりとクマが隠れています。コンシーラーを使うことで、目元が明るくなり数歳若返ったようなメイクができました。次回詳しくコンシーラーについて、ブログで紹介したいと思います。

#株式会社ミックウエルヴァ  #ミュウ3アイテム  #スムースメイクベース #コンシーラー #フィニッシングパウダー #お試し #長期モニター #モニター #モニプラ #monipla #メイク #メイク用品 #アイライナー #マジョマジョ
#マジョリカマジョルカ #ChristianDior #毛穴カバー #薄付き #仕上がり #1日メイク崩れない #クマ隠し #チーク
41
★レポート6回目★ 無加工自撮り...♪*゚#ミュウ #スムースメイクベース #フィニッシングパウダー (754番)#ペンシルコンシーラー
10月31日
ハロウィン用に少し厚めにしっかりと塗りました。コンシーラーを、ハイライト的に使いました。仕上げに、Tゾーンに多めにパウダーをつけました。
#monipla #followme #instagood #instafollow #wlyg #itakuraスタイル #みんなの秋スタイル #selfie #モデル #被写体モデル #黒髪ロング #美人時計 #ネオスタイル #wlyg #アラフォー #アラフォーママ #香水の日 #ちょっとオトナアスナル #八王子のエステサロンヴィヴィアン #muruavant #幸せを運ぶコスメ #leo_mydiy #好きこそ無敵 #スチームクリーム髪 #love #白肌シスターズ
37
株式会社ミックウエルヴァさんから、ミュウ 3アイテムを頂きました!

3アイテムの内容は、スムースメイクベース、コンシーラー、フィニッシングパウダー。今まで使用してきたものが、3日前に使い切ってしまったので、今現在はミュウを使用中。

詳しいアイテムの内容は、これから徐々にインスタ・ブログにて紹介していきます!

#株式会社ミックウエルヴァ  #ミュウ3アイテム  #スムースメイクベース #コンシーラー #フィニッシングパウダー #お試し #長期モニター #モニター #モニプラ #monipla
32
9月15日店頭発売
30g ¥1,800+税

今なら持ち運びに便利なミニベース付( ´ ▽ ` )ノ

#ミュウ
#miu
#スムースメイクベース
#化粧下地
#ファンデーション
#spf
#増量
#限定
#数量限定
#9
#プチプラ
#プチプラコスメ
#ベース
#下地
#love
#good
#base
#makeup
#instagood
#tagforlikes
#tags4like
#followme
31
無料体験キャンペーン実施中!

ミュウミニベースミニ【約10日分】

抽選で1000名様にプレゼント☆

詳しくは↓

https://goo.gl/jQR3ww #ミュウ
#miu
#無料
#プレゼント
#1000
#抽選
#キャンペーン
#スムースメイクベース
#化粧下地
#下地
#love
#good
#base
#makeup
#instagood
#tags4like
#followme
31
ビーズアップに掲載されてたミュウのスムースメイクベースの無料体験キャンペーンに申し込みました。
97%天然由来成分使用✨✨
崩れにくい下地です。。。 フィニッシュパウダーも崩れにくいパウダーみたいなので気になっています❗

#ミュウ
#スムースメイクベース
#変わるってええんちゃう
30
大人気のミュウスムースメイクベース。下地としてもリキッドファンデーションとしてもご使用いただけます!
#miu
#ミュウ
#スムースメイクベース
#化粧下地
#リキッドファンデーション
#ccクリーム
#ミックウエルヴァ
#株式会社ミックウエルヴァ
#カバー力
#保湿
#ナチュラル
#ナチュラルメイク
#石けんで落とせる
#崩れない
#崩れ防止
#崩れ防止下地
#UVカット
#日焼け止め効果
#プチプラコスメ
#ナチュラルコスメ
#love
#instagood
#f4f
#l4l
29
@ikiikigenkishop マイヘルス様ご投稿ありがとうございます❤️
これからの季節におススメです!
#いきいき#マイヘルス#石けんで落とせるコスメ#ミュウ#スムースメイクベース#ミックウエルヴァ#ナチュラルメイク#汗に強い#BBクリーム#micwelva#naturalbeauty
29
秋は肌が荒れるのでミュウシリーズの化粧品を使ってみました♪

天然由来成分90%以上で肌に優しく肌が荒れやすい人でも安心して使えます(^o^) #ミュウ 
#モニター
#スムースメイクベース
#ペンシルコンシーラー
#フィニッシングパウダー
29
13%増量企画✨
9月15日より発売中ʢֿ•ꇵֿ•ʡ

30g +4gミニベース付✨
¥1,800+税

#ミュウ
#miu
#スムースメイクベース
#化粧下地
#ファンデーション
#spf
#増量
#数量限定
#9
#プチプラ
#プチプラコスメ
#ベース
#base
#下地
#love
#good
#makeup
#instagood
#tagsforlikesapp
#followme
26
皆様
こんにちは
ミックウエルヴァ
高です。
今回は#石けんで落とせる、
ミュウ スムースメイクベースの投稿をご紹介いたします。

#Repost @hadaburu with @get_repost
・・・
#ミュウ #スムースメイクベース
SPF38+++ 今回はサンプル使用です。

肌色のナチュラルカラー一色展開ですが、暗すぎず明るすぎずで肌の色にぴったり。

少し固さがあって伸ばしずらいよう気がしますが、仕上がりがいいので、私は許容範囲。
全ての毛穴やシミが隠れるわけではないけど、肌を均一にしてくすみをカバーしてくれます。ぱっとみ肌がキレイに見えるんです。

このあとに、フェイスパウダーだけでもいけそう。私は乾燥肌の季節はパウダーはなるべく使わないので、BB やCC クリームで仕上げます。
肌に密着してくずれにくいので、1日過ごしても毛穴落ちしなかったのは、よかった。

97%天然由来成分使用。アルガンオイル、ろーずまりー葉エキス、オリーブ果実油など保湿・美容液成分たっぷり!またコラーゲン、オタネニンジン根エキス、月見草油も配合。
せっけんだけでも落とせる下地です。

#メイク #ベースメイク #ほめられ肌 #下地 #bbクリーム #美肌

@hadaburu 様ご投稿ありがとうございます。
23
ミュウスムースメイクベースにミニベースが付いた企画品が登場!数量限定なのでお早めに!9月15日店頭発売!お近くのバラエティショップへ♡1800円+税

#ミュウ
#miu
#スムースメイクベース
#ベースメイク
#リキッドファンデーション
#CCクリーム
#化粧下地
#限定
#数量限定
#プチプラコスメ
#増量
#ミニベース
#小旅行 に最適
#ポーチに入るサイズ
#石けんで落とせる
#肌に優しい
#崩れにくい
#love
#instagood
#l4l
#f4f
22
.
モックスコスモ様よりサンプルいただきました
.
.
【ホワイトラベル 金のプラセンタ  もっちり白肌温感クレンジング】
温感ジェルがするするとろけて、メイクと毛穴の汚れをじわっと溶かし出します!
クレンジングと洗顔がこれ1本でOK
W洗顔不要、3倍プラセンタで透明感アップ
ハリアップ、無添加、濡れた手でもOK、まつエクOK
.
.
ジェルになっていて、マッサージしながら伸ばしていくとポカポカしてきます
W洗顔不要で、美容成分配合されているので洗いあがりはさっぱりしているけど、セラミド効果でつっぱらずモチモチ肌に!
コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタもはいっているのでハリが出てくる感じ
これからの寒い乾燥する季節に温感クレンジングはおすすめ!
.
.
【ミュウ スムースメイクベース】
美容液・ファンデーション・UVカット・化粧下地の4つのアイテムがオールインワン!
天然由来成分97%で肌への負担を軽減!
敏感肌・デリケートなお肌の方でもお使いいただける、せっけんで落とせる、BBクリーム
.
しっかりカバーしてくれて、肌なじみがとてもいいです
石鹸でオフできるのも肌への負担が少なくて気に入っています
色も発色がいいので肌をきれい明るくに見せてくれます
伸びが良くて、化粧崩れもしにくかったです
毛穴レス、美容成分配合で言うことありません!
とても気に入りました
.
ミックスコスモ様ありがとうございました~
気に入ったので購入しようと思います♪
.
詳しくはミックスコスモ公式HPへ↓
http://www.miccosmo.co.jp
.
#ミックスコスモ #新商品 #温感ケア #クレンジング #温感ジェル #ミュウ #スムースメイクベース #金のプラセンタ #もっちり白肌温感クレンジング #プラセンタ #コラーゲン #ヒアルロン酸 #スキンケア #ベースメイク
18
【数量限定】化粧下地13%増量☆
9月14日発売*\(^o^)/* ミュウ スムースメイクベース✨
30g+4g ¥1,800+税

#miu
#ミュウ
#スムースメイクベース
#日焼け止め
#化粧下地
#ファンデーション
#天然 由来93%
#数量限定
#13
#プチプラ
#プチプラコスメ
#spf
#せっけん で落とせる
#make
#makeup
#likeforfollow
#follow4follow
#madeinjapan
#love
#base
#foundation
#serum
8
*
miu スムースメイクベースミニ
無料体験キャンペーンに当選。
*
SPF38 PA+++ でありながら
97%が天然由来成分を使用していて
石けんで簡単に落とせる◎
*
お肌に負担をかけたくないから
落としやすいのは凄く助かるな〜。
*
#miu #ミュウ #スムースメイクベース #化粧下地 #ミックウエルヴァ #変わるってええんちゃう #感謝
7
こんばんは٩(ˊωˋ*)و ೨*˚ 本格的に花粉の季節になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて今回は!

#崩れ にくい #化粧下地 として謳われてる #ミュウ #スムースメイクベース をご紹介します! #下地 と言えど色がついているので #ccクリーム としても使えます☆しかも #SPF 38なので真夏の #UV も カットできちゃうスグレモノ!これからの季節に大活躍なアイテムです♡♡ #プチプラ #love#instagood#follow#follow4follow#f4f#cute#followme#happy#tagsforlikes #like4like #l4l #tflers #makeup
4
先日愛用してる#ミュウ #フィニッシングパウダー のアンケートに答えたからーとミュウ#スムースメイクベース のミニサイズをいただきました!(^O^)
(正直いつアンケートに答えたか覚えてないんだけども…)
使用後の感想をできればインスタにあげてほしいとの事だったのでpostします

昨日は洗顔→#サボリーノ朝用マスク→コレ→フィニッシングパウダーで出かけました。気温30℃越えの中でしたが顔がぐちゃぐちゃになることはなく済みました!普通にテカりましたがw
今日は同じく洗顔→サボリーノ→コレ→インテグレートの#水ジェリークラッシュファンデ→フィニッシングパウダーで過ごしました。(化粧下地として使用)
間に水ジェリークラッシュを挟んでるのでどうかなー?と思いましたが同じくテカるだけで崩れることはなかったです。
使用感悪くないのでドラッグストアにあれば現品購入もしたいところ…
フィニッシングパウダーもそうですが、ロフトとか行かないと見て買えないのが個人的に良くない点です。ど田舎に居るので(T_T)

#ミュウスムースメイクベース#ミックウエルヴァ#せっけんで落とせる

せっけんで落としてないので効果わからないです(^_^;)
あまり参考にならないレビューですみません…
1
#ミュウ
#m.i.u
#スムースメイクベース
#化粧くずれ防止下地
#せっけんで落とせる いよいよ始まったゴールデンウィーク❗️出産を控えて里帰りしている私に、夫が会いに来てくれました。家に届いていた、嬉しいお手紙を持って。なんと、以前モニターさせていただいた、ミュウの せっけんで落とせる化粧くずれ防止下地の記事で、【無添加せっけんでキレイに落ちるのか決定戦】で、私が1位になったそうです。嬉しい〜✨✨✨とっても光栄です❗️ この下地、本当に優秀で、お肌の色ムラを補正して美肌に魅せてくれて、さらに崩れないのに、せっけんで簡単に落とせちゃうんです。。 普段、誰からも褒められるような機会のない 普通の主婦ですが、大好きなお化粧品の記事で認めていただけて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました✨✨✨
夫に久々に会えて、m.i.uの下地と嬉しいお手紙もいただいて、幸せな夜です。。。

X

金のプラセンタもっちり白肌温感クレンジング といただきました^_^ のパウダー使ってるのでメイクベース嬉しいですありがとうございます
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク