ラウブ フルボーテ アクティブグロウセラムは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ラウブ フルボーテ アクティブグロウセラム
口コミ 13件
評価:5/5

キャピキシル*5%配合のデイリー予防美容液。抜け毛や白髪やニオイなどのトラブル対策のみならず、頭皮環境を整えて髪のエイジングサインにアプローチ。男女問わず使用できます。センブリエキス、グリチルリチンジカリウム配合。毛髪環境を整える14種類の天然由来成分を配合し、効果をサポート。 *アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス


口コミ

サロン専売品が使える特別感!リピですが頭頂部の髪の毛のハリ・コシには欠かせないです。白髪・抜け毛に期待大。
2022/06/14
少しずつ年を重ねてくると同時にブラッシングをすると皮膚が傷ついた感じで、気になっていました。フルボ酸も使われているという事で、安心して使わせていただいています。皮膚が整ったのか、かゆみもなくなり、分け目も気になっていましたが、あまり目立たなくなりました。美容院行ったところなのに、もうすでに伸びてきました。
使用後も爽やかで、気持ちがよいです!
2022/04/12
頭皮環境にとても良いのでおススメです!
白髪と髪のボリュームが減ってきたので、使い始めました。使用して3日目位から抜け毛の本数が減りました。白髪は毛染めから2週間過ぎると白い部分が気になり始めていましたが、アクティブセラムを使い出してから、1ヶ月経過するまで気になりませんでした。
毛染めの周期が長くなって、頭皮には大変有り難いと思っています。リピート2回目です。このまま使い続けたいです!
2022/03/13
白髪が出始めるタイミングが遅くなりました
フルボーテシリーズのシャンプー&コンディショナーが感動的によく、こちらの美容液も購入しました。シャンプーに比べ、香料は控えめ。テクスチャーも水のようなさらさらタイプなので、抵抗なく使えました。
30代になってから急速に増えた白髪を2週間ごとに染めないとだめで、いたちごっこ状態でした(;^ω^)
でもセラムを使い始めまだ3週間ほどですが、白髪がでるペースが明らかに緩くなっています。また根本の髪の毛の立ち上がり方にも変化がみられました。理想的な健康的な髪の毛になれるかもと、とても楽しみにしています。
2022/03/10
購入して良かった商品
年齢からか、髪の毛がペタンとなり、少なくなってる気がしてて、友達の勧めで購入しました。使って1週間くらいから、あれ?髪がフワってなってると思ったのと、毛が柔らかくなってる気がします。続けると白髪も生えにくくなるらしいので、続けたいと思います。
お気に入りの商品です♡
2022/02/23
敏速な対応で届きました。
前髪がペタってしてたのがふぁとなって
全体的に良い感じになってきました。
2022/02/22
頭皮がスッキリとします。
オーガニックなんで購入しました。
主人の抜け毛が朝洗面を見たら以前と
変化してる感じなんで引き続き使用してみ
ようと思います。
2022/02/22
頭皮ケアーに良い商品はないかと思い探していたらお友達にこちらの條を教えて貰い購入させていただきました。使い始めて1週間位で、少し頭皮が柔らかくなってきたのと、白髪の出かたが少し遅い???という感じがしました。
私の場合は生え際周りにスプレーしてマッサージしているのですが、80ミリでも長持ちして助かります。
このまま続けていきたいです。
2022/02/20
リピです。髪の毛の分け目の幅が狭くなってきました!分け目でこんなに見た目が変わるのですね。
2022/02/18
一本使い切る頃には細くコシがなくなっていた髪がふんわり艶も出てきました^_^
お友達に綺麗になったねと褒めてもらってます!
リピート3本目、もう手放せません❣️
2022/02/11
年々髪が細くなってきたので試しに一度使ってみようと思い購入しました。抜け毛が少なくなり髪の立ち上がりがとても良くなり、ボリューム感も出て来ました。これからも使い続けてみます。
2022/02/11
年末に忙しかったのか地元の美容師さんのミスで髪の毛と地肌がボロボロに傷んでしまい、抜け毛がすごくなってしまいました。
「このままだた薄毛が心配!」とン悩んでいた状態で、このエッセンスを使ったら、
「まるで枯れかけの観葉植物が急に立ち上がって再生されたみたい」にぺちゃっとした髪の毛が立ち上がって再生されました。
この再生力はすごいです!!
自分でも驚いています。これからも朝晩しっかりこのエッセンスでケアしていきますね。
2022/01/07
髪が細くなって気になってたのですが、こちらを使ってからボリュームが出たと言われてます。
使い続けてみます^_^
2021/12/29
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク