薬用ハーバルデオドラントボディソープは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

気になる体のニオイをケアする薬用デオドラントボディソープ。有効成分イソプロピルメチルフェノールとグリチルリチン酸2Kが、ニオイの原因や肌の炎症を抑え、柿渋エキス(カキタンニン)が消臭効果を発揮します。2種の天然クレイ成分、3種のヒアルロン酸・コラーゲン、11種のアミノ酸、リピジュア(R)、8種の植物エキス配合。濃厚でもっちりとした泡が余分な皮脂や汗、汚れを落とします。フレッシュなローズの香り。 無合成着色料・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー


口コミ

優しいバラの香りがします。洗い流した後はバラの香りが残らないのですが、体臭が気にならなくなりました。乾燥や肌が荒れることもなかったです。
2023-09-05
他のを使っても結局これに戻っています。
使い心地も良く洗い上がりもしっとり。
後で刺激臭がないなど、とても気に入っています。
2022/12/15
公式ドクターシーラボ
有難うございました。また、お取引の機会がございましたらその時も宜しくお願い致します。
2022/12/07
欠かせません
これを使ってると安心出来ます。そんなに臭い訳ではないのですが自身が鼻に敏感なのと女性でも加齢臭はあるので必需品です。肌もしっとり良い香りもするので大好きです
2022/11/30
さっぱりしていて気持ちいいです
洗いあがりが本当にさっぱりしていて気持ち良いです。ローズ(薔薇)の香りも素敵です。今まで色々なデオドラントソープを試しましたがこちらが一番かなと思ってます。又リピートします。
2021/09/13
とても、上品な香り
今日、商品を受け取り
さっそく使ってみました。
ローズの香りが心地よく
これからの時期にぴったりだと
おもいます。
2021/08/02
愛用品
ずっとこちらのボディソープを利用しております。
定期購入もしていましたがストックが貯まるのが嫌になり、都度複数個数を購入することにしたので
楽天で購入できて嬉しいです。
元々体臭が無いからなのかこちらの効果なのかは判断がつきませんが、
家族から加齢臭などのにおいを感じることもありません。特に汗をかく夏などは重宝しております。
2021/07/27
普通のボディソープ
夏だし、においとか指摘受けたことは無いけど気を付けようと思い購入。パッケージにもデオドラント効果的な文言ありますが、特に目立った効果は感じません。めちゃくちゃ体臭気になる、という人はもしかしたら効いてる感あるのかな…
2021/07/22
暑くなる季節になると汗でデコルテにブツブツやにきびが出来やすいので、予防対策として今回購入しました。まだ効果は分かりませんが、匂いなどもそこまで強くなく、泡立ちも悪くありません。今年はこちらを継続して使って綺麗なデコルテになりたいと思います。
2021/05/21
何度もリピしてます。ストレス臭なのか、匂いが気になり出してから使ってます。
お風呂上がりの香りが長持ちで幸せに眠れます
2020/10/15
私的にはとっても好いですが・・・主人は肌が結構軟弱なのですが今の所落ち着いてきています。香りもす〜〜として残り香がとっても良いかんじです。男の人はかなり体臭が多いと聞いていますが・・・前は結構体臭が気に成っていましたがこの頃はこのボディソープのお蔭か?余り気に成らなくなって来ましたし特にシーツ、タオルケット、枕カバー等大分臭いが少なくなって来ましたのでシーツ等の交換もすっきりして出来る様になってホットしています。
2020/09/30

Instagram

21
ふんわりとした優しいフレッシュなローズの香りがバスルームに広がり心も癒してくれます。


気になる体のニオイをケアしてくれる薬用デオドラントボディソープとの事で、薬用有効成分イソプロピルメチルフェノールを配合されてるので、優れた殺菌効果を発揮しますので、菌の繁殖を抑えてニオイも防いでくれます。


トロミのある、とても可愛いピンクのテクスチャーで、スポンジで泡だてると、少量でもとてもよく泡立ちます。


ニオイの原因となる、汗や皮脂汚れや、古い角質をすっきり除去してくれますが、豊富な美容成分が含まれていますので、さっぱりとした洗い上がりですが、肌は乾燥などせずに、しっとりとスベスベになります。


夏場でも、冬場でもオールシーズン使えるのも嬉しいです。


ボトルも薄い優しいピンク色なので、バスルームも華やぎます。


洗浄&殺菌&ニオイケアと一品三役のボディソープでとてもお得なお品物です。



#ドクターシーラボ
#ボディソープ
#薬用ハーバルデオドラントボディソープ
#フレッシュローズ
#ニオイケア
#豊富な美容成分
#ゲッティーズ
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク