UVイデア デイリープロテクションパウダーは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

SPF30・PA+++世界25,000人の皮膚科医に採用されている敏感肌ブランド ラ ロッシュ ポゼの日やけ止めフェイスパウダー。メギゾリルXL配合。肌深部までダメージを与えるロングUVA(長波長UVA)領域もしっかりと防御し、日やけおよび日やけによるシミ・ソバカスを防ぎます。ビタミンE配合。PM2.5等の外的要因によるダメージに対応します。エアリシウム配合。過剰な皮脂や汗を吸着し、テカリを抑えて化粧崩れを防止します。また、微細なパウダーが気になる毛穴や、シミ、色むら、くすみなどをしっかりカバーします。9.5g


口コミ

ランキング記事でUV効果か高いと知って買いましたが、ひどくよれて、外出時には使えません 幸い今は在宅勤務がほとんどなので、外に出ない日に室内での日焼け止めとして使用しています
2020/12/01
40代
シミの部分も重ねずけでだいぶ隠れました。コンシーラー無しでもOKでした。
2020/06/15
もう手放せません!
これからずっとこれにします。
2020/06/10
色、使い心地共に良いです。
これからの季節、大変重宝しそうです。
ケースもシンプルで、ミラーも大きく使いやすいです。
2020/05/20
普段はラロッシュポゼのトーンアップを使用しています。化粧直しに使えればとこちらの商品を購入。トーンアップと同様、白っぽく仕上がります。化粧をして時間が経ち、くすんでいるときに使うと白浮きしないでいいかも。着け心地はさらっとしています。
2020/05/15
下地をさっと塗ったあとに、こちらを使っています。日焼け止めを気軽に使えるのも嬉しいです♪
2020/05/05
夏に向け仕上げパウダーを探していました。
同メーカーの日焼け止めは使用したことがあるのですが、こちらは初めて購入しました。他の方のレビューのとおり、ブラシでふんわりつけると綺麗に仕上がります。
2020/05/04
自然な仕上がりなのに、日焼け止め効果もしっかりしているので、これからの季節にピッタリです。
2020/05/01
パウダータイプの日焼け止め初めて使います
着け心地はしっとりした感じ。マット感のある仕上がりになる。
目元が乾燥していたせいかもしれないが、重ね付けすると小じわが浮き出てきて残念。塗るというより軽くのせる感じの方がいいのかも。
鼻のテカりはしっかりカバーできます○
外出時に手を汚さずパパッと日焼け止めをつけることができるのでまぁ良しです◎
2020/04/14
満足!
肌にやさしくて
ニキビもひどくならない!すごい!
2020/03/03
ブラシの方が使いやすいかなー
イデアのBBの上に使っています。
最初付属のパフだかスポンジでつけたら、厚塗りだし毛穴落ちするし、ダメだこりゃ!って思いましたが、翌日はブラシでつけてみたらフワッとつきました。
色味に関してはしっかりつくと白浮きしてるように感じましたが、パウダーブラシだと大丈夫でした。
ちなみに色白とは程遠いオークル系です。BBも02のナチュラルです。
毛穴レスのツルッとしたお肌の方ならパフでポンポンで大丈夫そうですが、毛穴や小じわがある場合はブラシ使いをオススメします。
アラだらけの決して綺麗とは言えない肌なのに塗りました感がイヤでカバー力は求めていなかったのですが、意外とシミがボケていてびっくりです。
UV効果のあるパウダーなので使いきるまでに特に問題なければリピートしたいなーと思いました。
2020/02/27
肌にピタっとなじみ UVもできるので愛用品です。
2019/12/26
前回プロテクションBBを購入して、肌にあっていたので、他の商品も使ってみたいと思い購入しました。
サラサラしていて、つけ心地もよく購入して良かったです。これからも使い続けようと思います。
2019/10/05
とてもいいです
敏感肌なので こちらのラロッシュポゼ以外は使えません。
こちらのパウダーは塗るのではなく叩くようにしないと ヨレてしまいます。
安心して使えるので気に入ってます。が、ケースは早く壊れましたが…。
2019/09/27
UVカット付きのパウダーを探してました。ファンデーションより軽くていいです。
スポンジだと厚めに付いちゃうので薄づきでいけるようにがんばります
2019/08/24
UVイデアXL プロテクションBBをずっと使用していて仕上げに他社のプレストパウダーを使用していましたが、今回初めてライン使いしようとこちらを購入。
ポンポンと乗せているだけなのにきれいに肌についてくれます。
プレストパウダーとりカバー力もあり結構気に入りました!
2019/08/07
ちょっと白い
パウダーですがしっかりケースに入っていて外出時に持っていけるのがいいです。
化粧直しに日焼け止めのパウダーが欲しかったので良かったです。
ただ、同じラッシュポゼの下地クリームだと色が白すぎます。
また、BBクリームだと濃すぎて厚化粧に見えます。
今後は色々と自分で調整しながら使ってみます。
2019/06/11
日焼け止め効果が高いためか、かなり白く粉っぽく、シワっぽくなってしまいます。
2019/06/04
BBクリームと違うパウダーを使用していましたが、ラロッシュで統一できうれしいです。
2018/03/31
使い方にコツがいります
他の方もどなたか書いていらっしゃいますが、
使い方によっては厚化粧になってしまいます。
使い方にコツガ必要。
ただ、肌にはやさしいみたいで、
敏感肌の私ですが、ボツボツもかゆみもでませんでした。
2017/07/30
しっかり付き
粉ですがのびがよくて
カバ-量ありますね。
1度つけるとかなり持ちいいですね。
2017/05/29
化粧直し
化粧直しや休日の簡単な化粧の時に使用しています。
2017/05/26
まだ使っていませんが、日焼け止めのシリーズも良いので期待を込めて☆5です
2017/05/14

Instagram

409

ベースメイクの質問を
いただいたので参考になれば嬉しいです。

花粉症でかなり肌荒れしてるので
敏感肌に使えるものを重宝してる。

アンブリオリス モイスチャークリーム
UVイデアXL プロテクショントーンアップ
IPSA スーパーマットコンシーラー
(鼻のテカリと毛穴をおさえてくれる!)
UVイデア デイリープロテクションパウダー

アンブリオリスの保湿クリームは
とにかくしっとりして乾燥しない。

UVイデアのシリーズはホントにオススメ!
いいよ!って聞いて使ってみたら
めっちゃ良くてびっくり✌。️
ワントーンアップ下地で
肌も明るくなるしUVケアもできる。。

色々カバーしたいけど厚塗りしたくない結果
このベースメイクにたどり着いて調子良くなった☺️


#ベースメイク
690
ㅤㅤ
最近よく使ってるコスメ。

RMK クリーミィ ポリッシュト ベース N EX03

ラロッシュポゼ UVイデア
デイリープロテクションパウダー

THREE ディメンショナルビジョンアイパレット 03
CEZANNE チークN17

MAC フォルス ラッシュ マキシマイザー
RMK Wカラーマスカラ 02

Celvoke09
MAC フォト

408

ベースメイクの質問を
いただいたので参考になれば嬉しいです。

花粉症でかなり肌荒れしてるので
敏感肌に使えるものを重宝してる。

アンブリオリス モイスチャークリーム
UVイデアXL プロテクショントーンアップ
IPSA スーパーマットコンシーラー
(鼻のテカリと毛穴をおさえてくれる!)
UVイデア デイリープロテクションパウダー

アンブリオリスの保湿クリームは
とにかくしっとりして乾燥しない。

UVイデアのシリーズはホントにオススメ!
いいよ!って聞いて使ってみたら
めっちゃ良くてびっくり✌。️
ワントーンアップ下地で
肌も明るくなるしUVケアもできる。。

色々カバーしたいけど厚塗りしたくない結果
このベースメイクにたどり着いて調子良くなった☺️


#ベースメイク
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク