オーガニータ サハラブラウンは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

植物成分100%。サハラブラウンは、白髪が明るい茶色に染まります。黒髪はやや暗くなります。白髪が3割以上の方に最適です。


口コミ

使いやすいですが、思ってたより色落ちが早かった印象です。
ですがオーガニックなので安心してリピートしていきたいと思います。
2023/07/07
やっぱりこれ!
私の必須アイテムです。色は色々試してサハラブラウンに辿り着きました。ヘナ染めの翌日の草木の香りは、以前より少なくなりましたが、仕事に行くには強いので、ヘナの後に、紅茶で匂いを抑えたりしています。そんな手間をかけても、環境と身体のことを考えたら、この商品が大好きです。
2023/06/27
染まり具合がとてもいいです
以前からオーガニックのヘナを使っていましたが、前回まではそれなりに有名な商品を使ってもかかわらず、染めたすぐ後からあまりよく染まっておらず、白髪がすぐに目立ってきてしまうことに少し不満を感じていました。今回初めてこちらの商品を利用させていただき、1回目からとても品の良いブラウンに染め上がっており、また髪もボリュームアップした感じになってすごく満足しています。
少しこちらの商品は色が濃いので、次はオレンジにトライしてみようかと思います。
2023/05/24
アレルギー体質の為自然素材のヘナを使用しています。サハラブラウンで染める前に、オレンジブラウンで下染めしています。染め上がり時間が短くなったため、助かります。肌に異常も見られません。
2023/03/26
無くてはならない商品
白髪が多いのでずっとビターオレンジでしたが流石に色が派手すぎるのでサハラブラウンと混ぜて使っています。生え際が真っ白なので一週間で色は落ちますがどのみち一週間に一度染めているので気になりません。ただ、ビターオレンジのみの時より白髪は隠しにくい感じですが、色は落ち着いた赤みブラウンになり派手さは押さえられるのでよかったです。頭皮が弱いのでヘナしかつかえませんのでこちらの商品は無くてはならないものです。
2023/02/01
私の定番
もっと暗い色を使っていましたが、色々試して、今はこの黄色がかった穏やかな茶色に落ち着きました。一度で染まり切らなくても、何度か繰り返していくうちに自然になっていくので気にしません。匂いについては、紅茶など脱臭効果のあるものを最後に髪に馴染ませてからすすぎます。
2022/11/13
アレルギー体質の為自然素材のヘナを使用しています。サハラブラウンで染める前に、オレンジブラウンで下染めしています。染め上がり時間が短くなったため、助かります。肌に異常も見られず、私には合っている商品です。
2022/09/08
髪、肌、環境、お財布に優しい。
今回はじめてサハラブラウンにしてみました。
色によって匂いの強さが違いますが、こちらは穏やかな方です。敏感肌ですが、2回使用した時点で全く問題ありません。トリートメント効果も期待して週に一回使っていますが、髪と肌に優しく、環境に優しく、お財布に優しい優れものです。
2022/07/18
サハラブラウンの色が一番落ち着きます。
リピしてます。サハラブラウンの色が一番落ち着きます。
2022/06/01
アレルギー体質の為自然素材のヘナを使用しています。ライトブラウンで染める前に、オレンジブラウンで下染めしています。肌に異常も見られず、私には合っている商品です。
2022/05/04
使いやすいです。色も自然で地肌にトラブルもなかった。
2022/04/10
ヘナを使い始めて約10年。ずっと木藍入りの別ブランドを使っていました。時々、皮膚の痒みを感じるようになり、色を変えたり試行錯誤。口コミや商品説明を見てグリーンノートを試すことにしました。サハラブラウンは赤くすぎず黒すぎず茶色すぎず良い感じです。
2022/03/30
私の場合はアースブラウンの方が短時間で染まりますが色味はサハラブラウンの方が好きです
同じ時間で流すとサハラブラウンは何故か染まっていないので放置時間は長めにしています
面倒くさがりなので頭皮についても気にならないで大雑把に塗れるヘナは楽で大助かりです
2022/02/19
いつも愛用してます。身体にやさしいへナカラーは、お勧めです。
2022/02/14
髪も元気が一番!
リピートです。 ビターオレンジと混ぜて使っています。白髪の量と生えている場所が微妙で、しかも出来るだけ明るい茶色にしたいので、これからも調整して使うつもりです。それでも、美容室でカラーリングしていた時より、髪が元気なのが嬉しいです。
2022/01/09
最高です!
いつもお世話になってます。お陰様で白髪がカバーできて、地肌も健康に保たれています。
2022/01/05
サハラブラウン
仕上がりの色が好きで良かったので貯め買いしました!ヘナは暗くなったりしてあまり良いイメージはなかったのですがサハラブラウンはとても好みです。低刺激で弱い髪にハリが出ます。持ちがちょっと短いですが全体的に満足しています。
2021/12/27
ヘナばかり使っています
ヘナはいつも使っています。
このヘナだと、色が持続するような気がしてこちらを購入。髪が伸びてきて、一箱だとすぐになくなります。まとめてお得に購入できました。
2021/12/25
サハラブラウン
以前はナイアードのオレンジと茶を混ぜてましたが 白髪が増えて来たんでしょう、赤みが強く感じられるようになったのでヘナを変えてみようと。これだけだと思ってたよりダークになるのでイエロー系かオレンジ系を少し混ぜようと思います。寒い時期は染まりにくいので巻いたタオルの上からホッカイロを数個貼っています。
ナイアードよりも牧草臭が早く落ち着くように思います。染まりも良いけどもう少し安いと助かりますね
2021/12/20
初めてのヘナです。自分の髪の白髪の割合がわからなかったのですが、アースブラウンにしてみました。匂いもきにならないし、途中で目にはいってしまったのですが、痛くなかったです。黒めがすきなのでちょうど良い感じになりました!
2021/12/13
サハラブラウンを購入しました。30分程度ですが、地毛が黒っぽく染まりました。他社の物より染まりが早く感じられました。
2021/11/20
だんだん抜け毛や髪の痛みが気になっていたのでヘナを買ってみました。以前美容院でやってもらった時匂いが気になって色も真っ黒でしばらくヘナからは慣れていましたがこのグリーンノートさんのは比較的香りも良く、良い感じに染まりました!白髪もしっかり染まったのでしばらく続けてみたいです。
2021/11/08
普段使いに
白髪染め用で使っています。
明るい茶色になるので、暗めのヘナと混ぜて使っています。
2021/11/04
オーガニータで初めてのヘナ体験しました!
初めてヘナで染めました!髪が長いので毛先まで塗るのは大変でしたが、綺麗に染まって手触りも大変良くなり、満足しています。ビターオレンジのほうを先に試してみましたが、そちらは頭皮がオレンジ色に染まって、洗髪3回繰り返してもなかなか頭皮の色が落ちませんでした。サハラブラウンのほうは頭皮が染まりません。分け目はサハラブラウンで染めて正解でした。次は短時間で染まるというグリーンノート・ヘナのライトブラウンを試してみたいと思います。
2021/08/23
二回目の購入です。綺麗には染まります。臭いが染めて暫くは、草っぽい臭いがします。ブログで、臭いを取る方法として、洗い上がりに紅茶(安いティーバッグでOK)で、紅茶リンスをすれば取れる。と書いてらしたので、私は今回、ヘナをとくお湯を紅茶にして、ヘナをお湯で濯いだ後、一回目の紅茶リンスをして、シャンプー、リンス後、二回目の紅茶リンスをしました。臭いは軽減されました。
臭いを気にされる方はお試しあれ。
シャンプーする度にやはりだんだんと赤みが出てしまうので、持続性はさほどよくないです。特に耳の生え際あたりなどは、やはり取れやすいので、こちらのお店で売られているヘアカラーファンデーションを使っていますが、顔についてしまうと、ちょっと大変です。
間に、他社さんのヘナ入りトリートメントを使っています。シャンプーもとれにくいものなので、次の染めの間に使っています。
2021/07/17
丁寧な梱包で早く到着しました。使うのが楽しみです。ただ化粧品の試供品はちょっといらないかなと思いました。
2021/05/25
満足です。
いつも綺麗に染まります。ありがとうございます。
2021/03/29
今まで市販の白髪染めを使っていましたが、頭皮が痛くて、辛かったので、いい白髪染めは、ないか、探していて、ヘナに出会いました。
このヘナは、扱いやすくて、とても気に入っています。頭皮も全く痛くないので、オススメです。
2021/03/07
良い色!作り置きで色が変わるため要注意!
初ヘナです。今までずっとケミカルなヘアカラー剤を使っていて、生え際の地肌の傷みが気になってきたのでヘナに切り替えようと思いました。
粉を混ぜるのも初めてだと難しく、なかなか思う粘度になりませんでした。あれこれやっているうちに思った量よりかなり分量が多くなってしまったので、使い残しを冷蔵庫で保存しました。
最初に染めたときは、いい感じの色だったのですが、翌日、作り置きした分で染めるとオレンジっぽくなってしまいました。もしかしたら作り置きできないのかもと思ったのですが、ネットで調べるとヘナの残り液は保存OKと書いてあります。
それで翌々日にも作り置き液で染めたらもっとオレンジっぽく、昔ながらのヘナのイメージそのままの色になってしまい、たいへんがっかりしました。
なんだかおかしいなと思い、もっと調べたら、ヘナ100%の液は保存OKだけど、インディゴは作り置きNGだそうですね。インディゴはすぐに使わないと染まらないそうです。それで作り置き液だとヘナだけが染まってオレンジになってしまったわけですね。ようやく理解しました。
新しく作った出来立ての液で染めた髪は、商品ページの画像からイメージした色のように染まって安心しました。
心配していた匂いも、抹茶とか新しい畳みたいな匂いで、ぜんぜん気になりません。ヘアカラー剤も染めたら数日は薬品臭がします。それに比べたら抹茶の匂いのほうがずっといいと思いました。
これからヘナを使い続けようと思います!
2021/02/16
ずっとこちらのお店のヘナを使っています。
3色購入して使い分けていますが、とてもキレイに染まり気に入っています。
美容師の友人が、髪がツヤツヤだと褒めてくれました。
また購入させていただきます。
2021/02/15
サハラブラウン
4年ほど前から 更年期肌トラブルに陥ってからカラーはヘナを使用してます。夏以外は体温が低くて染まりにくい前頭部、サイド、襟足に使い捨てカイロを貼ってます。
色んなヘナを使ってますがオレンジ系の赤さが気になりこの色は初使用です。1時間半おいてしっかり染まったと思いますが、意外と黒っぽい気がします(現在染めてから3日目)ので オレンジとかを混ぜてもいいかも。臭いはムクティの方が少なく早く消えるかも。もう少しお値打ちだといいかな。ちなみにシャンプーとコンディショナーはロゴナです。
2021/02/15
仕上がりの色
オレンジに近い明るい茶色という感じになるので、アースブラウンと混ぜて使用しています。
数週間経ってもあまり色落ちすることなく、気に入っています。
2021/02/09
リピート購入です。今年に入ってからヘナ染を始めて、髪が元気になった気がします。サハラブラウンのみで染めていましたが、オレンジも混ぜて使用したら良い感じにほんの少し髪色が明るくなりました。
2020/12/07
このヘナカラーは、染めやすく、よく染まりますが、思ってたよりもカラーが明るいので、注意して下さい。
私的には、いいカラーなので、満点です。
ちなみに、リピ買いです。
2020/11/29
綺麗に染まるので、愛用させていただいています。色も自然で、お値段も買いやすく助かっています。
2020/11/18
愛用中
ヘナ特有の赤みが少ないので好きなのですが
単独で使うよりビターオレンジを同量位入れると色が良く入るような気がします。
2020/11/17
ヘナ大好き
何年も前からお世話になってます。ヘナは髪に優しく白髪染めできますし髪がツヤサラになるので気に入ってます。
2020/11/07
仕上がりの色
何度か髪を洗うと、オレンジ色よりの明るい茶色になります。
生え際に白髪が多いのでかなり明るい印象になります。
2020/11/04
三時間置いてみました。
綺麗に染まりました。でも数日間、お風呂上がりにタオルがいつもオレンジ色になりました。
髪の毛には良さそうです。
2020/11/03
買って正解
初めてのヘナ染めなのでレビューの良かったオーガニックを選びました。
今までの美容院のカラーで髪はバサバサ、抜毛がひどくだんだん頭皮が透けてきたので怖くなり、化学薬品カラーをやめようと決意。ヘナに期待しています。
1日目は髪全体に、次の日にまだ白髪が見えてる根本と顔周りにたっぷり塗って1時間おきました。
初めてにしては綺麗に焦げ茶に染まったと思います。ニオイは抹茶と畳を臭くしたような感じですが、普通のカラー剤と比べたら全然マシです。もっと早くヘナ染めにしてれば良かった。
2020/10/25
今回初めてオーガニックを注文してみました。
使い方は変わらず時間はかかりますが、きれいに染まりとても気に入りました。
初めて使う方は匂いと色落ちが気になるかもしれませんが
色むらも気にすることなく染められるのでおすすめです。
2020/09/18
2週間に一度染めています。
うちで簡単に染められるので大変助かっております。
2020/09/12
なかなか良い!
以前から興味を持っていたヘナを試してみようと色々検索していたら、皆様の口コミが良かったので この商品に決めました。最初は手こずりましたが 慣れてきたら綺麗に染めることが出来、地肌に付いても安心なので これからはこのヘナを続けたいと思っています。猫毛なのですが髪にハリが出てきた気がします。今後に期待です!
2020/09/06
今までナイアードを使っていて入浴の時に10分トリートメントとしても毎日使い、髪がサラサラになり大好きなヘナです。最近白髪が増えて、くっきりオレンジになるのが気になりレビューを見て今回初めてグリーンノートを買いました。サハラブラウン綺麗なブラウンになりオレンジもおさえられ気に入りました。仕事の時にもこの色なら大丈夫そうです。リピートしたいと思います
2020/08/08
梱包の丁寧さにビックリしました。
開けやすいようにテープの端を折り返して張り付けてあったり、中の商品などのの詰め方も丁寧にされてたので、とても気持ちのいい買い物になりました。
ありがとうゴザイマス!
2020/07/21
サハラブラウンいい色です。
結論は、とても良いです。
今回2回目の購入で、初レビューです。
いつもヘアサロンで白髪を染めていましたが、髪は、痛むし、抜け毛が気になっていました。
母も、昔どこかのヘナに変えてから髪が増えていたのですが、赤茶色な髪が、子供心に嫌でした。
レビューを見てサハラブラウンにしました。凄く自然な茶色で安心して頭皮にもつけられ、気にいっています。折角苦労してぬったのに、染まってなかったらと思い4時間くらい置いています。白髪は、前頭部に、30%くらい、後頭部は、5%くらいです。
2020/07/09
安心して使用できるものです。
オレンジを使用すると白髪がかなり赤っぽくなるのが嫌でこちらを使用しております。
白髪は濃い茶色で黒髪はさらに黒くなるようです。
すぐに届きありがたいです。またリピートします。
おまけの自然葉シャンプーもよかったです。
2020/06/19
今まで別のヘナを数年利用してきましたが、白髪の増加とともに色味が合わなくなってきて、こめかみがきれいに染まらないという悩みがありました。
口コミがいいので試しに購入してみたところ、今までの悩みが解決!今後もリピート予定です。
2020/06/10
初めての購入です。ヘナは他社のモノを色々と仕様してきましたが、グリーンノートが一番地肌に合います。特に、敏感肌のようでインディゴの分量が多いと抜け毛が多くなり悩んでたのですが、こちらのサハラカラーは地肌に刺激も症状もなく安心して仕様できました。白髪もしっかり染まります。オレンジ色の少ないブラウンもとても満足。オーガニックというのも安心安全、リピーターになると思います。
2020/06/05
初めてヘナで染めました。白髪の割合は少ないですが、表面に出てくるのが気になって、美容院でカラーをするときは40日サイクルで染めていました。度々通うのもしんどくなり、髪や頭皮の傷みも気になり出したので、こちらを購入。
1度目は、全体に塗り、2時間置きました。
色の抜けた痛んだところも綺麗に染まりました。
全体的に黒っぽくなりましだが、重苦しいほどではなかったです。よく聞く、オレンジっぽくはなりませんでした。根元や、前髪の生え際がまだキラキラしていて、気になったので、次の日根元だけもう一度染めました。しっかりたっぷり根元に塗り込んだら、ほとんど目立たなくなりました!流した後も頭皮がスッキリ軽くなって気持ち良いです。染めている最中は少し匂いますが、洗い流して乾かしてしまえばそんなに残りません。
次からは根元や気になるところ中心にしてみます。
2020/05/24
個人的にニオイも気にならず とても綺麗に染まりました。髪がサラサラになりハリも出て もっと早く使えば良かったと思いました。リピ確定です!
2020/05/23
お店オリジナルのパッキンに他の購入品も入れて送ってくださいました。
商品の箱の中にはビニールに入ったヘナ、使用方法の動画のQRコードの付いた説明書とビニールの手袋も付いていました。
アトピー体質で、最近マスクの着用で顔の皮膚が荒れ気味でしたが、腕の内側のパッチテストは大丈夫。パッチテストで余ったヘナを頭皮につけてみたけれど大丈夫そう。これから使っていくのが楽しみです。
色合いや使い心地などまだ未知の部分も多いので星は四つ。
2020/05/22
簡単
綺麗なオレンジに染まりましたが、白髪部分だけオレンジが目立って変でした。ブラウンも購入したので1ヶ月後に染めたいと思います。使い方は簡単でした。
2020/05/16
店がやっていなくて買えなかったので よかったです。いつも使っていますが、髪がつやつやになります。
2020/05/05
白髪が淡いブラウスに染まり、時間が少し経つと他の毛と分からないくらいになる気がします。これだけを続けると暗くなりすぎるので、オレンジと交互に、また混ぜたりと使っています。
2020/03/27
グリーンノートヘナ「ライトブラウン」を使用していましたが、赤味が気になりこちらを購入しました。
赤味は軽減されたように思います。当分はこちらを使用したいと思います。
2019/12/01
何度もリピです。
髪が細く、やわらかいので美容室では抵抗あり、5年ぐらい前からこちらばかりです。
家事をしながら染められるので効率もいいです。
とてもハリがでます。
2019/08/18
とってもお気に入り
3時間ぐらいかけて染めてますが、安価でとても気に入ってます。
2019/05/16
グリーンノートヘナ サハラブラウン
オーガニータ ヘナは若干お値段が高めですが品質が色付きも良いので気に入ってます。
ずっとビターオレンジを使用していましたが、白髪量が増えてきたので
今回はサハラブラウンも購入。
ビターオレンジに2割のサハラブラウンを混ぜて染めてみました。
あまり色味に変化が無かったので、次回は3〜4割を混ぜて染めてみたいと思います。
2019/05/12
通常のグリーンノートヘナよりも、赤くならないので
お気に入りです。
今後もリピートします!
2016/11/04
サハラブラウン購入です。一番きれいに染まって、匂いが少なくて、赤すぎないそうです。。リピート中です。
2016/08/13
サハラブラウン購入。ヘナは1年以上使用していますが、この色が1番好きです。ほんのり茶色です。髪にツヤがあるねとよく言われます。
2016/08/09
オーガニックヘナは希少
今まで普通にヘナを使用してましたが、農薬を使用しての栽培方法が一般的なとは知りませんでした。アレルギーもちでもあり、こちらのお店でオーガニックヘナを知りました。使い勝手はまあまあ良いと思います。ただお値段がもう少しお安いと良いと思いました。
2016/08/02
使用感良いです
初めてのヘナですし、不器用なので不安でしたが問題ありませんでした。
ただ、私の髪は50%以上白髪が根元にあるので、1時間では・・・。
でも、臭いもいぐさのようななじみのあるものですし、使用後の髪が
今まで使っていたケミカルなものよりも心地よい気がします。
ショートヘアですし、一箱の1/3で十分足りました。
また少しおいて練習かねてトライします。
2016/06/28
香りも強くないですし、短時間で染まるのでとても使いやすく
リピしています。
2016/06/15
ヘナオーガニータディープブラウンを購入しました。敏感肌のため長年愛用しています。こちらは肌への負担が少なくてヘナの中でも割りとしっかり染まる感じです。色は黒に近い色に染まります。お店の対応がとても良くていい買い物が出来ました。
2016/06/12
とてもいいですよ
若い時から白髪が多く、ヘアダイはかぶれるので、ヘアマニュキュアでしのいできましたが、美容院での金額が高いこと、時間がかかる事、1か月に1回の頻度では途中で白髪が目立ち、困っていました。簡単なトリートメント式のものも使ってみましたが、アレルギーがあるのかかゆくてふけだらけになってしまいました。
ヘナは使っている人もいましたが、黒すぎて嫌でした。今回その気になって調べてみると、色々な色があることが分かり、まずグリーンノートのでためしてみました。においも畳のにおいで、一日で消え、何よりもそれまでの頭重感が消え、その晩が久しぶりにぐっすり眠れたことに驚きました。ただ、ヘナの比較サイトで見るとマッ○ヘナが一番のおすすめだったので、それも試してみましたが、あまりの臭さに、家族から苦情が出て、においの質も悪すぎて、とても使い続けることは不可能と判断して、もう一度グリーンノートに戻りました。
染まり具合も3回目くらいから十分に染まり、マニュキュアとの段差も気にならず、職場の同僚からも好評です。
これからも使い続けますのでよろしくお願いします。
ショップさんの対応もよかったし、割引もあるし、クリームのサンプルもいただけて、グリーンノートから直接購入するよりもお得です。
2016/01/30
しっかり染まり、サラサラ
インディゴを20g程度混ぜたら、思ったよりも明るすぎる色にはならず、落ち着いたブラウンに仕上がりました♫髪の毛もサラサラで、とても満足しています。
2015/12/18
染まりも良くて良い髪色になるので、ずっと購入しています。染めた髪は艶が出てしっとりします。ただヘナ特有の匂いがあるので人に会う前日には染めないようにしています。
2015/11/02
髪が明るい色に
前回使ったグリーンノートヘナのスーパーブラウンは白髪でない髪の色が少し暗くなりましたがこれはやや明るい色になったので気に入っています。髪につやがでてきました。
2015/04/29
半年くらい前から愛用しています
きちんと用法通り使えばよく染まるし、髪も傷みません。
タオルなども汚れないし本当にいいです。
染めてから3日くらいはなんとなくカーキ色っぽいですが徐々に茶色くなります。
とにかくまわりから髪がきれいと言われるのが嬉しいです。
2015/03/20
期待以上でした!
今まで、グリーンノートのスーパーブラウンを
使用していました。
白髪は1割程ですが、黒髪が好きなのでダーク系をチョイス。
今までのスーパーも浮気せず、気に入っていたのですが、パッケージに釣られて初購入。
不安はありましたが、溶いている間から
キメの細かさが分かり、塗布してる間も
垂れにくい。垂れたのは一度だけ。
直ぐに固まらないし、随分手間が省けた上
染め上がりサイコーです!!
流している間も抜け毛殆ど無し!
後は、もちがどうかだけですね。
真っ黒けにならず、サイコーです!!
2015/03/20
急遽年末買い足ししたのですが、発送がとても早くて助かりました。
またお願いしたいと思います。オレンジの色味が気になったので、初めてサハラブラウンにトライしました。アッシュ系とまではいかなくても、赤み控えめのブラウンになり気に入りました。
2015/01/06
オーガニータ 使ってみました。
いつもグリーンノートのライトブラウンを使っています。白髪は三割程度。最近、ブラッシングをすると後髪が引っ掛かり、傷みが気になっていたのですが、オーガニータサハラブラウンを一時間半置いて流したら、いつもと違うツルッとした手触りで嬉しくなりました。私はいつもヘナを流したらシャンプーをせず、リンスだけして乾かし、翌日、シャンプーを使います。少し持ちと艶が違う気がします。色も赤すぎず、黒すぎない明るい目のブラウンで気に入りました。リピします。
2014/12/01
使いやすい
ずっとグリーンノートのナチュラルライトブラウンを使ってきました。
オーガニータを使ってみて、まず1時間半という時間のしばりがないことが使いやすいと思いました。
1時間以上ということで、逆にその時間待ちにやりたい家事がしやすくなった。
そして、ナチュラルヘナよりも臭いが気にならないと思います。
私はサハラブラウンを選びましたが、自然でとても良い感じです。
少しお値段は張りますが、切り替えて良かったです。
2014/09/16
ヘナを一番初めに使ったのがグリーンノートの物でした。16年位経ちます。新しいシリーズなので使ってみました。白髪が4~5割位でディープブラウンにしました。いつも4時間位置いて流してます。染まり具合は良かったし、色も変に赤くなくいい感じでした。黒髪部分はそれほど黒くならずいい感じ。あとはどの位で落ちるかです。体調とか付け方で大分変わるし、個人差があるからなんともいえませんが、オススメです。違う色も試してみるつもりです。
2014/09/09

Instagram

33
ヘナの艶すごい。そしてじぶんでできることがわかった。
(オーガニックのシャンプー、ボンヌプランツでよく洗い流しました。) #organic #organita #henna #グリーンノートヘナ
#オーガニータ #サハラブラウン
#初じぶんヘナ染め #ボンヌプランツ
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク