バランスコラーゲン グリーンスムージーは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

メーカー独自で行った食事栄養調査により、日常の食事摂取状況と栄養素の偏りを解析。その結果に基づいて、不足しがちな栄養素を配合し、普段の食生活で摂りにくい野菜・食物繊維・コラーゲンペプチドを一緒に補給できる商品です。コラーゲンペプチド 2,500mg・16種類の野菜と果実、ビタミンB1、B2、B6、カルシウム、マグネシウム、食物繊維を配合。城西大学 薬学部医療栄養学科の監修商品です。


Instagram

22
ありました!先月依頼しておいたので。
#城西大学薬局毛呂本郷店

ニッタ&城西大学コラボスムージー。。
帰宅したあと、豆乳族の私は迷わず豆乳で。
(ง ′ω′)วシェイク。
私は200mlでシェイクしました。 ※素人感想です↓↓↓※
個包装を開けた瞬間、セロリとゴーヤ臭がきます。これは無理かも⤵︎ ︎と感じたので、お召し上がり方。より、若干豆乳多めにしました。
しかし、余す所なく栄養を摂りたい私。
最後まで個包装を指先でポンポン☝︎
すると何故か最後は甘い香り。抹茶じゃない…
甘い野菜と若葉が混ざったような香り。✨
飲み始めると、かぼちゃとバナナのような味。
水だとキツい方は、牛乳か豆乳、凄くオススメです❣
ネットで購入出来ますので、
バランスコラーゲン グリーンスムージー!体バランスの気になる方へ^^*
まずはお試しください。

#城西大学薬学部栄養学科 #ニッタバイオラボ #コラボ #バランスコラーゲン グリーンスムージー #飲み方 #体バランス
11
#バランスコラーゲン #グリーンスムージ―
#ニッタタバイオラボ

城西大学薬学部医療栄養学科監修の
緑黄色野菜を中心とした14種類の野菜と2種類の果実に、
普段の食事では摂りきれない栄養素とコラーゲンをプラスしたスムージー

甘さひかえめですっきりした飲み口で、
食物繊維もたっぷりとれて、栄養の偏りが気になる方や、食生活を見直したい方にオススメです。

1回分ずつのスティックタイプです。
旅行の際にも持って行きやすく便利ですね。
ハサミなしでも手で開封できます。

サラサラの細粒です。
付属ののシェイカーに水と入れて振れば
すぐに溶けてくれます。

シェイカーには水の分量のメモリがくっきりとわかりやすい色で入っており、使いやすいです。

味は野菜の濃い味わいが感じられます。
パッケージに表示の通り甘さは控えめです。
甘くてジュースのようなグリーンスムージーや野菜ジュースも飲みやすくて良いですが、
糖分が気になったり、野菜の分量が少ないのでは無いかと
心配になることもあります。
こちらは、人参や、トマトなどの味がしっかり感じられ、
野菜をしっかり飲んでいる気分になれます。

血糖値を気にしている人にも
オススメだと思います。

飲み始めてからお腹の調子が整って、
お通じがしっかりリズムよく来るようになりました。
そのおかげで肌も調子が良いので嬉しい影響です。
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク