利尻カラーケアコンディショナーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

利尻カラーケアコンディショナー
口コミ 4件
評価:3.5/5

カラーリングした髪の色持ちを良くすると同時に、きれいな髪色に仕上げます。爽やかなベルガモットの香り。


口コミ

ブラック購入。
定期購入のほうが安く購入できるようですが 途中解約が電話でしかできないようなので とりあえずこちらで購入しました。
使い始めて10日ほどですが 白髪が染まっている実感はまだありません。
あと、洗ったあと手(爪のあいだ)が黒くなるのが難点です。石鹸で洗っても黒ずみがなかなか取れません(風呂場で洗髪しているので手も濡れた状態で使っています)。
とりあえず、使い切るまで 染まるかどうかを見てみたいと思います。
2022/05/15
購入して3日目位から染まってきているのが実感する事ができました。
お値段はやや高めですが、購入して良かったです。
2022/03/07
白髪の多い人は濃いめがおすすめ
現在、2週間おきに美容院で毛染めをしているのでせめて3週間おきにならないかなと思って購入しました。根本が全て白いのでその部分がちょうど色が入るので使うたびに色が入って白さがめだたなくなります。髪の色はいつも美容院でブラウンでそめてもらっているので今回購入するにあたって、ダークブラウンかナチュラルブラウンか迷った挙句、あまり暗くなるのは嫌だと思いナチュラルブラウンにしました。色の入り具合を見ると白い毛に染まっていくので、赤茶色のようになり少し浮いた感じになりますが分け目部分が白いよりは目立たなくなりました。やらないよりはいい感じといったところです。出来栄えを見るとダークブラウンの方が良かったように感じてます。回数を、重ねるうちに染まってくるということだったので3回使用しましたが期待したほどの効果はでてません。今あるシャンプーを使い切ってから再度ダークブラウンを購入しようか考え中です。
口コミにあったように色の変化は使用するたびに濃くはなっていきます。後、何といってもシャンプー式なので手軽さは嬉しいところです。始める前にしっかり床とか、手とかぬらしておかないと汚染されるので注意です。手はしっかり濡らしておけば手袋を、着用しなくてもおちます。シャンプー後セットで購入したコンディショナーと使うので髪のパサパサ感は出ないのでそのあたりは良いかと思います。成分から考えると髪に優しくとてもいい商品だと思います。今後の髪の状況で美容院へいくべきかこのまま続けるか考える段階です。
2021/10/10
トリートメントを同時購入。トリートメントを先に使用したので、カラーシャンプーの効果は、今後確認していきたいです。ポンプ式の容器だと良かったなと。
2018/09/25
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク